このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果サッカー選手の腹筋EMSがこれ|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー47日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ47日目です。

今日は電車にのっていると、部活帰りの高校生らしい集団が会話の中で、”名前は忘れたけど、サッカー選手の腹筋を鍛えるEMSって凄いらしい”と話をしているのが耳に入ってきました。僕は思わず”それSIXPADシックスパッド)のことでしょ?”ってつっ込みたくなりましたが、そこはグッと我慢しました。

ふっ、もうそこまでSIXPADシックスパッド)の知名度が上がっているのかと、少し嬉しくなっちゃいました。

そんな、身につけるトレーニングギアなSIXPADシックスパッド)で、今日もばっちしEMSトレーニングタイム開始です。
47daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



今日は台風の影響で、電車のダイヤも少し乱れがちでしたが、台風であろうと快晴であろうと、もちろん、いつでもどこでもコードレスで+ボタン音でEMSなトレーニングができるSIXPADシックスパッド)をするのには何の影響もありませんけどね。


身体を鍛えて、肉体改造するのって、一番大切なことは、”毎日、継続すること”だと思うんです。


どんなに楽なことでも、毎日続けるって、”今日くらいはいいか?”っていう自分の心の声との戦いがあって、意外と意思をしっかりと持たないとできなかったりするんです。


特に、毎日だと、疲れている日もありますし、遊びに行ったり、人ととのお付き合いで、面倒と感じる日が多々あります。


そこに来て、一日単位だとあんまり効果実感とかしないから、尚更、今日くらいいいかなって思ったりするものなんです。


これまででているどんな通販アイテムも、三日坊主で挫折してしまうという人が多いのは、そういうところも大いにあるのではと思うわけです。

sixpadset40d


SIXPADシックスパッド)って、本当にこれまで巷に溢れていたEMS器具と比べて、軽量だし、コードレスでどこでもできるし、その上、価格もこれまでの相場より安いくらいなのに、EMS刺激は本格的と、本当に優秀で、手に入れて良かったと未だに実感しているトレーニングギアなんですが、それでも、結果を出すまでは頑張り続けるという意思の部分は、しっかりもたないと従来のEMSのように結果もでず挫折しちゃうことになるので、そこは結果の出る出ないの分かれ目になってくる気がします。



僕に関しては、当初のロナウド選手のようなバキバキの腹筋を手に入れるために、このSIXPADシックスパッド)を手に入れて今日も取り組んでいるわけですが、肉体改造を夏に頑張ると、大抵、秋の涼しくなったあたりから、気が抜けてやめちゃうパターンが多いので、そこはこれからも意識して取り組んでいくつもりです。



因みにですが、夏も後半のこの時期になって、このSIXPADシックスパッド)をはじめるまではつりやすかった僕の腹筋もだいぶ、つらなくなってきて、今日は今までレベル7くらいでしていたのをレベル10でしても大丈夫になっていました。


こういうのは、目に見えない身体の成長なのでしょうねきっと。


40代のおっさんになっても、身体って鍛えてやればしっかり答えてくれるのを実感し、少し嬉しくなってきます。



そんな今日の僕のSIXPADシックスパッド)効果体験のご報告をそろそろさせていただきます。



今日の僕は、こんな感じです。

47dayhikaku



昨日とは別段代わり映えしませんが、47日前の開始時とは明らかに変化してくれているかと思います。


そりゃ、サッカー選手のEMSと話題になるはずです。


僕はサッカー見るのは大好きですが、するのは下手すぎで苦手なんですけどね。


あっ、関係ない話でした。


ともあれ、まだまだSIXPADシックスパッド)がんばって行きますね。


ということで、それではまた、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468















2015-08-25 20:30 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人気ワード

QRコード

QR