SIXPADでウエストサイズがこんなにも!|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー61日目

SIXPADシックスパッド)の効果はいかに?ということで、SIXPADシックスパッド)腹筋専用のAbsFitアブズフィット)と、太ももやふくらはぎ・腕・クビレなどの腹筋以外の体の筋肉を鍛えることのできるBodyFitボディフィット)を実際に使用し、その効果ありなしを評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日で、61日目経過です。


そんなSIXPADシックスパッド)を今日も体に装着し、早速、SIXPADシックスパッド)なEMSの電気刺激で筋力トレーニング開始です。
691daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



なんか、台風も近づいてきている模様でお天気は良くないですが、日に日に涼しくなるというか、秋を感じさせる気候になってきました。


秋は、運動の秋で読書の秋でもありますが、食欲の秋でもあります。


この時期、夏の疲れが出ると共に、夏にダイエットや肉体改造を頑張ってた人が、半そでから長袖と体のラインが隠れてくる服に衣替えしていくのに合わせて、太りだしてしまうなんてことが相応にしてあります。


この時期に完全に気を緩めてしまうか、適度に継続できるか?これがボディデザインにおいては運命の分かれ目となるわけです。


それで言えば、SIXPADシックスパッド)の場合は、スイッチオンだけで出来るわけですから、継続をちょっと意識するだけで、しっかり対策できちゃうわけです。


十代・二十代をスポーツで体をいじめて追い込んで来た経験のある僕としては、こんなんで本当にいいのか?と思うくらい楽すぎです。


てか、これで、結果が出るなんて、今だに自分でも信じられないというか、反則なトレーニングギアだと思っちゃいます。


で!61日目経過したSIXPADシックスパッド)なEMS筋トレ生活で、僕はどんな結果がでているかというと、こんな結果がでています。

61zubonnoyurumi



このジーンズ、7月のSIXPADシックスパッド)の開始前って、指2本か3本程度のゆとりがあったくらいで、ベルトをしなくてもちょっとズレて来る程度のサイズだったはずなんですが・・・今日履いてみたら、ボタンしたままでも履けるくらいぶかぶかになっていて、自分が思っていた以上にウエストサイズがこんなにもサイズダウンしていて、ビックリしました。


ひと夏、週に3日程度のウォーキングと適度な食事の摂生をSIXPADシックスパッド)と併せて行ったとは言え、スイッチオンしてTV見てただけくらいのゆるゆるな筋トレ生活をしていただけなのに、いいのかこんな結果が出て???と、本当にビックリです。


写真では、AbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)の両方を身体に貼り付けていますが、実際にする時は、腹筋してから横、もしくは横してからという具合で、腹筋と横のクビレの部位を同時にはしていないですけどね。てか、きつくで同時は流石にできないんです。


いつもお伝えしていますが、ダイエットにしろ、筋肉をつけるにしろ、肉体改造をしようと思うと、ある程度の日数を継続して行うことがとても大事になるわけです。


もちろん、水分や身体の中の食べたものを調整することで、体重を一時的に減らしたり、増やすということはできますけど、それはあくまでも一時的で、安定的に体型が変化しているわけではないわけです。


そう考えた時、”毎日続ける条件”が成功の鍵になると思うんです。


例えば、


”日々、仕事が忙しくて連日残業続きで、なかなか運動する時間がとれない”


とか、


”お子さんが小さくて、自分の自由な時間が殆どない”


とか、


”単純に運動するのが苦手”


とか、運動不足でなんとかしたい!!身体の体型を気にしているけど時間がとれない!!なんて人に、このコードレスでどこにでも持って行け、場所も選ばず、○○しながらでも使えるSIXPADシックスパッド)は、非常に有効なトレーニングギアなんじゃないかな?っと、実際、毎日使って手放せなくなっている僕としては思います。


っと、こんな偉そうなことを僕みたいな者が言っちゃってますが、本来、僕の目的は、ウェストのクビレを作ることではなく、あくまでも腹筋をクリスティアーノ・ロナウド選手のようにバキバキに割ることです。


では、その腹筋は、どんな感じかというと・・・


今日はこんな感じです。

61dayhikaku



腹筋が割れる雰囲気は出てきていますが、まだ、バキバキに腹筋が割れたとは言えないです。


それでも、いつもお伝えしているように、今までどんな腹筋の筋トレをしても、精精、縦に薄っすら凹み線が出る程度で、のっぺりお腹だったのに、たったひと夏で、腹筋が割れだしてくる雰囲気がでるなんて、僕にしてみたら、本当に驚きというか、感動ものなんです。


当初は、過去の通販の筋トレ器具は、三日坊主で押入れ行きのパターンで続けられるのか?って不安があった僕が、こんなにまで続くか?って感じです。


そりゃ、時分の体が変化しだすと、続けなきゃっと言う気持ちにもなりますし、むしろ、今日もやるぞって気持ちになりますよね。


僕にとって、SIXPADシックスパッド)は、本当に手に入れて良かったトレーニングギアだなっと思う今日この頃です。


ということで、この調子で明日も頑張ります。


それでは、また、明日。

■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


















2015-09-08 07:05 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD ボディフィット効果を実感(上半身の筋肉を鍛える編)|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー60日目

MTG(エムティージー)から、7月初旬に発売された身体に着けるEMSなトレーニングギアであるSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ本日で、60日目です。


60日目というのは区切りとして分かり良いので、本来なら、今日を2ヶ月目の報告としたいところですが、一様31日間で一ヶ月と計算してお伝えしたいと思いましたので、二ヶ月目の報告は、あと二日待ってください。


それはともかく、本日もいつものSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)を装着し、電気刺激でギュンギュン鍛えるEMSな筋トレタイムの開始です。

60daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



このSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)の効果ありなし体験評価レビューを開始してから、ほとんどが AbsFitアブズフィット)を中心とした”腹筋”に関するご報告が中心になっていました。その理由は、簡単で、それはSIXPADシックスパッド) での僕の第一目的が”バキバキに割れたクリスティアーノ・ロナウド選手のようなシックスパックな腹筋を手に入れること”のためだからです。


だけど、実際は、毎日、腹筋だけじゃなく、AbsFitアブズフィット)と併せて、BodyFitボディフィット)で腕や足、腰などもしっかりと、日々取り組んできているわけです。


ということで、本日は今回のタイトルにもありますように”SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)(上半身の筋肉を鍛える編)の効果体験”について実感していることをお伝えして行こうと思います。

60bodyfitojyouhanshin


<<SIXPADボディフィットの詳細をチェック>>



SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)で、僕が特に力を入れているのが、上半身で、その中でも特に意識して使っているのが、腹筋の次にメリハリがなく、通常の筋トレで発達をさせるのが苦手な”肩の筋肉(三角筋)”です。


通常、ダンベルなんかの重りを使ってするエクササイズの肩の筋トレって、サイドレイズやショルダープレスに代表されるような運動があるんですが、肩の筋肉は小さいので、とりあえず筋肉が張る程度の刺激は簡単にできます。


しかしながら、肩の筋肉だけをピンポイントでしっかり狙って負荷をかけて鍛えるというのが、意外とむづかしくて、とりあえず筋肉は張るけど一時的で、しっかり肩の伸縮が取れておらず、なかなか発達させにくかったりするわけです。


だけど、この肩の筋肉が丸く盛り上がって、腕とでメリハリができると、体のV字体型にもメリハリができますし、夏場Tシャツになった時でも腕とのメリハリでかっこよかったりするわけです。


その肩の筋肉をSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)の場合だと、ピンポイントで刺激できるので、これまた希望がみえてくるわけです。

shorlder60d


肩の筋肉って開始前に意識して写真を撮っていなかったので、腹筋のように比較でお見せできないのが残念なのですが、この肩の筋肉に関しても、僕のAbsFitアブズフィット)でのいつもの腹筋でご報告している変化に次いで、この60日間で変わってきたと実感できている箇所です。


写真は、セルフ撮りのため、スイッチを入れ始め時点ですから、あまり肩の筋肉が筋張って見えませんが、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)の起動中は、外からみて明らかに分かるくらい、肩の筋肉が伸縮するのがわかるくらい肩が動きますし、腕全体もそれにあわせて反応してしまうくらいです。


終わった後、肩が本当にだるくなるくらい、よく効きます。



で、肩をすれば、次は、いつも腕をします。


ude60day


腕は腹筋や筋肉ほども、苦手ではないんですが、それでもやっぱり通常の筋トレで上手く効かしきれていないせいか、僕の腕は、あまり筋肉の盛り上がりというか、デコボコ感が無い感じなんです。


腕も、肩にまけないくらい BodyFitボディフィット)での刺激はギュンギュンきますので、腕全体もパッドで刺激を受けている箇所と連動して動いてしまいます。


上記の写真は腕の前の筋肉(2等筋)ですが、腕の後ろの部分(三頭筋)も別途しています。


女性の場合、二の腕のたるみということで、この腕の後ろの部分で BodyFitボディフィット)を使用されている方も多いです。



で、上半身の最後は、やはり、ウェストのクビレを狙うこの腰の部分(お腹の横側の筋肉)を鍛えるわけです。



60kubirebubunn



あまり大きな声では言えませんが、腹筋専用のアブズフィットを併用されている人の場合、意外とこの横のところは、されなかったりするそうなのですが、僕がこのひと夏でジーンズのウェストサイズが2インチほど減ったのは、これのおかげでないか?と思っているくらいの部位です。


てか、腹筋、もうちょっとで割れそうなんですけどね・・・もう一踏ん張りかな。。。


ということで、本日のSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)の上半身の僕の効果実感についてのお話はこんな感じです。


それでは、本日もそろそろここらで結果報告に移らせていただこうと思います。



今日の僕はこんな感じです。


60dayhikaku



60日目はこんな具合なんですが、今日はズームでお写真をお見せしていますから、あまりインパクトはないかもですね。


自分としては、本当にSIXPADシックスパッド)様様で、良い感じなんですけど、腹筋が割れるほどまではいけていないというのが、もうちょっとなんだけどなーって感じなんです。


だけど、いつもお伝えしている通り、このもうチョットという感覚がするところまでSIXPADシックスパッド) を続けてこれたら、毎日のSIXPADシックスパッド) をして変化をチェックするのが楽しくなり、続けるのを意識しなくても、出来ちゃう感じになるんですよね。


改めて言うのも変ですが、SIXPADシックスパッド) は、本当に値段以上の価値のあるトレーニングギアだと実感しています。


っということで、本日のご報告は以上となります。


それでは、また明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468















2015-09-07 06:07 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果で腹筋がシックスパック?!|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー59日目

クリスティアーノ・ロナウド選手のような見事にシックスパックに割れた腹筋が欲しい!!ということで、はじめたSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)。

だけど実際のところはどうよ?ということで、実際に自分でSIXPADシックスパッド)を使用し、その効果ありなし評価すべく、EMSなトレーニングで腹筋はじめ、その他の筋肉もつくか?の体験評価レビューを開始して、今日で59日目です。

最近の日中は暑くて、朝夜涼しいという毎年恒例の秋口の一日の気温差で体調をこわさないよう気をつけつつ、本日も毎日恒例のSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)のEMSなトレーニングタイム開始です。

59daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>




今更ながらですが、こうやって毎日毎日、自分の体を写真で撮っていると、たまにふと思うんです、俺って40過ぎて、毎日カメラに向かって服をめくり上げて、一体なにしているんだろうか?っと。


まぁ、冷静になったらこういうブログは毎日書けませんので、そこは現実逃避して考えないようにします。


さて、それはそうと、とうとう今日で59日目が経過してSIXPADシックスパッド) 生活も、もうあとちょっとで2ヶ月目になります。


この夏のワンシーズンは、シックスパッドに捧げた夏・・・なんて、そんな大層な話ではないですけどね、毎日、SIXPADシックスパッド)を体にペタリと貼り付けて、スタート のスイッチ押すだけですから。


いつもお伝えしている通り、SIXPADシックスパッド) は、軽量コンパクトでコードレス、しかも、従来のEMSみたく専用液をEMS開始前に塗る必要もないので、いつでもどこでも出来るので、別に夏休みで遊びにでかけて家にいない日でも外出先でSIXPADシックスパッド) をできましたし、帰宅が遅くても寝るまでにテレビみてリラックスしている時に、SIXPADシックスパッド) をしたりして、時間的にも問題なかったわけです。


ただね、何がこのSIXPADシックスパッド) 生活をおくってきたひと夏で大変だったかというと、毎日、SIXPADシックスパッド) タイムが終了してから、写真を撮って、このブログに記事を投稿すること、これが意外と毎日するのが大変だったかなと思うんです。


まぁ、自分で決めてはじめたことですから、文句は言えないんですけどね。


そんなSIXPADシックスパッド) の今日のご報告ですが、最近連日のチェックになっていて、昨日の今日で、どうだ!ということも無いんですが、今日もSIXPADシックスパッド) な筋トレタイムが終了してから、腹筋やお腹の脂肪チェックをしてみたので、ご覧ください。


