このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD Abs Fit2 効果は口コミや評判より体験レビューでどぞ|シックスパッド アブズフィト2

この度、SIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)がついにでましたね。
SIXPADは、これだけ知名度のあるEMSなトレーニングギアですから、その効果口コミ情報や評判がSNSなどでも、賛否両論で、様々出ていますよね。
だけど、本当のところはどうなのか?気になりませんか?っと、いうことで、これまでSIXPAD効果体験を日々記録し、レビューを書いてきた僕が、実際、この最新のSIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)を体験しましたので、早速ご報告しちゃいます。

シックスパッド アブズフィット2の箱に入った新品状態です。 


<<SIXPAD Abs Fit2の詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー



やっぱりですね、SIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)の口コミ評判ネットで調べて、その信憑性を図るより、実際、自身で体験して効果確認するのが、手っ取りばやいですね。

その前に、まず、今回新しくなった”SIXPAD Abs Fit2”がどんなものか簡単にご紹介しちゃいます。


【SIXPAD Abs Fit2概要】

・商品名:IXPAD Abs Fit2(シックスパッド アブズフィット2

・価格:25,800円(税抜)

・セット内容:アブズフィット2本体1台/台紙1枚/アブズフィット高電導ジェルシート6枚/クリアケース1枚/サポートベルト1本/保護カバー1個/ACアダプター1個/取扱説明書(保証書付き)1冊

・サイズ:約173×198mm

・材質:本体:シリコーンゴム、ABS、PET、エラストマー、導電性銀・カーボンインク/
台紙:PET、PP、紙/高電導ジェルシート:アクリル系ポリマー

・本体重量:約90g
SIXPAD AbsFit2は充電式でパッドのエッジもソフトです。レベル20段階ありますよ。 

SIXPAD Abs Fit2は、SIXPAD Abs Fitの後継モデルで、腹筋(腹直筋)専用のパッドが6つに分かれた、筋肉のトレーニングに効果的といわれる周波数20Hzの電気刺激を筋肉に与えられるEMSトレーニングギアです。

Bluetoothを搭載し、スマホに専用アプリをダウンロードすることで、スマホから操作ができるようになりました。

また、このアプリで操作が可能になったことで、従来では、複数のSIXPADを併用して、体の各部位を一度に鍛える際に、それぞれ、電源オンオフからレベル設定まで個別に行わなければなりませんでしたが、今回からは、スマホから複数のSIXPADを一元操作管理できるようになりました。

因みに、このシックスパッド専用アプリでは、SIXPADの設定操作以外にも、日々のトレーニングの記録や専門家のアドバイス情報なども見れるようになっていて、さらにやる気アップで継続しやすくなったと思います。

シックスパッド アブズフィット2は、もちろんスマホ対応で複数台のシックスパッドを操作できるんですよ 




その他、従来のSIXPAD Abs Fitと今回のSIXPAD Abs Fit2で異なる点として、これまで電池式だったのが、充電式(約5時間の充電で、30回の使用が可能)になった点と、電気刺激のレベルが少しあがり20段階調整にもなりました。

あと細かい話になると、体にSIXPAD Abs Fit2をつけた時にちょっと感触が違います。これまでも6つに分かれたパット形状だったのですが、パッドの角が硬かった(そんな極端に気になるほどでもないですが・・・)のにたいし、エッジがソフトになって痛くなくなりました。

もちろん、スマホで操作できるというところは別として、基本的な使い方は、同じ感じで、お腹にペタッとSIXPAD Abs Fit2(シックスパッド アブズフィット2)を貼り付けて1日1回、23分間のプログラムをするだけです。


【SIXPAD Abs Fit2の効果は?】

SIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)は、先日、発売されたばかりで、期間も浅く、僕自身、従来から使用していたSIXPAD Abs Fitシックスパッド アブズフィット)のような時系列でお伝えできるほど十分な体験日数をこなせていません

SIXPAD Abs Fitで、三ヶ月前までの僕のお腹でございます 




だけど、SIXPAD Abs Fit2シックスパッド アブズフィット2)は、スマホ操作が大きく違うところ意外は、基本、従来のSIXPAD Abs Fit(シックスパッド アブズフィット)の少し進化版という感じですので、従来のSIXPAD Abs Fitで、どうだったかで同じ結果というか、それ以上だと思われますので、それを基準にお伝えしますが・・・

当然、レベル調節が増えて、より体にフィットさせやすくなっているわけですから、筋トレの代用として使うEMSとしては、十分効果的に働いてくれると感じています。

【SIXPAD Abs Fit2の口コミは?】

正直、お伝えしますが、従来のSIXPAD Abs Fitが新発売したときもそうですが、よくあるネット通販の購入者口コミレビューなんかを見た時、良いものも多いですが、まだ、販売開始、2日とか3日の段階で、ボロクソにかかれているようなものもありました。
それって、確かにSIXPAD Abs Fitを、購入したから口コミレビューされているんでしょうけど、本来、まだ商品が到着してもいないんじゃない?って不思議に思うものもよくあって、僕的には、多分、これって業者の仕業なんだろうなぁ?信憑性ないな~って感じでした。

正直、今回も、大手の通販口コミサイトなんかで、同じような口コミレビューがしばしば見受けられます。やっぱり、僕としてはそんな口コミは信用できないし、自分で体験してレビューしたほうが早いなっとつくづく思う今日この頃です。

指でシックスパッド アブズフィット2をつまんで持っています。 



【SIXPAD Abs Fit2の評判は?】

結局、SIXPAD Abs Fit2評判も、先程の口コミと同じかなと思います。

賛否両方ありますし、業者的な評価コメント以外は、批判も賞賛もそれなりに納得できます。

なぜ、使う人によってこの違いがあるのか?というと、多分ですが、SIXPADって、基本、筋トレ器具の代用をしてくれるEMSなトレーニングギアなわけです。

つまり、SIXPADは、トレーニングの道具なので、例えば、ダイエット目的で使う場合は、筋トレにあたるところは、SIXPADでするとして、脂肪燃焼の運動としての有酸素運動や食事の節制を併せておこなっていなければ、そりゃ結果の出る人でない人で差がでてきますし、効果ある・効果ないのそれぞれユーザの情報として発信されるわけです。

食べる量は、変わらないのに、運動不足すぎてほんのり太ってきたという程度であれば、特になにもしなくてもSIXPADだけしていて痩せたって言う人の話も理解できますし、食事は相変わらず食べ過ぎている状態で、SIXPADだけしていて効果がでず、SIXPADは使えないって言っているのも、そりゃそーだろと思うわけです。


SIXPADそのものは、開発段階で、専門家が筋肉を鍛える電気刺激の周波数で効果的になるように研究と検証をされているものだと思いますので、そこのところはしっかりされていると思っています。

多分、あとは使い方だけの問題なんでしょうね、きっと。


SIXPADがよくないものだったら、前回に引き続き、今回もですが、発売開始時に商品の入荷待ち状態になるほど売れていないと思うんです。

今回の腹筋に特化したSIXPAD Abs Fit2も良いEMSじゃないかなっと僕は感じています。

ご興味のあるあなたも是非一度、Abs Fit2がどんなものか?チェックしてみてください。


↓↓↓SIXPAD公式サイトはこちら↓↓↓

<<SIXPAD Abs Fit2の詳細をチェック>>

sixpadArmの468バナー


MTG公式通販なら、1年品質保証で、送料・代引き手数料無料!!





tag : アブズフィット

2017-05-06 01:05 : SIXPAD Abs Fit2 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人気ワード

QRコード

QR