SIXPAD 効果 1ヶ月経過しました|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー31日目

SIXPADシックスパッド)の効果体験1ヶ月目!!

ついに、今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ31日が経ちました。そう、冒頭でもお伝えしたように、つまり今日で1ヶ月が経過したということになります!
31daytop


<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>




最初の三日間で三日坊主をクリアしたら、次はやはりこの1ヶ月という期間のクリアが目標になるわけですが、ちゃんと続けて来れてひとまず恥を欠かずに済みました(いや、自分のみぐるしい身体をさらけ出している時点で既に恥を欠いているかな。。。)


ともあれ、このSIXPADシックスパッド)【AbsFit(アブズフィット)とBodyFit(ボディフィット)】という、クリスティアーノ ・ロナウド選手のトレーニングメソッドを参考に生み出された、身体にぴったりとフィットさせ身に着けて筋肉を電気刺激で鍛えるトレーニングギアを1ヶ月続けてこれたということで、今日は、まずは、区切りの1ヶ月経過した今の僕と開始前の僕の体を比較してみてSIXPADシックスパッド)の体験効果の比較を徹底的に評価レビューしてみたいと思います。


それでは、早速ですが、今日はまず、今時点の僕と開始前の僕をご覧ください。

31dayshikaku



お腹まわりのプニプニした脂肪の感じがだいぶこの1ヶ月で薄くなったように思います。


ただ、ちょっと落ちるペースが速いのか?皮がついてこれないみたいで、すこしおへそ周りでピロンと薄っすらですがところどころシワのようになってます。


この程度のものは、そのうち皮膚が追いついてくるので、自然にパーンと張ると思います。


上記のいつもご覧頂いている比較写真は、分かりやすいように開始前と現在時点で区別しやすいように、下にはいている物が違います


せっかくなので、同じ開始前のズボンを履いて撮ってみるとこんな感じになります。

siro31dayzubon



逆にこっちの方が同条件で差が分かりやすいかもですね。


因みにですが、開始前に履いていたジーンズが、最近ではかなりお腹周りに隙間が出来て、前はベルトがなくても少しゆるい程度で履けていた物が、今はベルトがないと完全にずり落ちるような感じになっています。

jinzsukima31



これは、今日、きづいたことなんですけどもね。


だけど、僕の場合、SIXPADシックスパッド)をしている目的は、別にウェスト周りをクビレさしたり、細くする目的ではないので、こういうのは結果論というか、おまけみたいなものです。


だけど、これからSIXPADシックスパッド)にチャレンジしようと思っていらっしゃる人の中には、とりあえずプニョプニョ退治のお助けトレーニングギアとして検討されていらっしゃる方もいるかも?っと思うので、ご参考までに載せてみました。


口だけで、サイズが落ちた・落ちたと適当なことを言うのは簡単ですけど、僕見たく、実際つかっているとこうやってその日気付いた事を普通にすぐ写真に撮ってのせちゃうことができるわけです。(これはイカサマな口コミレビューと違う強みかと・・・なんちゃって)


ところで、肝心の僕が目指すロナウド選手のような腹筋にこのSIXPADシックスパッド)を使って1ミリでも近づけているのか?これ気になるところ・・・っというより、これが僕のこのレビューのテーマです。


普通にリラックス状態のお腹は、冒頭の比較写真で見てもらったとおりで、まだまだシックスパックなお腹は先のようです。


ただし!!お腹を入れると少しボコボコ出てくるようになったのは進歩かなっと思っています。


お腹のプニプニの落ちる速度がちょいと速いようで、おへそまわりで皮膚がたるんじゃってますけど、まぁ、こんな感じです。

fukin31day 



とはいえ、まぁ、まだ薄く、かろうじて・・・って感じですが、これはこれで1ヶ月間の成果じゃないかなっと自分では思うわけです。



ともあれ、やはりSIXPADシックスパッド)が最近ものすごい人気なのは、結局こういうことなんだと思うわけです。


もちろん、色んな口コミ情報があって、凄いって絶賛しているものもあれば、使えないとか、何の効果もないとか、まぁね、色んな情報が飛び交っています。


それぞれ、素直に思ったことを発信されるのは自由だと思いますし、駄目な物を駄目と批判するのも健全だと思います。


しかし、実際使っている人間からしたら、内容を見て明らかにあなた使ったことがないでしょ?って人が、それらしい理屈並べて批判しているのをたまにみると、とても悲しい気持ちになりますね。



まぁ、いいんですけどね。僕は別にメーカーの人間でもなんでもないですから。



【SIXPAD(シックスパッド)の効果体験をしている1ヶ月目の僕の評価の結論!!】


続けてたら、ちゃんと答えてくれるトレーニングギアがSIXPAD(シックスパッド)!!

31daysend


操作は簡単、しかも電池式のコードレスで専用液もいらないから、どこでも出来る。


どこでも出来るから、続けられない理由は”めんどくさい”以外はない。


つまり、忙しい・時間ないが理由にならないから、やる気さえあれば頑張れるトレーニングギアかなとおもいます。


だって、通販ものがいつも続かない僕でも続けられているわけですから、誰でも続けられます。意思さえあれば。


結局、一ヶ月使ってSIXPADシックスパッド)の効果はどうよ?って聞かれたら、僕は、腹筋をボコボコという意味では、まだもう少し続けてみないとハッキリ言えない。


だけど、他の事柄においての効果をチェックされるなら、僕の毎日の結果報告から今日に至る過程をご覧頂いて、判断してくださいと言います。


良いですよ!!っていうより、百聞は一見にしかずだと思いますから。


っと、よくわからない感想ですが、僕としては1ヶ月目のSIXPADシックスパッド)に対しては、こんな評価です。


っということで、また、明日もSIXPADシックスパッド)頑張ります。


では、また明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468





















2015-08-09 02:04 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人気ワード

QRコード

QR