このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果なしと言わせない!効果的な使い方で夏まで肉体改造を目指す|写真ブログ|

SIXPADシックスパッド)は、効果的というネットでの写真付きブログやその口コミや体験レビューも沢山ありますが、その反面、SIXPAD(シックスパッド)は、効果なしとか、効果ないという口コミもしばしば見受けられます。


このまでにSIXPAD(シックスパッド)を使って肉体改造を目指したいと考えておられる方なんかだと、実際のところどうなのか?気になるところですよね。

そこで今回、以前、毎日、このブログでも写真を掲載しながら効果体験レビューをお伝えしてきた僕が感じた効果的なSIXPAD(シックスパッド)の使い方をこっそりお伝えしたいと思います。
男性も女性も必見ですよ!!

0406シックスパッドで肉体改造 



<<新モデルのSIXPADの詳細をチェック>>

sixpad2の468バナー




その前に、少し余談ですが、クリスティアーノ・ロナウド選手のトレーニングメソッドをモデルに開発された電気刺激で筋肉を刺激し鍛えるこのSIXPAD(シックスパッド)で、イメージキャラクターもつとめておられるクリスティアーノ・ロナウド選手率いるレアルマドリードが欧州CL決勝で、対戦相手となったユベントスに4-1で快勝しましたね。

レアルとしては、2年連続12回目の大会制覇!この試合で、2ゴール決めたC・ロナウド選手は、これまで得点王だったリオネル・メッシ選手の11得点を逆転して、5季連続となる通算6度目の大会得点王を獲得されましたね。

本当に素晴らしい結果です。

そのクリスティアーノ・ロナウド選手も開発から携わって、平素行う自身のトレーニングにも取り入れているというSIXPAD(シックスパッド)を使えているって何だか少し嬉しい気がします。

と、余談は、これくらいにして、ここからが本題です!!

欧州CLクリスティアーノロナウド大活躍 




【SIXPADで効果なしという人とあるという人の違い】

SIXPAD(シックスパッド)は、効果なしだ!効果がないと言っておられる方の使い方をみて共通しているなぁーっと思う事がひとつあります。

それは、とにかく体にシックスパッドをつければ痩せると思われて使われているということ

確かに、ネットにある様々な口コミや体験レビューでも、SIXPAD以外は何もしていないけど痩せた!とか、お腹がクビレタ!太ももが細くなった!とか、二の腕のプニプニがなくなった!とかという風にお伝えされている方もいるようですね。

そういう情報を見て、いざSIXPAD(シックスパッド)を手に入れて、使ってみたけど効果ないじゃん!って人がいるのも当然かなっと思います。

確かに、シックスパッド以外は、何も生活を変えずに肉体改造できた!という人がいても別に嘘だとはおもいませんし、そういうこともありえるだろうなっとも思います。

しかし、僕が思うに、その場合は、前提になる条件があると思います。

それは、それまでの太り方が、特に食生活は変わっていないのに、多忙な毎日で、日々、運動不足で太ってきた!というような人だとか、同じく食事の量やカロリーは同じだけど、加齢とともに筋肉量が減って代謝が悪くなり太ったというような人の場合なのかなっと推測します。

0406プニプニお腹を退治 

だけど、皆がみな、こういう理由で太ってしまている訳ではないでしょうし、当然、そういう人と同じ使い方をしても効果的だと実感できる結果がでるわけもないだろうなぁっと思います。

なので、そういう運まかせのような使い方では、結果も運まかせになってしまいます。

僕はそういう使い方はしてきていません。

確実に結果を出す為に必要なことをして、効果的にSIXPAD(シックスパッド)を活用し、このブログで以前2ヶ月間、毎日、写真を掲載しながらリアルデビューでお伝えした結果が出せたと思っています。

なので、その僕が効果的だと思っているSIXPAD(シックスパッド)の使い方のコツを、今から、このブログをご覧いただいている貴方だけにこっそりお伝えします。


【SIXPAD(シックスパッド)の効果的な使い方(基本)】

SIXPAD(シックスパッド)を効果的に使うなら、SIXPAD(シックスパッド)がどんなものなのか?正しく理解する必要があります。

ずばり、SIXPAD(シックスパッド)は、”トレーニング器具”です。

0406シックスパッドはトレーニング器具です。 

とは言っても、バーベルやダンベルのように重いものを持ち上げて筋肉に付加をかけて鍛えるトレーニング器具ではなく、EMSの電気刺激で、直接筋肉を刺激して鍛えるトレーニングギアです。

なので、もしあなたが、ダイエットや、はたまた、筋肉をつけたいという目的でSIXPAD(シックスパッド)を使う場合は、それぞれで結果を出す場合に必要な事を考え、そこにSIXPAD(シックスパッド)をあてはめて使用しなければならないわけです。

そうなると、ダイエットの場合でも筋力アップの場合でも、基本的にしなければならないことは・・・


・食事の管理

・運動



この二つです。

SIXPADは、この運動での活用になるわけです。

0406SIXPADと筋トレでしっかりと運動しましょう 


【SIXPAD(シックスパッド)でダイエットする場合】


・【食事について」

ダイエット目的の場合は、食事の管理で一日に取る食べ物のカロリーが、一日にあなたが使う消費カロリーを上回らないようにしなければなりません。

そして、いつまでに何キロ落としたいという場合は、1Kgにつき7200kcalで計算して、落としたい体重と期間から、あなたが一日当りに消費しているカロリーから減らしていく必要があります。

