SIXPAD 効果でお腹の脂肪や腹筋はどうなった|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー51日目

身体に着けるEMSトレーニングギアのSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ今日で、51日目です。

もちろん、今日もSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)を装着し、スイッチオンだけの本格的EMSの筋力トレーニング開始です。
51daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



先ほどもお伝えしたように本日はSIXPADシックスパッド)を開始して、51日目が経過しました。


ということで、今日は、51日経過した今日現在で、僕のお腹の脂肪や腹筋はどうなった?かをお伝えさせていただこうと思います。


はじめにお伝えしておきますが、いつも僕のこのつたないブログをご覧くださっている方なら、僕が毎日SIXPADシックスパッド)をして、その日の体の状態をこれまで毎日写真で公開し、その経緯経過をお伝えしていますので、よくあるお腹へっこめてビフォー・アフターや、体重計の数字を誤魔化してビフォー・アフターみたいなイカサマでないことはご存知のことと思います。


その流れの中での、本日の僕の体のご報告ですので、その上でご覧いただけると幸いです。(それでも疑う人は疑われますけどね。これで疑われるなら、それはどうぞご勝手にとしか言いようが無いですけども。)


それでは、まず、僕の横のお腹のプニプニは、今日現在でこんな感じです。

51dayyoko 



ぶっちゃけ、ほっぺをつねるより薄い皮一枚にだいぶ近くなりました。開始前の状態は後ほど・・・。


横のクビレを攻めるのは、ご存知SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィットです。


レベル調整は低くてもSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)は、AbsFitアブズフィット)に比べパッドが大きい分、羽が二枚だけにも関わらずギュンギュン来ますので、そんな強い刺激を与えなくても十分です。

44bodyfit 


お腹のクビレということで、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)が活躍するわけですが、お腹周りというのは、前と横で独立しているわけでなく、前の腹筋部も含めてなので、SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)で、しっかり腹筋も鍛えてのアプローチが大切だと感じます。


それでは、その前の部位(腹筋)はどんな感じか?というと、こんな感じです。

51dayfukin 


こちらも皮にちょっと脂肪あるかな?くらいの厚さまで減っています。


もちろん、いつもお伝えしているように、僕がこのSIXPADシックスパッド)を使う目的は、世界トップクラスのサッカー選手でモデル級の肉体美のクリスティアーノ・ロナウド選手のようなシックスパックに割れた腹筋を手に入れることなので、脂肪が減ったどうだは、SIXPADシックスパッド)生活においてのおまけのような結果です。


とは言え、開始前はお腹をつまんでも脂肪もだいぶ厚くて硬かった印象だったのですが、毎日お腹を刺激することで、こんなにも脂肪って柔らかくなるもんだと改めて関心します。


”いつでも脂肪解けまっせ!!”と、自分のお腹に言われているような気分になります。


もちろん、腹筋のあるお腹の前面に関しては、先ほどもお伝えしたようにSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)です。

44abs 



SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)って、以前もお伝えしたように、単にパッドの数が違うだけじゃないんです。


まず、パッドの大きさに関しては、BodyFitボディフィット)の方が一枚の大きさは大きいです。

sixpad39set 


そして、BodyFitボディフィット)はパッドが大きい分、AbsFitアブズフィット)と同じレベルで刺激を与えても、BodyFitボディフィット)の方が刺激は激しいです。


こういうと刺激が烈しいの一枚あればいいじゃん!っておもうかもしれませんが、伸縮可動域が短く繊細な刺激が求められる腹筋においては、やはり、腹筋専用に開発されたというだけあってAbsFitアブズフィット)で与える刺激の方が腹筋に関しては優秀なアプローチがなされます。


因みにですが、これはいつも僕が使用してて思っていることですが、腕や脚などの左右で最低でも合計2回はするBodyFitボディフィット)に関しては、お財布が許すならば、2枚のセットで購入した方が時間効率の面でも、コストとしてセット割引もあるぶん断然おすすめです。


実際、僕なんかも使い始めて気付いたんですけど、毎日だとBodyFitボディフィット)一つで攻めるのと二つで攻めるのでは、全然SIXPADシックスパッド)にかかる時間が違うので、本当にその差は大きいです。


SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)1つとBodyFitボディフィット)2つのセット、これが理想です。


てか、本当の理想をいえば、SIXPAD(シックスパッド)AbsFit(アブズフィット)1つとBodyFit(ボディフィット)4つのフルセットの方ですが、これはちょっとセレブなお財布環境でないと厳しいので、そこまでの贅沢は求めません。


フルセットで手に入れれる人は流石に羨ましいです。


ともあれ、それでは、本日、51日目の僕の体の状態をご報告いたします。



今日はこんな感じです。

51dayhikaku



きょうちょっとご飯を食べ過ぎた感じだったのですが、写真で確認する限りは、意外と大丈夫みたいです。


腹筋、もうちょいかな~って感じです。


僕の場合は、腹筋バキバキを目指していますが、別に腹筋は割りたくないけど、お腹周りスッキリ目的で使いたい女性の場合でも、SIXPADシックスパッド)は、十分使えますよ。


そもそもですが、男性と女性では筋肉の肥大に関して、ホルモンや体の仕組み上、10倍くらい違いますので、男性みたいにムキムキ化を心配する必要はないです。


現に、オリンピックに出るような女子選手ですら、あれだけストイックで徹底した生活をしていても、それほどムキムキでなかったりするでしょ。


SIXPADシックスパッド)は、スポーツをしているような人も、運動不足で脂肪たっぷりな人も、男性も女性も幅広く対応する優れものです。


ということで、本日のご報告は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468

















2015-08-29 01:12 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人気ワード

QRコード

QR