このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPADのパッドの粘着力と腹筋への効果は?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー67日目

クリスティアーノ・ロナウド選手のようなバキバキにわれたシックスパックな腹筋を手に入れたいとはじめたSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)。

そのSIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめて今日で67日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、いつものEMSなトレーニングタイムの開始です。
67daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



僕の住む地域は、今日も秋晴れの良いお天気に恵まれ、過ごしやすい一日でした。


それはさて置き、相変わらずというか、未だSIXPADシックスパッド)が重いだの一回使っただけで、粘着力がなくて剥がれ落ちるだのというデタラメな口コミ情報を見かけますが・・・同業者の嫌がらせ?なのか、愉快犯的にわざとゴミ情報を垂れ流しているのか?というか、もし、それ事実なら、あなたそれSIXPADシックスパッド)の偽物つかってるんじゃないんですか?と言いたくなるくらい、実際、SIXPADシックスパッド)を毎日使用している僕にしてみたら不思議でしかたないです。


てか、こういう情報があるから、ネットの口コミがますます信用されないんだとおもうんですけどね。


以前もお伝えしましたが、駄目なものを駄目というのは、健全だと思いますし、僕もユーザとして手に入れて損したと思うものとかは、ボロッカスに言う方ですから、良い・悪い関係なく、そういう素直な意見であれば、非常に価値があると思うんです。


だけど、明らかに使っていないだろうと思われる人のいい加減な情報とか、意図的に悪評を垂れ流すような情報って、いただけません。


てか、そんなのは、単にゴミ情報です。


しかし、悪い評判の書き込みに限って、嘘でも関係なく信用される傾向になるのがこれまた見る側の情報リテラシーのなさを象徴しているのかなっとも思います。


そんな偉そうな事言っている自分も、知らない商品の情報なら、どちらかといえば、悪い評判の方を信じてしまう傾向が強いんですけどね。


ただ、SIXPADシックスパッド)に関しては、僕は毎日使用していますので、ある程度の精度でそれが本当か嘘かはお伝えできると思うわけです。


とはいえ、正直、SIXPADシックスパッド)に度ハマリしているので、やや好意的にお伝えしてしまう傾向が自分にもあるので、客観性がやや劣るかもしれませんけどもね。


ともあれ、二ヶ月以上使用しているSIXPADシックスパッド)において、重さや粘着力ってどうよ?って話をするならば、まぁ、とりあえず、これ見てくださいって感じです。

67daysixpadnenchakuryoku



SIXPADシックスパッド)って、これくらいペラペラで薄いんですよ。


しかも、身体にピタッとフィットするように、柔らかく柔軟性のあるシリコン素材を採用しているので、軽いに決まっているじゃないですか。


何より、二ヶ月間、いつもSIXPADシックスパッド)をする前や後にそのまま写真に撮っている状態から見てもらっても分かるとおり、SIXPADシックスパッド)でEMS刺激が始まって、SIXPADシックスパッド)が剥がれるなんて事はないです。


確かに、一ヶ月前後あたりになると多少粘着力が薄くなってきますから、一部パッドが浮いてしまうこともありますよ。そうなると、交換しちゃうか、付属のサポートベルトで抑えれば良いだけの話なのですけどね。


少なからず、新品のジェルシートをSIXPAD(シックスパッド)につけていて、1日や2日でEMSを起動したらSIXPAD(シックスパッド)の本体が重くて剥がれるなんてことは、まずないです。


あれば、完全に不良品でしょうけど、相当レアケースな話でしょうし、ちょっと考えづらい話ですね。


因みに、SIXPADシックスパッド)は筋肉を鍛える効果なんてない!!っと、明言されている口コミもしばしば拝見しますが、なら、僕のこの二ヶ月経過した今のこのお腹の状態は何?っと言いたいです。

67dayonakamise



腹筋がバキバキになりました!!っとまでは言えないにしろ、かなり腹筋が割れそうな雰囲気になってきているのは事実だとおもうんですけどね。


そもそも、SIXPADシックスパッド)で身体が変化していないなら、僕自身、とっくにSIXPADシックスパッド)を使うのをやめていますし、むしろ、僕がこのレビューでボロッカスにお伝えしていると思います。


以前から僕のこのレビューをご覧くださっている方なら、毎日時系列で僕の体の状態を見ていただいてきたので、イカサマでないこともよくご理解いただけていると思いますけどね。


ということで、ちょうど良いタイミングなので、今日の僕のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告をここでさせていただこうと思います。


今日の僕は、こんな感じです。


67dayhikaku



いつもお伝えしているように、腹筋が割れるまで、あと少しだと思うんですけど、そのあと少しがなかなか進展しない感じです。


まぁ、一日単位で前日と比較してSIXPADシックスパッド)の感想を伝えようとするから、進展を感じられていないだけなのかもしれませんけどね。


実際、開始前といまでは、明らかにお腹周りは違いますけど、やっぱり、日々単位の感想では昨日と同じという感覚の積み重ねでしたからね。


もちろん、お腹周りのプニプニが減ってきたとか、そういうのは、なんとなく自分で実感しやすかったですけど、そこは僕にしてみたら第一目標ではないので、特別気にしてなかったわけですけどね。


腹筋割れろ割れろ!!っと願って使っていたら、いつの間に、こんなにお腹周りのプニプニが減っていた?って感じですから。


ともあれ、本当に、もう一分張りで腹筋が割れそうなので、心折れずにこのままSIXPADシックスパッド)生活をまい進していきたいと思います。


ということで、本日は以上となります。


それでは、また明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468







2015-09-15 22:33 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ワード

QRコード

QR