このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 皮下脂肪が多い女性にも効果あり?|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー37日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ37日目です。

今日はお盆ということで親戚達が実家に来ていたのですが、そこで僕がいつものSIXPADシックスパッド)をしていたところ、叔母が、「それ私にもやらせてよ」っと言って来たので、せっかくなので女性がSIXPADシックスパッド)を使ったらどうなるか?を効果体験レビューさせて貰うことになりました。

もちろん、いつもの僕のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告もいつもどおり致します。

題して、”SIXPADシックスパッド)は皮下脂肪の多い女性にも効果あり?なのか”でお伝えいたします。
37dayoba

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



この叔母は、僕が40代ですので、もう直ぐ60歳を迎えます。


彼女は、着やせするタイプで一見シュッとしているのですが、お腹をだすとこのとおり。。。
kiyaseoba


見事な太鼓っぱら!!に、僕は、ビックリでした。


それはさて置き、僕も他人様のことを言えた義理ではないくらいSIXPADシックスパッド)を始める前は、人並みにだらしないお腹だったのですが、それでも彼女のお腹の脂肪の厚さは適いません。


果たして、彼女にSIXPADシックスパッド)は通用するのか?とても、感想が気になるところでした。


彼女は、SIXPADシックスパッド)のレベルを3でしましたが、最初こそ椅子にすわっていましたが、途中から、SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)をしながら電話をしたり、あっち行ったり、こっち行ったり、うろうろしまくりです。
isuoba


正直、それを見て、いつもこのSIXPADシックスパッド)をしている僕としては驚きです。


僕は、SIXPADシックスパッド)は椅子に座ってジッとしていないとお腹がつりそうになるのに、彼女は平気のよう。


僕は不思議に思ったので「あれ?SIXPADシックスパッド)、ちゃんと電源入ってる?」って確認したら。


「うん、お腹凄く動いてて変な感じがしてすごく効いている」
っと言ってました。


SIXPADシックスパッド)って、人によったらレベル3でも、動きながら出来るんだっと改めて関心。


お腹周りの皮下脂肪が厚いから?なのか、女性だからか?は、分かりませんでしたが、新たな発見です。


結局、終わってから彼女にSIXPADシックスパッド)の感想を尋ねたら、開口一番「これ、凄くいい感じ。楽だし、これなら腹筋しなくてもお腹ヘコミそう。私にこれちょうだい♪」ですと。


思わず「なんでやねん!!」っと突っ込んじゃいました。


動きまわって大丈夫?だったっと尋ねると、全然、平気!だそう。


ただ、笑うとお腹がつりそうになるから、SIXPADシックスパッド)をしている時は、笑えないわ。っということでした。


結局、彼女もこのSIXPADシックスパッド)が本気で欲しくなったらしく、真剣に購入を検討するそうです。


結論としては、”SIXPADシックスパッド)は皮下脂肪の多い女性にも効果あり?なのか”というと、正直、一日であり・なしは言えないですが、SIXPADシックスパッド)は、男性よりむしろ、女性に向いているのかも?と思うくらいでした。


っということで、本日も僕のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告をさせていただきます。

今日の僕はこんな感じです。
37dayhikkau


今日は、実家でのSIXPADシックスパッド)でしたが、結果はいつもどおり順調な感じです。


SIXPADシックスパッド)は、軽量でコンパクトなコードレスで、専用液いらずのEMSなので、こういう日でも続けられるのが良いです。


この調整で、サボらず、明日もSIXPADシックスパッド)を頑張ります。


ということで、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468


2015-08-15 00:11 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR