このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験口コミ評価レビュー66日目

SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)の効果ありなしを評価すべく、EMSで腹筋が割れるのか?のリアル体験し、それを口コミ評価レビューしてから、今日で65日目です。

今日は僕の地域は、秋晴れな一日。もちろん、晴れでも雨でも関係なく出来ちゃうのが、いつも僕が取り組んでいるこの身体にパッドを貼り付けて使用するEMSなトレーニングギアであるSIXPADシックスパッド)なわけです。


ということで、本日も早速、この電気刺激で本格的な筋力トレーニングができるEMSなトレーニング器具でクリロナな肉体目指して電源オンです!!
66daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



2ヶ月経過してから、最近はなんだか心がダレ気味。もちろん、SIXPADシックスパッド)で結果が出てきているのでやる気はありますし、実際毎日しているんですけど、もう少し後でしよう・しようと思っているうちに、予定の時間より開始する時間がズレズレになる傾向があります。


こういう風になるとちょっと自覚しないとまずい。


SIXPADシックスパッド)は、ペタッと身体に貼り付けてスイッチオンするだけの簡単で、何も面倒なこともないのに、それでも気持ちが怠けだすとついついとなってしまうんですよね。


でも続けないと結果なんてでないというのは、今回身を持ってSIXPADシックスパッド)生活で体験しているので、だるかろうがなんだろうが、無理やりでもスイッチを押しちゃいます。


SIXPADシックスパッド)の電源が入ったら、あとはこっちのものですからね。


終わる頃には、明日も頑張ろうってなものです。


SIXPADシックスパッド)で挫折しちゃうようじゃ、多分、僕は、何やっても無理かもって思うくらい、こんな楽で結果がでているようなものってないですからね、今日みたいにダラケた気分の時は、自分を鼓舞するようにします。


ともあれ、僕が毎日このSIXPADシックスパッド)を取り組んでいる一番の理由は、腹筋なわけですから、きょうも腹筋とお腹周りだけはしっかりチェックしておきました。

こんなかんじで

66yokotatehara



腹筋の前は、ほっておいても意識できるんですが、横のクビレ部分へのアプローチに対して、僕自身の意識が少し低い。


やっぱり、腹筋が割れることばかりを意識しすぎているからでしょうけども、お腹全体をしっかりアプローチすることで、お腹周り全体のプニプニ退治が効率化するわけですから、もっと攻めの気持ちで、お腹の横も意識しなくちゃですね。


ということで、本日も、今日の僕のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告をここらでさせていただこうと思います。


今日の僕はこんな感じです。

66dayhikaku



いつもどおり、66日前から比べての今の状態の変化は良しとして、相変わらず、斜めからお腹まわりを見る時ほど、正面では、腹筋の割れ感が少ないです。


あと少しのプニプニが落ちれば、正面からでも、しっかり腹筋が割れた状態に見えるようになると思うのですが・・・こればつかりは、自分もはじめての変化なので、現時点では何とも言えません。


もちろん、ここまでひと夏で変化してきたわけですから、変わるかどうか?という不安感で見通しが立たないというのではなく、割れるだろうけど後どれくらいか?が分からないというレベルの話です。


よくよく考えたら凄い話です。


このSIXPADシックスパッド)を開始する前までは、腹筋が割れたことが無いから、これで本当に腹筋がクリスティアーノ・ロナウド選手のように割れるのか?という疑問だったのが、いつのまにか、いつ頃で割れるか?という、腹筋がわれる前提でいつのまにかSIXPADシックスパッド)を捉えるようになっているわけですから。


そりゃー皆さんこのSIXPADシックスパッド)を欲しがるわけです。


ともあれ、今日は少し気がゆるんでいますが、また、明日からしっかりSIXPADシックスパッド)で攻めの取り組みをしていきたいと思います。


ということで、本日は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468











2015-09-14 17:58 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ワード

QRコード

QR