このエントリーをはてなブックマークに追加

アブズベルトで腹筋やお腹周りのくびれを効果的に!SIXPAD 効果体験口コミレビュー

SIXPADの新シリーズのアブズベルト(Abs Belt)ってご存知ですか?
これまで、腹筋専用のシックスパッドといえば、アブズフィットのみでしたが、新たに腹筋を鍛えるアイテムとして登場したのが、このアブズベルトなんです。
ということで、前回に続き、この新しい腹筋専用トレーニングギアのお腹周りへのクビレや腹筋へのアプローチに対して効果なアプローチができるのか体験口コミをレビューしたいと思います。

シックスパッド アブズベルトを装着して効果お試し体験レビューを口コミします。 

<<SIXPAD アブズベルトの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー




電気刺激で筋肉を鍛えるEMSであるSIXPADシックスパッド)のネットによくある口コミにおいて、効果があるのか?ないのか?気になるという質問で多いのが、やはり、お腹周りがくびれるのか?クリスティアーノ・ロナウド選手のようなシックスパックのバキバキの腹筋になれるのか?ということですよね。

そこで、僕自身は、今回のシックスパッド アプズベルトを使用するのが初めてとは言え、従来のSIXPAD Abs Fitは、二年近く使ってきましたので、その経験を踏まえて感じたことや、アブズベルトで腹筋やお腹周りのくびれ効果的に使うには、こうしたら良いかもっと思ったことなどをお伝えいたします。

アブズベルトが箱に入っている様子です。 

まずは、おさらいですが、SIXPADシックスパッド)で腹筋を鍛えれるアイテムは、今回の新モデルを加えて、どんなものがあるか?ですが、以下のものが腹筋やお腹まわりに使えるSIXPADのシリーズになります。

Abs Fit・・・腹部を集中的に鍛える従来のSIXPAD(電池式)

Body Fit・・・ウェスト、腕、脚を鍛える従来のSIXPAD(電池式)

Abs Fit 2・・・腹部を集中的に鍛えるAbs Fitの新モデルとして登場したSIXPAD(充電式)

Body Fit 2・・・ウェスト、腕、脚を鍛えるBody Fit Fitの新モデルとして登場したSIXPAD(充電式)

Abs Belt・・・お腹周りを効率的に鍛えるSIXPAD(充電式)

ざっと、従来のシックスパッドを含めて、5種類あるわけです。

Abs FitとBody Fitにおいては、従来品も2とつく新モデルでも、それぞれ、お腹の前の筋肉(腹直筋)には、Abs Fit、お腹の側面の筋肉(腹斜筋)には、Body Fitと、お腹周りといっても2種類のSIXPADが必要でした。

ところが、このSIXPAD Abs Belt(シックスパッド アブズベルト)においては、アブズフィットとアブズベルトが合体したような仕様になっていて、一つでお腹の前も横も鍛えられる画期的使用になっているんです。

推測で申し訳ないですが、個人的には、SIXPADシリーズの中では、一番、人気が出るのではないかなと思います。

お腹周りに装着できるベルト式のアブズベルトは大人気です。 

実際、これまで、さんざん従来のシックスパッドを使ってきた僕でさえ、とりこになってしまいましたからね。

別に、お腹の筋肉に対しての刺激そのものは、従来のAbs FitやBody Fitより、多少、レベルが20に増えたりと刺激が強くなったとはいえ、筋肉を効率的に鍛える事ができる20Hzの周波数という事やMTGが独自開発したCMMパルスを使用しているということには変わりないので、効果的にそう大きく変わったというわけではないとは思います。

しかし、一度で、お腹の全部を鍛えられてしまうというのは、複数を体につけて行う、取り付けや操作の手間やかける時間を考えると、とても魅力的です。

もちろん、SIXPADそのものは、ジェルシートを貼り付けてあるパッドを体にペタリと貼るだけなので、簡単でそんな大きな手間ではないんですけど、それでも毎日つづけていると面倒だなって感じることもあるわけです。


【SIXPAD アブズベルトの仕様】

アブズベルトはこんな仕様と内容になっているんですよ。 


・商品名:SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト

・セット内容:アブズベルト本体1台/台紙1枚/アブズベルト高電導ジェルシート6枚/固定バンド2本/ACアダプター1個/取扱説明書(保証書付き)1冊

・サイズ:S/M/Lサイズ:約166×619mmとLL/3Lサイズ:約168×749mm

 ※SIXPAD Abs Belt(シックスパッド アブズベルト)は、S/M/Lサイズ(ウエスト58~100cm)とLL/3Lサイズ(ウエスト80~120cm)

因みに、今回登場した新しいSIXPADのEMSシリーズは、全てにBluetooth搭載で、スマホに専用アプリをダウンロードすれば、体につけた複数のSIXPADをスマホで一元設定操作管理できます

もちろん、従来のAbs FitとBody Fitもこれまでどおり発売されるそうなので、スマホで操作がどうだこうだなんて面倒だ!とか、5時間も充電するより、百円ショップで買える安い円電池を使って交換できる方が良い!って人には、これまでのSIXPADがおすすめです。

シックスパッド2全シリーズの公式サイトMTGはこちらですよ。



【SIXPAD アブズベルトのジェルパッドについて】

SIXPAD Abs Beltにおいては、アブズベルト高電導ジェルシート6枚(通常サイズのジェルシート4枚と長いジェルシート2枚)を使用します。

アブズベルトのジェルシートは、長いのがこれで2枚、通常のが4枚あります。 





アブズベルトに限らずですが、今回、新しく出たSIXPADの新モデルにおいては、ジェルパッドの貼り付け位置のラインがはっきりと分かりやすくなっているので、ジェルパッドの交換がとてもしやすくなりました。


シッククスパッド アブズベルトのジェルシートを貼る際に目安となるラインはここです。 


【SIXPAD アブズベルトの電池について】

SIXPAD アブズベルトは、従来のSIXPADのように円電池での交換式ではなく、”充電式”になりましたので、電池は不要です。操作ボタンのある中央下側に充電プラグの差込位置があります。

アブズベルトは充電式です。プラグは操作ボタン中央の下側にあります。 

また、1回、5時間の充電をすると、アブズベルトを30回使えますので、1度、充電を行えば、約1ヶ月持つ事になります。
もちろん、使用するときは、コードレスで、持ち運びやどこでも使えるという従来のメリットは変わりません。


【SIXPAD アブズベルトの装着方法は?】

アブズベルトは、その名の通りベルトのようにお腹に巻いて使用します。

だからといって、装着するのは難しくないです。

もともと、ジェルシートが6枚パッドについていますので、それだけでも体に張り付きますが、専用のマジックテープ式のペタッとはるだけの簡単ベルトがついていますので手間もかからず、しっかりと体に固定できて、ずれたりもしません。


SIXPADアブズベルト専用のマジックテープ式専属ベルトがこれです。 



【SIXPAD アブズベルトの操作方法は?】

モノとインターネットを繋ぐというIoTがコンセプトのアブズベルトですので、Bluetooth(ブルートゥース)を搭載していることで、スマホに専用アプリさえダウンロードし設定しておけば、スマホ操作ができます

もちろん、真ん中のボタンでも操作できますし、真ん中と側面の腹筋を同時に鍛える事が出来るのはもちろん。真ん中だけとか、サイドだけとかもできます。


 SIXPAD Abs Beltの操作は、スマホと中央にあるボタンで簡単操作できるんですよ。 

もちろん、今回新しく登場した、Body Fit 2や、腕専用のArm Belt(アームベルト)や太もも専用の Leg Belt(レッグベルト)と同時に、スマホで一元管理して操作することもできます。


【アブズベルトを効果的に使うには】

SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)を使って、どういう風なことを目指したいか?というのは、皆さん、それぞれあるかと思います。

だけど、その色々な目的がある中においても、やはり一番多いのは、冒頭でもお伝えした、女性などでは、お腹周りのくびれとか、はたまた、男性なら世界的プロフットボーラーでシックスパックの見事な腹筋をもつクリスティアーノ・ロナウド選手のようなバキバキの腹筋になりたいって事だとと思うんです。

そうすると、その二つに共通することは、”SIXPADをダイエットに使うという事!!”だと思います。

なぜ、筋肉を鍛えるシックスパッドなのに、ダイエットをする必要があるのか?というと、いずれの場合も、脂肪を減らさないとクビレたり、腹筋が割れてこないからです。

去年はシックスパッドでダイエットして絞りましたよ。その僕の写真です。 

SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)って、ダイエット器具という認識をもたれている人が多いかもですが、実は、それは間違いで、筋トレ道具の一つなんです。

通常は、バーベルやダンベルをもって筋肉に付加をかけ刺激してトレーニングするものですけど、シックスパッドの場合は、それを電気刺激で直接筋肉を鍛えることができるEMSというトレーニングギアだということ。

つまり、シックスパッドは、運動が苦手な人や忙しくて運動できない人でも、筋トレが楽にできる便利な筋トレ道具ということです。

ならば、それをダイエットで結果を出す上で必要なことに置き換えて、使えば効果的だと思いませんか。

一般的にダイエットをするときは、腹筋の筋トレをするだけでは、お腹が割れてきません。

必要な事は、一日の消費カロリーを摂取するカロリーが上回らないようなバランスの取れた食事をすること

出来れば、ウォーキングなどの体に溜まった脂肪を脂肪酸として血中に飛び出させやすくする運動を30分程度(片道15分)を併せて行ってあげること。

その、飛び出してきた脂肪を筋肉を鍛える運動(筋トレ)で、エネルギーとして燃やしてあげること、つまり、ここでSIXPADが活躍するわけです。


なので、簡単にどういう事をすれば、効果的かというのをまとめると

・食事の節制をする!

・ウォーキングを30分する!

・SIXPAD アブズフィットをする!

の3つを併せて行ってあげる事です。


因みに、ダイエット中というと、どうしても脂肪を減らすだけでなく、食事管理によっては、筋肉も栄養分解されて減りがちです。

そこで、併せて使いたいのが、今回、新しくSIXPADシリーズで登場した"専用HMBサプリ"です。

アブズベルトでダイエットするなら専用のHMBサプリが有効です。 

HMBというのは、アミノ酸の一種で、筋肉に必要とされる栄養の中でも特に密接にかかわるというロイシンからできる代謝物になります。

ロイシンというアミノ酸で、HMBを今回、一日分としてメーカーさんが推奨している量(1日/3粒で1500mg)摂ろうと思うと、15gも必要となります。

このHMBというサプリは、以前から海外では認知度が高かったのですが、最近、日本でも一般の本格的にトレーニングしている人の間では浸透してきて、筋力アップの時はもちろん、ダイエット時などで筋肉をなるべく減らさないように摂る栄養として好んで使われる事が多いものでもあります。

一般に市販されているよくあるHMBサプリにくらべ、このSIXPAD専用として誕生したHMBサプリは、水なしで飲めますし、味もレモン味で美味しくいただけます。特に、ダイエット中は、甘いものを控えたりするので、こういう味がお菓子的要素のサプリは、たまりませんよ。もちろん、通常のダイエットや筋トレをしている人も使えるサプリです。

HMBのタブレットはこんな感じですが、味がレモンで美味しいですよ。 

なので、併せて、食事管理計画のひとつとして使われると尚良いかもしれません。


さらに予算として余裕がある場合ですが、ウォーキングの際に、SIXPADのトレーニングスーツシリーズのサウナ機能で発汗を目指すシェイプスーツなどをつけて歩かれると尚、効率的だと思います。

SIXPADのシェイプスーツでウォーキングがおすすめですよ。 

もちろん、40代、50代になってきて、食事内容は同じなのに太ってきたと言う場合や、同じく食事内容はそれほど変わっていないけど、忙しくて運動不足で最近太ってきたというような場合は、シックスパッドだけをしても体が変化することがあるのかもしれませんが・・・。

ただ、夏をめざしてある程度の期間でしっかり結果を目指したい!と言う人は、意識的に先程のような計画で使って見られると効果なんじゃないかと思います。

因みに、このブログでも時系列でお伝えしていた短期決戦でSIXPADをして結果をもとめていた時の僕も、食事を気をつけていたり、毎日ではないですがウォーキングなどもしていました。

ともあれ、アブズベルトは、既に入荷待ち状態になりはじめていますので、夏までに使いたいと思われている方は、早めにご予約されている方が無難です。

ということで、是非一度、あなたもアブズベルトがどんなか?のより詳しい情報が気になるあなた!
是非、MTGの公式サイトでチェックしてみてください。

↓↓↓公式サイトはこちらです↓↓↓

<<SIXPAD Abs Beltの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー


SIXPAD Abs Belt(シックスパッド アブズベルト)は、公式サイトで購入すると1年品質保証の送料代引き手数料無料です。







2017-05-10 05:53 : Abs Belt :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD Body Fit2 二の腕の効果体験レビュー|sixpad ボディフィット2で腹筋やふくらはぎも?

