このエントリーをはてなブックマークに追加

3sボディクリーム効果的に夏までに痩せる方法|SIXPAD効果体験レビュー

3sボディクリームってご存知ですか?今回は、”夏までに痩せる方法”をリアルにアドバイスしたいと考えた時、効果的に活用したいアイテムなんです。実は、この3sボディクリームというのはアンミカさんがご使用されていると話題にもなっているいわゆるスリミングボディクリームです。

3sボディークリームを効果的に使いましょう 


<<3Sボディクリームを詳しく見る>>

3Sボディクリーム公式サイト入り口はこちら 

いつもSIXPADシックスパッド)の効果体験レビューをしている僕が、今回、この3sボディクリームをご紹介するのは、この2年間近くSIXPAD(シックスパッド)を使ってきて、SIXPAD(シックスパッド)と組み合わせた時の相性もとても良いと実感したからです。

夏までにダイエットしてやる!っと決めているあなた必見ですよ。

いつものSIXPADと組み合わせて夏までに痩せる方法 





はじめにお伝えしておきますが、今回は、いつものSIXPAD効果体験レビューが第一目的でもなく、3sボディクリームをご紹介することが目的ではございません。

あくまでも、”夏までに痩せる方法”をテーマに、実際、これまでも短期ダイエットを試してきた僕が本気で思っている内緒でおすすめしたい方法です。

それでは、早速、その僕がお伝えする”夏までに痩せる方法”のご説明前に、今回ポイントとなる3sボディクリームについてご存知ない方も多いかと思いますので、簡単なご説明をしたいと思います。


【3sボディクリームとは】

3sボディクリームは、燃焼サポート成分と肌ケア成分を配合し、デコボコ肌ケア・タルミケア・スリミングケア・モイスチャーケアをテーマに、スイスで開発し、ドイツで創られた日本限定発売のオールインワンのボディークリームです。
元パリコレモデルで、現在もテレビ・ラジオ出演、ジュエリー/ ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーとしての活動など、様々な方面で活躍されるアン ミカさんも絶賛され愛用されているクリームなんです。


3Sボディクリームで夏までに痩せるならこう使う 



【3sボディクリームを効果的な使い方】

基本、3sボディクリームは、マッサージと併用して使用するもので、気になる二の腕・お腹・脚・お尻などに塗って、その部位をマッサージしながら使います

特に落ちにくいと感じている部位を重点的にリンパマッサージするようにマッサージされるのがコツです。


<<3sボディクリーム詳細はこちら>>



【夏までに痩せる方法|SIXPADとの最強タッグ】

それでは、ここからが本題です。
あまり、屁理屈で固めた前置きは言いません。単刀直入に”夏までに痩せる方法”を具体的に何をどういう風に使ってどうするのかをお伝えします。



【脂肪燃焼エクササイズとしてする事】


1.前日の夜、お風呂から上がって、寝る前に3sボディクリームを気になる部位(お腹・太もも・腕等に)に塗ってマッサージします。

気になるところに塗って、マッサージでのケアと夜のうちにお肌に成分を浸透させるのが狙いです。

3Sボディクリームの成分 


2.朝起きて、食事の前にSIXPADシェイプスーツやトレーニングスーツを着て、30分程度のスピードウォーキングをする。

脂肪燃焼運動として効率的なタイミングで有酸素運動をして、しっかり気になるところの汗を書くのが目的です。


SIXPADトレーニングシェイプを使って夏までにやせる 

【参考例】

(お腹周りのが気になる人)
・SIXPAD Shape Suit(シックスパッド シェイプスーツ)
・SIXPAD Shape Suit EX(シックスパッド シェイプスーツ イーエックス )
・SIXPAD Training Suit Waist(シックスパッド トレーニングスーツ ウエスト)

(腕周りが気になる人)
・SIXPAD Training Suit Arm(シックスパッド トレーニングスーツ アーム)

(太ももやお尻が気になる人)
・SIXPAD Training Suit Tightst(シックスパッド トレーニングスーツ タイツ)

(お腹も太ももやお尻も気になる人)
・SIXPAD Training Suit High Waist Tightst(シックスパッド トレーニングスーツ ハイウエストタイツ)


<<シェイプスーツ類の詳細はこちら>>


シックスパッドのスーツトレーニング詳細はこちら 





3.SXIAPDのEMS器具をする(1回のプログラム23分間)。

これは、SIXPADという電気刺激のEMSをして、筋トレの代用です。
有酸素運動でエネルギー化した脂肪を、通常の場合い、筋トレと組み合わせる事で、脂肪燃焼の効率化と促進を図る狙いと、痩せる家庭でしっかりと筋肉を鍛えて体のボディメイクをするのが目的です。

【参考例】

(お腹周りが気になる人

夏までに痩せるお腹ダイエット 



Abs Fit(アブズフィット)・・・腹筋を集中的に鍛える初代SIXPAD。

Body Fit(ボディフィット)・・・ウェスト、腕、太ももなどを鍛えるSIXPAD。

Abs Fit2(アブズフィット2)・・・腹筋を集中的に鍛える初代SIXPADのニューバージョン。

Body Fit2(ボディフィット2)・・・ウェスト、腕、太ももなどを鍛えるSIXPADのニューバージョン。

Abs Belt(アブズベルト)・・・腹筋も側筋も併せて、お腹周りを効率的に鍛えるSIXPAD。


(腕周りが気になる人)

夏までに痩せるシックスパッド腕編 




Body Fit(ボディフィット)・・・ウェスト、腕、太ももなどを鍛えるSIXPAD。

Body Fit2(ボディフィット2)・・・ウェスト、腕、太ももなどを鍛えるSIXPADのニューバージョン。

Arm Belt(アームベルト)・・・腕を集中的に鍛えることに特化したSIXPAD。


(太ももが気になる人)

シックスパッドで夏までに脚やせをする方法 



Body Fit(ボディフィット)・・・ウェスト、腕、太ももなどを鍛えるSIXPAD。

Body Fit2(ボディフィット2)・・・ウェスト、腕、太ももなどを鍛えるSIXPADのニューバージョン。

Leg Belt(レッグベルト)・・・脚を集中的に鍛えることに特化したSIXPAD。



<<SIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー



4.運動後、シャワーを浴びて、汗を落とした後、3sボディクリームを気になる部位(お腹・太もも・腕等に)塗ります。

運動後にこれを塗る 




5.食事を摂る。

運動後は、摂った栄養が最初に筋肉に向かう状態になっていますので、食べたものがエネルギーとして消費されやすいので、脂肪としてためられにくいから効率的だからです。(もちろん、栄養の過剰摂取をした場合は、意味がありませんけども)


というのが運動をして夏までに痩せる為の方法のアドバイスとなります。

もちろん、これは僕が短期間でダイエットを目指す場合、なるべく効率的にしたいと思っての参考例なので、必ず朝しなくてはならないとか・夜じゃ意味ないというわけではありませんし、運動を普段からされている方なら、3sボディクリームだけ活用するとか、トレーニングスーツを普段の運動にとり入れるだけとか、そこはご自身の生活パターンに合わせて応用されるのもありです。


【栄養管理を効率化する】

いくら運動で脂肪を燃焼しても、それ以上に、脂肪が付くような食事の摂り方をしていては、意味がないですし、結果もでません。
とはいえ、むずかしい食事の管理なんて言われても困るし、面倒だから出来ないというのも分からなくはありません。

なので、ここでは、普段の食事管理を簡単便利にしてくれるものとして、(運動前に摂りたいサプリ・食事前に摂りたいサプリ・食事の置き換えとして使いたいドリンク)を3つご紹介したいと思います。


1、運動前には”ひとくちダイエット スリムバーン”がおすすめ。

スリムバーンで夏までに痩せる 



・このスリムバーンというサプリは、ブラックジンジャー・カプサイシン・フォルスコリン・プロリンという、いわゆる脂肪メラメラ系の栄養成分で構成されていて、ダイエット目的に運動する場合は積極的にとりたいものなんです。

具体的なとり方は、脂肪燃焼運動前、15分ー30分程度前に3粒とると良いかと思います。
先程の運動でのアドバイスの例でいうと、朝起きて、直ぐにお水で3粒、ぐっとのどに流し込んで、ウォーキングに出かけると良いかと思います。

<<Slim Burn(スリムバーン)の詳細はこちら>>

スリムバーン公式サイトはこちら 



2.食事の前には、ひとくちダイエット スリムブロッカーがおすすめです。

スリムブロッカーで食事の吸収をブロックしちゃいましょ 




スリムブロッカーっと言うサプリは、カクタスフルーツ・パインファイバー・白インゲン豆・キトサンという食べる物のブロック系栄養素で構成されたサプリになります。

基本は、一日最大2粒までで、食事の15分ー30分前の摂取がお勧めだと思います。

とはいえ、ダイエット中というのは、ある程度、平素の食事で食べすぎないようにしたり、脂モノや糖質の多い食事を控えめにするのが基本なので、こういう栄養阻害系の成分のサプリは、毎日摂るよりも、会社や友人とのお付き合いの中で、お食事会や飲み会に行かなければならない時などのここぞという時に活用されるのが良いかと思います。

あと、食事はある程度、節制できるけど、どうしても一日一回、甘いものがやめられないなどの人などにも良いかもしれません。

<<スリムブロッカーの詳細はこちら>>

スリムブロッカー公式サイトはこちら






3.食事の置き換え系ドリンクとして、酵素ドリンク優光泉(ゆうこうせん)がおすすめ!


ゆうこうせんで短期ダイエットに挑戦!! 

ダイエットをする場合の食事の基本は、「一日の摂取カロリー < 一日の消費カロリー」です。

そのためには、食事の調整をする必要が出てくるわけですが、手っ取り早いのは、毎日、3食の食事のうち、2食は、脂肪や糖質量を多少気にしながらも普通の食事にして食べて、1食を低カロリーなものに置き換えてしまうことです。

そういう場合、置き換え系のドリンクが便利になってくるわけです。

その中で、どういうものを?と考えた時、実績と人気で言えば、酵素ドリンク優光泉ゆうこうせん)がおすすめかもしれません。
優光泉(ゆうこうせん)は、数ある酵素ドリンクの中でも、飲みやすくて、低カロリー、そして、国産野菜を主に使用して野菜酵母からつくられた酵母菌も豊富だからです。

炭酸水で割って飲むと、お腹も膨れやすくてよいかと思います。

飲むタイミングとしては、本来なら、朝昼夜のいつでも良いのですが、今回の場合でいえば、夜の食事の置き換えがおすすめです。
朝は、運動してから食事をしますので、食べたもののエネルギー化が効率的ですし、昼もまだまだ動くので、食べたもののエネルギー化は効率的です。

夜は、体がお休みモードになるので、代謝も悪くなるタイミングですし、お仕事をされている方や、夜遅い食事の方などの場合、食事から寝るまでの時間も短いでしょうから、夜の食事の置き換えとして活用されると効率的だと思います。

<<優光泉の詳細はこちら>>

ゆうこうせんの公式サイトはこちらです 




という風な感じで、基本、食事の栄養を補助するといえば、ダイエット系のサプリで、それを活用すると便利なんです。

ダイエット系サプリといえば、飲めば痩せる魔法の薬みたいに思い込まれている方もしばしばいらっしゃるのですが、基本、サプリとは薬とはちがいますので何か即効性や特別な痩せる効果があるというものではないです。

サプリは、基本、食べ物から各必要な栄養を抽出して、固形物やパウダー、ドリンクなどの飲み物にして、不要なものを摂らず、必要な栄養だけをいつでもどこでも簡単に摂取できるものなんです。

つまり、簡単にいえば、栄養補助食品なわけです。

特に、こういうサプリというのは、ダイエットなどをしている時のようにある程度、カロリーを考慮して、食べるものを制限している時に摂りたい栄養だけを摂るという事においては、非常に重宝するというわけです。


【夏までに痩せる方法 まとめ】

夏までに痩せる方法のまとめです 



1.先日、お風呂から上がって3sボディクリームを塗ってマッサージする。

2.朝起きて、スリムバーンを飲む。

3.SIXPADシェイプスーツやトレーニングスーツを着て、30分程度のスピードウォーキングをする。

4.SIXPADをする。

5.朝食を摂る。

6.昼ごはんを食べる。(お友達とランチなどの時は、その前にスリムブロッカーを摂る)

※甘いものがどうしても食べたい時は、食事の前でなく、甘いものを食べる前にスリムブローカーを摂る。

7.酵素ドリンク優光泉(ゆうこうせん)を夜ご飯かわりにする。



ざっくりまとめるとこんな感じです。

もちろん、これは、あくまでも今から夏までという短期を目的にした場合においてのダイエットの参考例の一つにすぎませんし、全てをすると大変だと思いますし、その必要もないです。

あなたの生活パターンにおいて、もう少し効率的にという場合に、ここでは使えるかも?と感じるものだけを取り入れて試されるのも良いかと思います。

はじめてダイエットをしたり、短期ダイエットをして結果を求める場合に、なにより大事な事は、しっかりゴールの期限と目安にする目標を決めて、どんな方法でもやりきるという事かなと思います。

ただし、持病のある方や産後だったり、アレルギーがあったり、健康になにかしら問題を持たれている方などは、自分で判断してマネたり取り組んだりせず、医師に相談の上、アドバイスをもらって適切なダイエットをして下さい。

あくまでも、健康があってのダイエットですので、無理はしない事が大事です。

ともあれ、もう直ぐ、薄着で、体のラインが気になる夏!
まだ、間に合いますから、何かダイエットを考えておられる方は、失敗を恐れず、とりあえず行動に移してみませんか。

今年の夏こそは、本気で頑張って、あなたの理想のボディを手に入れちゃいましょう!!




<<SIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー






tag : 3sボディクリーム

2017-06-27 02:27 : 3sボディクリーム :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人気ワード

QRコード

QR