このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果で肩(三角筋)をバキバキに|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー46日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ46日目です。

昨日のベストボディジャパン出場から一夜明け、気合を入れなおし、早速、今日も身体に着けるトレーニングギアであるSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、EMSな筋トレタイム開始です!!
46daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>




昨日、ベストボディジャパンに出場したことで、自分の体が周りの選手に比べて、どことどこが弱いかというのが改めて自覚でき、今日からは、早速その箇所をSIXPADシックスパッド)でもしっかり意識して取り組もうと思います。


その僕の身体の弱点!!ですが、全部が弱点といってしまえば、それは事実ですが、それでは話が終わってしまいますので、その中でも特に弱い箇所としてあげられるのが、まず、”腹筋”!!


ただ、この腹筋については、最初から自覚もしていますし、このSIXPADシックスパッド)生活の一番の目標もロナウド選手のようなバキバキの腹筋になることなので、そこは今更の話です。


では、次にどこが・・・っというと!!


肩!!”です。


僕の肩の筋肉は盛り上がりがなくのっぺり小さい。


これではお話にならないわけです。


ということで、本日は、肩の筋肉(三角筋)でのSIXPADシックスパッド)の状態をご覧頂こうと思います。


肩を攻めるには、もちろんSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィットです。


実際、SIXPADシックスパッド)で肩をするとこんな感じです。


bodyfit46kata 



SIXPADシックスパッド)が動くたびにぶら~っとさせている腕先まで、肩の筋肉のEMS刺激での伸縮に併せてぶんぶん動いてしまいます。


肩の筋肉は小さい(僕の体という意味でなく一般的に身体の筋肉の部位の中においてという意味)ので、SIXPADシックスパッドボディフィットの刺激レベルは低くても十分効きます。


僕はレベル4くらいでしています。


逆に、刺激レベルを強くしすぎると肩の筋肉を傷めてしまうかも?と思うくらい本当にキツイ刺激です。


それで、しっかり23分間のEMSなトレーニングが終了したら、僕の場合は、肩がこんな感じになります。

katasixpadgo46


SIXPADシックスパッド)直後だけですが、筋肉の繊維がうっすらみえるくらい筋張ります。


僕の場合、このSIXPADシックスパッド)生活の46日間で体脂肪もだいぶ少なくなっているので、こんな感じになるのかと思います。


僕は、通常の肩のトレーニングが特に嫌いと言うわけではないんですが、その時だけ肩を張らす事はできても、今一真から効かすことが下手なようで、発達が弱いようにおもっているわけですが、このSIXPADシックスパッド)は、プログラム終了した後、肩がだる~くなるくらい効くので、かなり期待して使うようにしています。


ただ、肩の筋肉は、毎日はしませんよ。


週に2回くらいにしておこうと思います。


筋肉は休めている時に発達しますので、休めるのも大切だからです。


ということで、そろそろ、今日のSIXPADシックスパッド)の効果報告に移らせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

46dayhikaku




46日目ですが、昨日とは然程変わらない感じですが、いつもお伝えしているように開始時と比べれば、46日間のSIXPADシックスパッド)生活が無駄ではないと言う感じがします。


いろんな課題が見つかって僕としては、ますます、このSIXPADシックスパッド)生活を頑張って行こうとモチベーションが上がっている感じです。


こんなに手に入れてよかったと実感できるトレーニングギアは初めてかもです。


そりゃ人気でますわな。


ということで、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468































2015-08-24 23:58 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ワード

QRコード

QR