このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 脂肪燃焼を加速する裏技|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー40日目

SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ40日目です。

今日は生憎のお天気でしたが、そのおかげで夜は涼しくなって過ごし易い気候になりました。とはいえ、場所を選ばないSIXPADシックスパッド)においては、あまり関係ない話なのかもしれませんけどもね。

ともあれ、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、いつものSIXPADシックスパッド)なEMSトレーニングの開始です。
40daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



今日の写真は、ロナウド選手のポーズをマネしてみたつもりが、まだまだ無理がありました。大失態って感じです。


とはいえ、それでもSIXPADシックスパッド)の開始前と比べれば、体のプニプニは大分落ちました。もちろん、僕の目標設定は、脂肪を摂ることではなく、ロナウド選手のようなシックスパックな腹筋を、このSIXPADシックスパッド)を使って手に入れることなのですけどもね。


ただ、僕は、脂肪を減らすことが目標ではないとは言え、やはりお腹や太ももの脂肪を取りたいと想いSIXPADシックスパッド)にチャレンジされる方もいらっしゃるかと思うんです。


そこで、せっかくなので”SIXPADシックスパッド)を利用した効率的な脂肪燃焼を加速する裏技”を、こっそりお伝えしてみようかと思います。


基本的に、メーカーであるMTG(エムティージー)さんの社員さんなんかが、このSIXPADシックスパッド)を試して検証される場合は、食事の制限をしたり、はたまた、他の制限を設けて、このSIXPADシックスパッド)を試さず、純粋にいつもの生活にプラスSIXPADシックスパッド)でどうなるかをチェックされ、その結果として、4週過ぎたあたりから、8週目で体系に変化を感じられる人が多かったようですが、僕は、メーカーさんの人間ではなく、あくまで1ユーザーですので、僕なりのSIXPAD(シックスパッド)の使い方で、脂肪燃焼に効果的だと実感した方法をお伝えさせていただきます。


なので、公式にあるような内容ではないので、そこはご了承ください。


それでは、早速なのですが、僕はまず、このSIXPADシックスパッド)に対しては、筋トレのツールであり、代用という捉え方をしています。


そう考えた時、僕は、昔、フィットネスでインストラクターをしていた経験とその時の知識から、脂肪を落とす場合にするべき必要なことに当てはめて、このSIXPADシックスパッド)を使おうと考えたわけです。


そうなると、通常、脂肪を落とす場合は、ある程度の食事の摂生(食べ過ぎたら運動したことがチャラになってしまうので意味がないから)と、運動においては、”有酸素運動 + 筋トレ”これが基本になります。


それを踏まえて、SIXPADシックスパッド)を当てはめると、SIXPADシックスパッド)の役割は、”筋トレ”部分となるわけです。


ならば、あと足りないのは”有酸素運動”なわけです。


ならば、この”有酸素運動”をSIXPADシックスパッド)生活に足してあげればいいだけの話なわけです。


では、その”有酸素運動”は、何をどれくらいすればいいのか?


これ、簡単ですし、無理もない運動で実現可能です。


その運動とは?


そうです、以前もお伝えした”ウォーキング(歩く”です。

ウォーキングです


とどのつまり、ウォーキング + SIXPADシックスパッド)で、脂肪燃焼は加速します。


では、このウォーキングはどれくらいの時間、どのタイミングですればいいのか?


時間は、最低20分で、最長でも50分程度まで


週に3日か4日でOK。


タイミングは、理想を言えば、朝起き掛けの朝食前。その後にSIXPADシックスパッド)タイム。


ウォーキングのペースは早歩き程度のペース。


なぜ、朝食前が効率的かというと、それは脂肪燃焼の順番が、体内にある糖質⇒脂肪 だから、朝の栄養がない(糖質が体内にない)状態で、脂肪燃焼目的の有酸素運動を入れてあげると効率的だからです。


そして、その後、SIXPADシックスパッド)で筋肉を動かし、ウォーキングでゆるゆる状態になった脂肪を燃やしてあげるというイメージです。


例えば、お腹周りが気になっている人ならば、ウォーキングをしてきて、そのあとSIXPADシックスパッド)AbsFit(アブズフィット)で、お腹周りのプニプニ退治をしたり、はたまた、太ももが気になっている人ならば、ウォーキングの後にSIXPADシックスパッド)BodyFit(ボディフィット)を太ももに装着して、太もものプニプニ退治をするという具合です。

sixpadset40d



もちろん、これは、あくまでも僕が最短効率だと考えるSIXPADシックスパッド)を使った脂肪燃焼裏技ですので、SIXPADシックスパッド)を普通にするだけでも全然問題なしですよ。


僕のように短期決戦で結果を求める方は、こんな方法もありますよっというお話ですから、誤解なくです。


ただ、僕がこの短い期間にちゃっかりしっかり脂肪が減っているのはこういう秘密があるからとはいえます。


ご参考になる方がいらっしゃれば幸いです。


ということで、それでは、本日の結果報告に移らせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。
40dayhikaku



脂肪のプニプニの落ち具合はまぁ、これでいいですが、肝心の腹筋の割れは、もうちょい頑張らねばです。


てか、お金を使った以上、しっかりSIXPADシックスパッド)を使い結果を出さないともったいないと思いますので、本当に頑張ります。


ということで、本日は以上となります。


それでは、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468









2015-08-18 00:13 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR