SIXPAD 効果体験レビュー7週間経過|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー49日目

今日は、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ49日目です。

つまり7週間が経過したということになります。あれよあれよと七週間で、夏ももう終わると思うとあっという間に経過しちゃいました。

ともあれ、早速、今日もSIXPAD AbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)のパッドをピタリと身体に装着し、いつものEMSなトレーニングギアで楽チンだけど本格的な電気刺激の筋トレの開始です。
49daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



今日は、先ほどもお伝えしたとおり、SIXPADシックスパッド)の効果のあり・なしを体験チェックしはじめて、ちょうど7週間経過したことになりますから、いつもよりしっかり開始してから今の僕の状態をご報告させていただこうと思います。


全身をご報告しちゃうと、ちょっと長くなりすぎるので、ともかく僕がこのSIXPADシックスパッド)の効果で一番もとめている腹筋、お腹周りに焦点をあててご覧頂こうと思います。


お腹周りといえば、SIXPADシックスパッド)でも腹筋専用のAbsFitアブズフィット)をイメージされると思いますが、確かに、その捉え方で間違っていませんが、横のクビレも意識するなら、BodyFitボディフィット)との併せ技ということで、もちろん、僕は両方でこの49日間お腹周りにアプローチしたわけです。

49daysixpadset



その結果、今の僕のお腹はどんな感じか?というと、こんな感じになっています。

49nejireonaka



いつものように正面から見ていただくより、分かりやすいかもと思い、今回はこんな角度でお腹周りをとってみました。


おへそのところに少し脂肪が残っている感じです。


ただ、以前、よれていた皮はだいぶお腹周りに追いついてきて、以前のような皮膚の垂れは、殆どなくなりました。


ところどころ縦に走っているのは、皮膚の垂れでなく血管です。


僕のお腹周りの脂肪はうっすら血管が見える程度まで減った感じです。


とはいえ、まだ、お腹をつまめば少し脂肪がつかめます。


こんな感じで。

49dayonakahiku



でも、六週目のときよりは、さらに指でつまんだ感じのお腹のぷにぷにはだいぶ薄くなっていると思います。


とはいえ、いつもお伝えするように、僕の場合、お腹周りの脂肪が落ちる落ちないをSIXPADシックスパッド)に託しているのではなく、あくまでも”バキバキの腹筋”を手に入れることです。


そういう意味では、ほんのりとは割れだしてきましたが、まだまだかなっと思います。


とはいえ、だいぶお腹周りの脂肪が減って、こんな感じですので、腹筋も筋肉なので、腹筋の筋量が増えるように少し体重を増やす方向で頑張ろうかな?とも今思案中です。


いずれにせよ、SIXPADシックスパッド)の開始前では考えもしなかった、次のレベルの悩みに入っているかもと思います。


ともあれ、そんな今日49日目の僕の体と開始前の身体をご覧ください。


こんな感じです。

49dayhikaku




今日はご飯食べた直後に写真をとったので、少しお腹が膨れ気味ですが、それでも開始前よりはお腹周りというか、腹筋含めて、だいぶ変わってきたように自覚しています。


よくよく考えれば、49日目ということは、まだSIXPADシックスパッド)を開始して1ヶ月半ちょいくらいの期間ということになりますので、この短期間で考えれば、SIXPADシックスパッド)はトレーニングギアとして良い仕事してくれているのかなっともちょっと思います。


ネットの口コミなんかでもいろいろあって、1週間そこらで変化がないって使えないと言っているようなものもありますが、それは流石にそんなど短期で身体の変化や影響を判断できる期間じゃないだろうよっと思います。


良い評判より悪い評判の方が、なぜか信じられる傾向があるので、まぁ、誰が書いているかも分からないネットの信憑性のない口コミですので、そんなものかもしれませんが、僕みたいに毎日体さらして、使い続けてから言いやがれ!!って少し思います。


結局、入荷待ちになるほどの人気が実際の良いか悪いかを物語っているとは思うんですけどね。


ともあれ、良くないと思う人は手に入れなければいいだけの話ですが、僕は、このSIXPADシックスパッド)を手に入れて本当に良かったと思っています。


ということで、また、明日もがっつりSIXPADシックスパッド)しちゃいます。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468






















2015-08-27 01:15 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人気ワード

QRコード

QR