このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果で二の腕(三頭筋)を鍛えてタルミを無くす方法|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー68日目

今日で68日間使用中の身体に着けるトレーニングギアのSIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビューは、”SIXPAD(シックスパッド)の効果二の腕(三頭筋)を鍛えてタルミを無くす方法!”についてお伝えしちゃいます。


ということで、本日もいつものSIXPAD(シックスパッド)AbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)でEMSな筋力トレーニングを早速開始です。
68daytop
<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



二の腕のプルプルといえば、ファッション的に露出する機会が多い傾向のある女性の方が何とかしたいと思われている人が多いかもです。


もちろん、男性も二の腕といえば、三頭筋と呼ばれる場所で、ここに筋肉がしっかりついて盛り上がると腕にメリハリがでて太くたくましい腕になるのでしっかり鍛えたいという人も多いですけどね。


女性の場合、腕を太くなんてしたくないというのは承知しています。


なので


安心してください!!引き締めますよ。

ninoude68day1


女性と男性の場合では、同じように筋肉を鍛えてもホルモンの関係上、女性はそう簡単にムキムキにはならないんです。


筋トレの場合でいえば、女性は男性に比べて、最初の変化というか身体への反応は早いんですが、そこからはなかなか変わらない。他方男性は、取り組み始めに女性ほど急激に変化しないんですが、期間経過と共に筋肉の発達はぐんぐん伸びていくって感じなんです。


オリンピックにでるアスリートをみてもそれは分かるかもです。当然ながら、この一流レベルのアスリートにおいては、女性も男性に負けないくらいハードな筋トレをしているにもかかわらず、男性ほどムキムキした身体になっていないですよね。


ましてや、それが一般のレベルでは尚更です。


ということで、女性なら二の腕の引き締め、男性なら腕をたくましくする三頭筋をSIXPAD(シックスパッド)でどうやって鍛えるか?についてお伝えしたいと思います。


二の腕三頭筋)といえば、SIXPAD(シックスパッド)BodyFitボディフィット)!!


使い方はというと・・・他の部位とおなじで、パットをぺたりと二の腕(三頭筋)の位置に貼り付けて、電源オンの+ボタンを押すだけの簡単操作です。
68dayninoudeharitukeru  


プログラム時間は、他の身体の部位と同じ23分間。


パッドを貼り付けている二の腕の部分だけでなく、腕全体がSIXPAD(シックスパッド)の電気刺激に併せて、つられて動いてしまうくらいよく筋肉が動きます。


女性の場合、最初は、レベル2とか3でも十分きつい刺激を感じられるかもです。


男性でもレベル5くらいで終わった後、腕がだるいた~いくらい効くんじゃないかと思います。


少なからず、僕はそれで十分腕は効きまくります。

 68udenonikutsumamu


男性で腕をがっちりにしたい人は、腕の前(二等筋)より筋肉の面積の大きいこの三頭筋をしっかり鍛えたほうが、変化が早いと思います。


ちょっと裏技的な話ですが、男性で腕を太くしたい!!という人は、このSIXPAD(シックスパッド)BodyFitボディフィット)と併せて、狭い手幅で腕立て伏せも行うとより効果的ですよ。

もちろん、何の根拠もなく言っているのでなく、昔、インストラクターをしていた時の経験と理屈から鑑みると、SIXPAD(シックスパッド)BodyFitボディフィット)での三頭筋を鍛えるというのは、リアルな運動に置き換えてみると、伸縮系とストレッチ系の三頭筋を刺激するエクササイズに近い運動になると思うので、それに併せてプッシュ系の狭い手幅の腕立て伏せを入れるというわけです。


逆に女性の場合は、このプッシュ系エクササイズとなる手幅の狭い腕立てを入れないことで(つまり、普通にSIXPAD(シックスパッド)を使うだけ)、二の腕を引き締めるエクササイズとしてSIXPAD(シックスパッド)BodyFitボディフィット)が活躍してくれるというわけです。


二の腕(三頭筋)が気になっている方、是非一度お試しあれです。


ということで、本日もそろそろ今日の僕のSIXPAD(シックスパッド)の効果体験報告をいたします。


今日の僕はこんな感じです。

68dayhikaku



この写真では殆ど伝わらないと思いますが、気持ち昨日より、お腹のプニプニが薄くなったかな~?っと、お腹をつまんだ時にちょっと感じました。


お腹に関しては、毎日するたびに、明日はどんな感じになっているかな?っと自分の中で楽しくて仕方ないです。


もちろん、たまに先日のように気分がだらけてサボろうかな?なんて気分になる時も全くないわけではないですが、殆どの日は、やる気満々です。


だって、これだけ短期間にしっかりSIXPAD(シックスパッド)が応えてくれるとそりゃ楽しいです。


っというわけで、本日は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468











2015-09-16 10:06 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR