このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD ロナウドがとんねるずのみなさんのおかげでしたで紹介のEMSはこれ!|SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー7日目

今日は、SIX PAD効果EMS腹筋体験評価レビュー7日目のちょうど一週間経過です。

1weeksouchaku


ところで本日(2015年7月16日)の夜、フジテレビ系の番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」でクリスティアーノ・ロナウド選手がSIXPADをご紹介。当然ながらサッカー大好きな木梨憲武さんも一年越しのロナウドとの再会に大喜びなのはいうまでもないでしょう。

そこで、「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見て、はじめてSIXPADを知り興味をもたれる方もいらっしゃるかもなので、本日は、SIX PAD効果EMS腹筋体験評価レビューのご報告の前に、改めてSIXPAD(AbsFitとBodyFit)の簡単なご説明をさせていただこうと思います。


改めてですが、ロナウド選手がイメージキャラクターを勤めるMTG社のSIX PADは、クリスティアーノ・ロナウド選手のトレーニングメソッドを参考に、EMSの新技術で開発されたEMS。

そして、このSIX PADには、2種類のタイプがございます。

sixpadshurui7
<<まずは、SIXPADの詳細をチェックする>>


一つは腹筋への刺激に特化したEMSである”SIXPAD AbsFit(シックスパッド アブズフィット)”。


もう一つは、腕や太もも、ふくらはぎなどの体の各部位をターゲットにした”SIXPAD BodyFit(シックスパッド ボディフィット)”。


どちらも、Fit(フィット)と名前のつくとおり、EMS刺激を与える部位が薄くて軽量なシリコンタイプのパッドになっており、体のおうとつにピッタリフィットするような感じになっています。


実際、はじめて実物を見たときは、こんなにペラペラで大丈夫なのか?と思いましたが、実際につけて試してみると、驚くほど本格的なEMS刺激を発揮し、パッドの当たっている部分は、筋肉が外からみてもわかるくらいギュッ・ギュッと伸縮を繰り返します。

sixpadusui

実際のロナウド選手の動画だとこんな感じです。


<<SIXPAD公式サイトはこちら>>


SIX PADは一日1回、23分回のプログラムになります。
 
23分のプログラムのうち、最初と最後の1分はウォームアップとクールダウンを目的にした緩やかな刺激。その後、メインは4タイプの刺激が各5分づつ。間に30秒の緩やかなインターバルの為の刺激があります。

刺激のレベルは15レベル。

電源のオン・オフとレベルの上げ下げの調整は兼用のボタンで、パッドの中心のまるい部分にある+と-表記のところがボタンとなっており、そこをおせばいいだけの簡単操作です。

dengenichi


男性はもとより、女性も使える仕様です。

非常に、薄くて軽いので、カバンに入れてどこでも持ち運べますし、装着しても服の上からだとつけているのが分からないほどなので、どこでも出来ます。

実際、自分が今使ってみて思うことは、運動不足で気になるプニプニを何とかしたいけど時間がないなんて方には、このSIXPADは、一度試す価値ありかなと思います。

osusume7

ということで、本日もSIXPADの効果体験レビューのご報告です。

ちょうど最初の一週間目、どうなったか?は、こちら

7dayhikaku

一週間して、いつもは一時的かな?っと思っていた、ややすっきりしてきた感が安定してきたように感じます。

とはいえ、まだまだロナウド選手のようなシックスパックな腹筋には程遠いですけども。

ということで、まだまだSIXPAD生活は続きます。

それでは、また明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>

fcsixpad468











2015-07-16 04:31 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ワード

QRコード

QR