このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果と結果を確実に出す方法|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価口コミレビュー33日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ33日目です。

今日は僕の住む地域は、激暑な一日でした。明日も快晴のようですが、それを過ぎたら少しお天気が悪くなるそうで、少し涼しくなるのでは?っと期待しちゃいます。

とは言え、お天気に左右されないのが、使用する場所も環境も選ばず取り組めるという、この身に着けるトレーニングギアであるSIXPADシックスパッド)の良いところです。ということで、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を身体にピッタリっと装着し、SIXPADシックスパッド)の筋トレEMSタイム開始です。

33daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


今日はSIXPADシックスパッド)を服と一緒に撮ったのはいいですが、ちゃんと見えるようにと意識しすぎて、ズボンを下ろしすぎて変な感じに写ってしまったかもです。


それはさておき!!


このSIXPADシックスパッド)を使って確実に効果を出す為の方法を今日はお伝えして見たいと思います。


とはいえ、これの大前提は、SIXPADシックスパッド)が有効なトレーニングギアだということがあって成立するお話になるわけですが、実際、僕はこのSIXPADシックスパッド)を一ヶ月以上これまで使用してきた中で、大丈夫じゃないかな?っと思いましたので、本日のお話をさせていただきます。


そもそもですが、体重制限があったり、減量が必要なスポーツ選手って、殆ど全員といっていいほど、体重を落とせるのは当たり前に出来ますよね。


むしろ、スポーツ選手の場合、落とすのは当たり前で、落とし方の質で成功か否か?を判断するレベルなわけです


他方、一般の人においては、ダイエットで体重を落としたり肉体改造することそのものが本当にできるの?っていう、出来る・出来ないレベルで捉えちゃいますよね。


この差って、何が原因だと思いますか?



僕が思いますに、結局、一般のダイエットで挫折する人やまったく肉体改造が出来ない人というのは、ダイエットに必要なこと!!や肉体改造に必要なこと!!をするのではなく、自分が出来そうなこと・したいと思えることだけするので、落とせないだけなんだと思います。


スポーツ選手の場合、自分がしたいダイエットをするのではなく、自分が必要なことをするから確実に身体を変化させることができるわけです。



例えば、失敗する一般の人のダイエットの例でいえば、食べすぎて太っているのに、食べるという問題点はそのままにして楽そうな通販の運動器具を使って落とそうとしたり、逆に、食べる量は普通だけど、運動不足で太っているのに、食べるものをなんとかしようとして、結局、うまくいかず挫折するみたいなことが多いように思います。



つまり、自分に必要なことを選択して取り組めば、スポーツ選手のように確実に結果が返ってくるわけです。



ならば、それをSIXPADシックスパッド)に当てはめて考えてみれば、効果的な使い方というのが見えてくるのではないでしょうか。



基本的に、SIXPADシックスパッド)は、メーカーさんも言われているようにトレーニングの器具(EMS)です。

30sixpadset


つまり、運動の代用なわけです。


それで考えると、例えば、日々が忙しくて、そんなに食べているわけでもなく運動不足で太っている人の場合は、SIXPADシックスパッド)をするだけでも身体の変化が起こり出す可能性が十分あるわけです。


逆に、食べすぎと運動不足で太っている場合ならば、運動不足というところでは、このSIXPADシックスパッド)で対応できたとしても、食べすぎているのに、そのまま食べていると、しないよりマシ!!か、しても、殆どからだが代わらないなんてことも十分ありえるわけです。


ならば、そういう人の場合は、SIXPADシックスパッド)と併せて適度な食事管理もしてあげると、しっかり結果につながるんじゃないでしょうか。


もし、この僕が毎日使っているSIXPADシックスパッド)で、効果結果を確実に出そうと思っておられる方、実際、使いはじめたけど、今一うまくいかないというような方は、一度自分の太っている原因を冷静に見つめなおし、適正なSIXPADシックスパッド)の使い方をされると良いかと思います。

33daysixpad

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>




なんか、上から目線で偉そうにすいません。




でも、せっかく同じ頑張るなら、SIXPADシックスパッド)を僕と同じくされる方にも結果を出してもらいたいと思ったので、こういう本音の話をお伝えしてみました。



まぁ、僕がメーカーに人だったら、いいですよ!!効果ありありですよ!!っと、良い事しか言わないかもしれませんが、僕は別にメーカーの人でもなんでもない一ユーザですので、正直に思うことをお伝えしているということはご理解くださいね。



っということで、本日の結果報告です。



今日の僕は、こんな感じです。


33dayshikaku



当然ながら、開始前とは明らかにお腹周りのスッキリ感は違ってきましたが、一昨日の一ヶ月経過のご報告と然程代わらない感じですね。



ちょっと腹筋のあたりがワシャワシャしている感じわかります?



これね、脂肪がだいぶおちたようで、皮膚のペースがそれに追いついていないようで、少しシワが出来やすくなっているので、こんな感じになっちゃうんです。


それを踏まえれば、腹筋が割れだすのも、もう少しかなとも思います。


ともあれ、本日は以上となります。



それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



















2015-08-11 02:39 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人気ワード

QRコード

QR