SIXPAD Body Fit(シックスパッド ボディフィット)の新モデルがMTGさんから登場しました!
その名も”SIXPAD Body Fit2(シックスパッド ボディフィット2)”です。
SIXPAD Body Fit2は、SIXPADシリーズの中でも、二の腕太ももお腹の側面など、色んな部位で使える汎用性の高い電気刺激で筋肉を鍛えるEMSトレーニングギアです。
だけど、そのSIXPAD Body Fit2の効はいかほどに?ということで、早速体験してきましたのご報告いたします。

SIXPAD Body Fit2の効果お試し体験はじまります。まずは箱から。 


<<SIXPAD Body Fit2の詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー



僕は、これまで(2年程)、SIXPAD Body Fitは使ってきました。

従来のシックスパッドボディフィット2はこんな感じでした 

今回の”SIXPAD Body Fit2(シックスパッド ボディフィット2)”は、その後継(従来のものもそのまま販売されています)というか、新バージョンになるわけですが、当然、発売したばかりなので、これまでみたく自分の体を使って、どうなるか?をお伝えするには、期間が短くまだ物理的に無理があります。

とはいえ、SIXPAD Body Fitでは、僕なりに効果実感できたと思うので、そのあたりは、期待を裏切らないのではと思っています。

ならばということで、今回は、一体、従来のSIXPAD Body Fitと、どうかわったのか?を中心に、使い方のコツなどもお伝えしたいと思います。


【SIXPAD BodyFit2概要】

SIXPADボディフィっト2の概要と仕様をお伝えします。  

・商品名:SIXPAD Body Fit2(シックスパッド ボディフィット2)

・価格:19,800円(税抜)

・セット内容:ボディフィット2本体1台/台紙1枚/ボディフィット高電導ジェルシート2枚/クリアケース1枚/サポートベルト1本/保護カバー1個/ACアダプター1個/取扱説明書(保証書付き)1冊

・サイズ:約112×245mm

・材質:本体:シリコーンゴム、ABS、PET、エラストマー、導電性銀・カーボンインク/
台紙:PET、PP、紙/高電導ジェルシート:アクリル系ポリマー

・本体重量:約57g


【SIXPAD BodyFit2と従来モデルの違い】

これまで人気の高いSIXPAD BodyFitと今回新しく登場したSIXPAD BodyFit2では、どんなことが変わったか?
今回のSIXPADの新シリーズでは、腕を鍛える専用のArm Belt(アームベルト)や脚専用のLeg Belt(レッグベルト)という、腕や脚に特化したEMSのトレーニングギアが登場しましたが、基本、SIXPAD BodyFitもSIXPAD BodyFit2も、腕や太もも、お腹の側面の筋肉(腹斜筋)などといった体の様々な各部位を鍛えることができる汎用性の高いモデルです。

脚だけが気になるとか、腕だけが気になるなら、新しい専用モデルをおすすめしますが、1つのSIXPADを体の色んな部位で使いたいという方には、このSIXPAD BodyFit2がおすすめです。

SIXPAD BodyFit2が、これまでのSIXPAD BodyFitと違うところは、これまでがボタン電池で交換式だったのが、充電式になったこと。そして、トレーニングのレベルも20まであって刺激の段階も少しアップ。だけど、何より違うところは、他のSIXPADの新シリーズ同様に、モノとインターネットをつなぐIot技術を取り入れているため、Bluetoothを搭載し、スマートフォンのアプリと連動させることで、スマホからの操作が出来るようになりました。

SIXPAD Body Fit2の中身はこんな感じです。スマホ操作ができるところがポイントですよ。 

スマホで操作できると何の得があるの?と思われるかもですが、一番大きなメリットは、体に複数台のシックスパッドをつけた場合に、各部位の電源やレベルの操作を個別に行わなくても、スマホ一台で一元管理設定ができるということです。

僕自身、これまで、2台もっているAbsFitとBodyFitを使って、お腹や腕、脚などを一度に鍛えようとしたことは何度もありますが、これ毎日だと、結構、面倒なんです。どうしても、スタートにタイムラグがでるので、それぞれ23分間のプログラムが終わる時間が、微妙にづれてしまいますしね。疲れて帰宅してから寝るまでの貴重な時間では、これが結構もったいないというか、つらい。
だけど、それが、一度にスマホ一台で操作できるって、すごく大きなメリットになったと思います。


【SIXPAD BodyFit2の使い方のコツ(二の腕・太もも)】


冒頭で、SIXPAD BodyFit2は、発売間もないので、月日をかけた効果体験のご報告はまだ出来ませんって言っていたのに、使い方のコツなんて偉そうな事いえないだろって思われるかもですが。。。

今回、あたらしくでたSIXPAD BodyFit2においても、これまでのSIXPAD BodyFitと同じく、基本的な筋肉に有効とされるEMSとしての、電気刺激の周波数20Hzであることや、1回が23分であること、また、パッドの形が基本的に同じであること(エッヂはソフトになって、角がお肌に当っても痛くなくなりましたが)で、効果を図る上で、一番大切なところは引き継いで変わっていませんので、これまでのSIXPAD BodyFit生活で僕が感じたところから、使い方のコツなんかをお伝えしても大丈夫じゃないかと思った次第です。

SIXPAD BodyFitで肩を鍛えてはいけませんよ。僕は使ってしまいましたけども。 

それを踏まえて、早速、SIXPAD BodyFit2についての使い方のコツなどをお伝えしたいと思います。

まず、使い方と言っても、基本は、鍛えたいところに、SIXPAD BodyFit2をペタッと貼って、本体のスタートボタンを押すか、もしくは、スマホで操作するかなので、シンプルで簡単なので、そこは特にこうしましょうという事はないです。

ただ、使えるところについては、気をつけないといけないことがあります。

まず、SIXPAD BodyFitの時もそうなのですが、今回のSIXPAD BodyFit2でも、心臓に近いところ(胸や背中の筋肉)での使用は駄目です。

腹筋は?というと、横のお腹の筋肉はもちろん使えますが、前のシックスパッドを目指すところでの筋肉(腹直筋)では、ちょっと無理です。シックスパックを目指す腹直筋を鍛えるためのアブズフィットより、SIXPAD BodyFit2は、一見するとパッドが二つないだけで、腹筋の上部と下部にわけて使えば鍛えられると思われがちですが・・・実は、刺激が強すぎて腹直筋にはきつすぎて無理なんです。

なので、腹筋を鍛えたいなら、アブズフィットかアブズベルトをおすすめします。

63daysixpadomote 

また、僕の場合、SIXPAD BodyFitでふくらはぎもしちゃっていましたが、本来は、小さな筋肉だったり、刺激が強すぎると痛めやすい部位なので、メーカーさんとしては、この肩やふくらはぎでの使用は、推奨されていない部位です。

では、どこに使えばよいのか?とういと、腕の前の筋肉(二等筋)や二の腕(三頭筋)、腹筋の側面の筋肉(腹斜筋)、太ももの筋肉です。

特に、この腕や太ももの場所って、ぷにぷにが気になって、細くしたいから使いたいという人が多いかもです。

僕も、当初は、体を絞るダイエット目的でSIXPAD BodyFitを使っていましたので、どう使えばよいかで実感したことがあります。

それは、太ももや腕の筋肉っていうのは、脂肪をエネルギーに変換して燃やすミトコンドリアっていうのが多い場所なので、そこの筋肉を鍛えて刺激してあげるのは、とても良いことです。

ただ、そのミトコンドリアに、体に付いた脂肪をもっていてエネルギー化して効率よく燃やしてあげいようと思うと、ウォーキングなどの有酸素運動を筋トレの代用になるSIXPAD BodyFit2と併せて行ってあげるのと、適度な食事の節制をしてあげるのが大事になります。

特に、この春から、夏に向かって結果をだしたいと思われている方は、尚更です。

もちろん、食べる量は変わっていないけど、加齢と共に運動不足になってたり、忙しくて運動する時間がなくなってという人の場合、SIXPAD BodyFit2だけでも、変化を実感できたということは十分ありえると思いますし、実際、そういうSIXPAD以外はなにもしていないけど、変わったと言っておられる方もいらっしゃるようですからね。

シックスパッド ボディフィット2は軽くてパッドのエッジもやわらかいですよ。お試しあれです。 

それでも、一つだけ、SIXPAD BodyFit2で大事な使うコツをあげるとすれば、三日坊主にせず、一定期間は、続けるということが大事だということです。

通販のアイテムを購入するって、基本楽して結果をだしたいという思いが強いのが普通だと思います。

もちろん、それで購入されるのも良いとはおもいますけども、あまり、その楽したいが先行すると、3日も使わないうちに、面倒が先にきてムダになることが多いのかもって思いますので、続けるというところだけは、意識されてSIXPAD BodyFit2を日々試して見られるのが良いと思います。

ということで、SIXPAD BodyFit2のもっと詳しい内容が知りたい方、一度公式サイトで、チェックしてみてください。



↓↓↓SIXPAD公式サイトはこちら↓↓↓

<<SIXPAD Body Fit2の詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー


MTG公式通販なら、1年品質保証で、送料・代引き手数料無料!!




2017-05-08 04:43 : SIXPAD Body Fit :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD Abs Fit2 効果は口コミや評判より体験レビューでどぞ|シックスパッド アブズフィト2

この度、SIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)がついにでましたね。
SIXPADは、これだけ知名度のあるEMSなトレーニングギアですから、その効果口コミ情報や評判がSNSなどでも、賛否両論で、様々出ていますよね。
だけど、本当のところはどうなのか?気になりませんか?っと、いうことで、これまでSIXPAD効果体験を日々記録し、レビューを書いてきた僕が、実際、この最新のSIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)を体験しましたので、早速ご報告しちゃいます。

シックスパッド アブズフィット2の箱に入った新品状態です。 


<<SIXPAD Abs Fit2の詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー



やっぱりですね、SIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)の口コミ評判ネットで調べて、その信憑性を図るより、実際、自身で体験して効果確認するのが、手っ取りばやいですね。

その前に、まず、今回新しくなった”SIXPAD Abs Fit2”がどんなものか簡単にご紹介しちゃいます。


【SIXPAD Abs Fit2概要】

・商品名:IXPAD Abs Fit2(シックスパッド アブズフィット2

・価格:25,800円(税抜)

・セット内容:アブズフィット2本体1台/台紙1枚/アブズフィット高電導ジェルシート6枚/クリアケース1枚/サポートベルト1本/保護カバー1個/ACアダプター1個/取扱説明書(保証書付き)1冊

・サイズ:約173×198mm

・材質:本体:シリコーンゴム、ABS、PET、エラストマー、導電性銀・カーボンインク/
台紙:PET、PP、紙/高電導ジェルシート:アクリル系ポリマー

・本体重量:約90g
SIXPAD AbsFit2は充電式でパッドのエッジもソフトです。レベル20段階ありますよ。 

SIXPAD Abs Fit2は、SIXPAD Abs Fitの後継モデルで、腹筋(腹直筋)専用のパッドが6つに分かれた、筋肉のトレーニングに効果的といわれる周波数20Hzの電気刺激を筋肉に与えられるEMSトレーニングギアです。

Bluetoothを搭載し、スマホに専用アプリをダウンロードすることで、スマホから操作ができるようになりました。

また、このアプリで操作が可能になったことで、従来では、複数のSIXPADを併用して、体の各部位を一度に鍛える際に、それぞれ、電源オンオフからレベル設定まで個別に行わなければなりませんでしたが、今回からは、スマホから複数のSIXPADを一元操作管理できるようになりました。

