このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD Abs Fit2 効果は口コミや評判より体験レビューでどぞ|シックスパッド アブズフィト2

この度、SIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)がついにでましたね。
SIXPADは、これだけ知名度のあるEMSなトレーニングギアですから、その効果口コミ情報や評判がSNSなどでも、賛否両論で、様々出ていますよね。
だけど、本当のところはどうなのか?気になりませんか?っと、いうことで、これまでSIXPAD効果体験を日々記録し、レビューを書いてきた僕が、実際、この最新のSIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)を体験しましたので、早速ご報告しちゃいます。

シックスパッド アブズフィット2の箱に入った新品状態です。 


<<SIXPAD Abs Fit2の詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー



やっぱりですね、SIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)の口コミ評判ネットで調べて、その信憑性を図るより、実際、自身で体験して効果確認するのが、手っ取りばやいですね。

その前に、まず、今回新しくなった”SIXPAD Abs Fit2”がどんなものか簡単にご紹介しちゃいます。


【SIXPAD Abs Fit2概要】

・商品名:IXPAD Abs Fit2(シックスパッド アブズフィット2

・価格:25,800円(税抜)

・セット内容:アブズフィット2本体1台/台紙1枚/アブズフィット高電導ジェルシート6枚/クリアケース1枚/サポートベルト1本/保護カバー1個/ACアダプター1個/取扱説明書(保証書付き)1冊

・サイズ:約173×198mm

・材質:本体:シリコーンゴム、ABS、PET、エラストマー、導電性銀・カーボンインク/
台紙:PET、PP、紙/高電導ジェルシート:アクリル系ポリマー

・本体重量:約90g
SIXPAD AbsFit2は充電式でパッドのエッジもソフトです。レベル20段階ありますよ。 

SIXPAD Abs Fit2は、SIXPAD Abs Fitの後継モデルで、腹筋(腹直筋)専用のパッドが6つに分かれた、筋肉のトレーニングに効果的といわれる周波数20Hzの電気刺激を筋肉に与えられるEMSトレーニングギアです。

Bluetoothを搭載し、スマホに専用アプリをダウンロードすることで、スマホから操作ができるようになりました。

また、このアプリで操作が可能になったことで、従来では、複数のSIXPADを併用して、体の各部位を一度に鍛える際に、それぞれ、電源オンオフからレベル設定まで個別に行わなければなりませんでしたが、今回からは、スマホから複数のSIXPADを一元操作管理できるようになりました。

因みに、このシックスパッド専用アプリでは、SIXPADの設定操作以外にも、日々のトレーニングの記録や専門家のアドバイス情報なども見れるようになっていて、さらにやる気アップで継続しやすくなったと思います。

シックスパッド アブズフィット2は、もちろんスマホ対応で複数台のシックスパッドを操作できるんですよ 




その他、従来のSIXPAD Abs Fitと今回のSIXPAD Abs Fit2で異なる点として、これまで電池式だったのが、充電式(約5時間の充電で、30回の使用が可能)になった点と、電気刺激のレベルが少しあがり20段階調整にもなりました。

あと細かい話になると、体にSIXPAD Abs Fit2をつけた時にちょっと感触が違います。これまでも6つに分かれたパット形状だったのですが、パッドの角が硬かった(そんな極端に気になるほどでもないですが・・・)のにたいし、エッジがソフトになって痛くなくなりました。

もちろん、スマホで操作できるというところは別として、基本的な使い方は、同じ感じで、お腹にペタッとSIXPAD Abs Fit2(シックスパッド アブズフィット2)を貼り付けて1日1回、23分間のプログラムをするだけです。


【SIXPAD Abs Fit2の効果は?】

SIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)は、先日、発売されたばかりで、期間も浅く、僕自身、従来から使用していたSIXPAD Abs Fitシックスパッド アブズフィット)のような時系列でお伝えできるほど十分な体験日数をこなせていません

SIXPAD Abs Fitで、三ヶ月前までの僕のお腹でございます 




だけど、SIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)は、スマホ操作が大きく違うところ意外は、基本、従来のSIXPAD Abs Fit(シックスパッド アブズフィット)の少し進化版という感じですので、従来のSIXPAD Abs Fitで、どうだったかで同じ結果というか、それ以上だと思われますので、それを基準にお伝えしますが・・・

当然、レベル調節が増えて、より体にフィットさせやすくなっているわけですから、筋トレの代用として使うEMSとしては、十分効果的に働いてくれると感じています。

【SIXPAD Abs Fit2の口コミは?】

正直、お伝えしますが、従来のSIXPAD Abs Fitが新発売したときもそうですが、よくあるネット通販の購入者口コミレビューなんかを見た時、良いものも多いですが、まだ、販売開始、2日とか3日の段階で、ボロクソにかかれているようなものもありました。
それって、確かにSIXPAD Abs Fitを、購入したから口コミレビューされているんでしょうけど、本来、まだ商品が到着してもいないんじゃない?って不思議に思うものもよくあって、僕的には、多分、これって業者の仕業なんだろうなぁ?信憑性ないな~って感じでした。

正直、今回も、大手の通販口コミサイトなんかで、同じような口コミレビューがしばしば見受けられます。やっぱり、僕としてはそんな口コミは信用できないし、自分で体験してレビューしたほうが早いなっとつくづく思う今日この頃です。

指でシックスパッド アブズフィット2をつまんで持っています。 



【SIXPAD Abs Fit2の評判は?】

結局、SIXPAD Abs Fit2評判も、先程の口コミと同じかなと思います。

賛否両方ありますし、業者的な評価コメント以外は、批判も賞賛もそれなりに納得できます。

なぜ、使う人によってこの違いがあるのか?というと、多分ですが、SIXPADって、基本、筋トレ器具の代用をしてくれるEMSなトレーニングギアなわけです。

つまり、SIXPADは、トレーニングの道具なので、例えば、ダイエット目的で使う場合は、筋トレにあたるところは、SIXPADでするとして、脂肪燃焼の運動としての有酸素運動や食事の節制を併せておこなっていなければ、そりゃ結果の出る人でない人で差がでてきますし、効果ある・効果ないのそれぞれユーザの情報として発信されるわけです。

食べる量は、変わらないのに、運動不足すぎてほんのり太ってきたという程度であれば、特になにもしなくてもSIXPADだけしていて痩せたって言う人の話も理解できますし、食事は相変わらず食べ過ぎている状態で、SIXPADだけしていて効果がでず、SIXPADは使えないって言っているのも、そりゃそーだろと思うわけです。


SIXPADそのものは、開発段階で、専門家が筋肉を鍛える電気刺激の周波数で効果的になるように研究と検証をされているものだと思いますので、そこのところはしっかりされていると思っています。

多分、あとは使い方だけの問題なんでしょうね、きっと。


SIXPADがよくないものだったら、前回に引き続き、今回もですが、発売開始時に商品の入荷待ち状態になるほど売れていないと思うんです。

今回の腹筋に特化したSIXPAD Abs Fit2も良いEMSじゃないかなっと僕は感じています。

ご興味のあるあなたも是非一度、Abs Fit2がどんなものか?チェックしてみてください。


↓↓↓SIXPAD公式サイトはこちら↓↓↓

<<SIXPAD Abs Fit2の詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー


MTG公式通販なら、1年品質保証で、送料・代引き手数料無料!!





tag : アブズフィット

2017-05-06 01:05 : SIXPAD Abs Fit2 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD HMBサプリメントの効果的な飲み方|SIXPAD HMBサプリ評価体験レビュー

今回、新たにSIXPADの為に出来たサプリメントがあるのご存知ですか?
その名もSIXPAD HMB Supplementシックスパッド エイチ・エム・ビーサプリメント)」。でも、実際、SIXPAD HMBサプリメントってどうなるのか気になりますよね。どんな感じ?効果的な飲み方なんてあるのか?気になりませんか?
早速そのSIXPAD HMBサプリを僕が試してきましたので、そのあたりも踏まえて評価体験レビューさせていただきたいと思います。

SIXPAD HMBサプリの効果的な飲み方と評価体験レビューはじめます。 

<<SIXPAD HMBサプリの詳細をチェック>>

HMBサプリメントの公式ページバナーです。詳細はこちらへどうぞ



HMBサプリメントって、最近、日本のフィットネス界でも知名度が高くなってきて愛用される方が増えていらっしゃいますよね。

ところで、そもそもHMBって、一般にどういうサプリメントなのかご存知ですか?

簡単にいうと、アミノ酸のロイシンが代謝されてできるのがHMBです。

一般には、筋肉を増やす時や、ダイエットで筋肉量を減らさない為に活躍する栄養素といわれています。(それをよくアナボリック作用やカタボリック作用って表現されています)

ところで、このHMBの元の栄養であるロイシンというアミノ酸って聞いた事ありませんか?
おや、ない?では、BCAAというサプリメントは聞いたことありませんか?

BCAAというサプリメントをご存知ない方ももちろん沢山いらっしゃるでしょうけど、普段から筋トレなんかをされている方なら、名前くらいは知っていると言われる方も大変多いかと思います

このBCAAというのは、3つのアミノ酸(バリン・ロイシン・イソロイシン)で構成されたサプリメントで、特に筋合成に直接影響するのがその中でもロイシンだといわれています。

そのロイシンは、筋肉の合成を高める時に、体内のその経路を活性化する作用があるといわれているのですが、実は、ロイシンの状態そのままでは駄目で、ロイシンから代謝されて出来るHMBになって初めて作用が発揮されるといわれています。

ところで、1gのHMBを作るのに、どれくらいロイシンが必要なのか?というと、約20g必要といわれているんです。

因みに、BCAAっていうサプリって、通常一回あたり5gから、せいぜい10g程度の量が適切量(3つのアミノ酸合計量)なので、そこから1gのHMBが摂れるロイシンだけの必要量を考慮して摂ろうと思うと非常に大量になりますし、適切量をはるかに超えて体にも悪く、なにより現実的ではないわけです。

また、このHMBには、ダイエット時など栄養を制限するなかで、運動して、筋肉から栄養(アミノ酸)の分解を起こして筋量が減りやすくなる状態(カタボリック)を抑えるのにも効果的とされていますので、筋肉を増やす時もダイエットの時も摂りたい栄養素がHMBだと思います。

そしてその話題のHMBサプリを、今回、新しいSIXPADのシリーズと共に、MTG社が、SIXPAD(シックスパッド)という電気刺激で筋肉を鍛える事が出来るEMSトレーニングギア専用に開発したのが、今回のSIXPAD HMBサプリメントというわけです。


【SIXPAD HMB Supplement(HMBサプリメント)概要】

シックスパッド HMBサプリメントの成分表になります。ラベルに記載されています。 

・1日3粒目安/90粒入り/約30日分

名称:HMBCa含有加工食品

原材料名:グルコース、HMBCa、食用精製加工油脂/ステアリン酸Ca、酸味料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ステビア、スクラロース)、HPC、香料、V.D

内容量:198g(2.2g×約90粒)

配合量[3粒(6.6g)あたり]:HMBCa 1500mg/グルコース 3700mg/ビタミンD 20.0μg

栄養成分表示[3粒(6.6g)あたり]:エネルギー 25.9kcal/炭水化物 4.8g/たんぱく質 0.02g/食塩相当量 0.0007g/脂質 0.7~1.0g/ビタミンD 20.0μg

※HMBCaは筋肉をサポートする成分です。


今回登場した、このSIXPADの為に作られたHMBサプリは、”HMB”・”グルコース”・”ビタミンD”の3つの主要成分を軸に、効率的なトレーニングを行う為の栄養素で作られています。

HMBは、筋肉をつくる・守るを目的に!

グルコースは、エネルギー源となる糖の一種で、トレーニングなどで失う糖を補う目的で!

ビタミンDは、HMBとグルコースの働きを助ける栄養素として!

というそれぞれの役割を意図したバランスのよい栄養構成がされたサプリです。


<<SIXPAD HMBサプリの詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー



【SIXPAD HMB Supplement(HMBサプリメント)の味は?】

このHMBサプリですが、僕が感じたのは、味そのものは、レモン味で、お菓子のHI-Cレモンをもう少しあっさりさせたような感じです。本当にほんの~りですが薄い苦味があるかも?です。

SIXPAD HMBサプリの中はこんな感じですよ。 





でも、ダイエット中で甘いものなんかを抑えた食事をしている場合なんかだと、一日の楽しみになるくらい美味しいと感じるかもです。実際、僕は美味しいと感じました。

また、このサプリは、水がなくても飲める(舐めたり噛んだりは自由)ので、一般によくあるカプセル型の味も何もなく、水で飲まなきゃならないHMBサプリよりは、非常に摂りやすいです。

もちろん、MTGさんが販売されているだけあって、純度の高い原料をもとに日本で製造された高品質なHMBサプリで安全です。


【SIXPAD HMBサプリの副作用ってあるの?】

基本、SIXPAD HMB Supplementというのは、その名の通り、サプリメントで、栄養成分が含まれた元となる食材から必要な栄養を取り出して精製されただけの栄養補助食品のことです。薬ではないので、薬のような劇的な効果もないかわりに、通常、薬のように、副作用もないです。

指でシックスパッドHMBサプリメントを取り出して今から飲もうとしているところです 

ただ、あるとすれば、その栄養素に対しての食物アレルギーを持つ人は、体質・体調により、まれにからだに合わない場合があります。

なので、サプリの栄養成分をしっかりみて、自分にアレルギー反応のある栄養素がないか確認してから、お試しされると良いと思います。

因みに、薬を服用中の方、通院中の方、または、妊娠・授乳中の方は、サプリを摂る前に、医師に相談されてから摂る摂らないを判断しましょう。


【SIXPAD HMBサプリの摂り方(効果的な飲み方)は?】

公式サイトを見る限りでは、一日3粒(1500mg)を目安にお飲みくださいと書いてあるようですが、1回で3粒とればいいのか?複数回に分けてとればいいのか?悩む人も多いかもですね。

僕の場合、以前、フィットネスクラブでインストラクターをしていた関係もあって、一般のHMBは、以前にも摂ったことがあるので、参考になるか分かりませんが、僕なりの採り方をご紹介したいと思います。

HMBサプリメントの比較をしてみました。 

一般にHMBサプリは、体内での半減期が短いといわれていて、こまめに取るのが良いとされています。

なので、食事と一緒に朝・昼・夜に1粒づつこまめに摂ると良いのではないかと思います。

因みに、一般のトレーニーの間では、HMBは、一日3g(各1づつ)摂る事が多いかもと思いますが、今回のSIXPAD HMB Supplementは、HMBCaと成分が記載されているだけあり、一般のHMBサプリと配合されている成分がまた少し違う面もあるかと思いますので、メーカーさんで専門家が検証されて推奨している一日1500mg(1.5g)/3粒の摂取で良いと思います。

これは、あくまでも僕の感想なので、このあたりの詳しい事は、また、MTGさんの公式サイトでご確認いただければと思います。


【SIXPAD HMBサプリメントの評価】

今回発売されたSIXPADの為のHMBサプリSIXPAD HMB Supplement)は、SIXPADをする人はもとより、一般の筋トレをしているトレーニーにもおすすめできるサプリかと思いますので、筋力アップを目指す人、ダイエットをする人、両方におすすめです。

SIXPAD サプリは、MTGの公式サイトで購入できますよ。 



あっ、あと、一つ付け加えるとすれば、今回のSIXPADのHMBに限らずですが、一般に販売されているHMBサプリでも、広告表示でよくプロテインの○倍(SIXPAD HMB Supplementの場合は、プロテインの12倍分を3粒に凝縮)とありますが、そこは受け取り方を間違ったら駄目だと思います。

プロテインは、胃で消化されて栄養分解されると様々なアミノ酸に分解されます。つまり、総合アミノ酸なわけで、HMBというのは、その中のアミノ酸の一つのロイシンの代謝物ですので、単純にプロテインのアミノ酸の成分の○倍摂れるわけではないですからね。
あくまでも、プロテインの中に含まれるロイシンの量を比較したら○倍になりますよーってだけです。
当然、筋肉を発達させる為やダイエットで筋分解をなるべく抑える為には、他の総合的なアミノ酸も必要になってきます。

なので、普通に、筋発達させる為や筋分解を抑える為に必要なたんぱく質量を、食事、もしくは、プロテインでしっかり摂取した上で、こういうHMBなどを摂取するとより効果的だということです。

ともあれ、今回登場したこのSIXPAD HMB Supplementは、一度あなたも試してみる価値ありありですよ。


↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓

<<SIXPAD HMBサプリの詳細をチェック>>

HMBサプリメントの公式ページバナーです。詳細はこちらへどうぞ

MTG公式通販なら、送料・代引き手数料無料!!



2017-05-05 04:53 : HMBサプリメント :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果的な使い方レシピ | 腹筋のtraining gearシックスパッドの時間帯は?

SIXPADの効果的な使い方ってどうすればいい?薄着の夏にまにあわせる肉体改造の極秘レシピ。

先日、SIXPAD(シックスパッド)に新しいモデルシリーズが登場しましたね。この従来のSIXPADの最新モデル達は、複数台のシックスパッドをスマホで操作を一元管理出来たり、充電式で電池要らずだったり、刺激レベルが強化されたり様々な魅力があります。

しかし、肝心の腹筋や体の各部位をを鍛えるtraining gea(トレーニングギア)としての効果は?どの時間帯にすればよい?など、気になりますよね。そこで、2年近くにわたり、SIXPADを愛用してきた僕なりにつかんだ、SIXPADの効果的な使い方を、新しく登場した新モデルのSIXPAD(シックスパッド)で体験し感じた事をまじえて、今回、お伝えできればと思います。
夏までに肉体改造を目指す方必見ですよ!!・・・なんちゃって。

SIXPAD効果的に使う方法をご紹介します。新シリーズも注目です。 


<<SIXPAD Arm Beltの詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー



それでは、早速ですが、タイトル負けしない僕なりのSIXPAD効果的使い方をお伝えしてみたいと思います。


【SIXPADの効果的な使い方のコツ!!】

SIXPADの効果的な使い方のコツは、SIXPADシックスパッド)がどういうものか?という事を理解しておく必要があります。

よくありがちなのが、とにかくつけていれば痩せれるダイエット器具だとか、なんとなくムキムキになれる器具だとか、そういう風に思われている方も少なくないのでは?と思います。

僕は、この二年近く、最初は、体を絞るダイエット目的でSIXPADシックスパッド)を使い、この三ヶ月ほどは、筋肉増量目的にSIXPAD(シックスパッド)を取り入れて使ってきました。

自分では、それなりに、変化できたと満足しています。

初代のシックスパッドをこれまで二年近くダイエットも増量も効果的に使ってきました。 





だけど、これまでSIXPADシックスパッド)を取り入れてダイエットにしろ、筋力アップにしろ、上手くいったのは、SIXPAD(シックスパッド)を、ちゃんと電気刺激で筋肉を鍛えるEMSのtraining gear(トレーニングギア)だという自覚があったからだと思います。

つまり、どういうことかというと、SIXPAD(シックスパッド)は、あくまでも筋トレ器具の一つだという自覚です(バーベルやダンベルで筋肉を鍛える代わりに電気の刺激で簡単に筋肉を鍛えられるトレーニングギアだということ)。

そう考えた時、SIXPADの効果的な使い方のコツが見えてきます。

例えば、ダイエットで、SIXPAD効果的に使いたいと考える場合、もし、自身が通常、ダイエットをする際は、どういう事をするのか?を考えるわけです。

ダイエットの目的は、体重を落としたい!脂肪を落としたい!ですよね。

ならば、しなければならない事は、脂肪を燃焼する為のウォーキングなどの有酸素運動と筋トレ!!そして、動いた以上に消費しきれない不要な栄養をとらない為の食事の節制です。

これでいえば、SIXPAD(シックスパッド)の役割は、筋トレのところになります。なので、ダイエットを目的にSIXPAD(シックスパッド)を使う場合は、ウォーキングなどの有酸素運動と適度な食事の節制が必要になるわけです。

この食事の部分に関してですが、今回、新しい、SIXPAD(シックスパッド)のトレーニングギアシリーズ(Abs Fit2/Body Fit2/Abs Belt/Arm Belt Leg Belt)共に、HMBサプリというのが登場しました。

シックスパッドの新シリーズにHMBサプリメントも新登場ですよ。 

最近フィットネス界で注目され、人気急上昇中のHMBというのは、アミノ酸の一種で、いわゆるBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)いうアミノ酸の中の、特に筋肉に直接関わるといわれる栄養素であるアミノ酸のロイシンから出来る代謝物です。

この栄養素を摂るメリットは何かと言うと、ダイエット中の場合、筋トレなどをした際に栄養が少なかった時に起こりやすい筋肉の栄養分解をなるべく少なくする(カタボリックにならない為)の目的によく摂られます。また、筋肉を増やす時も、HMBは望んで摂られる成分でもあります。

ただ、誤解のないようにいえば、このHMBというのは、薬じゃなく、たんぱく質の食材をアミノ酸のレベルまで精製してさらにHMBレベルにまで加工して取り出した栄養補助商品ですから。筋肉増強剤みたいな危険性はないし、極端に何かを実感するような効果があるものでもないので、そこは誤解ないようにです。

因みに、今回、MTGさんからSIXPAD(シックスパッド)と共に発売されたこのHMBは、レモン味で飲みやすいです。

実際、どう取ればよいか?ですが、1日3粒(1500mg)を目安にとります。BCAAという一般のアミノ酸サプリで、これだけのHMBを摂ろうと思うと、約30g程度とらないと無理です。通常、BCAAって一回5gや7gが推奨量だったりしますので、そう考えるとHMBは凄く効率的なサプリです。

飲み方なんですが、これ水不要で飲めます・・・HMBについては、もっと細かな説明をしたいと思いますので、これ以上各と本題がぶれてしまうので、また、別の記事で書かせていただこうと思いますので、ご興味のある方は、是非またそちらの記事をご覧ください。

ともあれ、繰り返しになりますが、ダイエットの際にSIXPADを効果的に使う場合は、食事の管理と適度なウォーキングなどの運動を併せると良いです。

絶対にそうしろということではないですよ、食事は変わっていないのに、ちょっと運動不足程度でぽっちゃりしてきたかな?って人の場合などは、SIXPADだけしても体系がスッキリしてくることもあると思いますから、あくまでも効率的に!また、意図的にダイエットをされる場合はのお話です。


【SIXPAD 効果的な使い方 腹筋をバキバキにするには?】

SIXPAD(シックスパッド)といえば、やはり、クリスティアーノ・ロナウド選手のようなバキバキの腹筋に憧れて使われる人が多いのでは?と思います。

もともと僕の場合もSIXPAD(シックスパッド)を使いたいと思った理由は、まさにそれで、これまでは、SIXPAD(シックスパッド)AbsFitでお腹の真ん中の筋肉(腹直筋)を!BodyFitで側面のお腹の筋肉(腹斜筋)を鍛えてきました。

それなりに満足しています。

過去2年使用したダイエット時の腹筋の効果を実感した時の写真 


しかし、今回は、新しく登場したSIXPAD(シックスパッド)の新モデルに、AbsFitとBodyFitが合体したような、一度にお腹の筋肉全体が鍛えられるAbsBelt(アブズベルト)というのが登場しました。


巻いた状態のアブズベルトです 


これ体験してみましたが、かなり良いです。そのあたりは、以前の記事でも書かせていただきましたのでまたご覧頂ければと思いますが、本題はここからです。

SIXPADを効果的な使い方をして腹筋をバキバキにしようと思った場合、SIXPADだけでは駄目です。

お腹の筋肉は、鍛えられますが、腹筋運動そのものだけでは、消費されるカロリーが低いので、先程と同じく、お腹の脂肪を落とすようなウォーキングなどの有酸素運動と食事の節制も併せてしてあげる必要がでてきます。

実際、シックスパックばきばきのクリスティアーン・ロナウド選手でも、食事で主食としての糖質を摂らないようなケトジェニックダイエットレベルの食事管理をされていますので、あのレベルの腹筋を目指そうと思うと、運動と同じくらい食事の管理も大切になるということです。

まぁ、正直なところ、皆、楽したいからSIXPADを買って何とかしたいと思うんですけどね、やっぱり、ああいうレベルの体を目指すなら、している事のレベルは違っても、同じような努力が必要になってくるんだなっと思います。

