このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー38日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ38日目です。

早速、今日も身体に着けるトレーニングギアなSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、がっつりEMS刺激で筋肉を鍛えます。
38datop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



しかし、お盆後半、涼しくなりかけたと思ったら、暑さマックスな天気ですね。


もちろん、そんなお天気であろうとも、いくら身体がだれようとも、クーラーをきかせた部屋で、TVを見ながら、自分のやる気や意思に関係なく、しっかり筋肉を鍛えてくれるのがこのSIXPADシックスパッド)の強みというか、良さというか、だから続けられると言う感じです。


もちろん、SIXPADシックスパッド)そのものを装着しないと、それは流石に駄目ですが、そこは最低限の続ける、継続するという自分の意識の問題。


SIXPADシックスパッド)って、本当に、ペタッと身体に貼り付けて、簡単に気になる部位にフィットさせてスイッチオンで後は放置状態でエクササイズが終了できるまで自分は特に何もせず筋肉を鍛えてくれる優れものなわけですが、あまりそれを意識しすぎて楽したい・楽したいと思うと、その簡単なことすら面倒になるので、続けるという意識だけは最低限、自分の中でしっかりともたいないと押入れで眠ることになると思いますので、そこはご注意です。


それで、このSIXPADシックスパッド)の特にアブズフィットの場合、CMなんかだと、ロナウド選手が立ってされていますが、座ってした方が楽かもです。

isu38da



なぜかというと、立ってすると自然に腹筋にも力が入った状態になるので、ただでさえSIXPADシックスパッド)のアブズフィット中は、腹筋が動いて呼吸が浅めになるのに、ますます呼吸をデリケートにしないと苦しくなるから、椅子に座ってしているほうが、お腹の緊張も取れている状態でできるので、少し楽だと感じるからです。


とはいえ、昨日ご紹介した、うちの親戚の叔母のように、SIXPADシックスパッド)のアブズフィットを起動させながら、動き回っても平気な人もいるので、このあたりの感覚は体の状態の個人差があるかもですけどね。


ともあれ、既に一ヶ月以上経過しているんですが、いまだに腹筋に良く効くこのSIXPADシックスパッド)のアブズフィットは、僕が今まで買った通販アイテムでは、はじめてくらい手に入れて本当に良かったと思えるトレーニングギアです。


運動不足の人も、トレーニングである程度慣れている人にもおすすめですよ。


っということで、そろそろ本日も結果報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

38dayhikaku



みぞおちの下の腹筋あたりが、少しへこみがしっかりしてきた感じかな?


もっちょっと頑張っていたら腹筋がわれてくるかもと期待が高まります。


うん、イケそう!!目標に向かって明日も頑張ります。


ということで、それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


















2015-08-16 13:12 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人気ワード

QRコード

QR