このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果を太ももでアブズフィットとボディフィット比較|SIXPAD(シックスパッド)効果でEMS腹筋体験評価レビュー36日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ36日目です。

なんだか最近は、SIXPADシックスパッド)の人気と共に、日に日にSIXPADシックスパッド)の愛用者が増えているみたいで、何か仲間が増えているみたいな嬉しさの反面、僕も負けてられない!!って毎日のSIXPADシックスパッド)タイムのモチベーションがあがります。

ということで、本日も身に着けるトレーニングギアなSIXPADシックスパッド)の効果評価すべくEMSな筋トレタイム開始です。
36daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


SIXPADシックスパッド)って、BodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)どちらを購入した方が良い?って、迷われている方も多いようなので、今日は、SIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)の違いを、太ももを例に、毎日、実際SIXPADシックスパッド)を使用している僕の感じていることをお伝えしてみようと思います。



基本的に言えば、腹筋専用のSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)と、太ももや腕をはじめ腹筋以外の筋肉を鍛える目的のSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)の両方あるに越したことは無いです。


腕やふくらはぎなんかの場合は、筋肉の部位が小さすぎてSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)は使えませんし、逆に、腹筋南下の場合だと、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)は刺激が強すぎるのと非効率だからです。


理屈であーだこーだー言うより、実際、僕の太ももSIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)の使用比べをしてみたので、まずは、ご覧ください。


まずは基本の太ももの前と外側の筋肉
36dayfutomomosoto 


そして、運動しても中々落ちにくいとお悩みの多い、内側の太ももの筋肉

futomomouchigawa36 



これね、一見すると腹筋専用のSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)の方が、面積の大きい筋肉である太ももは適しているように思われるかも?です。



しかし、実際、使用してみるとやはりSIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)の方が明らかに適しています。


なぜか?


そもそもの刺激の強さが違うからです。


実は、SIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)って、一見すると身体にフィットさせるEMSのパッドの数だけが違うように思うかもですが、パッドそのものの大きさとその刺激の強さが違うんです。

padhikaku36



上記のサイズは、僕がものさしで計ったものなので、公式なサイズではないですが、まぁだいたいこれくらいのサイズ差があるわけです。


腹筋専用として開発されたSIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)は、腹筋の狭く短い可動域に併せて作られていますので、一つのパッドのサイズは、小さいですし、AbsFitアブズフィット)を同じレベルで刺激しても微弱な使用になっているようです。



実際、僕は、上記の写真にあるように、右と左の両足にSIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)とAbsFitアブズフィット)をつけ、両方ともレベル7くらいで刺激を比較してみたんです。


するとSIXPADシックスパッド)のBodyFitボディフィット)は、パッドが二枚にもかかわらず、太もも全体がギュッギュと痛いくらいに伸縮しますが、他方のAbsFitアブズフィット)の場合では、とてもデリケートな刺激に感じます。


いつも腹筋につけてAbsFitアブズフィット)を上記の実験と同じレベル7くらいなら、ヤバイな~ってくらい腹筋が動きまくりなんですが、太ももだとだいぶ優しい感じになります。


やはり、腹筋はAbsFitアブズフィット)!!それ以外は、BodyFitボディフィット)で!!と言う具合に、自分が一番SIXPADシックスパッド)を使って鍛えたい場所で、どちらを購入するか判断されたほうが賢明です。


因みに、お財布がゆるすならSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)は、二枚セットで購入される方がいいです。


なぜか?というと、度々お伝えしているように、手も足も一般的には左右ありますので、1枚だと右が終わってから左と言う具合で、全身回すとかなりの時間になりますので、毎日頑張ろうっと思っている場合は、時間効率が悪いからです。


実際、僕は今、もう一つSIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)が欲しいと思っていますが、最初にセットで買って置けばセット割引の価格で得だったのにと後悔していますから。


また、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)で身体の各部位を一つでする場合は、ジェルシートを余分に購入(割引の定期購入の際)しておいていいかもです。


基本、ジェルシートは一ヶ月で交換なのですが、前提は30回(実際はそれ以上の回数いけていますけども・・)なので、左右するだけでも半分の日数でジェルシートの粘着力が落ちてきますからね。付属のサポートベルトで縛ったり、ジェルシートを少し手入れして長く粘着力を保つ方法はありますけど、まぁ、あるにこしたことないですから。


因みに、今日は、実験で太ももを何回もSIXPADシックスパッド)でいじめちゃいましたので、もうジンジンで大変です。

futomomo36after



僕みたいなマネ絶対しちゃだめですよ。やっぱ、SIXPADシックスパッド)は、1部位につき、一日1回で十分です。


今日は、僕の脚は、血管浮き浮きウォチングのジンジンでだる痛い感じです。


こりゃ明日大変だなって感じです。


っということで、そろそろ今日のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

36dayhikaku



まずまず順調かなと・・・・


腹筋、もうちょいしたら割れてきそうと期待しながら、SIXPADシックスパッド)をしている感じです。


夏が終わるまでは、まだあるので、ロナウド選手の腹筋を目指し諦めず、まだまだ頑張ります。


っということで、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468

















2015-08-14 05:29 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人気ワード

QRコード

QR