因みに、このシックスパッド専用アプリでは、SIXPADの設定操作以外にも、日々のトレーニングの記録や専門家のアドバイス情報なども見れるようになっていて、さらにやる気アップで継続しやすくなったと思います。

シックスパッド アブズフィット2は、もちろんスマホ対応で複数台のシックスパッドを操作できるんですよ 




その他、従来のSIXPAD Abs Fitと今回のSIXPAD Abs Fit2で異なる点として、これまで電池式だったのが、充電式(約5時間の充電で、30回の使用が可能)になった点と、電気刺激のレベルが少しあがり20段階調整にもなりました。

あと細かい話になると、体にSIXPAD Abs Fit2をつけた時にちょっと感触が違います。これまでも6つに分かれたパット形状だったのですが、パッドの角が硬かった(そんな極端に気になるほどでもないですが・・・)のにたいし、エッジがソフトになって痛くなくなりました。

もちろん、スマホで操作できるというところは別として、基本的な使い方は、同じ感じで、お腹にペタッとSIXPAD Abs Fit2(シックスパッド アブズフィット2)を貼り付けて1日1回、23分間のプログラムをするだけです。


【SIXPAD Abs Fit2の効果は?】

SIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)は、先日、発売されたばかりで、期間も浅く、僕自身、従来から使用していたSIXPAD Abs Fitシックスパッド アブズフィット)のような時系列でお伝えできるほど十分な体験日数をこなせていません

SIXPAD Abs Fitで、三ヶ月前までの僕のお腹でございます 




だけど、SIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)は、スマホ操作が大きく違うところ意外は、基本、従来のSIXPAD Abs Fit(シックスパッド アブズフィット)の少し進化版という感じですので、従来のSIXPAD Abs Fitで、どうだったかで同じ結果というか、それ以上だと思われますので、それを基準にお伝えしますが・・・

当然、レベル調節が増えて、より体にフィットさせやすくなっているわけですから、筋トレの代用として使うEMSとしては、十分効果的に働いてくれると感じています。

【SIXPAD Abs Fit2の口コミは?】

正直、お伝えしますが、従来のSIXPAD Abs Fitが新発売したときもそうですが、よくあるネット通販の購入者口コミレビューなんかを見た時、良いものも多いですが、まだ、販売開始、2日とか3日の段階で、ボロクソにかかれているようなものもありました。
それって、確かにSIXPAD Abs Fitを、購入したから口コミレビューされているんでしょうけど、本来、まだ商品が到着してもいないんじゃない?って不思議に思うものもよくあって、僕的には、多分、これって業者の仕業なんだろうなぁ?信憑性ないな~って感じでした。

正直、今回も、大手の通販口コミサイトなんかで、同じような口コミレビューがしばしば見受けられます。やっぱり、僕としてはそんな口コミは信用できないし、自分で体験してレビューしたほうが早いなっとつくづく思う今日この頃です。

指でシックスパッド アブズフィット2をつまんで持っています。 



【SIXPAD Abs Fit2の評判は?】

結局、SIXPAD Abs Fit2評判も、先程の口コミと同じかなと思います。

賛否両方ありますし、業者的な評価コメント以外は、批判も賞賛もそれなりに納得できます。

なぜ、使う人によってこの違いがあるのか?というと、多分ですが、SIXPADって、基本、筋トレ器具の代用をしてくれるEMSなトレーニングギアなわけです。

つまり、SIXPADは、トレーニングの道具なので、例えば、ダイエット目的で使う場合は、筋トレにあたるところは、SIXPADでするとして、脂肪燃焼の運動としての有酸素運動や食事の節制を併せておこなっていなければ、そりゃ結果の出る人でない人で差がでてきますし、効果ある・効果ないのそれぞれユーザの情報として発信されるわけです。

食べる量は、変わらないのに、運動不足すぎてほんのり太ってきたという程度であれば、特になにもしなくてもSIXPADだけしていて痩せたって言う人の話も理解できますし、食事は相変わらず食べ過ぎている状態で、SIXPADだけしていて効果がでず、SIXPADは使えないって言っているのも、そりゃそーだろと思うわけです。


SIXPADそのものは、開発段階で、専門家が筋肉を鍛える電気刺激の周波数で効果的になるように研究と検証をされているものだと思いますので、そこのところはしっかりされていると思っています。

多分、あとは使い方だけの問題なんでしょうね、きっと。


SIXPADがよくないものだったら、前回に引き続き、今回もですが、発売開始時に商品の入荷待ち状態になるほど売れていないと思うんです。

今回の腹筋に特化したSIXPAD Abs Fit2も良いEMSじゃないかなっと僕は感じています。

ご興味のあるあなたも是非一度、Abs Fit2がどんなものか?チェックしてみてください。


↓↓↓SIXPAD公式サイトはこちら↓↓↓

<<SIXPAD Abs Fit2の詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー


MTG公式通販なら、1年品質保証で、送料・代引き手数料無料!!





tag : アブズフィット

2017-05-06 01:05 : SIXPAD Abs Fit2 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD HMBサプリメントの効果的な飲み方|SIXPAD HMBサプリ評価体験レビュー

今回、新たにSIXPADの為に出来たサプリメントがあるのご存知ですか?
その名もSIXPAD HMB Supplementシックスパッド エイチ・エム・ビーサプリメント)」。でも、実際、SIXPAD HMBサプリメントってどうなるのか気になりますよね。どんな感じ?効果的な飲み方なんてあるのか?気になりませんか?
早速そのSIXPAD HMBサプリを僕が試してきましたので、そのあたりも踏まえて評価体験レビューさせていただきたいと思います。

SIXPAD HMBサプリの効果的な飲み方と評価体験レビューはじめます。 

<<SIXPAD HMBサプリの詳細をチェック>>

HMBサプリメントの公式ページバナーです。詳細はこちらへどうぞ



HMBサプリメントって、最近、日本のフィットネス界でも知名度が高くなってきて愛用される方が増えていらっしゃいますよね。

ところで、そもそもHMBって、一般にどういうサプリメントなのかご存知ですか?

簡単にいうと、アミノ酸のロイシンが代謝されてできるのがHMBです。

一般には、筋肉を増やす時や、ダイエットで筋肉量を減らさない為に活躍する栄養素といわれています。(それをよくアナボリック作用やカタボリック作用って表現されています)

ところで、このHMBの元の栄養であるロイシンというアミノ酸って聞いた事ありませんか?
おや、ない?では、BCAAというサプリメントは聞いたことありませんか?

