このエントリーをはてなブックマークに追加

SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー9日目

今日は、SIX PAD効果EMS腹筋体験評価レビュー9日目です。

やっと台風11号が去り、少し落ち着いたようですが、皆さんのところは大丈夫ですか?

昨日は、僕の場合、一日中、避難勧告やら、台風の進路情報やら気にしつつの、SIX PADタイムでした。

hakomochi9day

<<SIXPAD詳細をみる>>


SIX PADは、ともかくEMSプログラムの23分間さえ確保できれば、いつでもどこでも直ぐに出来るので、こういう状況でも継続することができるんだとしみじみ実感しました。

ところで、本日は、SIX PADについて、意外と僕の周りの人から訪ねられることが多い電源と電池部分について、お伝えしようと思います。

SIX PADの電源とレベル調整ボタンについては、以前、兼用なので簡単操作ですよとお伝えしたように思いますが、改めて写真でみていただくとこんな感じになっています。

9absbotan

+が電源オンとレベルを上げる調整ボタン。

-が電源オフとレベルを下げる調整ボタン。

本当に操作はシンプルで、説明書見なくても直ぐに使えちゃうくらいです。

もちろん、説明書はちゃんと読んでくださいよ。それほど、簡単操作ですよっという意味で言っているだけですから。

これは、SIX PAD AbsFitでもSIX PAD BodyFitでも同じ操作です。

ところで、SIX PADってこんなに薄いのにどこに、どんな電池を入れる仕様?という風に良く効かれます。

実際は、こんな感じです。

SIX PAD AbsFitを例にご紹介します。

まず、先ほどのSIX PAD AbsFitの裏面(体にフィットさせる側)のちょうど操作ボタンのあった真裏をみます。

absura9

真ん中にコインサイズの凹みのある中央円形部分が電池の収納箇所になります。

小さな白い包みにこのように電池が付属しています。

電池オープン9

円形のシルバーのものが電池で、黒いのが電池カバーをあけるネジのような役割を果たすものです。

電池9

実際、こういう感じで、電池を取り外しする感じです。

電池の取り外し方

至極、簡単です。

SIX PADは、操作も電池の取り外しもすごく簡単なので、誰でも直ぐに使えますが、そのEMSとしての刺激は、本格的なレベルのEMSとなっていると言う感じです。

実際、毎日使っている僕でさえ、未だ凄い刺激だと感じているくらいですから、本当にいい買い物だったと思います。

っと言うわけで、本日もそろそろSIX PADの結果報告をさせていただきます。

今日の僕は、こんな感じです。

9日目比較

昨日から、食事も少しコントロールしながらのSIX PAD生活ですから、大分お腹がスッきりしだしてきたかな?って感じです。

もちろん、バキバキな腹筋への道はまだまだこれからですけども。

なんとしても、この夏中に、それなりに見れる体になろうと思います。

もちろん、それは、まだ未知数なSIX PAD次第ですけどもね。

と言うわけで、また、明日です



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口】>>


fcsixpad468








2015-07-18 04:03 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ワード

QRコード

QR