このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果を1年6ヶ月体験した結果|シックスパッドで腹筋がロナウドみたいにバキバキのシックスパックになれるか徹底検証!

SIXPADシックスパッド)の効果で、世界的フットボール選手であるC・ロナウド(クリスティアーノロナウド)選手のように腹筋をバキバキのシックスパックに割ることができるのか?と実際に、SIXPAD(シックスパッド)を手に入れて、試して、体験検証ををはじめ、もう、1年6ヶ月が経過しちゃいました。

ご報告はサボっちゃってて、前回のSIXPAD(シックスパッド)の効果体験レビューから、あれよあれよと1年経ってしまいましたが、既に僕の中で、毎日の生活習慣の一部となっている腹筋専用のEMSのSIX PAD(シックスパッド)AbsFit(アブズフィット)と、腹筋(腹直筋)以外の部位である腹斜筋(お腹の横の部分)や腕や足の筋肉を鍛えるSIXPAD(シックスパッド)BodyFit(ボディフィット)は、しっかり続けてまいりましたので、今日はしっかりご報告しちゃいます。

16kagetudou


<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


歳をとるにつれ、本当に時が過ぎるのは早いといいますか、このSIXPAD(シックスパッド)で、短期間に腹筋を割ってやるぜい!!って必死に頑張っていた時は、もう、昨年で、リーガ・エスパニョーラ・レアル・マドリード所属で、ポルトガル代表でもある日本ではクロロナやCR7の愛称でもお馴染みのサッカー界の世界的スター選手のクリスティアーノ・ロナウド選手(背番号:7/ポジション:FW/誕生日:1985-02-05/身長:185cm/体重:80kg)が、久しぶりに来日したとメディアでもすごく話題になっていた頃でした。

それが、今、またまた、FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016でレアル・マドリードの代表選手として、日本に来日しており、今日なんかは、そのロナウド選手率いるレアル・マドリードと鹿島アントラーズが世界一を懸けた一戦に臨むなんて状態になっているんですから、ビックリ・クリクリ状態です。

っと余談は、これくらいにして、早速このSIXPAD(シックスパッド)の効果体験レビュー報告に入りたいと思います!!

お腹の状態は、例のごとく、最後に見ていただくとして、僕が、お腹の次に気になっていて、SIXPAD(シックスパッド)BodyFit(ボディフィット)で特に頑張っていた肩は、1年半経過して、うなっているのか?見てもらいたいと思います。

↓↓↓こんな感じです↓↓↓

kata1nenhandesu 

どうでしょう?

僕としては、もっともっと丸くて厚みのあるバキッとした肩を目指して行きたいところですが、それでも、SIXPAD(シックスパッド)をはじめる前から考えると、これまで取り組んでいた通常の肩の筋トレなんかでは、苦手でなかなか変化しなかった肩がだいぶ変わってきたな~っと感じていて、正直、嬉しいです。

それでですが、ふっと今思ったんです。

折角、一年と6ヶ月という期間、SIXPADシックスパッド)を体験してきたわけですから、単純にSIXPAD(シックスパッド)[BodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)]の自分の経過報告だけってのも、貴重な時間をさいてこの内容の薄っぺらい僕のこのブログをみていただいているあなたに申し訳ないな・・・他にネットの口コミや効果レビューで出ていないような情報を提供できないかな?っと。

ジェルシートの使い方だのSIXPADシックスパッド)で使う丸型電池は百均でも売っているなんてのは、これまでもお伝えしてきていますから、今回はしても仕方ない。

そこで、僕なりにネットの情報でそれちょっと違うんじゃない?とかって気になったこと、SIXPAD(シックスパッド)をより効果的に使うための自分のこれまでの経験から発見した・実感した裏技的なものを、今から、このブログを見ていただいているあなたにだけ、こっそりお伝えしちゃおうかと思います。

もちろん、最後に例のごとく自分の今の体型報告もしますよ。

それで、早速ですが、SIXPAD(シックスパッド)って、世界的フットボール選手で、CMをご覧になられても分かるとおり、シックスパックな腹筋でも有名なC・ロナウド(クリスティアーノロナウド)選手のemsで腹筋を鍛える腹筋マシーンとして株式会社mtgの筋トレブランドで登場して話題になっているものなわけです。



<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


しばしば、このSIXPADシックスパッド)で、他は何もせずに痩せました!って、情報発信されている方を見かけるわけです。

そこは、まぁ、それぞれの方がそうだというんだから、そうなんでしょうし、とやかく言うつもりはありません。

ただ、こういう情報だけ見た人は誤解されるんじゃなかろうか?っと。

基本、SIXPADシックスパッド)は、ダイエット器具では、ないんです。本来は、筋トレの代用に使うもの!なわけです。

もっといえば、自重で筋トレしたり、ダンベルで筋トレしたりせずとも、ペタッと体に貼り付けて、EMSの電気刺激で筋肉に付加を与えて鍛えるというものなんです。

つまり、分類としては、筋トレ器具なんです。

なので、特に食事制限もせず、SIXPADシックスパッド)以外は、何もしなくて痩せました~なんて感覚で手に入れて使ってみると痩せないじゃねぇーか!!!って、人も出てくるのではと思います。


正直、僕の場合、SIXPADシックスパッド)は、筋トレ具として認識していますので、体を絞る目的でSIXPADシックスパッド)を使う場合は、通常のダイエットをする場合にするべきことにSIXPADシックスパッド)でできる役割を、そこに当てはめて使って結果を求めています。

僕にとっては、SIXPADシックスパッド)だけでどう!なった、こうなった!などの、個人差や体質なんかに依存するような結果は、興味はなくて、同じするならしっかりとSIXPADシックスパッド)を使って結果をだせることをするというのが重要なんです。


具体的にいうと、適度な食事の節制(脂モノと糖質の合わさったものは、あまり食べないようにするとか、暴飲暴食をしないとか)、シックスパッドの筋トレと併せて脂肪燃焼目的の軽いウォーキングなどの有酸素運動を週に3-4回程度、したりはします。

苦手な腹筋運動やなかなか結果が出せなかった肩の筋トレ運動が、この簡単張るだけEMSなSIXPADシックスパッド)に置き換わるだけでも非常に楽すぎていいのかな?、凄いなSIXPADシックスパッド)!!って思っています。

とはいえ、もっと楽したい!お腹の脂肪やプニプニを落して行きたい!!って人には、裏技的なSIXPADシックスパッド)の使い方というか・・・こういう組み合わせは最強ですよってものがあります。

それが、このSIXPADシックスパッド)と連携した組み合わせです。
abset201612

【使う物】

・リファアクティブ・・・顔や体をマッサージできるコロコロローラー。

・SIXPAD・・・EMSで筋肉を鍛えるアイテム。

・シックスパッド シェイプスーツ・・・お腹をサポートして脂肪燃焼アプローチアイテム。

これらは、クリスティアーノロナウド系アイテムですが、体を引き締めたいなんて時に、凄く連携させると良いんです。

それでは、、それぞれのアイテムの具体的な使い方どうするのか?をご紹介したいと思います。(※下記は僕じゃないです。写真を撮るために僕の変わりに使っている状態を再現してもらいました。)

absset2016tejyunn



1、まずは、リファ・アクティブでお腹や落ちにくい部位をマッサージして、筋肉を揉み解すと共に血流をよくさせて代謝を促す状態を狙います。

2、シックスパッドで、しっかりと楽ちん筋トレしちゃいます。

3、お腹にシックスパッド シェイプスーツをつけて、30分程度のウォーキングをして、脂肪を燃やしちゃいます。


この連携、ある意味最強の組み合わせです。

これに、適度な食事の節制を併せれば、バッチリだと実感しています。

よければ、一度お試しあれです。

上記アイテムのそれぞれの詳細は下記の公式ページでチェックです。


SIXPAD詳細はこちら>>

シェイプスーツ詳細はこちら>>

リファアクティブ詳細はこちら>>



っということで、そろそろ、1年6ヶ月経過した今の僕の状態をご報告させていただきます。

↓↓↓1年半経過するとこんなかんじです↓↓↓

1yer6manth 


どうでしょうか、1年半年経過した今と開始前とでは、第三者の方に見ていただいても、変化が分かる程度には、なっているんじゃないかと思います。

個人的には、もっとこうしたい・ああなりたい!っというのは、まだまだありますが、それなりに満足しています。・・・っというか、SIXPADを手に入れて本当に良かったと、いまだに実感中です。

昨年は、ブログでの報告が止まった2ヶ月ちょっとの短期間での結果報告で、自分としては、期間の割りには満足な結果になっていたのですが、やはり継続はチカラといいますか、なんでも続けるということは大事なんだなーっと、今さらながら、シミジミと実感しているところです。


僕にとっては、本当にシックスパッドのない生活は考えられません。

もし、あなたもシックスパッドに御興味があるというのでしたら、本当におすすめです。

是非一度、お試しあれです!!

■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468







2016-12-18 14:34 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人気ワード

QRコード

QR