BCAAというサプリメントをご存知ない方ももちろん沢山いらっしゃるでしょうけど、普段から筋トレなんかをされている方なら、名前くらいは知っていると言われる方も大変多いかと思います

このBCAAというのは、3つのアミノ酸(バリン・ロイシン・イソロイシン)で構成されたサプリメントで、特に筋合成に直接影響するのがその中でもロイシンだといわれています。

そのロイシンは、筋肉の合成を高める時に、体内のその経路を活性化する作用があるといわれているのですが、実は、ロイシンの状態そのままでは駄目で、ロイシンから代謝されて出来るHMBになって初めて作用が発揮されるといわれています。

ところで、1gのHMBを作るのに、どれくらいロイシンが必要なのか?というと、約20g必要といわれているんです。

因みに、BCAAっていうサプリって、通常一回あたり5gから、せいぜい10g程度の量が適切量(3つのアミノ酸合計量)なので、そこから1gのHMBが摂れるロイシンだけの必要量を考慮して摂ろうと思うと非常に大量になりますし、適切量をはるかに超えて体にも悪く、なにより現実的ではないわけです。

また、このHMBには、ダイエット時など栄養を制限するなかで、運動して、筋肉から栄養(アミノ酸)の分解を起こして筋量が減りやすくなる状態(カタボリック)を抑えるのにも効果的とされていますので、筋肉を増やす時もダイエットの時も摂りたい栄養素がHMBだと思います。

そしてその話題のHMBサプリを、今回、新しいSIXPADのシリーズと共に、MTG社が、SIXPAD(シックスパッド)という電気刺激で筋肉を鍛える事が出来るEMSトレーニングギア専用に開発したのが、今回のSIXPAD HMBサプリメントというわけです。


【SIXPAD HMB Supplement(HMBサプリメント)概要】

シックスパッド HMBサプリメントの成分表になります。ラベルに記載されています。 

・1日3粒目安/90粒入り/約30日分

名称:HMBCa含有加工食品

原材料名:グルコース、HMBCa、食用精製加工油脂/ステアリン酸Ca、酸味料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ステビア、スクラロース)、HPC、香料、V.D

内容量:198g(2.2g×約90粒)

配合量[3粒(6.6g)あたり]:HMBCa 1500mg/グルコース 3700mg/ビタミンD 20.0μg

栄養成分表示[3粒(6.6g)あたり]:エネルギー 25.9kcal/炭水化物 4.8g/たんぱく質 0.02g/食塩相当量 0.0007g/脂質 0.7~1.0g/ビタミンD 20.0μg

※HMBCaは筋肉をサポートする成分です。


今回登場した、このSIXPADの為に作られたHMBサプリは、”HMB”・”グルコース”・”ビタミンD”の3つの主要成分を軸に、効率的なトレーニングを行う為の栄養素で作られています。

HMBは、筋肉をつくる・守るを目的に!

グルコースは、エネルギー源となる糖の一種で、トレーニングなどで失う糖を補う目的で!

ビタミンDは、HMBとグルコースの働きを助ける栄養素として!

というそれぞれの役割を意図したバランスのよい栄養構成がされたサプリです。


<<SIXPAD HMBサプリの詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー



【SIXPAD HMB Supplement(HMBサプリメント)の味は?】

このHMBサプリですが、僕が感じたのは、味そのものは、レモン味で、お菓子のHI-Cレモンをもう少しあっさりさせたような感じです。本当にほんの~りですが薄い苦味があるかも?です。

SIXPAD HMBサプリの中はこんな感じですよ。 





でも、ダイエット中で甘いものなんかを抑えた食事をしている場合なんかだと、一日の楽しみになるくらい美味しいと感じるかもです。実際、僕は美味しいと感じました。

また、このサプリは、水がなくても飲める(舐めたり噛んだりは自由)ので、一般によくあるカプセル型の味も何もなく、水で飲まなきゃならないHMBサプリよりは、非常に摂りやすいです。

もちろん、MTGさんが販売されているだけあって、純度の高い原料をもとに日本で製造された高品質なHMBサプリで安全です。


【SIXPAD HMBサプリの副作用ってあるの?】

基本、SIXPAD HMB Supplementというのは、その名の通り、サプリメントで、栄養成分が含まれた元となる食材から必要な栄養を取り出して精製されただけの栄養補助食品のことです。薬ではないので、薬のような劇的な効果もないかわりに、通常、薬のように、副作用もないです。

指でシックスパッドHMBサプリメントを取り出して今から飲もうとしているところです 

ただ、あるとすれば、その栄養素に対しての食物アレルギーを持つ人は、体質・体調により、まれにからだに合わない場合があります。

なので、サプリの栄養成分をしっかりみて、自分にアレルギー反応のある栄養素がないか確認してから、お試しされると良いと思います。

因みに、薬を服用中の方、通院中の方、または、妊娠・授乳中の方は、サプリを摂る前に、医師に相談されてから摂る摂らないを判断しましょう。


【SIXPAD HMBサプリの摂り方(効果的な飲み方)は?】

公式サイトを見る限りでは、一日3粒(1500mg)を目安にお飲みくださいと書いてあるようですが、1回で3粒とればいいのか?複数回に分けてとればいいのか?悩む人も多いかもですね。

僕の場合、以前、フィットネスクラブでインストラクターをしていた関係もあって、一般のHMBは、以前にも摂ったことがあるので、参考になるか分かりませんが、僕なりの採り方をご紹介したいと思います。

HMBサプリメントの比較をしてみました。 

一般にHMBサプリは、体内での半減期が短いといわれていて、こまめに取るのが良いとされています。

なので、食事と一緒に朝・昼・夜に1粒づつこまめに摂ると良いのではないかと思います。

因みに、一般のトレーニーの間では、HMBは、一日3g(各1づつ)摂る事が多いかもと思いますが、今回のSIXPAD HMB Supplementは、HMBCaと成分が記載されているだけあり、一般のHMBサプリと配合されている成分がまた少し違う面もあるかと思いますので、メーカーさんで専門家が検証されて推奨している一日1500mg(1.5g)/3粒の摂取で良いと思います。

