このエントリーをはてなブックマークに追加

シックスパッド 効果なしって、なぜ?やらせや嘘だから?本当に効果的なSIXPADの使い方

シックスパッドは、効果なし!あんなのやらせだ!だ!だというネットの口コミがある一方で、SIXPADは、効果的があったというレビューも沢山ありますよね。では、シックスパッドは、なぜそんな真逆の情報が飛び交っているのでしょうか?果たして、一体、どっちの情報が本当なんでしょうか。

実際、このブログでも過去に2ヶ月毎日SIXPADシックパッド)を使って、実際、どんな感じなのか?をリアルタイムで効果体験レビューしてご報告してきた僕が、感じたその理由と出した結論をお伝えしたいと思います。


シックスパッド効果なしって本当なのか 


<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



SIXPAD(シックスパッド)は、効果なしと判断された理由


同じSIXPAD(シックスパッド)について、効果がないと言われている口コミレビューでも、その理由は、全く違っていて、それを、大きく分けると2種類の理由があると思います。


1.シックスパッドを使った事のない人が口コミレビューしているケース。

2.実際、SIXPAD(シックスパッド)を使用して変化を実感しなかった人のケース。

の二つです。

もちろん、これと対極にある意見のSIXPAD(シックスパッド)を使って、体の変化を実感したという僕みたいな人も多いわけですけどもね。

ともあれ、この二つの理由は、同じSIXPAD(シックスパッド)は、効果なしだ!やらせだ!と言っていても、情報の質が全く違います。

前者の場合は、同じEMSを扱う企業やMTGにライバル心をもっている業者が意図的にしている場合もあると推測されるのが1つ。

それは実際、SIXPAD(シックスパッド)が発売されたばかりの時も、まだ申し込みされてから、商品の発想もされていないだろうという時期に、大手の通販サイトの口コミでマイナス評価をつけてデタラメに叩いているようなものもありましたし、それについては、以前のレビューの時もご報告したことがありました。



効果なしなのか、お腹周りをチェック中 


それと、もう一つが、そもそもSIXPAD(シックスパッド)を、一度も使った事がない人が、自身の思い込みで効果がない!とか、やらせだ!だ!と言っているケースです。


正直、これは、少し理解できなくもないんです。なぜか?というと、僕自身は、もともとスポーツをしていたり、トレーニングのインストラクターの経験もあったので、通販のダイエット商品は、だ!あんなのおもちゃで遊んでいるだけだ!という先入観があったタイプだから、そう言いたくなるのも分からなくはないんです。


それと、これまで販売されてきたSIXPAD(シックスパッド)のような電気刺激で筋肉を鍛えるEMS商品って沢山ありますが、効果的だった!って、感じれなかった人なんかが、またEMSで筋肉を鍛えれるとか言っているよ!っていうところから、皆、騙されちゃだめだぞ!って思いでそういうレビューをされている場合も少なくないのかなっと思います。


だけど!!です。やっぱりね、先入観だけで、適当な情報を流しちゃ駄目だと思うんです。


前者の業者がどうのというのは、問題外だとして、もう一つのパターンのような過去の自身の経験から、使ってもいないのに先入観で、実しやかに適当な情報を垂れ流すのは、フェアじゃないし、それを見た一般のユーザにも何の有益性ももたらさないわけですからね。


そうなると、本当に疑問になるのは、2つ目の本当にSIXPAD(シックスパッド)を使って体験した人が、効果なしだ!あれは、やらせだ!だ!と言われていることですよね。


僕見たく、同じSIXPAD(シックスパッド)を試して、効果があった!という人と効果なしだ!という人が、これだけ真逆の体験レビューが口コミされているのか?という点ですね。


シックスパッドの腕ようと脚用の効果は 


僕なりに、同じSIXPAD(シックスパッド)で、なぜ?そんなに評価が分かれるのか?の理由を考えてみた結果、次のパターンが考えられると思います。


・SIXPAD(シックスパッド)をとりあえず、使えばやせる魔法のダイエット器具だと思い込んで買った人。

・SIXPAD(シックスパッド)の効果のあったという内容の様々なレビューをみて、SIXPAD(シックスパッド)だけをしてたら痩せれると思いこんで使っていた人。

・短い日数しか、使わず効果なしだと判断した人。


という理由が多いのではないかと。


誤解のないように、これから、SIXPAD(シックスパッド)を手に入れようか検討されている方にお伝えしておきますが、SIXPAD(シックスパッド)は、単に体につければ痩せる魔法のダイエット器具ではないです。


SIXPAD(シックスパッド)というものの基本は、トレーニング器具だということ。


ただ、トレーニング器具といえど、バーベルなんかのように何か重たいものをもって、汗を流して苦しい思いをして筋肉を鍛えるものではなくて、電気の刺激で直接筋肉を伸縮させて鍛えるEMSというトレーニング器具だということです。


なので、ダイエットを目的にSIXPAD(シックスパッド)を使う場合でも、筋力アップを目的にSIXPAD(シックスパッド)を使う場合でも、運動として当てはめてSIXPAD(シックスパッド)を使わないと、そりゃ結果につながらないわけです。


もちろん、本当にSIXPAD(シックスパッド)を使っている人のネットの口コミなんかで、SIXPAD(シックスパッド)以外は何もしていないのに、お腹がくびれました!腕や太ももがスッキリしました!なんてものもありますよね。もちろんだとは思いませんけどね。ただ、ああいうのは、たまたま、結果に結びつくそういう条件に自身が当てはまっていただけだと思います。


どういうことかと言いますと、例えるなら、これまでお腹まわりのプニョプニョが気になって、腹筋運動をした事があるという人が、皆、しっかりと結果がだせておられたか?ということです。


多分、腹筋をしているのに、痩せない・・・って人も多いのでは?と思います。


太ももにシックスパッドは効果的なのか? 


もっと、具体的にいうと、日ごろ運動不足になっていて、食事量や質などは、ずっと変わっていないのに、最近は、少し太ってきた・・・っていうケースのような人の場合、SIXPAD(シックスパッド)の軽い運動刺激でも、筋肉が鍛えられた分、一日の体の代謝が上がって、カロリー摂取の量が消費カロリーより下まわって、体が変化したというようなことだと思います。


だけど、皆がみなこういう条件ではないですよね。


食べるものが増えて、運動不足で、太った・・・って人も少なくないと思います。


そういう人が、単にSIXPAD(シックスパッド)を使っただけでは、結果がでなくて当然だと思いますし、3つ目に考えられる短期間しか使わずだと結果もそりゃ出ません。最低、二ヶ月は続けたいところですね。


それでは、どうしたら本当に効果的なSIXPADの使い方ができるのか?が気になりますようね。


そこで、折角なので、SIXPAD(シックスパッド)のヘビーユーザの僕が、今から、僕なりにSIXPAD(シックスパッド)の効果的な使い方アドバイスしたいと思います。



<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー




本当に効果的なSIXPAD(シックスパッド)の使い方とは!


これね、これまでも、何度かここのサイトでもアドバイスさせていただいてきたので、担当直入に申します。


通常、ダイエットをする時の必要な事をして、そこにSIXPAD(シックスパッド)の役割を当てはめて使うことです。


具体的には、以下の3つの基本をします。


1.食事の節制(一日の摂取カロリーが1日の消費カロリーを上回らないようにする)
※筋肉に必要な、たんぱく質はしっかり摂って、脂質や糖質は、控えめにする。


2.筋トレをする(ここで、SIXPAD(シックスパッド)を使用して筋肉を鍛える)


3.軽いウォーキングなどの脂肪燃焼運動も、週に2-3回程度入れてあげる。
※1回のウォーキングの目安は30分程度です。


の三つです。


シックスパッドは効果なしといわずに、毎日続けて見ましょう 

基本的に、なぜ皆がSIXPAD(シックスパッド)が人気で皆が手に入れたがるのか?を考えれば、楽して痩せたい!とか、筋肉をつけたい!からだというのは、僕も重々承知しています。


もちろん、SIXPAD(シックスパッド)だけしてて、体に変化を実感できる人はそれで良いと思いますが、僕なら、同じするなら確実に結果に結びつく可能性の高い事をしたいと思うので、こういう方法をアドバイスさせていただきたいと思うわけです。


僕にとってSIXPAD(シックスパッド)は、今となっては、生活の一部ですが、だからと言って、SIXPAD(シックスパッド)を使う理由は、SIXPAD(シックスパッド)の凄さを証明したい為ではなく、自分の体(特に腹筋)を変えたいからなんです。


なので、主役は、SIXPAD(シックスパッド)ではなく、自分の体の変化!だから、偶然の結果を狙うんじゃなく、高い確率で変化できる事をしっかりし、その中で、SIXPAD(シックスパッド)に活躍してもらっているというだけなんです。


SIXPAD(シックスパッド)は、忙しくて運動する時間がない人!そもそも運動が苦手な人!には、本当に重宝するトレーニングギアなんです。


今年の夏は、猛暑といわれています。


薄着で、体のラインも目立ちやすい季節なので、今からしっかりSIXPAD(シックスパッド)を使って、夏ボディを目指してみられてはいかがでしょうか。


SIXPAD(シックスパッド)、僕はおすすめします。



<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



2017-06-29 03:24 : シックスパッド 効果なし :
ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ワード

QRコード

QR