このエントリーをはてなブックマークに追加

新 SIXPAD 効果体験レビュー | AbsFit2 BodyFit2 AbsBelt ArmBelt LegBeltの新モデルが凄い!

SIXPAD(Abs Fit 2・Body Fit 2・Abs Belt・Arm Belt・Leg Belt)のモデルが登場しましたが、その効果の程はどうなのか?はたまた初代のSIXPADに比べて、使いやすい?使いにくいなど気になりますよね。
そこで、シックスパッド大好きヘビーユーザの僕が早速、体験してきたご報告を本日もお伝えしたいと思います。

新SIXPADを装着して3日目の効果体験報告

<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



昨日から、TVCMでも、腹筋バキバキの胸も足も筋肉隆々で無駄な脂肪のない美しくバランスの取れた体をもつクリスティアーノ・ロナウド選手が、今回新しく登場したSIXPADという電気刺激で筋肉を鍛えるトレーニングギアを身に着けてトレーニングしているところが流されていますよね。

本当にかっこいいですし、夏にあんな体になれたらなぁ~なんて思ってしまいますよね。
ということで、このMTGから発売されたばかりの新SIXPAD(シックスパッド)をさらに詳しくご報告です。


【 - 新SIXPAD(シックスパッド)の種類 - 】

Abs Fit2(アブズフィット2)・・・腹筋を集中的に鍛える初代SIXPADのニューバージョン。

Body Fit2(ボディフィット2)・・・ウェスト、腕、太ももなどを鍛えるSIXPADのニューバージョン。

Abs Belt(アブズベルト)・・・腹筋も側筋も併せて、お腹周りを効率的に鍛えるSIXPAD。

Arm Belt(アームベルト)・・・腕を集中的に鍛えることに特化したSIXPAD。

Leg Belt(レッグベルト)・・・脚を集中的に鍛えることに特化したSIXPAD。


クリスティアーノロナウド選手のテレビCMでも新シックスパッド登場


【新SIXPAD共通の特徴】

・従来の電池交換式が、充電式になりました。

・今までは、体に複数のSIXPADを装着した場合、個別に電源のオンオフ操作をしなければならなかったのが、専用のアプリをスマホにダウロードして使うことで、最大6つのSIXPADの操作をスマホで一元管理操作できます。また、23分間のSIXPADプログラムにおいて残り時間の確認やアドバイス、どれくらいのレベルと時間でSIXPADを続けているかなどまでチェックできるようになっています。
新SIXPADはスマホから一元操作を管理できます。アプリをダウンロードです。

・SIXPADのジェルシートを貼る部分が分かりやすいようにラインやジェルシートの中心位置表示がされていたりで、ジェルシートの交換がしやすくなりました。

・電気刺激が少しパワーアップし、レベルも20まであります。

・さらに軽量化にこだわっています。


新SIXPADは厚さわずか3mmでとても軽いんです



・装着した時のSIXPADの角のエッジ部分がソフトになって痛くないようになっています。

・緑と赤の2色のLEDで表示され、充電中か否かが分かりやすくなっています。

・服の下にSIXPADをつけた時、やや小さくて気づかない事があったプログラム終了時にお知らせされる時やエラー時の時に鳴るブザー音などがも少し大きくなりました。

・SIXPADの使用を意識したHMBサプリが登場しました。

sixpadのHMBサプリメント


【個別の特徴と違い】

Abs Fit2(アブズフィット2)とBody Fit2(ボディフィット2)は、先程お伝えした新SIXPAD共通の特徴にあるような、スマホでの一元操作や細かな仕様変更以外は、基本使い方は、初代と同じです。

また、僕は、これまで発売されてきたSIXPAD Abs Fit(アブズフィット)とBody Fit(ボディフィット)を初代と表現して、あたかも販売終了したかのような表現をしてしまっていますが、これまでのSIXPADも継続販売されます。

63daytop


充電式ではないとはいえ、百均ショップでも買えるマル電池の交換は簡単で、ある意味充電の手間がないというメリットもありますし、何より、スマホなんかのややこしそうな操作は面倒で不要と言う人には、シンプルで使い勝手も良いですからね。そもそもこれまでのSIXPADが新しいものに特別劣るわけでもないですから、そう考えればそれも納得です。


電池9


今回、画期的に大きく変わったのは、やはりAbs Belt(アブズベルト)・Arm Belt(アームベルト)・Leg Belt(レッグベルト)の3つの名前のうしろに”ベルト”がつく新シックスパッドのモデルだと思います。

特にAbs Belt(アブズベルト)は、これまでだと1台のシックスパッドだけではお腹の前と横を鍛えられなかったのを、これ1台でお腹前部を一度に鍛えられる状況を実現したのが画期的です。両方同時に刺激するのはもちろん、前だけとか、側面だけとかも簡単にできます。とにかく、お腹周りを鍛える事に集中したいという人には、かなりおすすめです。

巻いた状態のアブズベルトです


また、Arm Belt(アームベルト)は、これまでBody FitだとV字形状だったパッドの形状位置が、縦列になったことで、より腕を鍛える時(腕の前も後ろも)にフィットして使いやすい形になりました。

Leg Belt(レッグベルト)も同様に、太ももを鍛えるのに刺激を効率的に与えやすいパッドの形状位置になっていますので、脚に特化したEMSになっていますので、とにかく太ももを集中ケアしたいという人におすすめです。

こう言うと、Body Fitもしくは、Body Fit2のようなのは、不要なのでは?と思われる方がいらっしゃるかもですが、そんなこともありません。太もも用や腕用という風に特化した形状でない分、脚でも腕でも、お腹の側面でも使えますので、汎用性が高いというメリットがあります

では、どれが実際僕が試した中のSIXPADでおすすめなのか?というと・・・

このあたりは、皆さんそれぞれの目的や予算に併せて選ばれるものが、おすすめなんだと思います。

SIXPADの機能はどれも優れていることはもとより、実は、そのメリットとデメリットって、それぞれ使う人の目的で違ってきますので、これが一番良いなんてことは言えないんです。

というより、これだけ選べるラインナップがあるというのがユーザにとっての最大のメリットだといえますので、それぞれ、皆さんの希望にあわせたSIXPADを選んでいただけたらと思います。


どのSIXPADがあなた好みか?を兼ねて、是非一度、公式サイトをチェックしてみてください。



↓↓↓新SIXPADの公式サイトはこちら↓↓↓

<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー





2017-05-01 03:53 : 新 SIXPAD :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD Abs Belt(アブズベルト) 効果体験口コミレビュー|アブズベルトでお腹周りの筋肉を一気に鍛える!

SIXPAD Abs Belt(アブズベルト)の 効果お試し体験レビューです。
筋肉をEMSテクノロジーで鍛えるトレーニングギアであるSIXPAD(シックスパッド)の新モデルでやはり口コミでも話題になるのは、これ!!


箱に納められたシックスパッドアブズベルト


そう、やはりEMSと言えば、腹筋やお腹のクビレを目指したいですよね。そのお腹周りの筋肉(服直筋・外腹斜筋・内腹斜筋)を一気に鍛えれると話題の新SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)です。

という訳で、SIXPADな日々で、只今、筋肉量を増やそうとバルクアップ中(これからダイエットをするぞ!)な僕が、早速このAbs Beltアブズベルト)ってどんな感じなのか?を、いち早く、効果お試し体験してきましたので、ご報告いたします。


AbsBeltアブズベルトを私服で装着

<<SIXPAD Abs Beltの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



SIXPAD Abs Belt(シックスパッド アブズベルト)の特徴!!

SIXPAD Abs Belt(シックスパッド アブズベルト)は、初代のAbs Fit とBody Fitが合体したような、お腹の前も横も一気に鍛えられるベルトタイプになって登場しました。

巻いた状態のアブズベルトです 
 
これ、お腹周りだけを考えた場合、Abs Fit とBody Fitの場合いだと、前と共に両サイド同時にとなるとBody Fitが2つ必要になっていたわけです。

もちろん、それぞれの電源スイッチを個別に操作しないと駄目なので、スタートの長押し時間とレベル調整を個々に設定してからになるので、微妙にスタートと終わる時間がずれてしまって、毎日だと結構な手間でした。もちろん、装着もそれぞれ重ならないように装着しなくちゃ駄目だったのでそれも大変・・・っというか、結局、前をしてから横をと言う具合で別々にする事の方が多かったかもです。

だけど、今回のAbs Beltアブズベルト)の場合、操作は、真ん中のボタンで一撃で、場合によっては、腕や太もものArm Belt(アームベルト)やLeg Belt(レッグベルト)を同時に装着した場合でも、IoT技術なBluetooth搭載なので、スマホに専用アプリをダウンロードしておけば、スマホ操作で一元管理できる優れものです。
アブズベルトもスマホで操作できるんですよ 

装着もマジックテープタイプのベルトなので、ペタッと、つけ貼りで簡単脱着できてしまいます。簡単に付け外しが出来るとはいえ、しっかりとお腹周りをホールドできるので、ずれにくく、はがれないベルト仕様になっています。


シックスパッドのベルトで簡単着脱 


もちろん、ボタン操作の場合でも、両方同時に鍛えるだけじゃなく、前だけ鍛える、横だけ鍛えるとかも簡単にボタン一つで設定出来てしまいます。


Abs Beltの操作ボタンはここサイドとフロントのボタンがあります 


もちろん、コードレスですが、充電式なので電池要らず!!

1回5時間の充電で、約30回使えるそうなので、1回充電しておいたら、毎日1回使ったとして、約1ヶ月そのまま使えることになりますので、手間がないですね。

アブズベルトもコードレスな充電式なので便利です 


また、ベルトのサイズも一枚だとベローンっと長いですが、身体の曲線に沿う薄さ約3mmということなので、とても軽量です。実感としても、見た目の印象を裏切るくらい本当に軽いです。


べローンとながいAbs beltを持ってみました。 

これはあくまでも僕の感想ですが、デザインもかっこよくて、つけていると、なんだか仮面ライダーにでもなったような気分になります。


お腹周りということで、サイズも気になるかと思いますが、SIXPAD Abs Belt(シックスパッド アブズベルト)は、S/M/Lサイズ(ウエスト58~100cm)とLL/3Lサイズ(ウエスト80~120cm)の二つがあります。


Abs Belt(アブズベルト)は、ジェルシートも張りやすい!!

一般的にEMSは、電気刺激で筋肉を鍛えるトレーニングギアなわけです。その為、体に電気刺激を与えるのに水分が必要になるので、EMS器具を使う前にジェルやクリームを体に塗って使うものが大半だったりするわけです。
ところが、シックパッドの場合い、ジェルやクリームをEMS前にわざわざ塗る必要がないんです。

それは、Abs Belt(アブズベルト)はじめ、シックスパッドは、専用の高電導ジェルシートをEMSに貼り付けて使用するようになっているので、そういった事前に何かを体に塗るような事が不要なんです。

アブズベルトのジェルシートも張りやすくて低刺激にしてくれる。 

このシックスパッドの高電導ジェルシートは、低刺激で粘着性や水分吸収性にも優れ、電気抵抗の低減化を実現して低刺激でもあるんです。また、このジェルシートは、シックスパッドの電気を均一で高精度に身体へ伝えることが可能になっている優れものでもあります。

また、Abs Beltはじめ、新しいシックスパッドのモデルは、旧来のモデルよりも、このジェルシートを張る部分が分かりやすくなっているの特徴です。


Abs Belt(アブズベルト)の効果ってどう?

正直、このAbs Belt(アブズベルト)はじめ、SIXPADの新モデルは、発売されたばかりなわけです。なので、これに関しては、まだ、体験レベルなので、これから本格的に試していってご報告していかなければという段階です。

ちょっと前までの僕とシックスパッドです。 

ただ、それでも、初代のシックスパッドを二年近く試し続けて、その効果実感した僕が今感じていることをお伝えすれば、お腹周りに関して言えば、今回のAbs Beltアブズベルト)は、全方位型のベルトタイプなので、ホールドされながら腹筋周りに与えられる刺激は、確実にレベルアップしていると感じています。


Abs Beltでお腹をクビレさせたり腹筋を割るには?

通常、ボヨンっとしたお腹をへこましたり、腹筋を出すには、腹筋やお腹の筋肉を筋トレして鍛えるだけでなく、食事の節制や有酸素運動をして、脂肪を落とす必要があるわけです。

これにAbs Beltの役割を当てはめると良いと考えます。

Abs Beltとは何かといえば、簡単に言うと、”電気刺激で筋肉を鍛えるトレーニング器具”なわけです。
なので、筋トレの代用ととらえると良いかと思います。ならば、冒頭の基本的にお腹をクビレさせたり、シックスパックになる為に必要な基本にあてはめると、腹筋運動に当る筋トレは、Abs Beltで!後は、軽い脂肪を燃やす有酸素運動として、ウォーキングをしてみたり、食事で動いた以上に食べないよう節制すればよいのかと思います。

因みにですが、クリスティアーノ・ロナウド選手の場合は、ケトジェニックレベルでのかなり厳しい糖質制限をしていることで有名ですので、もし、ロナウド選手のようなバキバキ腹筋レベルを目指す場合は、ケトジェニックでの食事コントロールをしながらのSIXPADでのトレーニングが必要になるのかなぁとも思います。

もちろん、忙しくて!とか運動が苦手で!とかで、シックスパッドを使って、特に食事を変えたりしていないけど、お腹周りが少しスッキリしてきたといわれている方もいらっしゃるようなので、それはそれでありなのかなとも思います。

ということで、是非一度、あなたもSIXPAD Abs Beltがどんなか?のより詳しい情報を、公式サイトでチェックしてみてください。


↓↓↓公式サイトはこちらです↓↓↓


<<SIXPAD Abs Beltの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー


※SIXPAD Abs Belt(シックスパッド アブズベルト)は、公式サイトで購入すると1年品質保証送料・代引き手数料無料です。




続きを読む

tag : アブズベルト

2017-04-30 04:29 : Abs Belt :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 小島瑠璃子や石川祐希選手さんも|スマホと連携のSIXPAD 新モデルの効果お試し体験!

SIXPAD小島瑠璃子コジルリ)さんや中央大学バレーボール部の石川祐希選手、武智洸史選手、平田亮介選手が発表してたニュース見ましたか?
なんと、本日、MTGさんからSIXPADのスマホと連携し操作できる新モデルが登場しちゃいました。

実は、僕もこの新モデルのシックスパッドを体験させていただいたので、早速、あなたにそのSIXPADの効果の程をお試し体験レビューしてご紹介しちゃいます。
今までのSIXPADも良いですが、新しいのも凄いですよ。どうぞ、ご覧下さい。
topnewsixpad

<<SIXPADの新モデルの詳細をチェック>>


お久しぶりの僕ですが、少し太ったでしょ?一旦、SIXPADで絞ったんですが、実は、もっと筋肉を増やしたいということで、SIXPADな日々を送りつつ、増強目的で増やしちゃったんです。なので、また、これからの季節は、SIXPAD生活で絞って頑張ろうと重っている次第です。・・・と前置きはこれくらいにして、それでは、早速、本題にまいります!!

