このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPADの腹筋EMSでクリロナ体験|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー39日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ39日目です。

SIXPADシックスパッド)の腹筋EMSは、見事なシックスパックに割れたクリロナことクリスティアーノ・ロナウド選手のトレーニングメソッドを採用し、最新のEMS技術で本格的な筋肉刺激を実現した画期的トレーニングギア。

そのSIXPAD(AbsFitBodyFit)を今日も装着し、イザ、クリロナEMSトレーニング開始です!!
39daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



あれよあれよと言う間に、お盆休みも今日で終わっちゃいました。


この夏中にクリロナのような腹筋を手に入れる!!っとSIXPADシックスパッド)を使い始めて、もう夏も後半です。


開始前から比べて、特に目標にしていないお腹周りのプニプニの現象やクビレは、いつの間にかこのSIXPADシックスパッド)生活でだいぶ変化したように思いますが、肝心の腹筋がまだシックスパッドな状態になっていないので、正直あせります。


もちろん、焦ったからといって、どうなるものでもないんですけどね、やっぱり、目標を掲げた以上は、なんとかこのSIXPADシックスパッド)さんに頑張ってもらって、しっかりと目標達成したいわけです。

sixpad39set


あぁ・・・こんなことなら、目標をクビレとか、お腹周りのスッキリくらいにしとけば、今頃は、目標達成と喜べていたのに、ちょっと失敗したかな?なーんて、不届きなことを思ってしまう今日の僕です。


SIXPADシックスパッド)でクリロナ腹筋を手に入れれるかどうかは置いておいて、最近ちょっと気になったSIXPADシックスパッド)にまつわるお話があります。


それは、SIXPADシックスパッド)をしたら太るのか?という話です。


もし、SIXPADシックスパッド)をして、太ったとしたら、それは単純に食べすぎなだけです。SIXPADシックスパッド)の問題ではないです。



そもそもですが、SIXPADシックスパッド)は、あくまでもトレーニングギアで、ようは筋トレの代用になる道具なわけです。


もし、食事量がSIXPADシックスパッド)以前と全く変わらなかったと仮定した場合、普通に考えると、SIXPADシックスパッド)をする分、一日の消費カロリーが増えるので、むしろ減って普通かとおもうのですけども。


逆に、筋肉をつけるために太りたいということで、このSIXPADシックスパッド)を活用したいと考えるなら、たんぱく質の栄養をしっかりとりつつ、このSIXPADシックスパッド)に取り組めばよいということになります。


SIXPADシックスパッド)に取り組むといっても、実質、身体にペタッとSIXPADシックスパッド)をフィットさせて装着し、+ボタンを押すだけの話ですけどもね。


こういうことを踏まえて言えば、SIXPADシックスパッド)をすれば、太る?太らない?は、通常の、運動をした場合に、太りますか?痩せますか?というような話と同じで、例えば、お相撲さんなんかだと、かなりハードな運動をしても意識して無理やり食べることで太りますし、それと逆に対して運動してなくても太る人もいるわけです。


そうなると、自分の毎日の食事の内容の個人差というのも多少は影響してくるわけですので、そのあたりもSIXPADシックスパッド)と併せて考慮してみるというのも大事だと思います。


なんて、僕ごときが偉そうにすいません。



そんな今日の僕のSIXPADシックスパッド)効果体験報告はこんな感じになります。



39dayshikaku



ん?今日39日目の僕のお腹でちょっとボコンっとへっこんで見えるところがあるんですが・・・


実はこれ、腹筋がへっこんでいるんじゃなくて、脂肪の燃焼速度についていけていない僕のお腹の皮が少しよれて閉まっているからなんです。


ということは、逆を言えば、また、少し、お腹周りのプニプニが減ってきているからともいえるのかなとも思います。


と、今日はこんな感じです。


ちょっと盆休み明けで、頭が回らず伝えたいこともまとまっていない感はありますが、こういう日もあるわなっと、ちょっとおおめに見てくださいね。


それでは、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468












2015-08-17 02:31 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR