このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 東京の旗艦店だけにある秘密の特典を公開!青山の表参道店の効果体験レポート

今回は、今年、2017年7月22日(士)に才一プンした東京青山表参道)にあるSIXPADの専門店で、シックスパッド初の旗艦店でもある「SIXPAD STORE AOYAMAシックスパッド ストア アオヤマ)」の効果体験レポートと、知っている人だけが来店して、こっそり受けれる特別な特典と、その特典を受ける方法を、こっそりご紹介しちゃいます。

シックスパッドストア青山の外観です 


<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー


まずはじめに、今回の記事で皆さんが気になっているであろうSIXPAD STORE AOYAMAだけで受けれる、知っている人だけが受けれる秘密の特典についての内容と、その受け方をズバリお伝えしちゃいます!!


【SIXPAD STORE AOYAMAで、受けれる特典は、これ!!】

setaikensuru.jpg 
■特典の内容

・通常、1回500円かかる本格的な体組成計での測定が無料で受けれる!!

・SIXPAD専用HMBサプリが1粒もらえる!!

 



えっ?!特典って、大げさに表現しているから、それだけ?なんだかがっかり・・・っと、思われた人もいるかもですが、実は、この特典って、これからSIXPADを使って体作りをする人も、使わなくて体作りをする人にも非常に大きく役立つものなんですよ。


まず!!そもそも、こちらの体組成計って、よくある家庭用の単純にもともと設定してある数字に出た体重を計算式に当てはめて出しているだけのものではいということです。

この本格的な体組成計で測定されて、そこで出されるデータは、現時点での自分自身の体の情報なのですが、通常の体重や基礎代謝の情報、全体の筋肉量や脂肪量はもとより、体の腕や脚の左右それぞれや、お腹などの部位別レベルでの細かな測定結果が出されていたり、筋肉量と脂肪のバランスを数値とグラフで表されていたり、栄養評価までも分かり、今後、どこをどう自分の体を作っていけば理想的な体系になれるか?の方向性や、今後の取り組みにおいての大きな目安を得る事ができちゃうんです。

これって、これからSIXPADを手に入れて肉体改造をしていこうと思っている人はもちろん、既にSIXPADを持っていて望みの方向に行っていない人にも役に非常に大きく役に立ちますし、もちろん、この数字を元に、専門スタッフに今後、SIXPADを使っていく上での、適切なアドバイスをしてもらったりするのにも役立ちます。

もっと、正直に言ってしまえば、SIXPADを使っていない場合での体作りをしている人にも大きく役に立つものなんです。
なかなか、こういう本格的な体組成計を無料(通常測定料500円必要)で使える機会って少ないので大きいですよ。



次に、もう一つの特典であるSIXPAD専用HMBサプリ1粒もらえる件ですが・・・ひっ・・・1粒だけって・・・っと、思われた人もいるかもですね。

HMB一粒プレゼントです 

正直、HMBサプリが1粒って、お味見できますよって、意味あいでしょう。

だけどです!HMBのサプリって、味見をする機会って平素ありますか?
HMBのサプリって、ダイエットの時や筋力アップの時にすごく活躍してくれるってことで、最近、非常に、話題になっていますよね。

こういうのは、毎日続けて摂っていくことが大切で、一日、二日だけ摂るものじゃないから、実際、自分で食べてみて味なんかを確認しておくのは大事だし、もし、自分に合わなければ、もったいないですよね。

なので、たった一粒とはいえ、実際にHMBサプリを試せるチャンスがあるって、正直、うれしくないですか?

そもそもですが、冒頭でもお伝えしたように、この特典は、SIXPAD STORE AOYAMAを訪れさえすれば、誰でも受けれる特典ではないんですよ。




■特典の受け方!!


この特典の受け方は、ずばり言っちゃうと、このブログページ(下記のシリアルナンバー)をSIXPAD STORE AOYAMAのスタッフの人に見せてお伝えした人だけが、受けれる特典なんです。

↓↓↓そのシリアルナンバー(MR10)は、こちら↓↓↓

特典受け取りシリアルナンバー:MR10 


この特典が受けれる期間は、現在のところ、11月と12月限定です。

限られた人だけが知っている特典ですから、是非、この機会にあなたも受けてみてください。
※こういう特典シリアルコードを付与されていて、特典があること(受け取り方法)を公に紹介できる人は限られていますので、今回、これを知ったあなたは幸運の持ち主かも!!是非ご活用ください。



それでは、ここからが、僕が今回おやじゃまさせていただいた東京青山表参道にあるシックスパッドの専門店で、旗艦店でもあるSIXPAD Store AOYAMA効果体験レポートレビューになります。

どうぞ、ご覧下さい。


■SIXPAD STORE AOYAMA(シックスパッド ストア アオヤマ)は、こんなとこ!!


まず、スタッフの方は、女性も男性もいらっしゃって、明るく爽やかで、懇切丁寧な説明と的確なアドバイスをしていただけます。

そして、こちらの方が、店長の高嶋さんです!!

SIXPADストア アオヤマの高嶋店長さん。 

パッと見は、アメカジなショップの店員さん風にも見えますが、その実、SIXPADを知り尽くしたスペシャリスト!!

そのSIXPADのお話を聞けば、目から鱗な凄い使い方や、これからSIXPADで理想の体づくりを目指していく上での日々の取り組み方、また、今の悩みを解決していく為の使い方などにおいても、その適切なアドバイスがもらえ、その話しやすさは、素晴らしいの一言です。
さすが、このショップを任されている方だけの事はあるなぁ~っと納得です。




■SIXPAD Store AOYAMA って、そもそもどんなところ?

SIXPAD Store AOYAMA は、シックスパッド ストアーの直営店で、旗艦店。全国にあるSIXPADストアの中心拠点的お店であり、購入前に実際、シックスパッドを体験することができるところです。

SIXPAD sotre aoyamaスタッフの方です 

他のお店と違うところは、SIXPADの専門知識をもったスタッフが、しっかりユーザの悩みや要望をしっかりとヒアリングしてカウンセリングし、その上で1番その人にあったが使い方やシックスパッドの提案をしてくれるところ。

また、そのSIXPADを購入した人が2か月後3ヶ月後、 4ヶ月後と、その人の体がシックスパットを使ってどのように変化がしていくかということをしっかりチェックできる場所でもあります。

SIXPADを手に入れてしてみたけど、自分の思っている方向にいかない時も、こちらに来店して専門スタッフに相談してみると適切なアドバイスをしてくれたりもします。

なので、簡単に言ってしまえば、シックスパッドの購入前も後もサポートしてくれるところで、SIXPADを使ってしっかり結果を求めていきたい人の為のSIXPAD専門店とも言えると思います。

尚、僕が思う、このSIXPAD Store AOYAMAの有効な活用方法としては・・・

【ステップ1】
SIXPADを購入する前に一度訪れて、こちらの本格的な体組成計で、現状の体の状態を測定してもらい、それを元にこちらの専門スタッフに、自分が今、体で悩んでいる部位や自分が目指したい体系を聞いてもらい適切なアドバイスをもらいます。

【ステップ2】
その後、SIXPADを手に入れて、指示されたとおりの使い方でSIXPAD生活な日々をおくり、また1ヶ月半~2ヶ月程度して、再度、SIXPAD Store AOYAMAに訪問して、体組成計で測ってもらう。

【ステップ3】
その結果を踏まえて、SIXPADで自分が目指したい方向に行くように、再度、スタッフの方に適切なアドバイスしてもらうというのが、おすすめです。




■実際、僕も体組成計で、測定してもらいました!!

使う体組成計と部屋はこんな感じです♪

シックスパッドストア青山の体組成計です。 


参考までに下記の写真は、ここで体組成計を使って測定した55歳女性のデータ(許可を得て参考データにさせていただいたそう)です。アドバイスされたSIXPADの使い方以外は、特に有酸素運動をしたり、食事制限をしたりせずの結果だそうです。

55歳女性の結果です 

測定日は、1回目(SIXPADを使う前)2017年10月9日から、2回目(SIXPAD生活中)2017年10月22日の13日目(約2週間)のものです。

この短期間で、SIXPADを取り入れた以外は、生活を変えずにこの結果って、凄いですよね。

もちろん、皆が皆、こういう結果になっている人ばかりじゃないそうで、中には、余り変化していない人とかもいらっしゃったりするそうですが、その場合でも、うまく行くように再度取り組み方を修正し適切なアドバイスをしてくれるそうです。


因みに、下記に今からご紹介するのは、が今回、測ってもらったデータです。

特に見てもらいたい結果は、この部分です。

僕の筋肉バランス 




このグラフですね、理想のバランスは、>の形の三角になっていることで、それを目指すアドバイスをされるそうですが・・・

僕の場合、既にその形になってしまっていました。。。

まぁ、だけど僕の場合は、SIXPADを使って既に三年目ですからね。そりゃ、こうなっていても不思議ではないというか、こうなっていないと駄目なくらいかもって思います。

という事で、40代半ばにしては、まずまずの結果だったこの僕のデータ、一様、資料としてコピーされたいということだったので、僕のでよければということで、快諾させていただきました。

なので、SIXPAD Store AOYAMAを訪れられた方は、僕のこのデータを見ていただけるかもです。(特に何の価値もないのですけど、ご興味のある方は、見せてもらってくださいませ)

僕のデータはコピーしてもらいました 


今回、僕がSIXPAD Store AOYAMAに訪問させていただき、スタッフの方の話を聞いて感じた事は、”SIXPADで、そんな使い方があったんだ!”ってことです。

このブログで以前もお伝えしましたが、僕の場合は、元々、昔、フィットネスクラブで、インストラクターをしていた経験や、ラグビーやフルコンタクト空手やキックボクシングなどのスポーツや格闘技をしていた経験もあったので、SIXPADをトレーニング器具の一つとしての位置づけで使い、食事管理や、他の運動なども併せて取り組んで体作りをしてきているのですが、SIXPADの専門スタッフの方は、SIXPADだけを使って如何に体を変えるかを研究されているだけあって、今後、SIXPADを使っていく上で、非常に参考になるお話がたくさん聞けたというのは、東京まで来た価値があったなと思いました。


■これがVIPルームだ!!

VIPルームを大公開 




このVIPルームは、芸能人や著名人はじめSIXPADの上得意顧客(フルセット以上の購入の方)だけが使える場所です。

守秘義務があるので、具体的な芸能人の方などは教えていただけませんが、既に何名かの方もこられているそうですよ。
ひょっとしたら来店していて偶然のラッキーな遭遇があるかも???ですね。

因みにですが、僕がこちらのお店でカウンセリングをしていただいている時も、超~~~~~有名な芸能人の方がお店の前をスーッと通っていかれました。

残念ながら、今回は、他のお店に行かれる途中、SIXPAD Store AOYAMAの前を通られただけのようでしたが、流石は、青山表参道という感じです。

ともあれ、SIXPADを購入しようかどうか、迷っている方も、既に使っているけど、うまく使えていないという方、是非、この機会に、あなたも一度、SIXPAD Store AOYAMA に来店して、店長さんはじめ、専門スタッフの方のアドバイスを貰ってみて下さい。

<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー


■SIXPAD STORE AOYAMA の場所

いくつか行き方があって渋谷や新宿からも15分~20分程度で、歩いて行けるんですけど、 1番近くて、簡単に行ける最寄り駅は、東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B2番出口からの行き方です。

seb2annai.jpg 

表参道駅B2番出口を出たら、そのまま進行方向に真っ直ぐ進むと、1分くらい?で、すぐに右手にAOビルがあります。そこの1F、入り口入って右手すぐの分かりやすいところにあります。

AOビルを入って右手です 

もし、この近くに行かれる事があれば、あなたも、是非、一度!訪問してみてください。

もちろん、このブログページをお見せしてシリアル番号を確認してもらって、しっかり特典をゲットする事もお忘れなくです。
※SIXPAD STORE AOYAMAだけで、知っている人だけが受けれる(今のところ11月・12月限定の!!)特別な特典ですから、他のSIXPADを取り扱っている店舗では、この特典サービスは、していませんよ。そこは、誤解ないようにお気をつけてください。





東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」
B2出口より渋谷方向へ徒歩1分。

住所:〒107-0061東京都港区北青山3-11-7Aoビル1F

宮業時間:11:00~20:00

TEL:03-6805-1132

2017-11-05 15:05 : SIXPAD 店舗 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

人気ワード

QRコード

QR