このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果でロナウド見たいな腹筋になれる?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー55日目

SIXPADシックスパッド)の腕や脚、クビレなどの体の各部位を鍛えるBodyFitボディフィット)と腹筋専用のAbsFitアブズフィット)というクリスティアーノ・ロナウド選手のトレーニングメソッドを採用したEMSなトレーニング器具の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日は、55日目です。

僕の住んでいる関西地域では、連日、お天気のスッキリしない雨の日が続きますが、もちろん場所を選ばないコードレスで軽量、薄型なSIXPADシックスパッド)においては、何の問題もなく、今日もいつもどおりのSIXPADシックスパッド)なEMSトレーニングタイム開始です。
55daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



SIXPADシックスパッド)といえば、先ほどもお伝えしたとおり、腹筋専用のAbsFitアブズフィット)と、その他の部位(腕や脚、腰のクビレ等など)を鍛えるBodyFitボディフィット)の2種類あるわけですが、そうは言ってもやはり、SIXPADシックスパッド) = 腹筋 = クリスティアーノ・ロナウドのシックスパックというイメージがまずあるわけです。


もちろん僕も、全身SIXPADシックスパッド)で鍛える日々を送っているとはいえ、まずの第一目的は、このSIXPADシックスパッド)でロナウド選手のようなバキバキの腹筋を手に入れることなわけです。


ということで、本日も、僕の今のお腹の状態ってどうよ?というところを中心にお伝えしたいと思います。


まず、いつもの感じで座ってゴロゴロしながら、SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)で、腹筋をこんな感じに鍛えています。

55harasuwarinagara



今日はAbsFitアブズフィット)の15段階あるレベルのうちの、レベル12に初挑戦です。


僕は、お腹の筋肉が弱点というか、よくつる感じだったので、あまり強い強度でこのSIXPADシックスパッド)をしてこなかったわけですが、これだけ毎日続けて、じょじょに慣らしながらレベルを上げていくと、ついにこの12でも普通にできるようになりました。


こういう進歩があると、また、いつものSIXPADシックスパッド)タイムのモチベーションも上がっちゃうんですよね。


そんな僕の今日55日目経過したお腹ですが、どんな感じかというと、こんな感じです。

55harazoome



なんとなくですが、ところどころボチャっとした感じがあるのは、落ちきっていない脂肪です。


ただ、だいぶ腹筋ぽいのがでてきだし、あとこのボチャットしている薄っすら残った脂肪がとれでば、だいぶシックスパックに近づけるかな?っと、自分の中で期待が膨らんでいます。


正直、腹筋だけは昔から苦手で、うまく効かせて腹筋を割ることができなかったので、これくらいの変化でも僕にしてみれば、非常に嬉しい変化なんです。


正直、これだけでもSIXPADシックスパッド)を手に入れて本当に良かったと実感してしまうくらいです。


SIXPADシックスパッド)で、毎日してきたことは、スィツチオンして23分間のEMSな腹筋刺激を体験するだけですから、これでこんな期待の応え方してもらうと、もう、手放せないレベルと言っちゃいます。


SIXPADシックスパッド)を始める前は、大丈夫かな?っと不安ありありでしたが、行動して良かったです。何もしていなかったら、7月と今と多分何も変わっていない状態だったというのは容易に推測できますからね。


ということで、それでは、そろそろ今日の僕のSIXPADシックスパッド)な効果体験報告をさせていただこうと思います。


今日の僕はこんな感じです。

55sixpadhikkaku




いつものことですが、一通りSIXPADシックスパッド)タイムが終わると、僕の体の血管が浮き浮きウォッチングな状態になっています。


ちょっと見苦しい感じではありますが、そこはご容赦ください。


先月7月の開始前と、55日経過した今日の僕の体を自分でみると、明日もSIXPADシックスパッド)頑張るぞっという気になります。


というか、既に生活習慣の一部にSIXPADシックスパッド)タイムが入っている感じさえあります。


取り組み始めの結果の出ない日々を乗り越えれば、変化を自分で実感しだしてから後は、SIXPADシックスパッド)をするのが楽しくてしかたなくなります。


結局、SIXPADシックスパッド)で成功するか否かは、続けられるかどうか?なのかも?と思う今日この頃です。


とはいえ、まだ、憧れのロナウド選手のようなシックスパックな腹筋は手に入れていませんので、一人前に成功もくそもないんですけどね。


ということで、本日は以上です。



それでは、また明日。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468
















2015-09-02 02:04 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR