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SIXPAD ボディフィット効果を実感(上半身の筋肉を鍛える編)|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー60日目

MTG(エムティージー)から、7月初旬に発売された身体に着けるEMSなトレーニングギアであるSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ本日で、60日目です。


60日目というのは区切りとして分かり良いので、本来なら、今日を2ヶ月目の報告としたいところですが、一様31日間で一ヶ月と計算してお伝えしたいと思いましたので、二ヶ月目の報告は、あと二日待ってください。


それはともかく、本日もいつものSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)を装着し、電気刺激でギュンギュン鍛えるEMSな筋トレタイムの開始です。

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このSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、BodyFitボディフィット)の効果ありなし体験評価レビューを開始してから、ほとんどが AbsFitアブズフィット)を中心とした”腹筋”に関するご報告が中心になっていました。その理由は、簡単で、それはSIXPADシックスパッド) での僕の第一目的が”バキバキに割れたクリスティアーノ・ロナウド選手のようなシックスパックな腹筋を手に入れること”のためだからです。


だけど、実際は、毎日、腹筋だけじゃなく、AbsFitアブズフィット)と併せて、BodyFitボディフィット)で腕や足、腰などもしっかりと、日々取り組んできているわけです。


ということで、本日は今回のタイトルにもありますように”SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)(上半身の筋肉を鍛える編)の効果体験”について実感していることをお伝えして行こうと思います。

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SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)で、僕が特に力を入れているのが、上半身で、その中でも特に意識して使っているのが、腹筋の次にメリハリがなく、通常の筋トレで発達をさせるのが苦手な”肩の筋肉(三角筋)”です。


通常、ダンベルなんかの重りを使ってするエクササイズの肩の筋トレって、サイドレイズやショルダープレスに代表されるような運動があるんですが、肩の筋肉は小さいので、とりあえず筋肉が張る程度の刺激は簡単にできます。


しかしながら、肩の筋肉だけをピンポイントでしっかり狙って負荷をかけて鍛えるというのが、意外とむづかしくて、とりあえず筋肉は張るけど一時的で、しっかり肩の伸縮が取れておらず、なかなか発達させにくかったりするわけです。


だけど、この肩の筋肉が丸く盛り上がって、腕とでメリハリができると、体のV字体型にもメリハリができますし、夏場Tシャツになった時でも腕とのメリハリでかっこよかったりするわけです。


その肩の筋肉をSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)の場合だと、ピンポイントで刺激できるので、これまた希望がみえてくるわけです。

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肩の筋肉って開始前に意識して写真を撮っていなかったので、腹筋のように比較でお見せできないのが残念なのですが、この肩の筋肉に関しても、僕のAbsFitアブズフィット)でのいつもの腹筋でご報告している変化に次いで、この60日間で変わってきたと実感できている箇所です。


写真は、セルフ撮りのため、スイッチを入れ始め時点ですから、あまり肩の筋肉が筋張って見えませんが、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)の起動中は、外からみて明らかに分かるくらい、肩の筋肉が伸縮するのがわかるくらい肩が動きますし、腕全体もそれにあわせて反応してしまうくらいです。


終わった後、肩が本当にだるくなるくらい、よく効きます。



で、肩をすれば、次は、いつも腕をします。


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腕は腹筋や筋肉ほども、苦手ではないんですが、それでもやっぱり通常の筋トレで上手く効かしきれていないせいか、僕の腕は、あまり筋肉の盛り上がりというか、デコボコ感が無い感じなんです。


腕も、肩にまけないくらい BodyFitボディフィット)での刺激はギュンギュンきますので、腕全体もパッドで刺激を受けている箇所と連動して動いてしまいます。


上記の写真は腕の前の筋肉(2等筋)ですが、腕の後ろの部分(三頭筋)も別途しています。


女性の場合、二の腕のたるみということで、この腕の後ろの部分で BodyFitボディフィット)を使用されている方も多いです。



で、上半身の最後は、やはり、ウェストのクビレを狙うこの腰の部分(お腹の横側の筋肉)を鍛えるわけです。



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あまり大きな声では言えませんが、腹筋専用のアブズフィットを併用されている人の場合、意外とこの横のところは、されなかったりするそうなのですが、僕がこのひと夏でジーンズのウェストサイズが2インチほど減ったのは、これのおかげでないか?と思っているくらいの部位です。


てか、腹筋、もうちょっとで割れそうなんですけどね・・・もう一踏ん張りかな。。。


ということで、本日のSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)の上半身の僕の効果実感についてのお話はこんな感じです。


それでは、本日もそろそろここらで結果報告に移らせていただこうと思います。



今日の僕はこんな感じです。


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60日目はこんな具合なんですが、今日はズームでお写真をお見せしていますから、あまりインパクトはないかもですね。


自分としては、本当にSIXPADシックスパッド)様様で、良い感じなんですけど、腹筋が割れるほどまではいけていないというのが、もうちょっとなんだけどなーって感じなんです。


だけど、いつもお伝えしている通り、このもうチョットという感覚がするところまでSIXPADシックスパッド) を続けてこれたら、毎日のSIXPADシックスパッド) をして変化をチェックするのが楽しくなり、続けるのを意識しなくても、出来ちゃう感じになるんですよね。


改めて言うのも変ですが、SIXPADシックスパッド) は、本当に値段以上の価値のあるトレーニングギアだと実感しています。


っということで、本日のご報告は以上となります。


それでは、また明日です。


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2015-09-07 06:07 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
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プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

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