とはいえ、まず、ちゃんと続けるという事が大事なんでしょうけどね。


【SIXPADの効果的な使い方ができる時間帯はある?】

SIXPAD効果的に使うのに一番良い時間帯は?って、疑問に思われている方いらっしゃるかもですが、正直、時間帯は気にしなくて良いと思います。

基本、SIXPADの最大のメリットって何か?といえば、単に直接的な運動をしなくてよいというだけじゃなくて、やはり、時間がない人でも、いつでもどこでも持ち運べて、自分の都合の良い時に出来るということですからね。

時間帯なんて神経質にならず、1日23分のプログラムを1回すれば、良いです。

実際、僕もこの二年間、SIXPADをする時間帯が、日によって夜中の時もあれば、朝の時もあって、それでも結果になったと思いますから。

くどいようですが、一番大事なのは、時間帯ではなく、続けることです。

これは、今回新しく登場したシックスパッドの新シリーズにおいても、今後、使用していく上で共通で大事な事かと思います。

シックスパッドの新シリーズと従来のシックスパッドの一覧です。



【SIXPAD 効果的な使い方レシピ総評】

今回のSIXPAD 効果的な使い方についての要点を簡単に言えば、SIXPAD(シックスパッド)以外に、食事の管理とウォーキングなどの有酸素運動もした方が効果的という話なんですが、もうちょっと、突っ込んで言えば、ウォーキングは、一日30分~40分(片道15分~20分の道のりを折り返してくるだけ)を目安に、週に3回ー5回程度でよいです。

食事は、一日の摂取カロリーを消費カロリー以上に摂らないことが基本で、後は、低脂質で糖質量を制限するか、ケトジェニックレベルの低糖質食で、糖質を制限するかという様々な方法があります。

このあたりは、非常に細かな話がありますので、また、別の機会にでもお伝えできればと思いますが、今から、はじめると言う人は、一度、そういう食事管理に関する書籍などで基本的なことを学ばれてから取り組まれると効率的だと思います。

ともあれ、これまでのSIXPADも素晴らしいですが、今回新しく出た、腕専用や脚専用、お腹周りが一度に鍛えられるようになったSIXPADなどの新しいラインナップもより素晴らしいので、ご興味のある方は、一度公式サイトで最新のSIXPADをチェックしてみてください。

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓


<<SIXPAD Arm Beltの詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー


MTG公式通販なら、1年品質保証で、送料・代引き手数料無料!!






2017-05-04 03:12 : SIXPAD 効果的な使い方 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD ArmBeltの効果体験レビュー|シックスパッド アームベルトで腕痩せできるのか?

SIXPAD ArmBelt(シックスパッド アームベルト)といえば、腕の筋肉をEMSの電気刺激で効果的に鍛える事ができるという腕専用EMSトレーニングギア
二の腕のプルプルが気になる人や、腕のチカラコブをムキッとさせたいという人には待望のEMSですね。
ということで、このSIXPAD ArmBelt(シックスパッド アームベルト)を、僕が、早速、体験したのでレビュー報告いたします。

SIXPAD ArmBeltを腕に巻いて今から効果体験レビュースタートです。

<<SIXPAD Arm Beltの詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー


【SIXPAD ArmBelt(シックスパッド アームベルト)の概要】

商品名:SIXPAD Arm Beltシックスパッド アームベルト

「セット内容」

・アームベルト本体1台/台紙1枚/アームベルト高電導ジェルシート2枚/クリアケース1枚/固定バンド2本/保護カバー1個/ACアダプター1個/取扱説明書(保証書付き)1冊

・サイズ:約167×149mm

・材質:本体:シリコーンゴム、ABS 、PET、エラストマー、導電性銀・カーボンインク、(角カン部:ポリカーボネート)/
台紙:PET、PP、紙/高電導ジェルシート:アクリル系ポリマー

・本体重量:約70g

シックスパッドのアームベルトを箱から出してみました

SIXPAD ArmBelt(シックスパッド アームベルト)は、腕の前や後ろの筋肉(上腕二頭筋、上腕三頭筋)を集中的に鍛える腕専用のSIXPADです。

従来からあるSIXPADで腕を鍛える場合は、V字にパッドのついた”SIXPAD BodyFit(ボディフィット)”でした。

SIXPAD ArmBelt(シックスパッド アームベルト)は、まだ発売されたばかりで、一定期間使用して時系列でそのまま見てもらうような記録では、日が浅くてお伝えすることができませんので、僕が、これまでSIXPAD で腕を鍛えるときに使用していたSIXPAD BodyFit(ボディフィット)と今回、体験してみたSIXPAD Arm Belt(シックスパッド アームベルト)との比較で感じた事をお伝えしたいと思います。

ボディフィットを昨年2016年にしていたのを2017年にご報告し比較しています。

そもそもですが、その僕がこれまで使用してきたSIXPAD BodyFit(ボディフィット)というのは、腕はもとより、太ももやお腹の側面の筋肉も鍛えられるようになっているもので、柔軟性がありますが、腕だけをもっと集中的に鍛えようと思うと、もっとこうして欲しい・ああして欲しいということがどうしても出てきます。その”して欲しい”事が、腕だけを専門に鍛えることを目的とした今回のSIXPAD Arm Belt(シックスパッド アームベルト)で叶ったと言う感じです。

どういうところが?というと、まず、なんといってもパッドの形です。

SIXPAD BodyFitは広角で横に開いたようなV字形にパットが付いている感じで、腕に使用したときのホールド間は問題ないのですが、刺激を与える面をもっと腕の筋肉の形に沿っていたら尚良いのにと感じることがありましたが、今回新たに登場した腕専用SIXPADのArmBeltは、まさにそれです。

シックスパッド アームベルトのパッドの形はこんなです。


腕にピタッと巻きつきやすい横並びのパット形状になっていて、腕に装着して使用した際に、チカラコブの部分(上腕二等筋)でも後ろの二の腕(上腕三等筋)につけた時でも、腕への刺激が、よりダイレクトに伝わってきて、はがれにくく、ズレにくいと感じます。刺激に関しては、そもそも今回のSIXPADの新シリーズは、少しレベルや刺激の強度が上がってますから、尚一層、そう感じてしまうのかもですが、いずれにしても腕トレとしては、満足度アップです。

そして、もう1点!

何が便利になったかというと、他の体の部位を同時に鍛えたい時に、新シリーズのSIXPAD(LegBeltやAbsBelt、BodyFit2やAbsFit2)と併用して使用する場合、スマホにシックスパッド専用アプリをダウンロードして使えば、いちいち其々のSIXPADのオンオフはじめとした操作を個別にしなくても、一元で操作設定管理できるようになった点です。

これね、操作の手間なんて・・・って、思うかもですが、実際、毎日使ってみられると分かるんですが、一つの操作で複数のSIXPADを制御出来るって、本当に便利なんです。

毎日続けるって、いかに小さな面倒でも無くすか?がポイントになってきたりするんですよね。

ところで、肝心の比較実感としてズバリどうなのよ?って事ですが、正直、腕の筋肉だけみれば、言わずもがなで、腕専用に特化している今回のSIXPAD ArmBelt(シックスパッド アームベルト)は、さらに上だと感じます。

もちろん、誤解ないように申しますが、だからと言って従来のものが悪いということではないです。他の部位も鍛えたい場合でシンプル操作がいいなら、従来のSIXPAD BodyFitがおすすめですし、IoTで、複数の箇所で柔軟に制御して使いたいなら、SIXPAD BodyFit2がおすすめだったりもします。

あとは、あなたの使用目的や好み次第かなと思います。

腕専用のアームベルトで二の腕のぷにぷにも退治しちゃいます 

因みにですが、腕を細くしたい引き締めたい!という腕痩せ目的のようなことを前提としてSIXPAD Arm Belt(シックスパッド アームベルト)で結果を求めていく場合、SIXPADの役割は、あくまでも腕の筋トレの代用ですのっで、通常のダイエットをする時のように、併せて適度な食事の節制と軽いウォーキングなどの有酸素運動を行ってあげるのが、より効率的かと思います。

他方、最近までの僕のように、腕の筋肉をもっとつけたいとかという目的で使用する場合は、SIXPADと併せて筋肉に必要な栄養をしっかり摂って上げるのが大事になってくるかと思います。

もちろん、加齢で筋肉が衰えたからなんとかしたい!とか、運動不足でちょっとタルンデキタからと言う場合は、純粋にSIXPAD Arm Belt(シックスパッド アームベルト)だけを一日1回、23分使用するだけでも良いと思います。

ともあれ、これからの時期は、腕の露出度が自然とあがる服装の夏に向かう季節ですから、腕が気になっている人、是非とも一度、お試しあれです。

おすすめです!!
↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓

<<SIXPAD Arm Beltの詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー


MTG公式通販なら、1年品質保証で、送料・代引き手数料無料!!




2017-05-03 04:53 : Arm Belt :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD LegBelt 効果体験レビュー|新商品のレッグベルトで脚痩せ・太もも痩せの効果ある?

SIXPADの新商品でLegBeltレッグベルト)と言えば、脚の内側や外側、後ろの部位の筋トレに特化した、いわゆる太もも専用のEMSトレーニングギアです。
下半身の太ももだけが太くて細くしたい!とか、逆に足の筋肉をしっかり鍛えたい!とかと言う人、これは注目ですよ。
早速、僕がこのSIXPAD Leg Beltを試してきたのでご報告したいと思います。

太い太ももでシックスパッドレッグベルトの効果をチェック 

<<SIXPAD Leg Beltの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



【LegBelt(レッグベルト)の概要】

・脚(大腿四頭筋、内転筋、ハムストリング)を集中的に鍛える脚専用のSIXPAD。

・ボタン電池交換不要の充電式(約5時間の充電で、30回の使用が可能)で使用時はコードレス。

・薄さ約3mm。軽くて、柔軟性の高いソフトシリコンを使用し、身体の曲線に沿ってくれる。

・Bluetoothを搭載。スマートフォンのアプリケーションとの連動が可能になった。

・電気を均一で高精度に身体へ伝えることが可能な専用の高電導ジェルシートを採用。

・レベル20段階あり、1回23分。

※さらに詳しい事は、公式サイトでご確認ください。
legbeltを箱から出しているところですよ。 


<<SIXPAD Leg Beltの詳細をチェック>>



これまでのSIXPAD(シックスパッド)で、脚痩せ目的や、脚の筋力アップで、脚の太ももの筋肉を鍛えたいと言う場合は、腕も太もももお腹の側面も鍛えられるBodyFitでトレーニングしてましたね。
もちろん、BodyFitでも出来ますし、その後継ともいうべき最新のBodyFit2で、今でも十分鍛える事はできます。

実際、そのBodyFitで、僕もこれまで太ももや足を鍛えてきたのですから。

では、今回新しく発売されたSIXPAD LegBelt(レッグベルト)は、BodyFitとどう違うのか?ですよね。

もちろん、既にあなたもご存知のように、新モデルのSIXPADは、共通してスマホで一元管理できたりの違いはありますが、大きな違いは、一言で言えば、太ももを鍛えるために特化したEMSの電気刺激を伝えるパッドの形が、BodyFitのV字形状から、横並びのパッド形状になって、太ももにより特化した形状で刺激を与えられるトレーニングギアになったということです。

V字の形のパッドでも、もちろん脚にフィットはしますが、パッドを太ももに巻きつけた時、斜めの形で貼り付けますので、縦に長く付いている脚(太もも)の筋肉に対してもう少しフラットだったら良かったかも?っていうのを、ドンピシャで解決された感じです。


【SIXPAD LegBelt の効果はどう?】

ところで、太ももが太くて痩せたいと思っている人や、もっと脚の筋肉を鍛えたいと思っている人にとって、じゃー実際、このSIXPAD LegBeltの効果のほどはどうよ?って一番気になるところかと思います。

正直、このLegBeltに関しては、まだ発売されたばかりで、現時点で実際に僕も体験値をつめていませんので、断定的に伝えることはできません。

ただ、先程もお伝えしたとおり、BodyFitでは発売された時から、これまでずっと太ももの筋肉を鍛えたりするのに使用してきましたから、その時に感じた効果との比較としての感想はお伝えできるかもと思います。

それでいうと、最近までは僕自身、BodyFitで筋量アップを目指していたので、今の僕の太ももはムチムチ感がでてしまっていますが、去年、ダイエットの際にSIXPAD BodyFitで試してみた時の結果は、かなり引き締まったと実感していました。

ashi2kagetsu 
※ふくらはぎでの使用は公式のご案内では非推奨箇所です。





今と比べれば分かりやすいかもですが、昨年のBodyFit前は、もっと今より、太ももはムチムチしていたんです。

それを踏まえた今までのBodyFitで感じていた使用感と LegBeltの使用感を比べてみると、刺激レベルの質、太ももへのフィット感(ずれにくく、はがれにくいベルトタイプ)、いずれも上かも?、”流石に脚に特化したEMSだけのことはある”と、正直思いました。

なので、様々な部位が鍛えられ柔軟性のあるBodyFitも優秀ですが、脚を集中的に!!って人には、かなり期待値をもってLegBelt(レッグベルト)はおすすめだなと感じました。


【LegBelt(レッグベルト)で脚痩せを効果的に狙う方法】
SIXPAD Legblet是非お試しください。 





もちろん、脚を細くする場合は、いくらLegBeltレッグベルト)が筋肉に良いアプローチをしてくれるとはいえ、基本は身に着けるトレーニングギア(EMS)、つまり、運動(筋トレ)の代わりに活躍するアイテムですので、それだけでは厳しいと思います。
脚を痩せさせるという目的の場合は、とどのつまり、太ももをダイエットをするということですから、ある程度の食事の節制やウォーキングなどの脂肪を燃やす運動も併用して行ってあげるのが良いかと思います。

逆に、太ももの筋肉をもっとしっかり強化していきたいという人は、LegBelt(レッグベルト)をし、鍛えた脚の筋肉が成長するように筋肉が喜ぶものをしっかり食べてあげるというのが大事に鳴ってくるかと思います。

もちろん、最近、歩く機会が減って・・・とか、足腰がちょっと弱ってきて・・・なんて人、は、純粋にLegBelt(レッグベルト)だけしてあげるのもありだと思います。

太ももに特化したEMSとして優秀だと思いますので、是非、太ももや脚のトレーニングギアをお探しの方は、是非一度、このLegBelt(レッグベルト)をお試しください。


<<SIXPAD Leg Beltの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー


MTG公式通販なら、1年品質保証で、送料・代引き手数料無料!!





2017-05-02 03:04 : Leg belt :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR