このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果ありありの秘策|SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー5日目

今日は、SIX PAD効果EMS腹筋体験評価レビューの5日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFit&BodyFit)を装着し、ロナウドタイムを23分こなしたわけです。

f5souchaku
⇒SIXPAD公式サイトはこちら>>


こういう効果を検証するような評価レビューをすると、やはり、一番何を評価しなければならないか?というと、”SIXPAD(AbsFit&BodyFit)の効果があるかないか”でしょうし、この記事をご覧になっていただいている方も、多分そこが気になるところではないかと思うんです。


まだ、たったの5日目程度で、SIXPAD(AbsFit&BodyFit)の純粋な効果を言うのは時期尚早ではあるんですが、僕のようにこの夏中に肉体改造をしようかどうかと思われている方の為に、推測もまじえたことを踏まえた上で、自分なりに感じていることをお話すると・・・


SIXPAD(AbsFit&BodyFit)を利用している時に感じる筋肉の伸縮は、レベル調節にもよりますが、かなり激しいものなのは間違いないですし、それは、ロナウド選手のCMなんかでSIXPAD(AbsFit&BodyFit)の装着箇所が激しく動いているところからも一見して分かるのではないかと思います。


こんな感じで↓↓↓

⇒MTG公式サイトはこちら>>


価格と比較しても、かなり本格的なEMSだというのは、この5日でも十分実感しています。

なので、筋トレの代用という意味においては、効果ありだと現時点でも十分に実感から推測します。


ただし、あくまでもSIXPADは、筋トレの代用としてのツールです。


先日もお伝えしたとおり、基本、ロナウド選手のような体を目指すならば、ロナウド選手のような生活パターンを照らし合わせなければ、その目標に近づくことは、無理!だと思うわけです。


それを踏まえて、ではどうすればいいか?を考えた場合、基本、筋トレだけでなく、脂肪を燃焼する有酸素運動やある程度の食事制限をする必要性が出てくると結論づくわけです。


なので、昨日もお伝えしたように、僕は今日から、この毎日のSIXPAD(AbsFit&BodyFit)共に、脂肪燃焼を効率化するために有酸素運動を併せて行うことにしたわけです。

その有酸素運動とは、これです。

ウォーキングです


そう、ウォーキングです。


脂肪燃焼には、走るより、少し早歩きくらいのウォーキングが効果抜群!!


時間にして、30分。片道15分の道のりを折り返してくればよいだけです。


まぁ、SIXPADを手に入れて肉体改造をする目的というのは、いつでもどこでも、そして何より、楽しながらということもあると思うんです。


まぁ、当然といえば当然でしょう。


しかし、それは長期的に続けていくならいいと思うんですけど、僕のように、この夏中!!っと、短期決戦で結果を求める場合は、それだとあまり変わらないと思うわけです。


なので、SIXPAD(AbsFit&BodyFit)と共に、別途、少し頑張らないと駄目な部分が出てくるわけです。


とはいえ、無理なことをする必要はなくて、出来る範囲のことで取り組めば良いわけです。


そういう意味で、このウォーキングは、通常のスポーツ選手のダイエットの時でも行う人が多いくらいの効果的で無理のない脂肪燃焼運動です。


さらに、今みたいな時期にも良いんです。

Pkandeatsui


水分補給は十分に摂りながらという前提になるんですが、こういう無理のないエクササイズをして汗を流すことで、体の体温調整の機能を活性化するのにとても良いということがあるんです。


そんなこんなで、本日、SIXPAD(AbsFit&BodyFit)にウォーキングをプラスしたわけですが、意外な楽しみもみつけちゃいました。

それがこういうことです。

hana5day

普段何気に通っている町中も、よく目を凝らすと季節の花が色々と咲いていて、そういうのを見つけて癒されるのも精神衛生上とても良い感じなわけで毎日の楽しみにもなります。


特に、いろいろとストレスのある方は、少しウォーキングを入れてあげると、ストレス発散にもなりますから、一石二鳥でもあるのでおすすめです。


ウォーキングで、脂肪をジュワーと溶かし、SIXPAD(AbsFit&BodyFit)で、その脂肪を重々燃やしながら筋肉をつけていく!!


こんなイメージです。


そんなSIXPAD(AbsFit&BodyFit)にウォーキングを取り入れた今日の結果はどうなったか?


それが、こちらになります。

5dayhikaku

やっぱ、効果てきめんな感じがします。

もちろん、汗を流すことが加わったので、水分が飛んでいるというのもあるんでしょうけど、終わった時は、明らかにお腹が変化しているように見えます。

あつ、そう見えるのは、僕だけかな?

ともあれ、当面、これでSIXPAD(AbsFit&BodyFit)生活に取り組んでいこうと思います。

もちろん、食事の話もしていきます。

是非、お試しあれです。

ということで、また明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口】>>


fcsixpad468







2015-07-14 01:28 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人気ワード

QRコード

QR