このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果の評価レビュー|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー43日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ43日目です。

盆明けから連日、雨が降ったり止んだりの雲行きのあやしいお天気の日が続きますが、そんなことはお構いなしな身に着けるトレーニングギアなSIXPADシックスパッド)を早速、今日も身体にしっかり装着し、いつものSIXPADシックスパッド)なEMSなトレーニングタイム開始です。
43daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



今日は”SIXPAD 効果の評価レビュー”とちょっといつものレビューより、露骨な内容でSIXPADシックスパッド)で日々体感して感じている事を、お伝えしたいと思います。


まず、従来のEMSとSIXPADシックスパッド)との違いはこんな感じです。


デザインが従来のEMS機器のイメージを覆す先進的なデザインで、プロテクターのようなパットに電極が備わっており、気になる身体の部位の筋肉にEMSが直接働きかける。

電源は電池で、コードレスなので、どこでも持ち運べ、使える。

ペタリっと身体に貼り着けるEMSなので、○○ながらで日々、EMSができるので、忙しくて時間がない人におすすめ。
 例えば、TVを見ながらや、読書や家事をしながらでも、はたまた、仕事で出張が多い人でもビジネスバッグにいれて、出張先でもできますし、レジャーで出かけた旅行先でもできます。

SIXPADシックスパッド)は、1日1回、23分のトレーニングプログラムでOK!レベルは15段階でそれぞれの身体の状態に合わせて強度を調節できる。


SIXPADシックスパッド)は、本体に貼り付けタイプのジェルシート採用しているので、従来のEMSのように専用のクリームが不要。


SIXPADシックスパッド)は、鍛えたい箇所に合わせて選べる2タイプあります。

・集中的に腹筋を鍛えるなら AbsFit(アブスフィット)
・ウエスト・腕・脚を鍛えるならBodyFit(ボディフィット)


っと、ざっくり言えば、こんな感じです。

30sixpadset


実際、毎日使っていて、何が本当に今までと違い、良いと思うか?というと、やはり、コードレスで専用液がいらないことです。


毎日続けるって、わざわざ○○しなければならないってことがあると、ついつい面倒くさいがでて三日坊主になり勝ちですが、直ぐに手間なく使えるので、そこが本当に実用的で良いと感じています。


それと、EMSの刺激が、従来のように単純に電気がチリチリするチャチなものではなく、結構、業務レベル張りの本格的な筋肉刺激を体感できるというところが最大の魅力かと思います。てか、このレベルでこの価格は安いと思います。


それで、肝心のSIXPADシックスパッド)の効果に関する僕の評価ですが・・・


そこは、毎日のSIXPADシックスパッド)の経過報告をご覧頂ければ一目瞭然かと思うわけです。


ついでなので、今日の僕の状態をここでご報告します。

今日の僕はこんな感じです。


43dayhikaku


正直、SIXPADシックスパッド)を使って効果を感じていないなら、こんなに続いてません。



もちろん、これまでもお伝えしているように昨日と今日での効果実感は殆どしないですが、毎日、開始前とその日時点を比べるたびに、ちゃんと毎日の頑張りにSIXPADシックスパッド)が答えてくれていると感じています。



なので、僕の現時点でのSIXPADシックスパッド)の評価はひとにおすすめできるレベルというのが、僕の評価レビューになるかと思います。



ただし、僕が掲げているロナウド選手のような腹筋になれるか否かは、まだ、途中段階なので、そこまでは断言できませんが、手ごたえを感じているから、まだまだ頑張っていこうとは思っています。



ということで、本日は以上です。



それでは、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468










2015-08-21 00:16 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人気ワード

QRコード

QR