SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験口コミ評価レビュー66日目

SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)の効果ありなしを評価すべく、EMSで腹筋が割れるのか?のリアル体験し、それを口コミ評価レビューしてから、今日で65日目です。

今日は僕の地域は、秋晴れな一日。もちろん、晴れでも雨でも関係なく出来ちゃうのが、いつも僕が取り組んでいるこの身体にパッドを貼り付けて使用するEMSなトレーニングギアであるSIXPADシックスパッド)なわけです。


ということで、本日も早速、この電気刺激で本格的な筋力トレーニングができるEMSなトレーニング器具でクリロナな肉体目指して電源オンです!!
66daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



2ヶ月経過してから、最近はなんだか心がダレ気味。もちろん、SIXPADシックスパッド)で結果が出てきているのでやる気はありますし、実際毎日しているんですけど、もう少し後でしよう・しようと思っているうちに、予定の時間より開始する時間がズレズレになる傾向があります。


こういう風になるとちょっと自覚しないとまずい。


SIXPADシックスパッド)は、ペタッと身体に貼り付けてスイッチオンするだけの簡単で、何も面倒なこともないのに、それでも気持ちが怠けだすとついついとなってしまうんですよね。


でも続けないと結果なんてでないというのは、今回身を持ってSIXPADシックスパッド)生活で体験しているので、だるかろうがなんだろうが、無理やりでもスイッチを押しちゃいます。


SIXPADシックスパッド)の電源が入ったら、あとはこっちのものですからね。


終わる頃には、明日も頑張ろうってなものです。


SIXPADシックスパッド)で挫折しちゃうようじゃ、多分、僕は、何やっても無理かもって思うくらい、こんな楽で結果がでているようなものってないですからね、今日みたいにダラケた気分の時は、自分を鼓舞するようにします。


ともあれ、僕が毎日このSIXPADシックスパッド)を取り組んでいる一番の理由は、腹筋なわけですから、きょうも腹筋とお腹周りだけはしっかりチェックしておきました。

こんなかんじで

66yokotatehara



腹筋の前は、ほっておいても意識できるんですが、横のクビレ部分へのアプローチに対して、僕自身の意識が少し低い。


やっぱり、腹筋が割れることばかりを意識しすぎているからでしょうけども、お腹全体をしっかりアプローチすることで、お腹周り全体のプニプニ退治が効率化するわけですから、もっと攻めの気持ちで、お腹の横も意識しなくちゃですね。


ということで、本日も、今日の僕のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告をここらでさせていただこうと思います。


今日の僕はこんな感じです。

66dayhikaku



いつもどおり、66日前から比べての今の状態の変化は良しとして、相変わらず、斜めからお腹まわりを見る時ほど、正面では、腹筋の割れ感が少ないです。


あと少しのプニプニが落ちれば、正面からでも、しっかり腹筋が割れた状態に見えるようになると思うのですが・・・こればつかりは、自分もはじめての変化なので、現時点では何とも言えません。


もちろん、ここまでひと夏で変化してきたわけですから、変わるかどうか?という不安感で見通しが立たないというのではなく、割れるだろうけど後どれくらいか?が分からないというレベルの話です。


よくよく考えたら凄い話です。


このSIXPADシックスパッド)を開始する前までは、腹筋が割れたことが無いから、これで本当に腹筋がクリスティアーノ・ロナウド選手のように割れるのか?という疑問だったのが、いつのまにか、いつ頃で割れるか?という、腹筋がわれる前提でいつのまにかSIXPADシックスパッド)を捉えるようになっているわけですから。


そりゃー皆さんこのSIXPADシックスパッド)を欲しがるわけです。


ともあれ、今日は少し気がゆるんでいますが、また、明日からしっかりSIXPADシックスパッド)で攻めの取り組みをしていきたいと思います。


ということで、本日は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468











2015-09-14 17:58 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果でお腹のクビレは出来る?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー65日目

SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日で65日目です。

今日はSIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)でお腹のクビレは出来るのか?”をテーマにいつもの効果体験報告をさせていただこうと思います。

