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SIXPAD 効果でお腹のくびれはできる?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー48日目

SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、このトレーニングギアでEMS腹筋体験評価レビューをはじめて、今日で48日目。

早速、今日もSIXPADシックスパッド)の腹筋専用のAbsFitアブズフィット)と腕や腰、足などの各部位を攻めるBodyFitボディフィット)を装着し、いつものEMSトレーニング開始です。
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毎日のSIXPADシックスパッド)の効果体験レビューで、まだお伝えしていなかったのがお腹くびれってどうよ?”ってこと。


もともと、僕のこのSIXPADシックスパッド)生活においての、第一目的は、バキバキのクリスティアーノ・ロナウド選手のような腹筋を手に入れることなので、お腹周りのクビレに関しては、特に意識することは無かったわけです。


でも冷静に考えるとお腹周りのクビレを目的にされる方も沢山いらっしゃると気付いたので、僕はクビレは意識して取り組んでいませんでしたが、一様48日間お腹周りも取り組んで来たので、どんな感じなのか?参考になるかは分かりませんが、今回、お伝えしてみようと思います。


まず、お腹割のクビレというと、お腹の横の部位を攻めるSIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)がまず第一に思いつきますが、クビレをつくるということは、お腹周り全体のプニプニ対策が必要になりますので、できれば腹筋専用のAbsFitアブズフィット)とのあわせ技で攻めるべきだとおもいます。

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僕のお腹は、まだまだ脂肪が乗っているので、バキバキではないですが、くびれということについては、開始前とは明らかにプニプニ感が減り、そういう意味ではクビレもできたように思います。


もちろん、僕にとっては腹筋をバキバキにするが、目的なので、おまけの結果みたいなものです。

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SIXPADシックスパッド)を、長期的に継続して結果を求めるなら、SIXPADシックスパッド)だけをしていたらいいのかもしれませんが、僕のようにある程度、短期間で変化を求めるなら、SIXPADシックスパッド)と併せ技で、ウォーキングや適度な食事制限の併せ技で攻めるのがコツです。


運動するのが嫌いや苦手で、このSIXPADシックスパッド)でその問題を解決するというのも当然ありですが、短期勝負で結果ありきを目的にSIXPADシックスパッド)を使用するならば、SIXPADシックスパッド)を筋トレの代用と位置づけて、身体を変化させることに必要なことを全てするという使い方をおすすめします。


というか、食欲の秋を目前に、これからが太りやすくなっていく時期なので、SIXPADシックスパッド)で対策するというのは、これからの時期をのりきる為のひとつの有力な方法じゃないでしょうか?っとちょっと思います。


ということで、本日もそろそろ結果報告に移らせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。


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昨日は少し食べすぎたので、いつもよりお腹がぽってりしているかも?です。


とはいえ、それでも48日前からすれば、ぽってりしてるなーっと感じる今日ですら、かなりお腹周りはスッキリ状態ではありますけどね。


ともあれ、当初目的としていた夏中という期限を考えれば、もう直ぐ夏が終わりますので、気を引き締めてSIXPADシックスパッド)生活を頑張っていこうとおもいます。


あっ、本当に頑張ってくれるのはSIXPADシックスパッド)なんですけどね。


ということで、また、明日です。


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2015-08-26 12:34 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
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プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

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