これは、あくまでも僕の感想なので、このあたりの詳しい事は、また、MTGさんの公式サイトでご確認いただければと思います。


【SIXPAD HMBサプリメントの評価】

今回発売されたSIXPADの為のHMBサプリSIXPAD HMB Supplement)は、SIXPADをする人はもとより、一般の筋トレをしているトレーニーにもおすすめできるサプリかと思いますので、筋力アップを目指す人、ダイエットをする人、両方におすすめです。

SIXPAD サプリは、MTGの公式サイトで購入できますよ。 



あっ、あと、一つ付け加えるとすれば、今回のSIXPADのHMBに限らずですが、一般に販売されているHMBサプリでも、広告表示でよくプロテインの○倍(SIXPAD HMB Supplementの場合は、プロテインの12倍分を3粒に凝縮)とありますが、そこは受け取り方を間違ったら駄目だと思います。

プロテインは、胃で消化されて栄養分解されると様々なアミノ酸に分解されます。つまり、総合アミノ酸なわけで、HMBというのは、その中のアミノ酸の一つのロイシンの代謝物ですので、単純にプロテインのアミノ酸の成分の○倍摂れるわけではないですからね。
あくまでも、プロテインの中に含まれるロイシンの量を比較したら○倍になりますよーってだけです。
当然、筋肉を発達させる為やダイエットで筋分解をなるべく抑える為には、他の総合的なアミノ酸も必要になってきます。

なので、普通に、筋発達させる為や筋分解を抑える為に必要なたんぱく質量を、食事、もしくは、プロテインでしっかり摂取した上で、こういうHMBなどを摂取するとより効果的だということです。

ともあれ、今回登場したこのSIXPAD HMB Supplementは、一度あなたも試してみる価値ありありですよ。


↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓

<<SIXPAD HMBサプリの詳細をチェック>>

HMBサプリメントの公式ページバナーです。詳細はこちらへどうぞ

MTG公式通販なら、送料・代引き手数料無料!!



2017-05-05 04:53 : HMBサプリメント :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果的な使い方レシピ | 腹筋のtraining gearシックスパッドの時間帯は?

SIXPADの効果的な使い方ってどうすればいい?薄着の夏にまにあわせる肉体改造の極秘レシピ。

先日、SIXPAD(シックスパッド)に新しいモデルシリーズが登場しましたね。この従来のSIXPADの最新モデル達は、複数台のシックスパッドをスマホで操作を一元管理出来たり、充電式で電池要らずだったり、刺激レベルが強化されたり様々な魅力があります。

しかし、肝心の腹筋や体の各部位をを鍛えるtraining gea(トレーニングギア)としての効果は?どの時間帯にすればよい?など、気になりますよね。そこで、2年近くにわたり、SIXPADを愛用してきた僕なりにつかんだ、SIXPADの効果的な使い方を、新しく登場した新モデルのSIXPAD(シックスパッド)で体験し感じた事をまじえて、今回、お伝えできればと思います。
夏までに肉体改造を目指す方必見ですよ!!・・・なんちゃって。

SIXPAD効果的に使う方法をご紹介します。新シリーズも注目です。 


<<SIXPAD Arm Beltの詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー



それでは、早速ですが、タイトル負けしない僕なりのSIXPAD効果的使い方をお伝えしてみたいと思います。


【SIXPADの効果的な使い方のコツ!!】

SIXPADの効果的な使い方のコツは、SIXPADシックスパッド)がどういうものか?という事を理解しておく必要があります。

よくありがちなのが、とにかくつけていれば痩せれるダイエット器具だとか、なんとなくムキムキになれる器具だとか、そういう風に思われている方も少なくないのでは?と思います。

僕は、この二年近く、最初は、体を絞るダイエット目的でSIXPADシックスパッド)を使い、この三ヶ月ほどは、筋肉増量目的にSIXPAD(シックスパッド)を取り入れて使ってきました。

自分では、それなりに、変化できたと満足しています。

初代のシックスパッドをこれまで二年近くダイエットも増量も効果的に使ってきました。 





だけど、これまでSIXPADシックスパッド)を取り入れてダイエットにしろ、筋力アップにしろ、上手くいったのは、SIXPAD(シックスパッド)を、ちゃんと電気刺激で筋肉を鍛えるEMSのtraining gear(トレーニングギア)だという自覚があったからだと思います。

つまり、どういうことかというと、SIXPAD(シックスパッド)は、あくまでも筋トレ器具の一つだという自覚です(バーベルやダンベルで筋肉を鍛える代わりに電気の刺激で簡単に筋肉を鍛えられるトレーニングギアだということ)。

そう考えた時、SIXPADの効果的な使い方のコツが見えてきます。

例えば、ダイエットで、SIXPAD効果的に使いたいと考える場合、もし、自身が通常、ダイエットをする際は、どういう事をするのか?を考えるわけです。

ダイエットの目的は、体重を落としたい!脂肪を落としたい!ですよね。

ならば、しなければならない事は、脂肪を燃焼する為のウォーキングなどの有酸素運動と筋トレ!!そして、動いた以上に消費しきれない不要な栄養をとらない為の食事の節制です。

これでいえば、SIXPAD(シックスパッド)の役割は、筋トレのところになります。なので、ダイエットを目的にSIXPAD(シックスパッド)を使う場合は、ウォーキングなどの有酸素運動と適度な食事の節制が必要になるわけです。

この食事の部分に関してですが、今回、新しい、SIXPAD(シックスパッド)のトレーニングギアシリーズ(Abs Fit2/Body Fit2/Abs Belt/Arm Belt Leg Belt)共に、HMBサプリというのが登場しました。

シックスパッドの新シリーズにHMBサプリメントも新登場ですよ。 

最近フィットネス界で注目され、人気急上昇中のHMBというのは、アミノ酸の一種で、いわゆるBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)いうアミノ酸の中の、特に筋肉に直接関わるといわれる栄養素であるアミノ酸のロイシンから出来る代謝物です。

この栄養素を摂るメリットは何かと言うと、ダイエット中の場合、筋トレなどをした際に栄養が少なかった時に起こりやすい筋肉の栄養分解をなるべく少なくする(カタボリックにならない為)の目的によく摂られます。また、筋肉を増やす時も、HMBは望んで摂られる成分でもあります。

ただ、誤解のないようにいえば、このHMBというのは、薬じゃなく、たんぱく質の食材をアミノ酸のレベルまで精製してさらにHMBレベルにまで加工して取り出した栄養補助商品ですから。筋肉増強剤みたいな危険性はないし、極端に何かを実感するような効果があるものでもないので、そこは誤解ないようにです。

因みに、今回、MTGさんからSIXPAD(シックスパッド)と共に発売されたこのHMBは、レモン味で飲みやすいです。

実際、どう取ればよいか?ですが、1日3粒(1500mg)を目安にとります。BCAAという一般のアミノ酸サプリで、これだけのHMBを摂ろうと思うと、約30g程度とらないと無理です。通常、BCAAって一回5gや7gが推奨量だったりしますので、そう考えるとHMBは凄く効率的なサプリです。

飲み方なんですが、これ水不要で飲めます・・・HMBについては、もっと細かな説明をしたいと思いますので、これ以上各と本題がぶれてしまうので、また、別の記事で書かせていただこうと思いますので、ご興味のある方は、是非またそちらの記事をご覧ください。

ともあれ、繰り返しになりますが、ダイエットの際にSIXPADを効果的に使う場合は、食事の管理と適度なウォーキングなどの運動を併せると良いです。

絶対にそうしろということではないですよ、食事は変わっていないのに、ちょっと運動不足程度でぽっちゃりしてきたかな?って人の場合などは、SIXPADだけしても体系がスッキリしてくることもあると思いますから、あくまでも効率的に!また、意図的にダイエットをされる場合はのお話です。


【SIXPAD 効果的な使い方 腹筋をバキバキにするには?】

SIXPAD(シックスパッド)といえば、やはり、クリスティアーノ・ロナウド選手のようなバキバキの腹筋に憧れて使われる人が多いのでは?と思います。

もともと僕の場合もSIXPAD(シックスパッド)を使いたいと思った理由は、まさにそれで、これまでは、SIXPAD(シックスパッド)AbsFitでお腹の真ん中の筋肉(腹直筋)を!BodyFitで側面のお腹の筋肉(腹斜筋)を鍛えてきました。

それなりに満足しています。

過去2年使用したダイエット時の腹筋の効果を実感した時の写真 


しかし、今回は、新しく登場したSIXPAD(シックスパッド)の新モデルに、AbsFitとBodyFitが合体したような、一度にお腹の筋肉全体が鍛えられるAbsBelt(アブズベルト)というのが登場しました。


巻いた状態のアブズベルトです 


これ体験してみましたが、かなり良いです。そのあたりは、以前の記事でも書かせていただきましたのでまたご覧頂ければと思いますが、本題はここからです。

SIXPADを効果的な使い方をして腹筋をバキバキにしようと思った場合、SIXPADだけでは駄目です。

お腹の筋肉は、鍛えられますが、腹筋運動そのものだけでは、消費されるカロリーが低いので、先程と同じく、お腹の脂肪を落とすようなウォーキングなどの有酸素運動と食事の節制も併せてしてあげる必要がでてきます。

実際、シックスパックばきばきのクリスティアーン・ロナウド選手でも、食事で主食としての糖質を摂らないようなケトジェニックダイエットレベルの食事管理をされていますので、あのレベルの腹筋を目指そうと思うと、運動と同じくらい食事の管理も大切になるということです。

まぁ、正直なところ、皆、楽したいからSIXPADを買って何とかしたいと思うんですけどね、やっぱり、ああいうレベルの体を目指すなら、している事のレベルは違っても、同じような努力が必要になってくるんだなっと思います。

とはいえ、まず、ちゃんと続けるという事が大事なんでしょうけどね。


【SIXPADの効果的な使い方ができる時間帯はある?】

SIXPAD効果的に使うのに一番良い時間帯は?って、疑問に思われている方いらっしゃるかもですが、正直、時間帯は気にしなくて良いと思います。

基本、SIXPADの最大のメリットって何か?といえば、単に直接的な運動をしなくてよいというだけじゃなくて、やはり、時間がない人でも、いつでもどこでも持ち運べて、自分の都合の良い時に出来るということですからね。

時間帯なんて神経質にならず、1日23分のプログラムを1回すれば、良いです。

実際、僕もこの二年間、SIXPADをする時間帯が、日によって夜中の時もあれば、朝の時もあって、それでも結果になったと思いますから。

くどいようですが、一番大事なのは、時間帯ではなく、続けることです。

これは、今回新しく登場したシックスパッドの新シリーズにおいても、今後、使用していく上で共通で大事な事かと思います。

シックスパッドの新シリーズと従来のシックスパッドの一覧です。



【SIXPAD 効果的な使い方レシピ総評】

今回のSIXPAD 効果的な使い方についての要点を簡単に言えば、SIXPAD(シックスパッド)以外に、食事の管理とウォーキングなどの有酸素運動もした方が効果的という話なんですが、もうちょっと、突っ込んで言えば、ウォーキングは、一日30分~40分(片道15分~20分の道のりを折り返してくるだけ)を目安に、週に3回ー5回程度でよいです。

食事は、一日の摂取カロリーを消費カロリー以上に摂らないことが基本で、後は、低脂質で糖質量を制限するか、ケトジェニックレベルの低糖質食で、糖質を制限するかという様々な方法があります。

このあたりは、非常に細かな話がありますので、また、別の機会にでもお伝えできればと思いますが、今から、はじめると言う人は、一度、そういう食事管理に関する書籍などで基本的なことを学ばれてから取り組まれると効率的だと思います。

ともあれ、これまでのSIXPADも素晴らしいですが、今回新しく出た、腕専用や脚専用、お腹周りが一度に鍛えられるようになったSIXPADなどの新しいラインナップもより素晴らしいので、ご興味のある方は、一度公式サイトで最新のSIXPADをチェックしてみてください。

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓


<<SIXPAD Arm Beltの詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー


MTG公式通販なら、1年品質保証で、送料・代引き手数料無料!!






2017-05-04 03:12 : SIXPAD 効果的な使い方 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ワード

QRコード

QR