このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果の口コミにもの申す|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー52日目

SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、ロナウド選手もトレーニングに採用のEMSな身に着けるトレーニングギアってどうよ?っと、腹筋をメインに身体の各部位への効果をチェックすべく、体験評価レビューをはじめ今日で、52日目です。

ということで、早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、いつものSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)のEMSなトレーニングタイム開始です。

52daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



今日は、ネットでよく見るSIXPADシックスパッド)の口コミについて、実際、このSIXPADシックスパッド)を毎日使用している僕が特に気になったことを、ちょっとお伝えしたいと思います。もちろん、いつもどおり最後に今日の結果報告もします。


ネットの口コミって、以前にもお伝えしましたが、本当にいい加減というか、デタラメなものが非常に多い。というか、特にこのSIXPADシックスパッド)についてのものを見てみると、それがよくわかりました。


誤解のないように最初にお伝えしておきますが、口コミ情報って、SIXPADシックスパッド)に限らず、どのようなものでも、商品を購入したユーザが、本当に思ったこと、感じたことを書かれ、それを配信されているというなら、当然ながら、良い評価だけでなく、悪い物は悪い!!とはっきり主張するのは健全なことだと思いますし、僕自身も、よく商品を購入してレビューを記載する場合は、良かったら誉めますが、がっかりしたり、駄目なモノを手に入れてレビューする時は、ボロッカス問題点を指摘してしまう感じです。


ただし、嘘は駄目だと思うんです。


ネットの口コミレビューって、悪い評価で書かれているものの方が、誉めている物より、信憑性を感じられる傾向があるようですが、それが結構落とし穴だなっと思います。


だって、批判する場合、その商品と同じ部類のものを扱うライバル業者や愉快犯的にデタラメなことを書く人間というのも少なくないわけですから。


今回、僕は、某大手の通販サイトのSIXPADシックスパッド)に関する書き込みをたまたま拝見する機会があったのですが、この人、本当に使ってて不満を言っている、絶賛しているってものは、それぞれの人の感じ方で、なるほど一理あるなっと関心したりもしたのですが、こいつ使ってないだろうデタラメじゃないか?っというのも何個か見つけました。

sixpad39set


その中でも、特に気になったのが、SIXPADシックスパッド)の刺激が単調で変化がないというものと、SIXPADシックスパッド)は重くて直ぐにはがれるというものの二点です。



SIXPADシックスパッド)の刺激が単調で変化がないというレビューは、使ってない人か、意図的にデタラメな事を言ってSIXPADシックスパッド)の評判を落したい人だと思います。


そのそも、SIXPADシックスパッド)の刺激は、単調ではないです。そんなの一回でも使ってみれば誰でも分かること。


それと、もう一点、こちらはもっとデタラメだと思うのですが、SIXPADシックスパッド)は重くて直ぐにはがれるってそんなこと言っているのあなただけですよって、感じです。


しかも、何がうそ臭いかというと、このレビューの共通した時期が先月の12日とかなんです。


SIXPADシックスパッド)が公に発表されて発売された日は、先月の7日の正午ですよ。


公式サイトでなく、某大手の通販サイトのレビューですから、最短で購入されたとしても、そこから商品到着までの時間を考えると、しょうみ2日とか3日も使えてますか?って日なわけです。


でね、もちろん、重さの感じ方なんてのは、人それぞれと言う言い方もできなくはないわけです。


なので、ちょっとこれ見てみてください。

yubide52



これ、ちょっと写真がぶれちゃってますけど、何をしているかというと、僕が、一番力の入らない小指でSIXPADシックスパッド)をはさんでもっているところです。


SIXPADシックスパッド)が重いものなら、こんなことできますかね?っと言いたいわけです。


ぶっちゃけ、SIXPADシックスパッド)を体に貼り付けたときなんてのは、殆ど重さなんて感じないくらい軽いと僕は思います。


重くてパッドがはがれるなんて人、実際使われて、レビューしている他の人にも、不思議がられていましたが、海賊版でも使ってんじゃない?くらい一般的なSIXPADシックスパッド)のこととは思えないような内容なわけです。


何が悲しいって、そういう使っている者にしてみたらクビを傾げたくなる口コミでも、参考になったと評価している人が何人もいらっしゃるってことです。


そりゃ、使ったことの無い人にしてみたら、それを鵜呑みにして、信じてしまう人もいますわな。


まぁ、だからって、僕にできることは、毎日、ちゃんと体をさらしてその日感じるSIXPADシックスパッド)のことを率直にここでお伝えすることくらいしかないんですけどもね。


ということで、本日もSIXPADシックスパッド)の効果体験報告に移らせてもらいます。


今日の僕はこんな感じです。

52dayhikaku



SIXPADシックスパッド)では、何も変わらないとか、周波数がどうだから、筋肉まで刺激がいかないとか、そういう口コミもありましたが、52日経過した僕の体はこんな感じです。


これで、変化がないと思われるなら、僕は、何もいえません。


ただ、僕は、SIXPADシックスパッド)で、変化実感も、自分の身体が日々変わっていく喜びみたいなものも、このSIXPADシックスパッド)のおかげで感じることができています。


もちろん、僕は、既に僕のブログを何度も見ていただいている人なら、ご存知の通り、毎日、身体を出してご報告していますので、期間的なイカサマも、よくあるお腹へっこめてビフォー・アフターみたいなマネもしていません。


だから、ちゃんとご覧頂いている方には伝わっていると思いますので、特に僕がこれ以上、四の五の言う必要もないと思っています。


ともあれ、まだまだモチベーション高くSIXPADシックスパッド)に挑んでいますので、また、明日もがんばります。


それでは、また、明日です。

■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468















2015-08-30 03:15 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人気ワード

QRコード

QR