このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果:MTGのクリロナ仕様のEMS体験記|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー30日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ30日目!!今日を、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし体験1ヶ月の総括にしてもいいかな?っと思いましたが、まぁ、31日区切りで明日1ヶ月総括をしたいと思います。

ということで、今日はいつもどおり!!早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、早速、SIXPADシックスパッド)タイムの開始です。
30daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>




明日は、やっとのSIXPADシックスパッド)1ヶ月経過となりますが、その前に今日は、簡単にSIXPADシックスパッド)の簡単な説明と、僕がこの30日間、SIXPADシックスパッド)を使って今感じているポイントをお伝えできればと思います。


シックスパッドは、既にあなたもご存知かもしれませんが、従来のEMSのように別途専用液が不要で、変わりにジェルシートを使用し、SIXPAD本体をピッタリと身体にボディフィットさせて高電導な電気刺激で筋肉を鍛えるEMS機器です。


また、SIXPADシックスパッド)本体の刺激レベルは、15段階あり、運動が苦手や忙しくて運動不足な男性や女性から、本格的なスポーツをしている男性、女性まで対応するような、老若男女問わずな対応幅の広いトレーニングギアです。

30sixpadset 



なにより、SIXPADシックスパッド)は、電池式のコードレスなので、収納も簡単ですし、薄くて軽いようメーカーが開発されていますので、かばんに入れて持ち運んで、空いた時間にいつでもどこでも出来る強みがあります。


もちろん、クリスティアーノ・ロナウド選手の本格的なトレーニングメソッドを採用しているだけあって、そのプログラムはかなり本格的です。


エムティージーの開発により、これまで筋肉を鍛えるのには最も有効だけど、痛みが出るので不可能とされてきた20Hzという低周波で筋肉にEMS刺激を与えることが可能になった優れものでもあります。


これにより、低周波による、痛みを回避して、効果的な電気刺激を身体に与えられるようになっているわけです。


実際、既に市販されているよくみる安物のEMSのようにチリチリしたような痛みはないんですけど、筋肉自体は、実によく伸縮されますので、15段階あるレベルで7とか8とかの真ん中あたりだと、筋肉がギュンギュン効く痛みはありますよ。


特にシックスパッドのボディフィットなんかで、肩とかしていると腕もいっしょに動いちゃうくらいですから。


ところで、冒頭でも少しお伝えした僕が今実際にSIXPADシックスパッド)を使ってみて、一番強く思っていることって何だと思います?


もうね、毎日僕のブログを見てくれている人なら何度も聞いている、これです。

bodyfit30day


そうです。この腕や脚やウェストのクビレを狙う時に使うSIXPADシックスパッド) bodyFitボディフィット)は、二つあったほうが効率的だろうなぁっと言うこと。


だって腕や脚、腰も基本的には、左右に1つづつの計二本(差別的な意味じゃないですよ)あるので、二つあったほうが絶対に便利で効率的。


僕見たく、使い始めてから気付くと、セットで売られている割引が適用されないので、損ですからね。


もし、SIXPADシックスパッド) bodyFitボディフィット)をゲットしようと検討している人は、お財布にゆとりがあるなら、絶対2本セットがおすすめですよ。


まぁ、腕だけしかしない!!とか、脚だけしかしない!!なら、倍の時間程度で済むので良いかもですが、腕も脚も、腰も肩も・・・っと、僕のような使い方をする人は、SIXPADシックスパッド)の時間だけでもかなり使うことになりますからね。


それが毎日だとね・・・特に、運動する時間がなくて、家でテレビをみてゆっくりしている時間に終わらせたいなんて人は、この時間の差は大きいと実感することになると思います。



っということで、本日は以上となります。



それでは、毎日恒例の今日のSIXPADシックスパッド)の効果体験ありなし報告をさせていただきます。

今日はこんな感じです。


30dayhikaku



毎日コツコツのこれが30日目の経過です。


劇的な変化とまではいえないですが、それでも、お腹周りのプニョっとした感じは、だいぶ薄くなったように思います。


まぁ、これ写真で毎日撮っているから、自分で再確認できますけど、毎日の感覚だと殆ど変わっていないみたいな感覚ですからね、いかに信じて使うかがポイントになってくるかって事だと思います。


僕の場合は、昔、フィットネスのインストラクターの経験もあり、ベースがある程度、体を鍛えていたということもあるので、こういう運動刺激を与えて鍛えても、それほど劇的とよべるような変化まではしづらいんですけど、普段から運動をあまりしていなかったり、脂肪プニプニな人ほど、使い始めると落差が大きいんじゃないかと感じます。


もちろん、運動をバリバリしている人にも十分対応するようなEMS刺激ですので、そういう人にもおすすめです。


っということで、本日は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468





















2015-08-08 03:35 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR