このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPADの効果を加速する|SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー6日目

今日は、SIX PAD効果EMS腹筋体験評価レビュー6日目です。

今日も絶対肉体改造するぞ!!っと、強く心に誓いSIXPAD(AbsFit&BodyFit)をしっかりこなします。

sixpadnanamemochi
<<SIX PAD公式サイトはこちら>>


SIXPAD(AbsFit&BodyFit)は、購入時に専用ケースが付属していますので、普段はこの中にSIXPAD(AbsFit&BodyFit)を収納しています。

忙しい人は、これをそのままカバンの中に入れて携帯し、出先の時間が空いた時に、その日のSIXPAD(AbsFit&BodyFit)をこなすなんてのもありです。

僕は余程忙しい時でないかぎり、決めた時間とタイミングでSIXPAD(AbsFit&BodyFit)をしています。

というか、まだ6日目なので、これからどうなるかは断言できませんけどもね。

今日も、SIXPAD(AbsFit&BodyFit)を始める前に、脂肪を落としやすくする為に、昨日から併用しはじめたウォーキングを三十分の予定でスタートです。

flawer6

僕は男のクセに、意外と花を見ると癒される感じがして好きなようで、今日もわざわざ近所の花の咲いているコースを選んでウォーキングに行ってきました。

おかげで、30分以上のウォーキングになってしまいましたが、楽しみを入れて時間が長くなるのはありだなと思う今日この頃です。

ウォーキングを終えて帰宅して、直ぐにSIXPAD(AbsFit&BodyFit)するぜい!!っと思ったのですが、さすがにこの暑さですから、ちょっと歩いただけで汗だくになりましたので、さっとシャワーを済ませてから、いつものSIXPAD(AbsFit&BodyFit)タイムになりました。

souchakunigiri

今日は、少し体がSIXPAD(AbsFit&BodyFit)の刺激に慣れてきたので、レベルを一つ上げて23分間をこなすことにしました。

体がウォーキングであったまっているせいか、お腹をつまむと脂肪がすごくやわらかくなっているのでこの状態からのSIXPAD(AbsFit&BodyFit)は効果が加速するだろうと、とてもとても思う今日この頃。

ますます、やる気がアップします。

普通、ウォーキングとかしてから筋トレだと、疲れててやる気にならないのですが、この点は、EMSに筋トレの代用をしてもらえる強みですよね。

帰宅して、シャワー浴びて、テレビを見ながら、その間にSIXPAD(AbsFit&BodyFit)を起動しとけばいいだけですからね。

こんな楽なトレーニングはないです。

もちろん、SIXPAD(AbsFit&BodyFit)の起動中は、筋肉がビクン・ビクン動いてますから、自然とプログラム中だというのは、テレビを見ながらでも意識してしまいますけどもね。

そんなこんなで、本日もSIXPAD(AbsFit&BodyFit)タイム終了。

今日の僕のSIXPAD(AbsFit&BodyFit)の効果体験結果はこちら

day6

一時的なことだな・・・っと思っていたんですけど、少しわき腹のお肉がすっきりしてきたようです。

多分、今日もたっぷり汗かいたので、水分が飛んでいるということもあるんですが、自分では分かる程度の実感でもできるとやる気が出てきます。

ということで、本日はご報告以上となります。

それではまた明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口】>>


fcsixpad468






2015-07-15 01:30 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人気ワード

QRコード

QR