SIXPAD 効果でお腹のクビレは出来る?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー65日目

SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日で65日目です。

今日はSIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)でお腹のクビレは出来るのか?”をテーマにいつもの効果体験報告をさせていただこうと思います。

もちろん、今日もBodyFitボディフィット)だけでなく、腹筋専用のSIXPADシックスパッド) AbsFitアブズフィット)もしっかりちゃっかり取り組んで、いつもの全身、SIXPADシックスパッド)な楽々EMSトレーニングしていますよ。
65daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



いつも同じことばかり言っていて、いい加減にしろ!!っとお叱りをうけそうですが、あえて今日もお伝えしますが、僕がこのSIXPADシックスパッド)を取り組む一番の目的は、サッカー選手で見事な肉体美をもつクリスティアーノ・ロナウド選手のような、あの六つにバキバキにわれたシックスパックな腹筋を手に入れる為。もちろん、本当にSIXPADシックスパッド)で筋肉が鍛えられるのか?というチェックも兼ねてです。


なので、毎日、良くあるビフォーアフターで、体重計の数字だけ誤魔化しての口コミ体験レビューや、お腹へっこまして、膨らましてのビフォー・アフター、2日か3日だけご飯我慢して、こんなに痩せました!みたいな、そういうイカサマな事ができないように、また、毎日、時系列で変化がチェックできるように毎日このブログでご報告しているわけです。


もちろん、僕はSIXPADシックスパッド)の発売とほぼほぼ同時期(3日程度遅れ)から、このレビューをはじめていますので、何も変化がおきなければ、起きないありのままをお伝えすることになっただろうと思いますが、それはそれで僕はこのレビューをする意味があるとおもいますので、当然、かまわないと思ったわけです。


もし僕が、メーカーの人だったら、とんでもない話なのでしょうが、僕は単なるSIXPADシックスパッド)の一ユーザですから、そんなのは関係ないですし、手に入れて損したと思えば、そう書きます。


しかしながら、その結果は・・・


っと、文章だけだらだら書いていても仕方ないですよね。



ということで、早速見てもらいたいと思いますが、僕の体スペックな文章力で一度に全身では、何を伝えたいのかわからなくなりますので、今回は、冒頭でもおつたえしたように”SIXPADの効お腹クビレは出来る?”かということをお伝えしようと思います。そもそも腹筋をつけるのが目的といっても、クビレていないズンドウなお腹じゃかっこわるいですからね。また、女性の場合は、腹筋はいらないけどクビレは欲しいという人もいらっしゃるかと思いますので、よろしければご参考にどぞです。


それでは、早速ですが、お腹クビレをつくるには、SIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)です。


いつもは、こんな感じで使っています。

65daykubirebifor



SIXPADシックスパッド) BodyFitボディフィット)は、AbsFit(アブズフィット)に比べて、パッドは少ないですが、一つのパッドが大きい分、刺激がつよいので、低レベルで設定して使用しています。

それでも、十分つりそうになるというか・・・効きます。

使い方としては、同じ日にBodyFitボディフィット)とAbsFit(アブズフィット)を交互にしてもいいですし実際、当初は僕もそうしていましたが、ここ最近は、一日交代でする方が筋肉の成長には良いように感じています。


で、実際、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)が終わった後はこんな感じです。

65saideafter1



写真だと感覚まで伝わりませんが、本当によく効いて吊りそうなくらい良い感じの刺激をいつも貰っています。


クビレに関しては、ご覧頂いているように効果的によく活躍してくれていると僕的には、実感しています。


因みに、いつも、正面から撮った写真のみでのご報告が多いので、腹筋が出来かかっていますぉ♪っとお伝えしても、なかなか伝わりにくいかもと思いますが、少し斜めから近寄って撮ってみると、こんな感じで、クビレに併せて腹筋のもう少しで割れそうというのも伝わるのではと思うわけです。


クビレが今回の主役なのですが、どうしても腹筋に話が言ってしまいますね。本当に、お腹が割れるまで、あと指ひとつかみ分のこのお腹の脂肪が取れればな・・・っというところなので・・・・。

65dayharatsumami


先日もお伝えしましたが、2ヶ月経過してから、食事もほぼほぼ制限解除してリバウンドがでるのでは?っと思いましたが、いまのところ大丈夫のようです。


腹筋にしろ、お腹のクビレにしろ、このSIXPADシックスパッド) AbsFitアブズフィット)とSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)のコンビネーションは欠かせないなっと思います。


っということで、本日もそろそろ今日の結果報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

65dayhikaku



お腹のクビレに関しては、65日経過した今日と開始前では、しっかり出来ていると思います。


この間もお伝えしたように、僕は、SIXPADシックスパッド)を開始してから、ズボンのウェストサイズは2インチ程度落ちていますから、その上で、クビレがあるということは、筋トレなアイテムとしてのSIXPADシックスパッド)がしっかり筋肉を鍛えながら、オウトツのあるダイエットに貢献してくれているからではないかと思っています。


SIXPADシックスパッド)は、個人的に、筋トレが苦手だったり嫌いだけど、鍛えたい人!、忙しくて運動をする時間がなかなかとれない人!にもおすすめかなっと思います。


少なからず、僕はこのSIXPADシックスパッド)が手放せない状態なのはいうまでもないですけども。


っということで、本日は以上となります。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468






2015-09-13 08:25 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人気ワード

QRコード

QR