本日、新しく発売されたSIXPADは、下記の新しい5つのラインナップで登場です。
新しいシックスパッド一覧

Abs Fit 2・・・腹部を集中的に鍛えるSIXPAD

Body Fit 2・・・ウェスト、腕、脚を鍛えるSIXPAD

Abs Belt・・・お腹周りを効率的に鍛えるSIXPAD

Arm Belt・・・腕を集中的に鍛えるSIXPAD

Leg Belt・・・脚を集中的に鍛えるSIXPAD

これら、一体今までとどう違うかというと、刺激が今までのより強くなったり、充電式で電池いらずになったりこまごまとグレードアップしていますが、一番大きな特徴は、現在のモノとインターネットを繋ぐ、いわゆるIoT時代に合わせて、SIXPADにBluetoothを搭載して、スマホと連携できるようになったことです。

具体的には、スマホアプリを使って、これまで複数のSIXPADを体の各部位につけた場合、それぞれスタートボタンなどを押さなければならなかったのがスマホから一度に操作できるようになったんです。つまり、スマホで簡単にSIXPADの操作の一元管理(最大6台まで)ができるって訳です。
僕のようにヘビーなシックスパッドユーザにとって、これは本当に画期的で、便利です。
スマホでシックスパッドを操作できます

このSIXPAD専用のスマホアプリは、SIXPA(シックスパッド)を最大6台リモート操作。23分のトレーニングプログラムの残り時間をチェックできたり、専門家のアドバイスやEMSの使い方、豆知識までチェックできちゃいます。

また、Belt(ベルト)と付く新SIXPADのシリーズでは、今まで、お腹の真ん中と外側を鍛えるとき、それぞれ別々だだったAbs FitとBody Fitが合体したまさにベルト状になったAbs Belt(アブズベルト)は、画期的です。

そして、腕を鍛えるのに特化したArm Belt(アームベルト)や、太ももなどの足を鍛えるのに特化した形状になったLeg Belt(レッグベルト)も使用感向上でこれまたかゆいところに手が届く仕様になっていていいんです!!

っで!!何より、このベルトと名前が付くくらいですから、基本、まいて固定しますが、その着脱はマジックテープのようになっているベルトでするので、ペタッとつけたり、はがしたりするだけでOKです。

でも、ホールドはバッチリです!!

シックスパッドのベルトで簡単着脱



↓↓↓それぞれの新しいSIXPADは、こんな感じです↓↓↓

Abs Fit 2(アブズ フィット2)Body Fit 2(ボディ フィット2)・・・スマホでの一元操作が可能で、電池いらずの充電式。もちろん、使用時はコードレスで軽量。さらに初代より、刺激が強化されてたり、細かいことでは、初代のSIXPAD Abs FitやBody Fitより角のエッジが少しやわらかくなって、これまで見たいに角で今まで見たいな痛みがないです。
ジェルシートも張りやすいようにラインがはっきりしました。ブザー音も、初代より少し大きくなりました。

ジェルシートが張りやすくなったSIXPAD



Abs Belt(アブズベルト)は、お腹のサイドも真ん中も同時に鍛えられるのが何と言っても特徴。
しかも、二つのボタンで真ん中だけ鍛えたり、サイドだけ鍛えたりという切り替えも可能。
マジックテープで簡単に着脱できるベルト式なので、フィット感も良いです。


sixpadアームベルトでしっかりお腹をホールド 

Arm Belt(アームベルト)は、腕を鍛えるときに、これまでのボディ フィットより、腕にフィットし鍛えやすい形状になりました。腕の前も後ろもこれでバッチリです。

シックスパッド アームベルト


Leg Belt(レッグベルト)は、太ももを鍛えるとき、これもボディ フィットに比べて、足の形にフィットして鍛えやすいデザインに変わりました。太ももの前、内側・外側・後ろ側どんとこいです!!気になる太ももは、是非これで退治してやってください。


太ももの内側も外側もバッチリ鍛えるレッグベルト


因みにですが、Body Fitは、Arm BeltやLeg Beltに比べて、足や腕に特化した形ではないですが、その代わりどちらでも使えるという柔軟性があります。このあたりは、どちらが良いというより、使う目的に合わせた個々の好みの問題になるかと思います。

また、Abs Fit 2やBody Fit 2という、Abs Fit とBody Fitの次世代バージョンがでましたが、これまでのAbs Fit とBody Fitも継続して販売されるそうです。
従来のものは、電池式とはいえ、百斤でも売っている丸電池ですから、それはそれで充電時間をとらずすぐ使えると言うメリットもありますし、スマホ操作が面倒だという場合、初代の方が操作がシンプルなのでおすすめだったりもするわけです。

<<SIXPADの新モデルの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー


充電について

新しい、SIXPADの新モデルの充電場所は、共通して、真ん中の操作ボタンのところ(下側)にあります。

シックスパッドの新モデルは充電式

ここにコンセントを繋いで、充電すればOKです。

また、新しいSIXPAD(シックスパッド)では、持ち運びの際に電源部に触れないように、こういう電源をカバーするパッドがついていますので、かばんに入れていたらいつの間にか電源に手やモノがぶつかってスイッチが入ってしまってたってこともなくなります。
電源カバーがついたsixpad

