このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPADの効果を確実に狙う方法:SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー4日目

今日は、SIX PAD効果EMS腹筋体験評価レビューの4日目です。

いや~今日のような梅雨の合間の晴れ日は、夏のようなカラットした暑さじゃなく、ジメジメ・蒸し蒸しな暑さでたまらない!!多分、全国的に暑かった一日だったと思います。

とはいえ、場所を選ばないSIXPAD(AbsFitBodyFit)は、そういう環境や時間がなくてできませんでしたという言い訳は出来ないアイテムなわけですから、本日もしっかりとSIXPAD(AbsFit&BodyFit)を装着し、EMSタイムをしっかりとこなしました。

4daysouchaku
⇒SIXPADの詳細をチェック>>

ある意味、場所も時間も選ばない超便利で実用的なこのSIXPAD(AbsFitBodyFit)って言うのは、サボれないプレッシャーがあります。

おかげでまずは第一関門の三日坊主は脱出できましたけどもね。

余談はこれくらいにして、本日の本題に入ります。

今回、今使っているSIXPAD(AbsFitBodyFit)で確実に効果を狙っていくつもりでいますが、その場合、どういう方法で取り組めば最大限の効果を求めていけるのか?を、自分なりに根拠立てて考えてみました。

setsixpad

SIXPAD(AbsFitBodyFit)は、ロナウドのトレーニングメソッドを元に開発されたEMSということで、その名前に恥じないレベルの本格的なEMS刺激が行われるようになっていると言う風に実際使ってみて実感しているところではあります。

しかしながら、僕のように本気でロナウド選手のような肉体を目指して、このSIXPAD(AbsFitBodyFit)を活用して、取り組んで見ようと思っている場合、単にこのSIXPAD(AbsFitBodyFit)だけをしていては駄目だと思うんです。

このSIXPAD(AbsFitBodyFit)は、筋肉を微弱電流で鍛えられるEMSなわけですので、筋トレに置き換わる部分なわけです。

ロナウド選手のように、無駄なぷにぷにお肉がない体を手に入れようと思えば、当然、食事のコントロールも必要でしょうし、そもそもサッカー選手であるロナウドの生活を想定して照らし合わせた場合、サッカーのような有酸素運動の要素も別途必要になると感じるわけです。

特に、この夏中になんとか肉体改造したいと思っている僕としては、出来る事はするつもりです。

腹筋は苦手で割れたことがない僕ではありますが、もともとフィットネスでインストラクターをしていたり、減量の必要なスポーツをしてきていますので、基本的なダイエットのノウハウは経験と知識をもっているつもりです。



具体的に何をするかをまとめると

■筋肉を鍛える筋トレの代用・・・SIXPAD(AbsFitBodyFit)

■食事管理・・・摂取カロリーが消費カロリーより低くなるようにする。
        【目安:男性は1日あたり1500Kcal以下、女性なら1300Kcal以下(可能なら、さらに高たんぱく・低脂肪食の内容で)】

■脂肪燃焼の為の運動(有酸素運動)の代用・・・ウォーキング30分ー40分程度


この三つで構成し、効果を確実に狙うのがベストかと思います。

もちろん、SIXPAD(AbsFitBodyFit)のみの効果検証をするというのも大事なことかと思いますが、それ以上に、”何の為にSIXPAD(AbsFitBodyFit)を頑張るのか?”と考えた場合、一番の目的は、自分の体を変えること。

SIXPAD(AbsFitBodyFit)は、その目的のためにサポートしてくれる優良なツールであるという認識でとらえて取り組んだほうがいいのかなと思います。

実際、ロナウド選手って、筋トレだけしているわけじゃなく、サッカー選手なわけですから、当然、日々、走りますし、お酒も飲まないことから分かるように、食事のコントロールもバッチリされているわけです。

本気でロナウド選手の肉体を目指すなら、自分も相対的に捕らえて、SIXPAD(AbsFitBodyFit)の活用方法を考えて取り組んでいかなきゃ駄目かなと思っているところです。

ということで、早速、明日からは、多少の栄養管理とウォーキング(出来る日限定ですが・・・)もSIXPAD(AbsFitBodyFit)と併用して取り組んで行こうと思います。


それでは、本日も効果体験報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

4dayhikaku

今日は、SIXPAD(AbsFitBodyFit)をしている途中で、急激にプログラムレベルを上げちゃったので、筋肉がつりそうになりました。

焦らず、しっかりと取り組んで以下なければと少し反省です。

それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>

fcsixpad468




2015-07-13 03:32 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ワード

QRコード

QR