例えば、あなたが一日で消費しているカロリーが2000Kcalだとします。
この場合、一日の食事で2000Kcal食べると、体重は維持になるわけです。

これに対して3kg痩せたいなーという場合は、まず、落としたい体重分のカロリーを計算します。

 3 × 7200kcal = 21600Kcal

となり、この21600を落としたい期間で割って、一日で減らさなければならないカロリー数を出します。

例えば、1ヶ月で落とす場合

21600 割る 30日(1ヶ月が30日の場合) = 720kcal

となりますので、一日のあなたの体重が維持できるカロリーから、720を引いたものが、あなたが一ヶ月で3Kcal減らす為に取る一日当たりの摂取カロリー数になります。

例でいえば、2000kcal - 720Kcal = 1280Kcal となりますので、一日にあたなが摂るカロリーは1280Kcalとなります。

これを、例えば、今から夏までにダイエットしたいとか、肉体改造をしたいという場合は、60日などの2ヶ月の期間の数字に置き換えて計算するわけです。

とはいえ、これはあくまでも単純な例ですので、実際は、ダイエットすると脂肪だけでなく水分や筋分解もおこしますので、数字だけでみればもっと早く落ちることもありますし、単純にカロリーだけでなく、脂肪分を制限するダイエットをするのか、糖質を制限するダイエットをするのかなどの細かな食事コントロールや、やり方でもカロリーの制限方法は違ってきます。

ダイエットに関しての食事コントロールについての様々な食べ方なども含めた方法があり、また細かいお話はきりがないので、そこはそれぞれ皆さんが興味のある方法をお調べされてご調整いただけたらと思います。

0406腕もしっかりシックスパッドでプニプニ退治です。 


・【運動について】

SIXPAD(シックスパッド)は、筋トレ器具になりますので、お腹周りや腹筋や二の腕、太ももの筋力トレーニングとして使います。

胸や背中などの心臓に近い部位は、危険なので使えませんので、もし、そういう部位も変化をもたらしたいという場合は、通常の胸や背中の筋力トレーニングなども併用されると良いと思います。

実際、ロナウド選手なんかも、一般的なトレーニングもしながら、SIXPAD(シックスパッド)も併用して使って、効率的なトレーニングをされているようですから、そこは柔軟にです。

あと、夏までに落としたいというようなある程度短い期間で結果を狙っていくなら、ウォーキングや軽いランニングなどの有酸素運動も併せて行ってあげると良いと思います。

その際に、気になる太ももやお腹周り、腕周りに合わせて、トレーニングスーツやシェイプスーツをつけて行われるとより良いかと思います。
シックスパッドトレーニングスーツ0506 









欧州CLクリスティアーノロナウド大活躍



【SIXPAD(シックスパッド)で筋肉量アップを目指す場合】

・【食事について」

基本、筋肉量を増やすということは、体重を増やすということでもありますので、ダイエットのカロリー制限の時とは逆で、一日に消費しているカロリーより、摂取するカロリーが上回るようにするのが基本となります。

あまり、脂肪をつけずに筋肉量を増やしたいという場合は、少しだけオーバーカロリーにする食事をすればよいと思いますが、その場合、当然ながら期間がかかるのと、痩せ型の人はかなり大変ですので、簡単なのは大きくオーバーカロリーにして、どんっと体重を増やす食事をすることです。

もちろん、その場合においても、食べるものの質は大切で、バランスの良い食事をすることはもとより、特にたんぱく質は、こまめにしっかりと一日に必要量を摂ってあげる必要が出てきます。

どういうものをどれだけというのは、ダイエット時ほどは神経質にならなくても良いかもっと個人的には思いますが、これについても書き出したらきりがないので、もっと詳しい事に関しては、また、個別にお調べください。


・【運動について】

基本、ダイエット時と使い方は変わりません。
違うとすれば、筋肉量を増やすという目的の場合は、有酸素運動などはしない方が効率的かなっという事くらいです。


「共通のもう一歩先をいく効率化のコツ」

ダイエットを目的にSIXPAD(シックスパッド)を使う場合でも、筋量アップの肉体改造を目指して使う場合でも、併用すると尚、良いと思うものがあります。

それは・・・

HMBサプリの併用です。

0506SIXPADのHMBサプリメント 

今回、SIXPAD専用としてあたらに登場したHMBサプリは、脂肪は減らしたいけど、なるべく筋肉量は減らしたくないというダイエット時での栄養管理でも、筋肉量を少しでも増やしたいという時の栄養管理としても、活躍するサプリです。

もちろん、普通にSIXPAD(シックスパッド)はしていなくて、通常の運動をしていて使いたいという人も問題なく活用できます。
よくあるHMBサプリって、タブレットタイプでも水でグッと飲み込まなければならないんですけど、このSIXPAD専用のHMBサプリは、レモン味のちょっと固めのラムネみたいな感じで、水なしでもどこでも手軽に摂取できるので、とても良いです。

特に、ダイエット中って、甘いものとか控えなければならなかったりするので、このSIXPAD専用のHMBサプリは活躍してくれます。


【SIXPADで夏まで肉体改造をするコツまとめ】

今は、まだ6月に入ったところで、8月の夏のピークまでは約2ヶ月あります。

どういう肉体改造にしろ、変化の個人差もあるにしろ、でたらめに取り組むのではなく、今から目的に合わせた必要な事をしっかりして取り組めば、十分に夏にまにあう時期と期間があると思います。

思うだけで、何もしなければ何も変わりませんし、もちろん、自分が理想とする思い通りの結果になるとも限りません。
だけど、行動にうつせば、今よりは少しでも何かが変わるのじゃないでしょうか。

これからが夏本番です。

SIXPADがずーっと気になっていたあなた、この時期をきっかけに、一度、試されてはいかがでしょうか。



sixpad2の468バナー


2017-06-04 14:27 : SIXPAD 効果なし :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ワード

QRコード

QR