このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPADで効果的に正月太りを解消する秘密の方法 | シックスパッドの効果お試し体験レビュー

SIXPADって本当に筋肉を鍛えたり、ダイエットしたりで、効果があるのか?ないのか?口コミだけみてても今一分からない?という事で、SIXXPADがMTGの公式サイトで発売され、直ぐに購入し手に入れた2015年7月10日からSIXPADを使用したシックスパッド効果お試し体験レビューをはじめてから、とうとう今年、2018年のお正月を迎えました。

シックスパッドで正月太り解消する方法!! 

そこで今日は、折角のお正月!ですので、SIXPADを活用した僕流の正月太り対策方法と11月から集中使用したSIXPAD アブズベルトの今日時点をお伝えしたいと思います。また、夏の体作りの準備を今からするというのにもお役に立てていただけるかも。

ともあれ、この年末年始の忘年会や新年会で○kg増えたかも?って人、必見かもです。それでは、本日も、どうぞ、ご覧下さい。

↓↓↓SIXPADの公式サイトはこちら↓↓↓

<<SIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



■正月太り対策で具体的にすること!!


お正月って、毎年のことながら、太りがちですよね。

その原因って、なんでしょう?もちろん、僕がアンケートをとって調査したわけではないですが、やはり、一般的には、平均して飲み会が続いたり、年末から年始にかけての不規則な生活や食事、運動不足がたたって太ってしまった!!ってパターンが多いのではと思います。

その点を踏まえて、SIXPADで、正月太り対策をするということでいえば、やはり、ダイエットをしましょうという事になります。

ダイエットと言っても様々ありますが、正月前後という短期間で太った結果であるという前提に立てば、やはり、SIXPADでの短期ダイエットの方法!!になります。

ともあれ、長々と理屈ばかり並べていても仕方ないので、単刀直入に”するべきこと”を、今からお伝えします。


おとそです。年末年始の飲み会で正月太りしたかたの対策方法。 


・期間【2週間 (内訳:ダイエット1週間・リバウンド対策1週間)】

【最初の1週間にするべきこと】

1:有酸素運動とシックスパッドを組み合わせる。

・朝起きて朝食前にSIXPADをしてからウォーキングに出かける。⇒30分 ~ 50分以内のウォーキング。(※SIXPADは、朝はなしで、昼や夜でもよい。

⇒その後、朝食を取る。

2:食事を制限する。

たんぱく質と葉物の野菜中心に、脂質は、オリーブオイルやナッツ類、魚の脂など、良質なものを少しで、糖質は極力控える。(水分は十分取る)
野菜類をとらないと便秘の原因になったりするので、ご注意を。

※HMBサプリが摂れるなら尚良しです。

正月太り対策にSIXPAD専用のHMBサプリ 


【次の2週間にするべきこと】

1は、最初の一週間と同じです。

2の食事の制限では、食事に炭水化物を入れていきます。

具体的には、一日50g以内(食物繊維も含んだ炭水化物の総量ではなく、実際に食べ物に含まれている糖質量で計算)。できれば、30g以内。
※もし、本格的なケトジェニックダイエットをしたい人は、一日の糖質をこれくらいにして、良質の脂質の摂取を増やせば、ケトーシス状態に入っているので、そのままできます。

これは、今回は、短期間でのダイエットになりますので、いきなり、糖質量を大量に好きなだけ食べたりするとリバウンドの原因になるから、二週間目は糖質に体を慣らしていくためです。

特に、ダイエット明けは、それまで、糖質を切っていた分、糖質をエネルギーに変換して使う能力が低下してしまっていて、久しぶりに入ってきた糖を、ここぞとばかりに体に貯めて脂肪になりやすい状態だからです。

本当をいえば、こういうど短期のダイエットというのは、脂肪が減るというより、筋中の水分がぬけて重さが減ってるだけなので、一時的なサイズダウンにすぎず、質が低いので、本気の体作りをする人には、おすすめはしないのですが、まぁ、今回は、短期間につけたものへの対処方法ということで、こういう方法もありますというのを書いて見ました。

また、注意事項として、低血圧だったり、何かしら持病をお持ちの方、高齢者の方は、絶対、これはしないで下さい。あくまでも、医者じゃない素人の僕の経験からの方法に過ぎません。

SIXPADやダイエットをする場合、ちゃんと、お医者様に相談し、その指示のもとにして下さい。


■ダイエットの方法について!!

基本、ダイエットをする!!っと言っても、さまざまな方法がありますが、その基本的な対策方法というのは、まず、自分の太った原因を自覚するのが第一になります。

太った原因が分かっていれば、それを修正するのが、まず、基本になります。食べ過ぎていたら、食べすぎないように!運動不足になっていたら、運動を取り入れる!凄くシンプルで当たり前のことをするのがもっとも基本で大事な結果に結びつける対策になるわけです。

それでいえば、正月太りの原因は、先程もお伝えしたように食べすぎと運動不足、不規則な生活が原因となっている人が多いのではないでしょうか。

不規則な生活というのは、お休みが終われば自然と解消できますが、食べすぎと運動不足は、どうでしょう。

まぁ、生活サイクルが戻れば、食事のタイミングや量もお正月よりは規則正しくなりますし、量も減るかもです(新年会がある人も多いから微妙なところでもありますが・・・)。実際、お休みが終わったら少し体系が戻ってきたかもって実感される人も多いかもですね。

だけど、運動不足に関しては、相変わらず忙しくて時間が取れないとか、寒くて動く気にならなくて・・・結果、運動不足が続いて、なかなかお正月太りから戻らないって人もいらっしゃるのでは?

そこで、活躍してくれるのが、僕がヘビーユーザで愛用しているようなSIXPADのような電気刺激で、筋肉をトレーニングして鍛えてくれるEMSです。

ただ、一つ誤解ないように言っておきますが、シックスパッドは、脂肪を取ったり、体重を減らしてくれるダイエット器具というわけではないという事です。

あくまでも、SIXPADは、電気の刺激で筋肉を鍛える筋トレ道具だということです。

極端にいえば、バーベルやダンベルなんかと同じ。ただ、バーベルやダンベルなんかと違うのは、持ち上げて脳からの刺激で筋肉を伸縮させたりコントロールして鍛えるものではなく、電気で、いつでもどこでも簡単手軽に隙間時間に筋肉に刺激を与えて鍛えられるアイテムだということです。

なので!!

付いた脂肪を落としたい!!とか、筋肉を増やしたい!!という場合は、通常の筋トレでの体作りをする場合に、SIXPADの役割をあてはめて使えば、良いというわけです。

なので、一般的に筋トレだけで、やせれるのか?筋肉がつくのか?ということを考えてみれば、おのずのシックスパッドの効果的に感じる使い方ができると考えます。

それでいえば、一般的に日頃、全く運動していない人の場合だと、運動にせよ、SIXPADにせよ、それまでにない筋肉を鍛えるという行為をすることで、食事は、変えていないのに、体が変わったってことが起こりえるわけです。

その理由は、簡単で、今までより、筋肉が鍛えられた分、筋肉量が少し増え、それに伴って、代謝が上がって脂肪が減った!という感じでしょう。

これは、一般的に、スポーツをし始めた人なんかでも、よくある現象かなっと思います。

だけど、これは、最初のうちだけで、基本、体が慣れてくると、筋肉を増やす場合は、オーバーカロリーにしないと駄目ですので、筋肉だけではなく、脂肪や体重が増え、ダイエットの場合は、脂肪も落ちるけど筋肉量も多かれ少なかれ減るという風になります。

なので、今まで運動を全くしてこなかった人とかの場合は、食事は、全く制限しなくてもSIXPADだけで、スッキリしてきたということが起こりえるかもですが、確実に狙っていく場合は、食事もオーバーカロリーにならないように制限して、確実に結果を狙っていく方が良いと個人的には思います。

それが、今回のように短期間で結果を求めるなら尚の事かなっと思うわけです。

また、逆を言えば、付けるだけで痩せる!!とか筋肉が付く!!という魔法の道具のような発想でSIXPAD使うと、殆ど体系が変わらなかった・・・みたいな事になりえるかもですね。