もちろん、今日もBodyFitボディフィット)だけでなく、腹筋専用のSIXPADシックスパッド) AbsFitアブズフィット)もしっかりちゃっかり取り組んで、いつもの全身、SIXPADシックスパッド)な楽々EMSトレーニングしていますよ。
65daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



いつも同じことばかり言っていて、いい加減にしろ!!っとお叱りをうけそうですが、あえて今日もお伝えしますが、僕がこのSIXPADシックスパッド)を取り組む一番の目的は、サッカー選手で見事な肉体美をもつクリスティアーノ・ロナウド選手のような、あの六つにバキバキにわれたシックスパックな腹筋を手に入れる為。もちろん、本当にSIXPADシックスパッド)で筋肉が鍛えられるのか?というチェックも兼ねてです。


なので、毎日、良くあるビフォーアフターで、体重計の数字だけ誤魔化しての口コミ体験レビューや、お腹へっこまして、膨らましてのビフォー・アフター、2日か3日だけご飯我慢して、こんなに痩せました!みたいな、そういうイカサマな事ができないように、また、毎日、時系列で変化がチェックできるように毎日このブログでご報告しているわけです。


もちろん、僕はSIXPADシックスパッド)の発売とほぼほぼ同時期(3日程度遅れ)から、このレビューをはじめていますので、何も変化がおきなければ、起きないありのままをお伝えすることになっただろうと思いますが、それはそれで僕はこのレビューをする意味があるとおもいますので、当然、かまわないと思ったわけです。


もし僕が、メーカーの人だったら、とんでもない話なのでしょうが、僕は単なるSIXPADシックスパッド)の一ユーザですから、そんなのは関係ないですし、手に入れて損したと思えば、そう書きます。


しかしながら、その結果は・・・


っと、文章だけだらだら書いていても仕方ないですよね。



ということで、早速見てもらいたいと思いますが、僕の体スペックな文章力で一度に全身では、何を伝えたいのかわからなくなりますので、今回は、冒頭でもおつたえしたように”SIXPADの効お腹クビレは出来る?”かということをお伝えしようと思います。そもそも腹筋をつけるのが目的といっても、クビレていないズンドウなお腹じゃかっこわるいですからね。また、女性の場合は、腹筋はいらないけどクビレは欲しいという人もいらっしゃるかと思いますので、よろしければご参考にどぞです。


それでは、早速ですが、お腹クビレをつくるには、SIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)です。


いつもは、こんな感じで使っています。

65daykubirebifor



SIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)は、AbsFit(アブズフィット)に比べて、パッドは少ないですが、一つのパッドが大きい分、刺激がつよいので、低レベルで設定して使用しています。

それでも、十分つりそうになるというか・・・効きます。

使い方としては、同じ日にBodyFitボディフィット)とAbsFit(アブズフィット)を交互にしてもいいですし実際、当初は僕もそうしていましたが、ここ最近は、一日交代でする方が筋肉の成長には良いように感じています。


で、実際、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)が終わった後はこんな感じです。

65saideafter1



写真だと感覚まで伝わりませんが、本当によく効いて吊りそうなくらい良い感じの刺激をいつも貰っています。


クビレに関しては、ご覧頂いているように効果的によく活躍してくれていると僕的には、実感しています。


因みに、いつも、正面から撮った写真のみでのご報告が多いので、腹筋が出来かかっていますぉ♪っとお伝えしても、なかなか伝わりにくいかもと思いますが、少し斜めから近寄って撮ってみると、こんな感じで、クビレに併せて腹筋のもう少しで割れそうというのも伝わるのではと思うわけです。


クビレが今回の主役なのですが、どうしても腹筋に話が言ってしまいますね。本当に、お腹が割れるまで、あと指ひとつかみ分のこのお腹の脂肪が取れればな・・・っというところなので・・・・。

65dayharatsumami


先日もお伝えしましたが、2ヶ月経過してから、食事もほぼほぼ制限解除してリバウンドがでるのでは?っと思いましたが、いまのところ大丈夫のようです。


腹筋にしろ、お腹のクビレにしろ、このSIXPADシックスパッド) AbsFitアブズフィット)とSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)のコンビネーションは欠かせないなっと思います。


っということで、本日もそろそろ今日の結果報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

65dayhikaku



お腹のクビレに関しては、65日経過した今日と開始前では、しっかり出来ていると思います。


この間もお伝えしたように、僕は、SIXPADシックスパッド)を開始してから、ズボンのウェストサイズは2インチ程度落ちていますから、その上で、クビレがあるということは、筋トレなアイテムとしてのSIXPADシックスパッド)がしっかり筋肉を鍛えながら、オウトツのあるダイエットに貢献してくれているからではないかと思っています。


SIXPADシックスパッド)は、個人的に、筋トレが苦手だったり嫌いだけど、鍛えたい人!、忙しくて運動をする時間がなかなかとれない人!にもおすすめかなっと思います。


少なからず、僕はこのSIXPADシックスパッド)が手放せない状態なのはいうまでもないですけども。


っということで、本日は以上となります。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468






2015-09-13 08:25 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果で腹筋と腕の筋肉を鍛える|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー64日目

SIXPADシックスパッド)の効果ってどうよ?クリスティアーノロナウド選手のような腹筋はつくのか?の筋肉は?つく?引きまる?太ももは?フクラハギは?ということで、この腹筋専用のSIXPADシックスパッド) AbsFitアブズフィット)と、太ももやふくらはぎ・腕・クビレなどの腹筋以外の体の筋肉を鍛えることのできるSIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)の効果体験評価レビューをはじめて今日で、64日目となりました。

いきなりですが、いつもこのブログを見ていただいているあなた!ゴメンナサイ。一昨日、2ヶ月を経過してから、気の緩みか、日々の結果報告が遅・遅な更新になってしまっています。もちろん、SIXPADシックスパッド)は、ブログ関係なく毎日取り組んでいるんですけど、ご報告をしているといつも午前様になってしまうので・・・って、そんな言い訳は駄目ですね。

なるたけ、細かくご報告できるように頑張ります。

ということで、本日もいつものこの身体に着けるだけのコードレスで軽量コンパクトないつでもどこでもEMSトレーニングができるSIXPADシックスパッド)でスイッチオンだけの簡単楽々電気刺激なトレーニングの開始です。

64daytop


<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>




今日のご報告は、毎日のこのSIXPADシックスパッド)というトレーニングギアで鍛えている腹筋について、お伝えしたいと思います。


冒頭でもお伝えしたとおり、SIXPADシックスパッド)には2種類あります。


一つは、腹筋を鍛えるための、腹筋専用のSIXPADシックスパッド) AbsFitアブズフィット)です。


そして、もう一つが、腹筋以外の、太ももやふくらはぎ・腕・クビレなどの体の筋肉を鍛えることのできるSIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)です。

sixpad39set


この二つは、一見するとパッドの数だけが違うように思うかもですが、実際は、パッドの大きさも違いますし、同じ15段階というレベル調節ができても、同じレベルで設定しても刺激の強さや23分間でのプログラムによる刺激のアプローチは違います。


もちろん、電池や1回23分間のメニューという点や、電源のオンとオフ、レベルの+と-の調整方法は同じですけどもね。


で、実際僕は、いつもどんな感じで使っているかというと・・・


の筋肉を鍛える時は、SIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)で、こんな感じです。

udebody64



感覚としては、パッドの張られているところは、ギュウギュウ筋肉を握られているような伸縮される感じや外から押されたり叩かれたりするような感じの刺激や、リズムや刺激が短かったり長かったり、刺激の深度が浅かったり強かったり、23分間の中で、多様な刺激が次々と押し寄せる感じです。


そして、SIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)は、パッドは二つだけですが、パッドが6個ついた腹筋専用のAbsFitアブズフィット)より、一つのパッドが大きい分、その刺激は、同じレベルでもかなり強いです。


実際、腕自体は、パッドを当てている部分だけでなく、腕全体が、BodyFitボディフィット)の電気刺激につられて動いてしまうくらい強いです。


SIXPADシックスパッド)は、これまでにない画期的な痛みのない筋肉に最も効く低周波を採用していることで話題にもなっていますが、その痛みがないというのは、従来の電気のチリチリ・ピリピリした痛みがないということで、伸縮刺激による筋トレしたあとのような筋肉自体のだる痛い痛みはあります。


ちょっと表現がむずかしいところですが、電気のビリビリ的な痛みはないけど、今日も筋肉を鍛えたぞという痛みはあるという感じです。


ん・・・なんていったら良いんでしょうか・・・この感覚的なことに関しては、体験してもらうのが一番早いです。


で、実際、SIXPADシックスパッド)終わった後の腕はこんな感じです。

64udeketsuka



一仕事終わった感があります。


そして、僕のSIXPADシックスパッド)で一番目的にしている腹筋に関しては、いつもこんな感じです。

64sixpadfukin




今日も頑張る・頑張るといいながら、実際は、この+のところを少し長押し気味で、電源オンするだけ。


後はAbsFitアブズフィット)が、勝手に腹筋を鍛えてくれるわけです。


AbsFitアブズフィット)は、腹筋専用につくられているだけあり、腹筋の筋肉が効率よく伸縮されているような刺激があります。


僕はAbsFitアブズフィット)中は、腹筋の刺激が気になって、動くことができないので、AbsFitアブズフィット)中は、TVを見ていることが多いんですが、以前もお伝えしたように、僕の叔母や母のように女性は意外と刺激に強いようで、家事をしたりしながらとか動きながら使われます。


ただ、流石に腹筋を刺激されている常態なので、AbsFitアブズフィット)中に笑うのはちょっと苦しいみたいですが。


それで、まぁ、いつもごとくAbsFitアブズフィット)が終了したあとのお腹は、こんな感じです。

64dayfukinafter



AbsFitアブズフィット)のアフターといっても、64日間繰り返し続けた結果ですが、お腹のプニプニが大分へって、あと一つまみ分の余計なお肉が取れれば、念願の割れた腹筋が手に入りそうです。


ということで、そろそろ本日も結果報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

64dayhikaku




まぁ、いつもどおりというか、昨日にくらべて、今日がどうということはないんですが、結局、この実感できない日々の積み重ねが、いつのまにか64日経ってみると、開始前からこんなに変わっていたという感じです。


一番目標にしている腹筋が割れるまで、本当にもう少しという手応えはあるんですが、あとどれくらい頑張ったらいいのか?は、現時点ではわかりません。


ただ、いつもお伝えしているように、普通の腹筋運動では、これまでどんなに頑張ってきても腹筋が割れたことがなかったのに、たったひと夏、テレビみて、スイッチおしていただけで、腹筋がわれそうというところまで変化しているのは自分ながら驚きです。


恐るべし、SIXPADシックスパッド)マジックというところでしょうか。


ということで、本日は以上となります。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468









2015-09-12 00:38 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果体験9週間経過|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー63日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ63日目です。

つまり、SIXPADシックスパッド効果体験生活が9週間ということです。

とはいえ、昨日が31日を1ヶ月カウントで、ちょうど2ヶ月目でしたので、その経過達成感の翌日ですから、自分の中で、感動実感はやや薄いですけども。

ともあれ、本日もいつもどおりコードレスで軽量コンパクト、そのくせ本格的なEMS刺激を筋肉に与えてくれるこの腹筋専用のSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、太ももやふくらはぎ・腕・クビレなどの腹筋以外の体の筋肉を鍛えることのできるSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)で、EMSな筋トレタイム開始です。
63daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



SIXPADシックスパッド)生活が2ヶ月目を迎えた昨日も少し触れましたが、僕は、このブログを立ち上げた当初から、この夏中にSIXPADシックスパッド)での肉体改造宣言をしていましたので、期間的にも、また、季節的にもちょうど一区切りつけて、一度SIXPADシックスパッド)の効果体験評価レビューを終わりにしていい時期かなとも思っていたのですが、実際、二ヶ月経過した今においては、まだ当面はこのSIXPADシックスパッド)を使用して行きたいと思っていますので、そのままレビューを続行していこうと思います。


僕の場合は、レビューを続けようかどうか?という話ですが、こういうダイエットをする場合でも、筋肉をつける場合、いずれの肉体改造に取り組む場合にしても、こういう風に最初にゴール期間を自分で決めて取り組んで、そのゴール期間が来た時に、そこから続けるかどうか?の判断を改めてすれば3日坊主で終わらなくて済むかもと思うわけです。


また、最初から、エンドレスでずーっとする!!っと思って取り組み始めると、途中で嫌になったり、面倒に感じて挫折したりしがちですので、最低限度決めた期間だけはなにがなんでもする!!という意識ですれば、結果のでるところまで頑張れるとも思います。


ともあれ、9週間を経過して、SIXPADシックスパッド)を取り組む上で、自分自身が一番の目標にしていた僕の腹筋は、今どんな感じかというと、今日時点ではこんな感じです。

63daysixpadomote




目標とするクリスティアーノ・ロナウド選手の腹筋のようにバキバキに割れたとは到底いえませんが、あれだけ普通の腹筋運動しても、今までノッペリのお腹だったのに、もうひと頑張りで腹筋が割れそうな雰囲気のところまでお腹が変化してきています。


正直、目的が達成できていないのは、お恥ずかしい話ですが、それでも、僕としてはある意味、自分の現実的なところで想定していた以上の結果がでて驚いています。


てか、単純に嬉しいし、本当にSIXPADシックスパッド)を手に入れて良かったと思います。


因みに、SIXPADシックスパッド)のジェルシートですが、ちょうど二ヶ月目で、2回目の交換をしようかな?もう少しつかえそうだけど、どうしようという感じです。

63daypadura



多少、新品のジェルシートとくらべ粘着力が弱くなったとはいえ、まだ、身体に張り付く粘着力は十分ありますので、もうチョット使いたいところですが、SIXPADシックスパッド)の効果を最大限に発揮してもらおうと思うと、交換したほうがいいかなとも思うわけです。


定期でジェルシートは確保してありますので、このあたりは、個々の判断ですね。


因みに、SIXPADシックスパッド)のジェルシートって、本体を買うと、自動的にジェルシートを特別価格で手に入れれる定期購入申し込みが自動登録されますが、別にジェルシートの定期購入が嫌なら、本体到着後に案内されているSIXPADシックスパッド)サポートのところに電話して、ジェルシートについては、定期購入をなしにして欲しいといえば、簡単にジェルシートでの定期での購入はキャンセルできます。


ただ、一度定期購入をキャンセルしちゃうと、その後、ジェルシートを手に入れようと思うと、割引価格でジェルシートを手に入れることが出来なくなってしまいますので、1度だけ可能なジェルシートの休止手続きをお願いする方が無難かもしれません。


とはいえ、とりあえずジェルシートは消耗品ですので、1つは予備を手に入れておいたほうがいいと思いますので、最初の一回か、二回は定期でそのまま手に入れておいて、以降を休止手続きをするか、嫌なら定期購入をなしにしてもらうというほうが良いのかなっとは思います。


まぁ、ユーザ側の立場からいえば、定期購入システムが無くても、本体を購入したら好きな時に特別価格で手に入れれるようにしてもらいたいところですけどね。


ある程度の期間頑張る場合は、どうせ必要になるものですし、ジェルシートの定期購入が自動でつくことで不安というか、躊躇されてしまう人も結構いらっしゃるようですからね。


不要に購入のハードルを上げているだけにも思います。


とはいえ、今は直ぐに入荷待ちになってしまうほど、それでも、欲しい人が多いわけですけどもね。


実際、僕もこのSIXPADシックスパッド)を購入前に試したあと、欲しくて欲しくて、手に入れてしまったわけなので、何の説得力もないかもですが。


ともあれ、それでは本日もそろそろ今日のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告に移ります。


今日の僕はこんな感じです。

63dayhikaku



昨日のレビューで、しっかり2ヶ月目の状態をご紹介しちゃったので、昨日の今日では特に大きな変化も、いや、変わった実感もないですが、今更改めて言うまでもないですが、9週間前とは、明らかに違います。


取り組み始めって、自分では何となく良い感じ♪って実感しても、なかなか外からみて変わったねって思われるところまでは変化しないものですが、続けているといつのまにかこんなに変わった?って状態になっているという感じなんですよ。


だから、ある程度の期間は、何が何でも継続するというのがSIXPADシックスパッド)で結果を手に入れるコツなのかもしれません。


っと偉そうなことを言ってはいますが、僕じしん、お腹周りは大幅にプニプニが減ったとは言え、まだ肝心のバキバキの腹筋は手に入れれてませんので、もっと継続して頑張らねばと思う今日この頃です。


ということで、本日は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468













2015-09-10 15:17 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :

SIXPAD 効果ありなし体験レビュー2ヶ月経過|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー62日目

SIXPADシックスパッド)の効果体験レビューを開始して、今日で、ついに2ヶ月経過です。

今更ながらですが、この身に着けるコードレスで軽量ないつでもどこでも気になる体の筋肉を鍛えることの出来るSIXPADシックスパッド)は、腹筋専用のAbsFit(アブズフィット)と、太ももやふくらはぎ・腕・クビレなどの腹筋以外の体の筋肉を鍛えることのできるBodyFit(ボディフィット)2種類があり、そのSIXPADシックスパッド)を実際に毎日使用し、その効果ありなしを評価すべく、このEMSでの腹筋をはじめとする体の各部位の変化をチェックし、その体験評価レビューをはじめたわけですが、あれよあれよの62日目経過という感じであっという間す。

2kagetsutop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



ともあれ、本日は、この夏中にクリスティアーノ・ロナウド選手のような肉体を目指します!!っと宣言して始めたこのSIXPADシックスパッド)生活ですから、その、ひと夏が終わったという意味でも、一つの効果体験チェックの区切りと言っても良い2ヶ月という時間が経過したわけです。


なので、本日は、この二ヶ月間、実際、効果ありなのかなしなのか?また、どんな結果になったのか?などのそのあたりについて、しっかり評価レビューでご報告したいと思います。


それでは、早速ですが、もぅ、まどろっこしい説明は後にして、今日は、いつも最後にご報告する、本日のSIXPADシックスパッド)の効果体験結果と開始前の状態を、まず、ご覧頂こうと思います。

こんな感じになりました。

62nichimehikakudesu



いつもは、分かり良いように、開始前の白のズボンに対して、その日の結果は黒いスパッツを履いて、写真を撮ってご報告させていただいているのですが、今日は、開始前と同じズボンを履いて、しっかりと変化を比較チェックしてみます。


僕のSIXPADシックスパッド)生活においては、ご承知の通り、もちろん、SIXPADシックスパッド)の腹筋専用のAbsFitアブズフィット)と、太ももやふくらはぎ・腕・クビレなどの腹筋以外の体の筋肉を鍛えることのできるBodyFitボディフィット)両方を使用して、肉体改造に励んできているのですが、あくまでも第一目的は、ロナウド選手のようなバキバキにシックスパックに割れた腹筋になれるかどうか?が大地目的ですので、お腹について、まず、しっかりチェックしていこうと思います。


実際、上記の開始前と、今日の僕の体の状態をご覧頂いてもわかるように、開始前は、プニプニ脂肪がぽってりとのっていたお腹周りが、かなり絞れて、プニプニも薄くなりました。


ただ、いつもお伝えしているように、僕の目的は、あくまでも腹筋が割れるかどうか?です。


単にぽってり運動不足や食生活でぽってりついたプニプニを取れるか?ということなら、二ヶ月と言う期間で、これだとしっかりと結果が出たと言えるのかもしれません。


しかし、腹筋が割れたかどうか?というと、”腹筋がほんのりと割れる雰囲気がでてきた”というのが、リアルな評価だと思います。


実際、お腹のプニプニをつかむと、こんな感じです。

2kagetutsumami



あと指ひとつまみ分の脂肪が取れて、腹筋がもう少し盛り上がって表情をみせてくれたら、ロナウド選手ばりとは言えないにしても、腹筋が割れたと評価できるかもとは思いますが・・・


そういういみで、客観視してみれば、SIXPADシックスパッド)に効果があるか?ないか?と言えば、”あるとはっきり断定できないが、非常に期待がもてる”という感じです。


てか、僕の心情とすれば、過去にいくら腹筋運動しても、のっぺりしたお腹のままで腹筋がわれたことがなかったのに、毎日取り組んだとは言え、たったひと夏、TV見ながらスイッチオンだけEMSな筋トレタイムをするという楽々筋力トレーニングで本当にここまで変化したのか?っと驚くというか、非常に手に入れて良かったと実感しているというのが、正直なところです。



因みに、昨日はジーンズでサイズが2インチ落ちましたとお伝えしましたけど、もっと分かりやすく、この今はいている開始前のズボンが、どんな感じか見ていただいたほうがはっきりと分かりやすいかなと思いましたので、こちらも念の為ご報告しておきます。


2kagetsumezubonamari 



因みに、この白いズボンは、開始前の写真でもご覧いただけるかもしれませんが、もともと太ももでサイズを併せていたので、指2本分くらいの隙間はありました。ただ、ベルトしなくても少しズル程度のゆとり幅だったのが、今日履いてみると、ボタン締めたままでもすっぽり履ける位お腹周りも足まわりもブカブカになっちゃっていました。




それでは、ここでもう一つ、開始前と今日時点の写真をごらんいただこうと思います。

saido2kagetsuhikaku



すこし、開始前と今日時点で写真の角度が違っているので、厳密な比較はできないかもですが、肩や腕(特にひじ周りの筋肉)などを比べてみると、引き締まってきた分、ところどころ筋肉の筋が入るようになっています。


二の腕のプニプニが気になる人なんかには、現時点でも十分おすすめでききる結果になっているように思います。


本当は、これ以外にも足なども比較してお見せしたいところですが、残念ながら、足に関しては開始前の状態をうっかり写真にとっていなかったので、比較写真としてはお見せできないのが残念です。


因みに、その足については、いつもは、こういう風な感じで、SIXPADシックスパッド)を使用していますよ。


 ashi2kagetsu



太ももだけが太いと言う方なんかには、このBodyFitボディフィット)で、しっかりトレーニングされると良いと思います。


特に、太ももの内側とか、なかなか平素は、動かすことのない部位で、何とかしたいと言う人!BodyFitボディフィット)ならピンポイントでしっかり攻めることができます。


実は、僕も太ももは太い方で、前は、ズボンなどを購入する際は、ウェストではなく太ももでサイズを調整していたのですが、今は、ウェストサイズで調整してもズボンが普通に履けるようになりました。


太ももについては、正直、期待していなかったので、実は僕の体の中では、SIXPADシックスパッド)生活において、腹筋以上に結果がでている箇所と言えるかもしれまえせん。


まぁ、いつもお伝えしているようにBodyFitボディフィット)に関しては、鍛えたい体の部位というのが、左右の手足、腰がありますので、時間効率を考えたら、2本のセットで欲しいところなんですけどね。


ともあれ、2ヶ月経過した本日のSIXPADシックスパッド)生活の評価はこんな感じです。

2kagetsuset



あっ、そうそう、最後に一つ付け加えておきますが、通販三日坊主実績の豊富な僕の中では、これまでの通販器具の中では、ダントツに買って良かったと思えるものです。


通常、すぐに押入れ行きになるのが落ちなんですが、これだけは別でしたし、まぁね、そりゃ、これだけ結果を出してくれるわけですから、自然に続けてしまえるわけでもあります。


正直、ひと夏で辞め様と思っていたけど、ここまできたら、まだ、もう少しつづけてみるつもりです。


ということで、本日は以上となります。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


















2015-09-09 23:44 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

人気ワード

QRコード

QR