今日のSIXPADシックスパッド) 終わりはこんな感じです。

59onakamawarituma



腹筋が割れそうな雰囲気になるというのは、自分としても初めての経験ですので、お腹ってミゾオチのあたりからわれ出してくるんだなっと、ちょっと感動。だけど、このへそまわりの脂肪だけは、意外と落ちきらないのが悩みの種です。


たぶん、この場所の脂肪が薄くなるころには、腹筋がしっかりと割れるのでは?っと、推測しています。


てか、ここまでくると毎日SIXPADシックスパッド) をするのが楽しくて仕方ないです。


今日こそは、腹筋がついに割れるのか?っと期待満々で取り組めますからね。


まぁ、SIXPADシックスパッド) の開始の数週間に変化を実感できなくても続けられるかどうか?が、SIXPADシックスパッド) で肉体改造をする鍵になる気がします。


ともあれ、それでは、ここで今日のSIXPADシックスパッド) の効果体験報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

59dayhikaku



いつもよくお伝えしていることですが、こういうトレーニングギアで自分の体を実感することって、なかなか一日単位では難しいんですよね。


僕なんかは、開始時に写真をとって、毎日比較写真を載せているから、変化を自覚することができるんですけど、開始前写真が無かったら、全然、自分の体が変わっていない気がして、途中でSIXPADシックスパッド) を挫折してたかもしれません。


そう考えると、この毎日のSIXPADシックスパッド) の記録ブログは、自分にとって意味のあるものになっている気がしてきます。


SIXPADシックスパッド) は、僕にとっては今まで試した通販の筋トレ器具の中では、一番価値があります。


多分、これ以上腹筋が割れなかったとしても、十分手に入れた価値はあると思っています。


もちろん、まだまだ諦めていません・・・というか、割れるかも♪という期待のほうが日に日に膨らむくらいです。


ということで、本日のご報告は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468




















2015-09-06 04:11 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果でクリロナの腹筋を手に入れる|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー58日目

クリロナの六つにバキバキわれたシックスパックな腹筋!!その見事な腹筋や、あのサッカー選手でありながら、モデルとしても活躍するクリスティアーノ・ロナウド選手の見事な筋肉美な肉体を目指し、毎日取り組みはじめたSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)。

そのSIXPADシックスパッド)で、本当にクリロナのようになれるのか?の効果を判定すべく、効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日で58日経過です。

今日は久しぶりの快晴!!しかし、先月までとは違い、秋の空気感ただよう過ごしやすい陽気でした。この時期、気候の変化と夏の疲れで体調を崩す人が少なくないので、気をつけなければと思う今日この頃です。

と前置きはこれくらいにして、本日もいつもの身に着けるトレーニングギアなSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)で、EMSの筋トレ開始です!!
58daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



いつも僕が使用し、このブログでも毎日レビューの主役にさせていただいているSIXPADシックスパッド)ですが、商品は知っているけど、名前が分からないって人、結構いらっしゃるみたいですね。


まぁ、サッカー好きな人であれば、クリスティアーノ・ロナウド選手(クリロナ)がPRしているだけで、商品名も直ぐに覚えてしまいますが、サッカーに興味のない人にとっては、名前が覚えられないというのも分からなくはないです。


実際、僕も知り合いに、本当にたまーにですが、SIXPADシックスパッド)の名前がでてこず、”サッカー選手が宣伝している腹筋を鍛えるやつ!”!とか、”腹筋のトレーニング器具とか機器”と表現される人がしばしばいますからね。


それでも、商品そのものは急激な人気のせいもあってか、名前は分からなくても知っているという人が結構いらっしゃいますね。


僕自身、SIXPADシックスパッド)を、毎日使っていて、いまだに飽きないというか、むしろ、長くなればなるほど、はまるというか、自分の体の変化を実感すればするほど、毎日のSIXPADシックスパッド)タイムが楽しみでしかたないくらいです。


SIXPADシックスパッド)の取り組みはじめの頃は、今日くらいサボっちゃおうかな?って、想いにも駆られましたけどね。


今でこそ、58日前とでは明らかに自分の体の変化を自覚できていますが、一日単位では、昨日と何も変わっていないんじゃね?という感覚の毎日お積み重ねですからね。


SIXPADシックスパッド)でクリロナな腹筋を目標にしてても、実感出来るようになるまでは、信じて続けていくしかないわけです。


その結果、今日も、自分の腹筋をチェックしてみたらこんな感じです。

58dayharatsumami



やっぱり、昨日とは余り変わっているとは実感できません。


だけど、冷静に考えると、チョット前から、SIXPADシックスパッド)と併せてしていた食事の制限をあまりしなくなったんですが、その割にはリバウンドみたいな状態になっていない


やっぱり、筋肉が鍛えられた分、お腹周りの代謝が良くなっているのかもしれませんね。


もちろんね、昨日とは変わっていないといいましたが、58日前とは明らかに違いますよ。


自分でいうのもおかしな話ですが。


どうちがうか?それでは、早速、今日のSIXPADシックスパッド)の効果体験結果をご覧頂こうと思います。


今日はこんな感じ。

58dayhikaku


本来なら、自分で変わった・変わってないなんて言うものじゃなくて、それは、ご覧なられた人が判断するべき話なんですけど、とはいえ、ブログでのご報告ですから、ある程度、自分でも客観視して伝えなければならないわけです。


その上でSIXPADシックスパッド)の毎日の効果体験から実感していることを言えば、お腹のプニプニ目的なら、筋トレのギアとしてSIXPADシックスパッド)を捉えて活用すれば、十分活躍してくれるものだと思います。


お腹のクビレ目的や、プニプニ退治にSIXPADシックスパッド)を活用したい人には、現時点でもおすすめです。


ただ、僕のSIXPADシックスパッド)生活で、第一目標にしている肝心の腹筋がバキバキにわれるか?ということになると、58日目の今日時点では、断定はできません。


ただ、いつもお伝えしているように、過去に通常の筋トレでは腹筋を割ったことが無い僕のお腹が、もうすぐ腹筋が割れる雰囲気のところまで変化してきているということは、自分では感動ものです。


しかも、毎日頑張ってきたといっても、ただただテレビをみながら、SIXPADシックスパッド)をスイッチオンしてきただけですからね。


そう考えると、凄いトレーニングギアというか、そりゃ人気が毎日上がり続けるわけです。


本日は、こんな感じです。


それでは、また、明日ご報告しますね。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468










2015-09-05 03:15 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPADでエステレベルの痩身効果を狙う秘密の方法 |SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価口コミレビュー57日目

SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)の効果ありなし評価すべく、クリスティアーノロナウド選手のトレーニングメソッドを採用したといわれるだけの、その腹筋筋肉を鍛えるトレーニング器具としてのEMSのその実力を毎日、体を張って体験評価レビューしはじめてから、今日で57日目が経過しました。


今日、昨日、SIXPADシックスパッド)を体験使用した母がボソッと行っていました。”あのお腹を鍛えるやつがあったら、エステにわざわざ行かなくても言いやん。エステやったら毎回お金かかるけど、あれやったら毎回お金払わなくてもいいし、家の今年ながらでも仕えるからほんまに良いわ~”っと。


僕は思いました、”これはまずいな、叔母も欲しいって言ってて、本当に買ってしまってたし、敬老の日にプレゼントするなら、それを伝えておかないと二重買いになりかねないし、どうしようかな”っと。。。


ともあれ、今日も、しっかりいつものAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)で、SIXPADシックスパッド)な筋トレタイム開始です。

57daytop




てか、最近は夜がだいぶ秋模様になってきて、だいぶ涼しくなってきましたが、いつまで上半身裸で写真撮っていたらいいか、ちょっと考えますね。まだ、しばらくは問題ないかもですが、これで風邪を引いたりしたら僕は頭悪すぎだなっと思う今日この頃です。



それはさて置き、シックスパッドって、ネットの口コミの中では、刺激が単調でピリピリするだけだ!なーんて、貴方は本当にSIXPADシックスパッド)を使ったことがあるのか?と言いたくなるものを未だ見かけますが、冒頭でお伝えしたとおり、エステに行かなくてもいいんじゃないか?っと思わせるくらい、本格的なEMS刺激を与えてくれるEMSなんです。


なぜ、本格的と分かるんだ?っと言われるかもですが、僕は、何でも自分で体験しなきゃ気がすまないタイプで、メンズエステのEMSを使用した痩身エステの体験なんかも行ったことがあるんです。まぁ、お金ないんで体験だけですけどね。


その上で言えば、エステなんかだと、エステティシャンの人がEMS刺激の強度を調整しながらという部分はありますが、筋肉刺激のバラエティにとんだ刺激の変化については、SIXPADシックスパッド)もなかなかのレベルだと思いますし、僕もエステでわざわざ高いお金を払ってEMSを受けるなら、SIXPADシックスパッド)で十分じゃないか?っと思うわけです。

57daysixpad



ただ、補足を言うなら、エステ級の痩身コースをSIXPADシックスパッド)で自宅で試みるなら、SIXPADシックスパッド)だけだとまだ甘いかもです。エステの場合、会社にもよりますが、EMSをする前に、エステティシャンがあらかじめEMSを始める前に、その施術部位をハンドマッサージをして脂肪を十分にほぐしたり、場合によっては、EMSやそのハンドマッサージを行う前に燃焼系のサプリを摂ったり、はたまた食事のアドバイスもされたりするわけです。


なので、もし、SIXPAD(シックスパッド)でエステレベルの痩身効果を狙うならば、この二つを揃えるべきかと思うわけです。

一つは、これ!!

リファアクティブハンド 

このリファアクティブの詳細はこちら>>



そうです、以前もお伝えした、SIXPADシックスパッド)と同じく、MTG(エムティージー)から出されている”リファ・アクティブ”です。


これは、体をコロコロさせてエステシャンの手業のような押し揉みされているような感覚で、体の筋肉が自分で出来る優れもの美容器具です。
基本的には、こちらもクリスティアーノ・ロナウド選手がPRされているだけあって、スポーツマッサージを目的に使う人が多いようですけどね。


これはエステな痩身を自宅で実現するには良いアイテムです。


これを、SIXPADシックスパッド)をする前に、気になる部位や代謝の悪い部位をコロコロさせて、エステのようにEMSの前に、セルフマッサージしてリンパの流れをよくしたりしておくわけです。


例えばですが、以前もお伝えしたように、こんな感じでコロコロさせるわけです。

リファアクティブ部位マッサージ



もともと、SIXPADシックスパッド)を提供しているMTGさんは、リファカラットという一時ブームになったコロコロ美顔器で有名になった会社なので、そのリファ・カラットのさらに進化版が、このリファ・アクティブなので、そのノウハウを受け継いだかなり本格的な美容器具です。ぶっちゃけ、単に体の上をコロコロするだけの安物のコロコロ美容器具とは全く違います。


それと、もう一つが、これ!!

 dyuasurariaseto12day

このサプリの詳細はこちら>>



これも以前にお伝えした、燃焼系サプリと食事制限系のサプリがセットになったデュアスラリア>>というダイエット系サプリです。


黄色い方が燃焼系サプリなので、先ほどご紹介したリファ・アクティブやSIXPADシックスパッド)をする30分程度前にこれを飲んで燃焼しやすい状態にしておきます。


そして、ピンクの方が、食事制限系サプリですので、糖質や脂質の多い食事をされている人は、食事の前にこれをとるようにするわけです。


もちろん、サプリですので、薬のような劇的な効果があるってものではないですが、ダイエットをするようなときに積極的に摂りたい栄養が効率的に摂れますので、大変重宝します。


特に、栄養のアドバイスなんて自分でする場合は、誰かに教えてもらうわけでもないので、手軽で便利だと思います。


SIXPADシックスパッド)に限らず、ダイエット中に友人や会社のお付き合いで外食しなければならない時にも大活躍で重宝します。


とは言え、もちろん、これは、過去にスポーツクラブでインストラクターなんかを経験してきた中で、その知識を踏まえて僕が考える”SIXPADでエステレベルの痩身効果を狙う秘密の方法”ですので、こうしましょうという類の話ではないです。あくまでもご参考程度にです。


っというわけで、それでは本日も今日の僕のSIXPAD効果体験報告をさせていただきます。

今日の僕はこんな感じです。

57sixpadhikaku





ちょっと写真では、どこまで伝わっているか分かりませんが、57日経過で、開始前のノッペリした感じは大分無くなって、体の部位にメリハリがでてきたように感じます。


僕の最大テーマである腹筋もみぞおちの下あたりは、かなりくっきり縦線が入るようになってきていますので、もう少しで、腹筋が割れだしてくれるんじゃないかと、毎日、SIXPADをするモチベーションがかわらず高いままです。


ということで、本日は少し長くなりましたが、以上となります。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468






2015-09-04 05:16 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人気ワード

QRコード

QR