あっ、それと、今回、SIXPAD(シックスパッド)を使う際に併せて摂れる専用のサプリも販売されました。

どんなものかというと・・・ずばり、今話題のHMBサプリです。
sixpadのHMBサプリメント

また、これについて、細かい事は別の機会にお伝えしたいと思いますが、HMBというのは、アミノ酸の一つで、ロイシンの代謝物です。

最近は、スポーツ選手でも、HMBを減量の時の筋分解を抑えたいという目的で摂ったり、筋力アップの時の目的で摂ったりすることがみうけられる栄養補助食品です。
なので、筋トレ器具であるSIXPADにふさわしいサプリなのかと思います。

味は、一般のHMBに比べ、レモン味で美味しいと思います(ほのかな苦味があるかな?程度で僕は好き)。


また、これ以外にも、本日、小島瑠璃子コジルリ)さんがSIXPADとともに、腕やスカートの下に履いていた、つけて生活するだけでトレーニングな日々の加圧タイプのトレーニングスーツが登場しています。

これも、SIXPAD(シックスパッド)をしていない時間に活用すると、相乗効果でいいかもです。

鍛えるトレーニングスーツ  


このあたりも、また、次の機会にレビューさせていただきたいと思います。


ともあれ、新モデルのSIXPAD(シックスパッド)は、凄いですから、一度公式サイトをチェックしてみてください。


<<SIXPADの新モデルの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



[SIXPAD概略]

SIXPADは、クリスティアーノ・ロナウド選手の筋力トレーニングのメソッドを取り入れMTG社と開発した電気刺激によって筋肉を運動させるテクノロージーの本格EMSトレーニングギアです。
従来、EMSで筋肉をトレーニングできるのに最も良いとされていた20Hzの周波数は、痛みが大きく伴う為、どこのEMSメーカーも採用できませんでしたが、その痛みの問題をMTG社独自の技術で解決し、実現したのが、このSIXPADです。
sixpadを使用することで、いつでもどこでも、読書や家事をしながらでも、トレーニングが可能に!運動が苦手な人にも是非おすすめです。

2017-04-29 04:34 : SIXPAD 小島瑠璃子 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果を1年6ヶ月体験した結果|シックスパッドで腹筋がロナウドみたいにバキバキのシックスパックになれるか徹底検証!

SIXPADシックスパッド)の効果で、世界的フットボール選手であるC・ロナウド(クリスティアーノロナウド)選手のように腹筋をバキバキのシックスパックに割ることができるのか?と実際に、SIXPAD(シックスパッド)を手に入れて、試して、体験検証ををはじめ、もう、1年6ヶ月が経過しちゃいました。

ご報告はサボっちゃってて、前回のSIXPAD(シックスパッド)の効果体験レビューから、あれよあれよと1年経ってしまいましたが、既に僕の中で、毎日の生活習慣の一部となっている腹筋専用のEMSのSIX PAD(シックスパッド)AbsFit(アブズフィット)と、腹筋(腹直筋)以外の部位である腹斜筋(お腹の横の部分)や腕や足の筋肉を鍛えるSIXPAD(シックスパッド)BodyFit(ボディフィット)は、しっかり続けてまいりましたので、今日はしっかりご報告しちゃいます。

16kagetudou


<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


歳をとるにつれ、本当に時が過ぎるのは早いといいますか、このSIXPAD(シックスパッド)で、短期間に腹筋を割ってやるぜい!!って必死に頑張っていた時は、もう、昨年で、リーガ・エスパニョーラ・レアル・マドリード所属で、ポルトガル代表でもある日本ではクロロナやCR7の愛称でもお馴染みのサッカー界の世界的スター選手のクリスティアーノ・ロナウド選手(背番号:7/ポジション:FW/誕生日:1985-02-05/身長:185cm/体重:80kg)が、久しぶりに来日したとメディアでもすごく話題になっていた頃でした。

それが、今、またまた、FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016でレアル・マドリードの代表選手として、日本に来日しており、今日なんかは、そのロナウド選手率いるレアル・マドリードと鹿島アントラーズが世界一を懸けた一戦に臨むなんて状態になっているんですから、ビックリ・クリクリ状態です。

っと余談は、これくらいにして、早速このSIXPAD(シックスパッド)の効果体験レビュー報告に入りたいと思います!!

お腹の状態は、例のごとく、最後に見ていただくとして、僕が、お腹の次に気になっていて、SIXPAD(シックスパッド)BodyFit(ボディフィット)で特に頑張っていた肩は、1年半経過して、うなっているのか?見てもらいたいと思います。

↓↓↓こんな感じです↓↓↓

kata1nenhandesu 

どうでしょう?

僕としては、もっともっと丸くて厚みのあるバキッとした肩を目指して行きたいところですが、それでも、SIXPAD(シックスパッド)をはじめる前から考えると、これまで取り組んでいた通常の肩の筋トレなんかでは、苦手でなかなか変化しなかった肩がだいぶ変わってきたな~っと感じていて、正直、嬉しいです。

それでですが、ふっと今思ったんです。

折角、一年と6ヶ月という期間、SIXPADシックスパッド)を体験してきたわけですから、単純にSIXPAD(シックスパッド)[BodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)]の自分の経過報告だけってのも、貴重な時間をさいてこの内容の薄っぺらい僕のこのブログをみていただいているあなたに申し訳ないな・・・他にネットの口コミや効果レビューで出ていないような情報を提供できないかな?っと。

ジェルシートの使い方だのSIXPADシックスパッド)で使う丸型電池は百均でも売っているなんてのは、これまでもお伝えしてきていますから、今回はしても仕方ない。

そこで、僕なりにネットの情報でそれちょっと違うんじゃない?とかって気になったこと、SIXPAD(シックスパッド)をより効果的に使うための自分のこれまでの経験から発見した・実感した裏技的なものを、今から、このブログを見ていただいているあなたにだけ、こっそりお伝えしちゃおうかと思います。

もちろん、最後に例のごとく自分の今の体型報告もしますよ。

それで、早速ですが、SIXPAD(シックスパッド)って、世界的フットボール選手で、CMをご覧になられても分かるとおり、シックスパックな腹筋でも有名なC・ロナウド(クリスティアーノロナウド)選手のemsで腹筋を鍛える腹筋マシーンとして株式会社mtgの筋トレブランドで登場して話題になっているものなわけです。



<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


しばしば、このSIXPADシックスパッド)で、他は何もせずに痩せました!って、情報発信されている方を見かけるわけです。

そこは、まぁ、それぞれの方がそうだというんだから、そうなんでしょうし、とやかく言うつもりはありません。

ただ、こういう情報だけ見た人は誤解されるんじゃなかろうか?っと。

基本、SIXPADシックスパッド)は、ダイエット器具では、ないんです。本来は、筋トレの代用に使うもの!なわけです。

もっといえば、自重で筋トレしたり、ダンベルで筋トレしたりせずとも、ペタッと体に貼り付けて、EMSの電気刺激で筋肉に付加を与えて鍛えるというものなんです。

つまり、分類としては、筋トレ器具なんです。

なので、特に食事制限もせず、SIXPADシックスパッド)以外は、何もしなくて痩せました~なんて感覚で手に入れて使ってみると痩せないじゃねぇーか!!!って、人も出てくるのではと思います。


正直、僕の場合、SIXPADシックスパッド)は、筋トレ具として認識していますので、体を絞る目的でSIXPADシックスパッド)を使う場合は、通常のダイエットをする場合にするべきことにSIXPADシックスパッド)でできる役割を、そこに当てはめて使って結果を求めています。

僕にとっては、SIXPADシックスパッド)だけでどう!なった、こうなった!などの、個人差や体質なんかに依存するような結果は、興味はなくて、同じするならしっかりとSIXPADシックスパッド)を使って結果をだせることをするというのが重要なんです。


具体的にいうと、適度な食事の節制(脂モノと糖質の合わさったものは、あまり食べないようにするとか、暴飲暴食をしないとか)、シックスパッドの筋トレと併せて脂肪燃焼目的の軽いウォーキングなどの有酸素運動を週に3-4回程度、したりはします。

苦手な腹筋運動やなかなか結果が出せなかった肩の筋トレ運動が、この簡単張るだけEMSなSIXPADシックスパッド)に置き換わるだけでも非常に楽すぎていいのかな?、凄いなSIXPADシックスパッド)!!って思っています。

とはいえ、もっと楽したい!お腹の脂肪やプニプニを落して行きたい!!って人には、裏技的なSIXPADシックスパッド)の使い方というか・・・こういう組み合わせは最強ですよってものがあります。

それが、このSIXPADシックスパッド)と連携した組み合わせです。
abset201612

【使う物】

・リファアクティブ・・・顔や体をマッサージできるコロコロローラー。

・SIXPAD・・・EMSで筋肉を鍛えるアイテム。

・シックスパッド シェイプスーツ・・・お腹をサポートして脂肪燃焼アプローチアイテム。

これらは、クリスティアーノロナウド系アイテムですが、体を引き締めたいなんて時に、凄く連携させると良いんです。

それでは、、それぞれのアイテムの具体的な使い方どうするのか?をご紹介したいと思います。(※下記は僕じゃないです。写真を撮るために僕の変わりに使っている状態を再現してもらいました。)

absset2016tejyunn



1、まずは、リファ・アクティブでお腹や落ちにくい部位をマッサージして、筋肉を揉み解すと共に血流をよくさせて代謝を促す状態を狙います。

2、シックスパッドで、しっかりと楽ちん筋トレしちゃいます。

3、お腹にシックスパッド シェイプスーツをつけて、30分程度のウォーキングをして、脂肪を燃やしちゃいます。


この連携、ある意味最強の組み合わせです。

これに、適度な食事の節制を併せれば、バッチリだと実感しています。

よければ、一度お試しあれです。

上記アイテムのそれぞれの詳細は下記の公式ページでチェックです。


SIXPAD詳細はこちら>>

シェイプスーツ詳細はこちら>>

リファアクティブ詳細はこちら>>



っということで、そろそろ、1年6ヶ月経過した今の僕の状態をご報告させていただきます。

↓↓↓1年半経過するとこんなかんじです↓↓↓

1yer6manth 


どうでしょうか、1年半年経過した今と開始前とでは、第三者の方に見ていただいても、変化が分かる程度には、なっているんじゃないかと思います。

個人的には、もっとこうしたい・ああなりたい!っというのは、まだまだありますが、それなりに満足しています。・・・っというか、SIXPADを手に入れて本当に良かったと、いまだに実感中です。

昨年は、ブログでの報告が止まった2ヶ月ちょっとの短期間での結果報告で、自分としては、期間の割りには満足な結果になっていたのですが、やはり継続はチカラといいますか、なんでも続けるということは大事なんだなーっと、今さらながら、シミジミと実感しているところです。


僕にとっては、本当にシックスパッドのない生活は考えられません。

もし、あなたもシックスパッドに御興味があるというのでしたら、本当におすすめです。

是非一度、お試しあれです!!

■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468







2016-12-18 14:34 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果の感想レビュー|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー70日目

SIXPADシックスパッド)の効果はいかに?本当にTVCMで見たサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド選手のような身体になれるのかということで、腹筋専用のEMSであるSIX PAD(シックスパッド)AbsFit(アブズフィット)と、腹筋以外の腕や脚の筋肉を鍛えるSIXPAD(シックスパッド)BodyFit(ボディフィット)をMTGの公式通販で購入し、手に入れて使い始めてから、70日が経過しました。

ということで、区切りのいい今回は、SIXPAD(シックスパッド)は効果的に効くのかということにおいて、僕が感じている率直な感想評価レビューさせていただこうと思います。
70daytops

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


先ほどもお伝えしたとおり、今日は70日目の記録をご報告させていただくわけですが、その前に、このSIXPADシックスパッド)って、従来のEMSと何が違うのか?というのを、ちょっとお伝えしておきます。


まず、価格です。従来のちょっと本格的なEMSマシーンって、安くても29800円くらいが相場かな?っと。だけど、このSIXPADシックスパッド)は、それより安いわけです。


もちろん、シックスパッドアブズフィットボディフィットの両方2つをセットで買うと、それよりは高くなりますが、単品で捉えた場合は、従来の市販品EMSより安いかなと思います。


次に、従来品の良く見かけるEMSのようにSIXPADシックスパッド)は電池式なのでコードもなく、使用する時に場所を選ばない

70daykordres


しかも、EMSって、大抵の場合、本体と別に、専用のクリームやジェルが必要になって、使用する前に身体にそれを塗らなければならなかったりするわけですが、SIXPADシックスパッド)の場合、使い捨てのジェルシートをあらかじめセットしておくので、使用前にそういう何かを身体に塗らなければならないという、わずらわしさが無いわけです。


因みに、なぜ、一般にEMSを使用する時に、専用のクリームやジェルを塗る必要性が出てくるかというと、EMSというのは、身体に微弱の電気を流して筋肉を刺激するわけですが、その際、人の体表面は微弱の電気で覆われているので、そのEMSの電気を通しにくくなるので、それに対処する為です。


実際、冬場なんか静電気でビリッってなったりするでしょ。


なので、本来、EMSを使用する場合は、体に少し水分を与えて電気を通しやすくしてあげる必要があるわけです。まぁ、もっと簡単に言えば、水に濡れた手で、電気を触ると感電しちゃいますよね、それと同じ理屈です。


なので、SIXPADシックスパッド)の場合は、1ヶ月程度使用できる使い捨てタイプのジェルシートというのをSIXPADシックスパッド)本体にあらかじめ貼り付けておいて、日々の使用時にわずらわしくないように対処されているわけです。

70daybodyfitjyerusheet


実際、このジェルシートは、メーカーさん推奨では1ヶ月とのことですが、僕の場合は、1ヶ月以上使えています。


もちろん、若干粘着力は1ヶ月過ぎると落ちてきますが、付属のサポートベルトというのがSIXPADシックスパッド)にはついていますので、それで体にSIXPADシックスパッド)を巻きつけてあげれば、多少粘着力が落ちても使えます。


もちろん、ジェルシートを定期購入して、毎月新しいものに交換して使うのがSIXPADシックスパッド)の刺激を最大限活かせて、効率的なのは言うまでもありません。


ただし、1ヶ月以上使えますよって言っても、それは一日一回、腹筋の1箇所だけに使うSIXPADシックスパッド)アブズフィットの場合の話で、腕や太もも、フクラハギや腰まで使えるSIXPADシックスパッド)ボディフィットの場合は、1ヶ月が精精かもしれません。


だって、腕にしても脚にしても左右あるわけですから、1つのSIXPADシックスパッド)だけで対処する場合、1部位するだけでも2回使うわけです。それが、僕見たく、腕も脚も・・・となれば、それぞれを1回づつ使用しても、10回近く使うことにもなるわけです。

そうなると専用ベルトで巻きつけても、1ヶ月もするとヘロヘロ状態になるのは仕方ないです。


因みに、腕や太ももなどの全身を考えている場合は、ボディフィットは2つセットの方がいいです。毎日使うものなので、時間効率が全然ちがってきますから。


あと、このSIXPADシックスパッド)が従来のEMSと大きく違うのは、軽さなどの持ち運びの利便性や収納の簡単さなどもありますが、大きく違うのは、EMSの筋肉に対する電気刺激の本格さです。

70daysixpadset2


なぜ、違うのか?というと、周波数が違うからだそうです。詳しくは、またMTGさんの公式サイトでご確認いただければと思いますが、簡単にちょこっと説明すると、EMSって低周波の方が、筋肉に刺激をしっかり与えられるんだそうですが、その周波数が低くなると、筋肉に刺激が与えれる代わりに、ピリピリとした電気刺激そのものの痛さも大きくなるから、ある程度、周波数を低くするのには限界があったわけです。


だけど、それを、このSIXPADシックスパッド)を開発したMTG社が独自の技術で、低周波でもビリビリの痛い刺激がないEMSを実現したそうです。


これね、実際、使っていて思ったんですけど、SIXPADシックスパッド)は、確かに皮膚表面が電気でビリビリするような痛みというのはないです。ただし、筋肉自体の伸縮刺激は、筋肉がEMS刺激で良く動く分、レベルを上げすぎるとその筋肉運動そのものでの痛さはあります。


よく、ネットの口コミなんかで、EMSでは、筋肉は刺激されないだなんだと書いている人がいますが、僕に言わせて貰えば、あなた使ったことがないだけでしょ?って感じです。


実際、クリスティアーノ・ロナウド選手がTVCMでSIXPADシックスパッド)を使用しているところを見てもらえば一目両全だと思いますが、お腹や足の筋肉が、よく伸縮して動いているでしょ?あれが全てです。


あそこまで動いているのがはっきり第三者にもわかるくらいだと、レベルはほぼMAXに近い設定でつかっているのかも?とは思いますけどもね。


かなり、前おきがながくなりましたが、実際、僕がこの70日間、毎日、このSIXPADシックスパッド)を使って、本当に効果的だと感じているのか?というと、まぁ、百聞は一見にしかずで、こんな感じです。

sixpad70dayfukin


後ほど、いつもの開始前に撮った僕の体の状態と、今時点の状態をご覧いただきますが、基本、開始前は、腹筋がわれるどころか、お腹は脂がのってぽってり気味くらいでした。


上記の写真は、多少、お腹に力を入れていますが、それでも開始前というのは、こういう状態には到底なりませんでした。


まだ、指で一つまみできる程度の脂が乗っていますので、バキバキとまでは行きませんが、ほんのりは割れてきているのが伝わるんじゃないかと思います。


長期的にSIXPADシックスパッド)に取り組んで肉体改造を目指される場合は、特別なことをせずともSIXPADシックスパッド)をともかく継続されると良いと思いますが、僕のように、腹筋をある程度の短期間で形づくろうと思う場合は、SIXPADシックスパッド)をするだけじゃなく、ある程度の食事管理と、ウォーキングなどの脂肪を燃焼する為の有酸素運動を併せて行って、効率化を図るのが良いと思います。


ともあれ、僕の70日目のSIXPADシックスパッド)の本音の感想としては、”本気でSIXPADシックスパッド)のを、手に入れて良かった!!”です。


だって、今では、SIXPADシックスパッド)をすることは生活習慣の一部となってしまっているくらいですから。


通販のトレーニング器具なんて、バカにしていましたが、ちょっと反省しちゃうくらいです。


ともあれ、そんな70日目の僕の状態は、こんな感じです。

70dayhikaku



出来るだけ、SIXPADシックスパッド)の開始時と同じ感じで撮ろうと意識していますので、先ほどの写真のようにお腹にきつく力を入れずに撮っていますので、ちょっと先ほどと腹筋周りの印象がちがうように感じられるかもです。


だけど、自分で言うのもなんですが、それを差し引いても、開始前よりは、お腹周りのスッキリ感や腹筋のほんのりシルエット感ということでは、変わってきたと思っています。


もちろん、写真をご覧いただいて、どう判断されるかは、ご覧いただいている貴方様に判断いただければいいと思いますので、何も変わっていないと思われるなら、それでもいいですし、変化しているねって思っていただける方は、僕もそう思いますという感じです。


ともあれ、運動する時間がない人、運動が苦手な人には、SIXPADシックスパッド)は、おすすめじゃないかなっと思います。


特に、これからは、寒くて外で運動するのも億劫な季節ですし、お正月太りという敵とも戦う季節ですからSIXPADシックスパッド)は重宝します。


因みに、寒い季節って、体重を落しやすいってご存知でしたか?


気温が低くなって、体が熱を発して、体温を上げて対処しようとする為、消費カロリーが上がりやすいからなんです。


もちろん、カロリー消費が上がるということは、それだけお腹もすきやすいということで、その勢いで、動かず、食っちゃ寝をしちゃうと、お正月太り一直線になるわけです。


この寒い時期にしっかり肉体改造して、暖かい季節に結果を出して・・・っというのもいいかもですね。


ともあれ、僕も他人事じゃなく、しっかりSIXPADシックスパッド)を続けてがんばって行きます。


ということで、本日は以上です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468







2015-12-06 05:24 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR