このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果 with ベストボディジャパン|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー45日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ45日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し・・・
45dtop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



いえ、今日は先にするわけにはいかないんです。


だって、ベストボディ・ジャパン2015大阪大会に行くからです。


ということで、今日はいつもとちょっと内容が違うかもですが、最後にするいつもの結果報告はちゃんとしますので、たまにはお許しください。


その今日行われたベストボディ・ジャパン2015大阪大会は、大阪梅田にある 阪急百貨店うめだ本店9階で開催されたわけです。


ということで、今日は、このベストボディ・ジャパン2015大阪大会に行くので、SIXPADシックスパッド)はカバンに入れてもっていくことにしました。

itekima45



あっ、そうそう、ベストボディ・ジャパン2015大阪大会に行くといいましても、観客として見に行ったわけではございません。


選手として出場しに行ったわけです。


もちろん、僕は、ベストボディ・ジャパンの大会へは今回が初出場です。


このベストボディ・ジャパン2015大阪大会への申し込みを決めたのは、SIXPADシックスパッド)を手に入れて3日目か4日目くらい(いや、1週間後だったかな?はっきりは覚えていません)だったと思います。


ともかく、SIXPADシックスパッド)を体験しはじめてからそんなに立っていなかった頃、ちょうどベストボディ・ジャパン2015大阪大会への申し込み締め切りがギリギリだったということだけは覚えています。


以前から僕の最大の弱点である種コンプレックスでもある腹筋が何とかなるなら、ちょっと出てみたいなっと思っていたところに、SIXPADシックスパッド)で手応えを感じたということと、ロナウド選手のような腹筋を目指して取り組むなら、もう一つ、本気で取り組まなきゃならない情況に自分をもっていこうと思ったことが重なり、申し込みをすると判断したわけです。



もちろん、こおベストボディ・ジャパン2015大阪大会へは、申し込んだら全員出場できるわけではなく、今年のこの大阪大会の場合、エントリー数782名で、そのうち一次選考の書類・写真選考通過者(合格者)の200名がベストボディ・ジャパン2015大阪大会に出場ということでしたから、申し込んだ時点では、まだ、どうなるかは分からない状態でした。


そもそも、僕の申し込み段階の体は、まだお腹がのっぺらぼうなわけですから、自分でもこれで出れるの?ってレベルだったので、一様内緒でしてました。


それはともあれ、とりあえず朝から梅田の阪急百貨店に向かったわけです。

 45hankyu



お天気に恵まれ快晴!!でも、ある意味SIXPADシックスパッド)と同じで天気は影響のない大会ですけどね。


ともあれ、SIXPADシックスパッド)片手にこのベストボディジャパン大阪大会に行ったわけです。


因みに、選手受付をすませると、ゼッケンとパンフをいただいて・・・

bj45panf



大会の開催前に選手への大会説明とリハが行われました。

45bjrihasa



それで、この後お昼1時半から大会が開催されたわけです。


僕としては、SIXPADシックスパッド)が使えそうなら使うつもりでしたが、SIXPADシックスパッド)は時間が決まっているので、出場前の隙間時間をみて身体をパンプアップさせる目的では、流石に厳しかったです。


なんせ、ガッツリEMS刺激ですから、パンプ目的なのにガッツリ筋肉トレーニングになっちゃいますから、ちょっと不味い。



ということで、結局、帰宅してからいつものSIXPADシックスパッド)タイムをした感じになります。



それで、僕の結果ですが、ご推測の通り、予選ラウンドで敗退。


誠にお恥ずかしい話で面目ございません。



いいわけはみっともないですが、あえてそこを恥をしのんでしますと、流石に1ヶ月ちょいでは、時間が短すぎました。


てか、SIXPADシックスパッド)でだいぶマシになってきたとは言え、周りはロナウドか、それ以上くらいのレベルでバキバキの腹筋の選手ばかりの中、やっぱ今の僕のお腹のレベルでは舐めています。


僕みたいな者が出場させてもらうなんて、ちょっと周りの本気で頑張ってきた選手に失礼なくらいです。

↓↓↓今大会の各クラス上位入賞者の方々↓↓↓
 bjkek



だけど、目標を立てて取り組むというのは楽しいです。


もちろん、結果が伴えばもっと楽しいとは思いますが、まだ、僕ごときで結果がどうだと言えるレベルではないです。


だけど、もうちょいSIXPADシックスパッド)を頑張って、ロナウドばりの腹筋バキバキになったら、また、挑戦してみたいなっと思うような素晴らしい大会でした。


出場のチャンスをいただけたことに感謝です。



ということで、本日の僕はこんな感じです。


45sixpadhikaku



経過としては上場ですが、今日みたいな大会にでても恥ずかしくない体にするには、まだまだ頑張らねばと言う感じです。


今日は、SIXPADシックスパッド)に対して、凄くモチベーションが上がっていますし、また、あしたから、いや、今日から気を引き締めてSIXPADシックスパッド)生活を頑張ろうと思います。



ということで、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


















2015-08-23 23:44 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ワード

QRコード

QR