SIXPAD 効果口コミレビュー6週間経過|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー42日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ42日目です。

つまり、6週間が経過したことになりました!!

先月MTG(エムティージー)から発売されたばかりのこのコードレスで身体にフィットさせてEMS効果で筋肉を鍛える身に着けるトレーニングギアであるSIXPADシックスパッド)【AbsFitアブズフィット)とBodyFitボディフィット)】ですが、我ながらここまでよく続けられたと思います。

毎日SIXPADシックスパッド)をして、その日の身体の状態を公開してまいりましたが、今日は六週間経過したということで改めて、開始前と42日経過した今日で自分の体の状態をチェックしてみたいと思います。

ということで、それでは、今日もSIXPADシックスパッド)タイムは忘れずに開始です。
42daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



それでは、早速、今日時点のBodyFitボディフィット)の結果を見てもらいます。

今日はこんな感じです。
bodyfit42


よくよく考えたら、たまにしかBodyFitボディフィット)での僕の体の状態を公開していないかったかもですね。


太ももとかもお見せするべきですが、今日は、とりあえず、握りこぶしを作ってポーズしてみました。


BodyFitボディフィット)は、パットは二枚ですが、アブズフィットより、一つあたりのパッドの大きさが大きい分、刺激は強烈です。



腕も脚もBodyFitボディフィット)をするたびに、ギュンギュン動きますからね。



逆に、これ腹筋で使うには、強すぎで、もし、腹筋を鍛えたいという人は、迷うことなくアブズフィットをおすすめします。



では、その腹筋を鍛えることを専門にしたEMSトレーニングギアであるアブズフィットでの今日時点の結果はどうかというと、こんな感じです。


absfit42day



SIXPADシックスパッド)生活での僕の最大の目的は、ロナウド選手のような腹筋を手に入れることですから、このアブズフィットは、特に意識してしまうところです。


正直、この42日間で、お腹わまりのプニプニな脂肪はだいぶへりましたし、ちょっと落ちる速度が速かったかして、皮膚がおいつかなくタルミが出てくる始末です。


それでも、だいぶ、皮膚の状態も追いついてきだしてか、たるみも減ってきましたけどね。


実際、お腹のプニプニをつまんでみるとこんな感じです。

42nitchimetsukamu 



指先でちょこっとつまむ程度のプニプニが残っている程度になってきました。


僕が目標としているシックスパックと呼べるほどまでは、まだ到達していませんが、過去、自分が腹筋運動で頑張った時のお腹の状態よりは、遥かに良い感じになってきました。


そりゃ、あれだけ筋肉が伸縮すれば、こうなってくるのは当然なのかもしれません。


ともあれ、今日時点だけご覧頂いていても、今一開始前とどうかというのが分かりにくいかと思いますので、そろそろ、僕の今日の結果報告を兼ねて、開始前と今の状態を見比べてもらいたいと思います。


こんな感じです。

42dayhikaku



毎日みていると、昨日と今日で変化を然程実感することがないですが、42日目と開始前では、やはり明らかにお腹をはじめ、体の状態は変化したように感じます。


正直、何が僕をここまで毎日やる気にさせてくれるかというと、今まで苦手で腹筋がシックスパックに割れる気配がなかったのに、今回は、なんとなくシックスパックな腹筋を手に入れれそうだと日々、期待が膨らむからです。



SIXPADシックスパッド)が欲しいと思う理由って、いろいろあると思うんですが、例えば、楽して体を変えたいという理由や、時間がなくても体を鍛えたいからとか、僕見たく、苦手な部位を効率的に鍛えたいとか、どういう理由にせよ、SIXPADシックスパッド)で結果を出すには続けるということがキモになってくると思います。


本当に、何度もお伝えしますが、一日単位だと変化実感しないですから、こいうトレーニングギアって、途中で辞めがちになるんですが、本当に信じて続けることが大事になってくるなっと、改めて思う今日この頃です。


ネットの口コミには良いレビューだけじゃなく、悪いレビューなんかも色々ありますが、僕は、こうやって42日間使ってきて、このSIXPADシックスパッド)というトレーニングギアは優秀だし、どうよ?って聞かれたら、十分におすすめできるアイテムだとも思っています。


ともあれ、この調子で、明日も頑張ります。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468





















2015-08-20 01:33 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人気ワード

QRコード

QR