このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果ありなし体験レビュー2ヶ月経過|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー62日目

SIXPADシックスパッド)の効果体験レビューを開始して、今日で、ついに2ヶ月経過です。

今更ながらですが、この身に着けるコードレスで軽量ないつでもどこでも気になる体の筋肉を鍛えることの出来るSIXPADシックスパッド)は、腹筋専用のAbsFit(アブズフィット)と、太ももやふくらはぎ・腕・クビレなどの腹筋以外の体の筋肉を鍛えることのできるBodyFit(ボディフィット)2種類があり、そのSIXPADシックスパッド)を実際に毎日使用し、その効果ありなしを評価すべく、このEMSでの腹筋をはじめとする体の各部位の変化をチェックし、その体験評価レビューをはじめたわけですが、あれよあれよの62日目経過という感じであっという間す。

2kagetsutop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



ともあれ、本日は、この夏中にクリスティアーノ・ロナウド選手のような肉体を目指します!!っと宣言して始めたこのSIXPADシックスパッド)生活ですから、その、ひと夏が終わったという意味でも、一つの効果体験チェックの区切りと言っても良い2ヶ月という時間が経過したわけです。


なので、本日は、この二ヶ月間、実際、効果ありなのかなしなのか?また、どんな結果になったのか?などのそのあたりについて、しっかり評価レビューでご報告したいと思います。


それでは、早速ですが、もぅ、まどろっこしい説明は後にして、今日は、いつも最後にご報告する、本日のSIXPADシックスパッド)の効果体験結果と開始前の状態を、まず、ご覧頂こうと思います。

こんな感じになりました。

62nichimehikakudesu



いつもは、分かり良いように、開始前の白のズボンに対して、その日の結果は黒いスパッツを履いて、写真を撮ってご報告させていただいているのですが、今日は、開始前と同じズボンを履いて、しっかりと変化を比較チェックしてみます。


僕のSIXPADシックスパッド)生活においては、ご承知の通り、もちろん、SIXPADシックスパッド)の腹筋専用のAbsFitアブズフィット)と、太ももやふくらはぎ・腕・クビレなどの腹筋以外の体の筋肉を鍛えることのできるBodyFitボディフィット)両方を使用して、肉体改造に励んできているのですが、あくまでも第一目的は、ロナウド選手のようなバキバキにシックスパックに割れた腹筋になれるかどうか?が大地目的ですので、お腹について、まず、しっかりチェックしていこうと思います。


実際、上記の開始前と、今日の僕の体の状態をご覧頂いてもわかるように、開始前は、プニプニ脂肪がぽってりとのっていたお腹周りが、かなり絞れて、プニプニも薄くなりました。


ただ、いつもお伝えしているように、僕の目的は、あくまでも腹筋が割れるかどうか?です。


単にぽってり運動不足や食生活でぽってりついたプニプニを取れるか?ということなら、二ヶ月と言う期間で、これだとしっかりと結果が出たと言えるのかもしれません。


しかし、腹筋が割れたかどうか?というと、”腹筋がほんのりと割れる雰囲気がでてきた”というのが、リアルな評価だと思います。


実際、お腹のプニプニをつかむと、こんな感じです。

2kagetutsumami



あと指ひとつまみ分の脂肪が取れて、腹筋がもう少し盛り上がって表情をみせてくれたら、ロナウド選手ばりとは言えないにしても、腹筋が割れたと評価できるかもとは思いますが・・・


そういういみで、客観視してみれば、SIXPADシックスパッド)に効果があるか?ないか?と言えば、”あるとはっきり断定できないが、非常に期待がもてる”という感じです。


てか、僕の心情とすれば、過去にいくら腹筋運動しても、のっぺりしたお腹のままで腹筋がわれたことがなかったのに、毎日取り組んだとは言え、たったひと夏、TV見ながらスイッチオンだけEMSな筋トレタイムをするという楽々筋力トレーニングで本当にここまで変化したのか?っと驚くというか、非常に手に入れて良かったと実感しているというのが、正直なところです。



因みに、昨日はジーンズでサイズが2インチ落ちましたとお伝えしましたけど、もっと分かりやすく、この今はいている開始前のズボンが、どんな感じか見ていただいたほうがはっきりと分かりやすいかなと思いましたので、こちらも念の為ご報告しておきます。


2kagetsumezubonamari 



因みに、この白いズボンは、開始前の写真でもご覧いただけるかもしれませんが、もともと太ももでサイズを併せていたので、指2本分くらいの隙間はありました。ただ、ベルトしなくても少しズル程度のゆとり幅だったのが、今日履いてみると、ボタン締めたままでもすっぽり履ける位お腹周りも足まわりもブカブカになっちゃっていました。




それでは、ここでもう一つ、開始前と今日時点の写真をごらんいただこうと思います。

saido2kagetsuhikaku



すこし、開始前と今日時点で写真の角度が違っているので、厳密な比較はできないかもですが、肩や腕(特にひじ周りの筋肉)などを比べてみると、引き締まってきた分、ところどころ筋肉の筋が入るようになっています。


二の腕のプニプニが気になる人なんかには、現時点でも十分おすすめでききる結果になっているように思います。


本当は、これ以外にも足なども比較してお見せしたいところですが、残念ながら、足に関しては開始前の状態をうっかり写真にとっていなかったので、比較写真としてはお見せできないのが残念です。


因みに、その足については、いつもは、こういう風な感じで、SIXPADシックスパッド)を使用していますよ。


 ashi2kagetsu



太ももだけが太いと言う方なんかには、このBodyFitボディフィット)で、しっかりトレーニングされると良いと思います。


特に、太ももの内側とか、なかなか平素は、動かすことのない部位で、何とかしたいと言う人!BodyFitボディフィット)ならピンポイントでしっかり攻めることができます。


実は、僕も太ももは太い方で、前は、ズボンなどを購入する際は、ウェストではなく太ももでサイズを調整していたのですが、今は、ウェストサイズで調整してもズボンが普通に履けるようになりました。


太ももについては、正直、期待していなかったので、実は僕の体の中では、SIXPADシックスパッド)生活において、腹筋以上に結果がでている箇所と言えるかもしれまえせん。


まぁ、いつもお伝えしているようにBodyFitボディフィット)に関しては、鍛えたい体の部位というのが、左右の手足、腰がありますので、時間効率を考えたら、2本のセットで欲しいところなんですけどね。


ともあれ、2ヶ月経過した本日のSIXPADシックスパッド)生活の評価はこんな感じです。

2kagetsuset



あっ、そうそう、最後に一つ付け加えておきますが、通販三日坊主実績の豊富な僕の中では、これまでの通販器具の中では、ダントツに買って良かったと思えるものです。


通常、すぐに押入れ行きになるのが落ちなんですが、これだけは別でしたし、まぁね、そりゃ、これだけ結果を出してくれるわけですから、自然に続けてしまえるわけでもあります。


正直、ひと夏で辞め様と思っていたけど、ここまできたら、まだ、もう少しつづけてみるつもりです。


ということで、本日は以上となります。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


















2015-09-09 23:44 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人気ワード

QRコード

QR