このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果なし・ありどう評価|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー69日目

SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめた69日目の記録です。
いつの間にか、暑い夏が終わり、ジャンパーを羽織らなければ寒い季節に突入し、あれよあれよと今年も残すところあと1ヶ月もない時期になりました。時間が過ぎるのは、本当に早いものです。。。

おやっ?それでなんで69日目???当然そう思われますよね。実は・・・

69daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


そうなんです。もうお気づきの方いらっしゃいますね。
68日目以降、ずっ~~~~~~~とブログの更新をサボってしまっていました。

なので、本来であれば、今日時点の21週目(147日目)の状態をお伝えしたほうがいいのかな?っと思わなくも無いのですが、毎日時系列で紹介してきて68日目で飛ぶというのは区切りが悪いと判断しました。

ブログそのものの更新は、おさぼりしていましたが、SIXPAD(シックスパッド)AbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)は、ちゃんと毎日続けて、写真の記録もしっかり撮ってあります。

なので、とりあえず、キリの良い70日目までは、時系列で僕の体の変化の状態をみていただけるようにしようと、今日は、この69日目時点の記録をご報告させていただこうと思います。

sixpad39set



今更ながらですが、ちょっとSIXPAD(シックスパッド)についての特徴をおつたえすると、まず、このSIXPAD(シックスパッド)は、腹筋専用のAbsFitアブズフィット)と腹筋以外の腕や太もも、フクラハギなどの筋肉を鍛えるBodyFitボディフィット)の二種類があります。


運動をする時間のない人や、運動が苦手という人も、この微弱電流の刺激で筋肉を鍛えてくれるお手軽で簡単なフィットネス器具、いわゆるEMSであれば、問題なしなわけです。


そのSIXPAD(シックスパッド)の使い方も至って簡単で、上記の写真にもあるように、オレンジの台紙からシックスパッドを剥がして、自分の鍛えたい身体の部位にピタリと貼り付ける。


そして、真ん中の+と-のボタンのちょうど真ん中あたりが、電源のオンとオフになっていますので、そこを長押しするだけです。


SIXPAD(シックスパッド)をするのに、場所も選びませんので、自宅はもちろん、忙しいサラリーマンの方は、出生先にもっていってそこですることもできますし、小さい子供がいて自分の時間が取れない女性の方でも、家事をしながら、子供を見ながらこのSIXPAD(シックスパッド)をすることができちゃいます。


因みに、ひと夏がんばった69日目の僕のお腹は、力を入れると、こんな感じです。

69daybodydesu



仕事や学校が忙しいし・・・帰宅してから、寝るまでのわずかな時間はテレビをみたり、本を読んだり、音楽を聴いてゆっくりしたいという人でも、SIXPAD(シックスパッド)は、身体に装着して電源オンしておくだけですので、そのリラックスタイムに好きなことをしながら筋肉が鍛えられて運動ができちゃった状態になるわけです。


まぁー、実際使ってみると感じるのですが、正直なところ、○○しながらで、このSIXPAD(シックスパッド)を使う場合は、運動レベルをあまり高く設定しないで使うことがポイントになると思います。


SIXPAD(シックスパッド)って、薄くて軽く一見たよりないくらいなんですが、そのEMS刺激は、かなり本格的なので、運動レベルを高くして設定すると刺激が効き過ぎてSIXPAD(シックスパッド)の起動中は、動けないと思います。


なので、○○ながらでSIXPAD(シックスパッド)をする場合は、少し低めのレベルに設定するのがミソです。そのレベル調整は、+と-ボタンをピッピッと押すだけの簡単操作です。


どれくらいのレベルに設定したらいいのか?は、個人差がかなりあると思いますので、それぞれの人が使ってみて自分の身体の状態で、判断するしかないと思います。


ということで、それでは、69日目の僕の体の状態をご覧ください。

こんな感じです。

69dayhikakudes



力を入れずリラックス状態で写真を撮ってみると、開始前よりは変化しているのですが、まだバキバキなシックスパックにはなっていないかなと感じます。


目的が、ぽっこりお腹をスッキリに!!というのであれば、これくらいの変化でも満足できるんですけど、僕の場合は、クリスティアーノ・ロナウド選手みたいな腹筋を手に入れることが目的なので、この状態では効果があるとかないとか言えないです。


ただし!!変化の実感は十分、自分なりに手応えを感じていますので、SIXPAD(シックスパッド)に取り組む毎日のモチベーションは高いです。


僕見たく、とりあえず、夏の暑い時期に初めて短期決戦で取り組むのもいいですが、理想をいえば、今みたいな寒い時期からはじめると、ある程度の期間取り組めますので、ちょうど暖かく薄着になる時期にいい感じに肉体改造できるかも?と思います。


逆に夏の暑い時期からはじめると、変化実感するころは秋口になってしまうので、そういう意味でも、取り組み始めるなら今くらいの時期が理想かな?とチョット思います。


御興味のある方は、是非一度、MTGの公式サイトでSIXPADをチェックしてみてください。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468





2015-12-05 07:11 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人気ワード

QRコード

QR