もちろん、これはフィットネス視点での僕なりのSIXPADに対しての考え方だったり、その認識と使い方なわけですので、これが絶対というわけじゃないです。

再三お伝えしますが、僕は医師ではないので、何かしら持病等をお持ちの方は、必ず医師への相談のもと、その適切な指示に従ってくださいね。


因みに、今回は、お伝えできませんでしたが、初代の電池式のSIXPADから、今では充電式でスマホ操作可能なシックスパッドが登場しているわけですが、その後、腹筋は、どうなった?筋肉が付いたり、ダイエットはちゃんと出来たのか?っとか、シックスパッドの使い方やジェルシートはどなの?ってお話は、過去記事でのご報告以外に、今後もお伝えしていければと思います。

↓↓↓一様、これが今の僕です↓↓↓

2018年、正月時点の僕です。 




ともあれ、今年もSIXPADはおすすめです!!

それでは、また、よろしくでーす。


↓↓↓SIXPADの公式サイトはこちら↓↓↓

<<SIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー











2018-01-02 17:05 : SIXPAD 効果的な使い方 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 青山で二回目の測定した1ヶ月後の結果は?!sixpad 効果お試し体験評価レビュー

東京は、青山の表参道にあるsixpadの専門店「SIXPAD STORE AOYAMA(シックスパッド ストア青山)」。そのSIXPAD ストア 青山に先月の26日に訪問し、11月・12月限定のシークレットな来店特典でもあるInBody(インボディー)という体の各部位レベルで筋肉や体脂肪率が細かく測定できる器械で僕の体を測定してもらったわけですが、そこから、はや、一ヶ月経ちました。

そこで、昨日(27日)に改めて、このSIXPAD STORE AOYAMAシックスパッド ストア青山)に再訪問させてもらい、二度目のInBody測定をしてもらってきました。果たして、この1ヶ月間のSIXPAD生活で僕の体はちゃんと変化しているのか?本当に、SIXPADって効果的なものなのか?数字で確認した結果をご報告したいと思います。

SIXPAD青山で二回目の測定 

<<SIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー




■業務レベルの本格的な体組成計”InBody(インボディー)”とは?!

InBody(インボディー)は体組成計と呼ばれ、体成分を測定する機械になります。
よくある家庭用の体組成計って、体重計にあらかじめ設定してある計算式に測定して出来てきた体重の数字を当てはめて、全体的な体脂肪率や筋肉量を表示させているだけですが、InBody(インボディー)はちょっと違います。
本格的な業務レベルの体組成計で、微量の電流を流し測定し、体の水分量からむくみ状態などを判断し、タンパク質・ミネラル・体脂肪・骨格筋量・部位別の筋肉量・BMI・内臓脂肪レベル・基礎代謝量など多くの項目を測定してくれます。

2回目のInBody測定をしているところです。 


■インボディの測定方法は?それって正確?

InBody(インボディー)の測定方法は、インボディが特許を取得している技術”部位別直接インピーダンス法”になります。
一般にインピーダンス法という測定方法そのものは、従来からあり、重さも測定しつつ、殆どが水分で出来ている人の体に微量な電流をながして、人それぞれの水分量によって違ってくる電流がうける抵抗の違いなどを利用して体成分を測定する方法です。
InBody(インボディー)の測定方法も、基本は、このインピーダンス法をもとにされているのですが、従来のインピーダンス法と違うのは、これまでのインピーダンス法では、一か所から電流を流していたので、電流が体に均等に流れず測定結果に誤差が生じていたという問題がありました。
それをInBody(インボディー)では、特許を取得した技術である”部位別直接インピーダンス法”をもちいて、部位別に複数の箇所から電流を流すことで体に均等に電流がいきわたり、その問題を解消し、精度の高い結果がでるようにされたものなんです。


■このシークレットな来店特典のメリツトは?!

MR10のシークレットコードを伝えてください。シックスパッドを無料体験できてシークレット特典までうけれます。 

InBody(インボディー)で、自身の体の各部位の細かな筋肉量や体脂肪量を知る事ができることで、SIXPADをしている人もそうでない人も、体作りをしている人にはとても役立つ自分の体の状態の確認ができちゃいますよ。
また、気になるけど試す機会がめったにないHMBサプリもこの機会にどうぞお試しあれです。

※この11月と12月限定の、シークレット特典の受け方は、今回の記事、最後の方でご案内しています。


■SIXPAD STORE AOYAMA(シックスパッド ストア青山)ってどんなとこ?

sixpad ストア青山へ行こうよ。 



このSIXPAD STORE AOYAMAは、全国のにあるシックスパッドストアの旗艦店になります。
ここでは、下記のような独自のサービスをされています。

・シックスパッドの全アイテムが体験できる。
・最新の体組成計InBodyの身体測定とカウンセリングが受けれる。
・フィッティングルームあり。(VIPルームもあります)



それでは早速ですが、これが僕の2回【期間:1ヶ月】のInBody(インボディ)での測定結果です。
※左の表が2017.11.27、右の表が2017.10.26のものです。

インボディの二回の測定比較 

この測定結果の表をご覧いただいても分かるように、InBody(インボディ)では、体重、体水分量、筋肉量(部位別)、タンパク質量、ミネラル量、体脂肪量(部位別)、体脂肪率、基礎代謝量、内臓脂肪レベル、BMI、体成分履歴( 8回分測定結果)、 インピーダンス(部位別・周波数別) ・・・っと、とても細かで多様な測定結果が出るので、自分の体作りにおいて、今の取り組み方の良い点・修正したほうが良い点など様々知る事ができます。

そんな今回の僕のInBody(インボディ)での測定結果も色々とチェックする点も細かく見ると沢山あるのですが、今日は、とりあえず、前回と今回の体重や体脂肪率がどんな感じの結果になっているかだけを、まずはご報告したいと思います。

InBodyの筋肉と脂肪の結果 

この測定結果をご覧いただいて分かるように、体重は、前回の10月26日が、75.4kgだったのに対し、今回、11月27日は、72.6kgでしたので、結果としては、-2.8kgのウェイトダウンという事になります。

体重変動としては、まぁ、今の時期なら、これくらいで良いのかなっと思います。

理由としては、先日もお伝えしたように、僕は4月の末頃からゆるーい食事制限と運動、そして、生活習慣化しているSIXPADをしながらとい体を絞ってきていますので、実際は、ダイエットとしては、7ヶ月目になります。

なので、体重そのものは、7ヶ月前の開始時期からだと既に20kg以上落ちていますので、はじめたばかりの方のような劇的なウェイトダウンはないだろうなっと思っていましたので。

ただ、問題なのは、落ちたものの内容です。

体脂肪率が、前回は、9.6%で、今回が9.3%ということで、0.3%だけしか変動していない

どちらかと言えば筋肉量や、水分量が落ちてしまっているということになります。

これは、修正しないとという感じです。

僕自身、この結果になってしまった心当たりがあります。

SIXPADにプラスしてのウォーキングや食事の管理がちょっと調子にのってしまったかなっと・・・。

とりあえず、体重を落としたいというのなら、それでも良いのでしょうけど、僕としては、極力、筋肉量を落とさず体を絞るというのがSIXPAD生活でのテーマなので、””の方を大事にしたいですから。

あと、また、日を改めて、ご報告しますが、体の腕や脚の部位での筋肉量や脂肪量の違いもあったので、そのあたりでの今後のSIXPAD生活での取り組み方も修正していかなければと思う次第です。

因みに、ネガティブなお話だけするのもどうかと思うので、ちょっと手ごたえを感じている点もおつたえすると。

以前もお伝えしたように僕は、今回、お腹の側面の腹斜筋もしっかりと鍛えて行きたいということで、SIXPADはアブズベルトをメインに使っているのですが、それが今のところ、結構、いい感じかもです。

SIXPADで腹斜筋を鍛える



もちろん、これまでみたく、アブズフィットとボディフィットでも同じ事ができるわけですが、二回に分けてだと、ついつい側面の方をしない日があったりもしたのですが、SIXPADアブズベルトの場合は、前も横も一体なので、今日は面倒だから前だけしかしないということがなくなったのが大きいかもです。

特に、僕みたいに、まずはお腹周り!!っということでSIXPADを検討されている方には、SIXPAD Abs Beltおすすめです。

<<SIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



今回、こういうInBody(インボディ)での測定結果から様々見えてくるものっていうのは、ダイエット目的にしろ、筋量アップ目的にしろ、とても貴重で、感覚だけで漠然と取り組むよりは、非常に効率的だなっと感じます。

自分でこういう表を確認しても、何をどうしていけばよいか?分からない・・・って方もいるかもですが、そこはご安心を!

こういうお話については、SIXPAD STORE AOYAMA(シックスパッド ストア青山)で、InBodyインボディ)測定すれば、その後に、専属アドバイザーでもあるスタッフの方に色々とアドバイスしてもらえますよ。

もし、東京に行かれる予定のある方、近郊にお住みの方は、一度、SIXPAD STORE AOYAMAシックスパッド ストア青山)へ行ってみてください。

特に、11月と12月は、このInBody(インボディ)の測定が下記の方法で無料で受けれますから。


青山でシックスパッドを装着してみました 




■11月・12月限定のシークレット特典とその受け方!!

SIXPAD ストア青山の11月・12月限定のこのシークレットな来店特典は、単にSIXPAD STORE AOYAMAに行っただけでは受けれません。この来店特典を受けるには、今、あなたにご覧いただいている僕のこのページをスタッフの人に見せて、この来店特典コードを確認してもらう必要があります。

↓↓↓【11月・12月限定】SIXPAD STORE AOYAMA 秘密の来店特典コードはこれ↓↓↓

raitencode22 
特典シリアルコード:MR10


【特典内容】
・InBody(インボディー)の測定が無料で受けられる!!(通常500円)
・お試しHMBサプリ1粒もらえる。



■SIXPAD STORE AOYAMA の場所



東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」
B2出口より渋谷方向へ徒歩1分。

住所:〒107-0061東京都港区北青山3-11-7Aoビル1F

宮業時間:11:00~20:00

TEL:03-6805-1132

いくつか行き方があって渋谷や新宿からも15分~20分程度で、歩いて行けるんですけど、 1番近くて、簡単に行ける最寄り駅は、東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B2番出口からの行き方です。

seb2annai.jpg


表参道駅B2番出口を出たら、そのまま進行方向に真っ直ぐ進むと、1分くらい?で、すぐに右手にAOビルがあります。そこの1F、入り口入って右手すぐの分かりやすいところにあります。

AOビルを入って右手です

もし、この近くに行かれる事があれば、あなたも、是非、一度!訪問してみてください。

もちろん、このブログページをお見せしてシリアル番号(MR10)を確認してもらって、しっかり特典をゲットする事もお忘れなくです。
※SIXPAD STORE AOYAMAだけで、知っている人だけが受けれる(今のところ11月・12月限定の!!)特別な特典ですから、他のSIXPADを取り扱っている店舗では、この特典サービスは、していませんよ。そこは、誤解ないようにお気をつけてください。



<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー










2017-11-29 12:23 : sixpad 青山 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPADで効果的なダイエットをするなら|SIXPAD 効果お試し体験評価レビュー(バキバキ編)

本日も、SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)をメインにした効果お試し体験評価レビュー(目指せ!腹筋バキバキ編)3日目をお伝えします!!
果たしてMTGの電気刺激で筋肉を鍛えられるとされるEMS”SIXPAD”で、もうワンランク上のシックスパックを目指せるか?乞うご期待です。

アブズベルト効果体験3日目レビュー 

■まずはSIXPADを詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)の効果体験評価レビュー3日目としていますが、実際は、SIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)が発売された今年の4月末頃から、以前から使っているSIXPAD AbsFitとBodyFitと併せて使いながら緩やからに体を絞りだしていますので、今年は、ダイエット目的でSIXPADシックスパッド)を活用しだしてから実際は、既に6ヶ月(半年以上)が経過しています。

なので、そこは誤解なくです。

あと、SIXPADシックスパッド)をダイエット商品と思われている方もいるかもですが、SIXPAD(シックスパッド)は、あくまでも電気刺激で筋肉を鍛える事ができる筋トレアイテム

なので、ダイエットを目指すのか、筋力アップを目指すのは使い方次第ともいえます。

ところで、あなたは、SIXPAD(シックスパッド)をダイエット目的で使いたいと考える場合、どういうものを選びます?

多分、お腹周りが気になる人なら、アブズフィットやアブズベルト、もしくは、ボディフィットあたりだったり、二の腕が気になるなら、アームベルトやボディフィット、太ももが気になっているなら、レッグベルトやボディフィットっと考える人が多いかもですね。

そういう風に、自分の気になる部位にアプローチしてくれるSIXPADシックスパッド)のアイテムを選ぶというのは、間違いではないと思いますし、僕もそれで良いとも思います。

しかし!!

ダイエットを目的にする場合、実はもう一歩さき行くSIXPAD(シックスパッド)のおすすめの選び方や組み合わせ方っていうのがあるんです。

もちろん、僕なりのおすすめの選び方で、組み合わせ方になるんですけど、それを今回は、これを見ているあなただけにこっそりお伝えしたいと思います!!


■ダイエットを目的にSIXPAD(シックスパッド)を選ぶなら!!


まず、第一優先は、先程もお伝えしたように、もちろん気になる部分に直接アプローチしてくれるSIXPADを選ぶこと。

でっ!!予算に余裕があればーーーーですが、併せて、レッグベルトもしくは、ボディフィットを組み合わせて、気になる部位と別に、脚の筋肉もSIXPAD(シックスパッド)でしっかりと鍛えてあげる事!!なんです。

アブズベルト効果体験レビューレッグベルトを使おう 



■なぜ、脚の筋肉を鍛えられるSIXPAD(シックスパッド)と組み合わせる?

その理由は、足は、第二の心臓とよばれるくらいの部位で、足を鍛える事で体の下からポンプのように、体全体のめぐりを良くしてくれるからです。

また、運動して血中に飛び出した脂肪酸というのは、それを”ミトコンドリア”というエネルギーに変換してくれる場所に入っていくことでエネルギーとして消費できるようになるのですが、そのミトコンドリアが多い場所は、足や腕の筋肉だったりするわけです。

さらにさらに、足の筋肉というのは体の中でも大きい筋肉なので、そこを鍛えてあげると小さな筋肉を鍛えるより消費カロリーも大きくなるわけです。

小さな筋肉というのは、例えば、腹筋などもそうです。

お腹のぷにぷにが気になるから、まずは、シックスパッド アブズベルトやアブズフィット。だけど、そのお腹の筋肉だけだと筋トレとしての付加は沢山かけれても消費カロリーとしては少ないので、それをエネルギー消費の大きい足も鍛えてしまうことで問題解消という事です。

腕のプニプニが気になるなら、アームベルトとレッグベルトを組み合わせたり、予算を最小限に抑えるなら、ボディフィットで腕も脚も鍛えてしまうという方法もあります。

因みに、ボディフィットって、腹筋の側面の筋肉や腕、脚も鍛えられるので、極力予算を抑えてという場合は、とても魅力的なSIXPADシックスパッド)のアイテムです。

ただし、やはり、足用、腕用っとさらに専門につくられているアームベルトレッグベルトは、使う部位が明確な場合は、ボディフィットよりさらに各部位に特化して使いやすく、もっと効率的に鍛えられるように創られているため、良いというのは間違いないですが。

よく一般の運動でダイエットを目指す場合に、スクワットなどの足を鍛えるエクササイズが良いと言われるのは、この為でもあるんです。

また、平素の生活で、僕見たく40代の中年になって、食事は若い時と同じだけど、車通勤やデスクワーク中心の生活で足をあまり動かす機会が減っていて、最近プニプニが付いてきてしまっているかも?って人は、特に足を鍛えられるSIXPAD(シックスパッド)のシリーズ、レッグベルトやボディフィットはおすすめです。

これから、これからやってくるクリスマスやお正月のプニプニ対策でSIXPAD(シックスパット)をご検討中の方は、是非お試しあれです!!

アブズベルト3日目のお腹周りの状態です。 

ということで、本日は以上でーす。

また、よろしくです。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



2017-11-26 04:09 : SIXPADアブズベルト効果お試し体験 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果お試し体験レビュー|シックスパッド アブズベルト-バキバキ編-

今日から、SIXPADシックスパッド)のAbsBeltアブズベルト)をメインに集中的に使って、SIXPADシックスパッド)専用のHMBサプリもとりつつ、お腹まわりや腹筋がクリロナみたく、バキバキになれるのか?の効果お試し体験レビューをしていきたいと思います。
それでは、どうぞご覧下さい。

シックスパッドアブズベルト2日目の効果体験レビュー 

■SIXPADを詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


これから、久しぶりにSIXPAD(シックスパッド)の効果お試し体験レビューを始めるわけですが、今回は、SIXPADがはじめて発売された時に以前お伝えしたSIXPAD(シックスパッド)のアブズフィットとボディフィットをメインにした効果お試し体験レビューではなく、今年の4月末に発売されたSIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)をメインに使って、腹筋バキバキを目指して取り組むレビューになります。

SIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)をご存知でない方もいらっしゃるかもなので、念の為、SIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)ってどんなものか?を簡単にお伝えすると、SIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)は、腹筋の前も横も鍛えられるアブズフィットとボディフィットが合体したようなベルトタイプのSIXPADです。

腹筋というと、とりあえず前の部位の腹直筋、いわゆる”シックスパック”だけをイメージしがちですが、お腹の筋肉には、横にベルト状に巻いている腹横筋や横に斜めにシャーッと走っている腹斜筋というのがあります。

腹横筋は、深部で表面的に見える筋肉ではないのですが、腹斜筋は、割れた腹筋の両側面にビシッと張って表面的に見える筋肉なので、ここがあるのとないのとでは、お腹が仕上がった時の印象がまったく違ってきます

具体的にどう違うか?というと、腹筋が割れるという状態は、お腹にしっかりと筋肉量がある人だけではなく、脂肪が少ない状態になっていないと駄目だったりもするわけです。

なので、単にガリガリの人でも皮下脂肪がすくなければ、腹筋が割れて見えたりすることがあるわけです。

単に体が細すぎて皮下脂肪が少なければ、筋繊維が筋張って見えるので、それをよく”細マッチョだ!・細マッチョだ!”って、言われたりすることがあるじゃないですか。

ああいう状態のことです。

もちろん、そういう体を目指したい人は、それはそれで個人の好みの問題なので、それでも良いと思うんです。

ただ、筋肉でしっかりお腹がバキバキに引き締まっている状態を目指すなら、その時に、腹斜筋もしっかりと発達していて欲しいわけです。

逆に、ガリガリで腹筋だけ薄っすら見えている人は、アバラ骨しか見えなかったりするので印象が全然違ってくるわけです。

実際、SIXPAD(シックスパッド)のイメージキャラクターでもあり、自身のトレーニング方法を開発の際のプログラミングの参考にもされた、クリスティアーノ・ロナウド選手のお腹周りをみても、シックスパックに割れているだけでなく、しっかりと腹斜め筋も付いていて、発達しているわけです。

僕が今回、目指したいのはああいうお腹です。

なので、今回は、お腹周り全体が鍛えられるSIXPAD(シックスパッド)Abs Belt(アブズベルト)をメインに使っていこうと思った次第です。

アブズベルトを手に持った感じはこんなです。 

別に、アブズフィットをしてからボディフィットをしても両方鍛えられるので同じ事ではあるんですけど、しょっちゅうするんだと、やはりSIXPAD アブズベルトが手間なくて良いので好都合だったりするわけです。

あと!!!

今回は、以前のSIXPADシックスパッド)の効果体験レビューと違いSIXPAD専用に開発されたHMBサプリも積極的に摂りながらの取り組みになります。


アブズベルトとSIXPAD HMBサプリ 

因みにこのSIXPAD専用HMBサプリは、SIXPAD(シックスパッド)をしていなくて、一般の運動をしている人も、もちろん使えますし、ダイエット中の人がなるべく筋肉量を落としたくない時に摂りたい栄養素であり、逆に筋力アップの時にも摂りたい栄養素なので、とても重宝するものです。

また、このSIXPAD専用HMBサプリは、水が要らずに、ハイ○レモンみたいな味で美味しく食べれるので、僕はとても気に入っています。

因みに、このSIXPAD専用HMBサプリは、以前のページでご紹介した方法>>で、SIXPADストア青山の秘密の来店特典で11月12月限定ですが、お試し用のSIXPAD専用HMBサプリがもらえたりしますので、東京近郊にお住まいで試してみたい方は一度ご訪問されるのもありです。


ということで、本日はこのへんで!!

それでは、また引き続きお伝えしてまいりますので、どうぞよろしくです。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468





2017-11-25 04:28 : SIXPADアブズベルト効果お試し体験 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果体験口コミレビュー2年4ヶ月の結果|シックスパッドを効果的に使おう!

SIXPADシックスパッド)という、ReFaという美容ローラーでもお馴染みのMTG社から発売された電気刺激で筋肉を鍛えられると話題のEMS。

そのをSIXPADを効果的に使って、世界的を代表するサッカー選手のC・ロナウド(クリスティアーノロナウド)選手のようなバキバキの腹筋を手に入れれるのか?という事ではじめたこの”SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー【効果あり・なし】どっち!”ですが、もはや3年目(厳密には2年4ヶ月目)に突入しています。

とうわけで、久しぶりのSIXPAD(シックスパッド)効果体験評価レビューはじめます。どうぞご覧下さい。

アブズベルトで効果体験レビュー開始201710月 

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>

fcsixpad468


SIXPADシックスパッド)の効果体験レビューを始めた2年4ヶ月前の時は、約2か月間の短期間でどれだけ変化できるか?というところって取り組んできたのですが、今年は長期的なスパンでどれだけ変化できるか?というところSIXPADで(シックスパッド)を使っています。

4月の記事でのご報告でもお伝えしたように、今年は、 もっと腹筋をはじめ筋肉量を増やしたいということで、4月ごろまでバルクアップ目的で食事量を増やしながらSIXPADを使い、体重を増やしていました。

というわけで、今年はSIXPAD Abs beltシックスパッド アブズベルト)が発売された4月末以降から、長期的に緩やかなダイエットをしながらSIXPADを使って体作りを始めました。

なので、ちょうどダイエット目的のシックスパットを使っては今年は、6ヶ月目(半年)になります。

【201年のSIXPAD(シックスパッド)の効果体験記録】

実際4月からどんな感じかというと・・・

これが4月末の僕の状態です。

4月の時点の体です 


これが7月(ちょうど2年目)の僕の状態です。

7月時点の僕の状態です 


でこれが、 10月26日時点の僕の体です。
10月26日現在の様子です。 



今年は、これまで使っていたSIXPDAbs Fit Body Fitに併せて、お腹周りの筋肉(服直筋・外腹斜筋・内腹斜筋)を一気に鍛えれると今年4月後半に新しく発売されたSIXPAD Abs Belt(シックスパッド アブズベルト)も使っています。

というか、メインはSIXPAD Abs Beltシックスパッド アブズベルト)で、日によってSIXPDAbs FitBody Fitを使ってる感じです。

また、今年は取り組みが長期なので、SIXPADシックスパッド)と合わせて管理している食事については、以前のような徹底的なものではなく、非常に緩やかな感じです。

もちろん、1日の食事のカロリーがオーバーカロリーにならないようにはしていますし、極端な油ものや体に悪そうなインスタント類や駄菓子類は、なるべく控えるようにはしてきましたけども。

あっ、あと併せてSIXPAD専用のHMBサプリもフル活用です。これ、とても気に入っています。

このあたりの話についての細かいお話は長くなりそうなので、また後日お伝えできればと思います。

因みに、これは、これは、先日(2017年10月26日)の記事でもご紹介したSIXPADストア青山の来店特典でInBody(インボディー)とうい体脂肪や筋肉量が分かる機械で測定してもらった結果です。

inbodyの測定結果も報告しますよ 



このあたりの数字ご報告や今後の変化がどの程度あるかどうか?は、分かりませんが、これについても、また改めてご報告できればと思っています。

ともあれ、今年もあと2か月ちょっとですので、そろそろ年末に向って、ここからゆるゆるはやめて、ゴリゴリにSIXPADシックスパッド)を使ってスパートをかけていきます。

とうわけで、今後、どうなるかまたこれから年末に向けて、ご報告していきたいと思います。

それでは、また、よければご覧下さい。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468




2017-11-24 11:42 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

人気ワード

QRコード

QR