このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD Body Fitの裏技!SIX PAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー3日目

今日は、SIX PAD効果EMS腹筋体験評価レビューの3日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFit&BodyFit)を装着し、SIXPADEMSタイムをこなしたわけですが、本日は、SIXPAD BodyFitについてのMTGさんのマニュアルにない僕なりの秘技をこっそりお伝えしようと思います。

bodyfitshouchaku3days

そもそもですが、SIXPAD BodyFitは、上記写真の腕に装着しているEMSになります。


写真では腕ですが、SIXPAD BodyFitは、二の腕だけに限らず、わき腹やふともも、ふくらはぎなどの筋肉を鍛えることができるEMSなんです。


bodyfit3d


SIXPAD BodyFitを使った裏技と言っても、実は、このSIXPAD BodyFitそのものの使い方は公式マユアルどおり、気になる部位に貼って使うだけです。

実は、僕の裏技というのは、このSIXPAD BodyFitにもう一つ、必殺アイテムを組み合わせて気になる部位を効果的に刺激する裏技です。

SIXPAD BodyFitを使いたいと言う人って、やはり、特に自分が落ちにくいと感じるところ、例えば、太ももの内側だとか、お腹のわきのプルプルお肉だとか・・・ふくらはぎだとか、そういう感じだと思うんです。

基本、特に落としたい部位にアプローチする場合、SIXPAD BodyFitを使えばダイレクトに刺激ができるのは想像できると思いますし、その通りなんですけど、体の中で自分が特に落ちにくいと感じている部分って、大抵、代謝が悪かったりするわけです。

そういう場合、どうすれば良いか?

これ、実は、エステのEMSを使う痩身コースなんかに照らし合わせて考えればみえてきます。

エステのEMSを使うようなコースって、単にEMSだけするのではなく、大抵、その前にEMS刺激を与える前に、プロのエステティシャンさんがハンドマッサージをしてくれると思うんです。

もちろん、お店にもよるでしょうけどもね。

それって、つまりは、代謝の悪い部分をあらかじめマッサージで血流を良くすることで、さらにEMSの刺激を効率的に行い結果を出そうと狙っているということでしょう。

ならば、このSIXPAD BodyFit(ボディフィット)を使用する前に、使う部位をしっかりマッサージすれば良いということになりませんか?

もちろん、適当に自分でマッサージするってのは難しいですよね。

ならば、こんなアイテムを使えば良いじゃないですか。

リファアクティブハンド
⇒リファ・アクティブ公式サイトはこちら>>


そうです!!SIXPADと同じくMTGから発売されている”リファ・アクティブ”です。

こちらも、ロナウド選手が推奨していたアイテムですよね。

このリファ・アクティブは、マッサージツール。

体の凹凸も関係なく、先端が可変式のためローラーが吸い付くようにフィットし、プロのエステティシャンやスポーツマッサージ師のような押し揉みマッサージができる優れものアイテム。

通常は、スポーツの前後などで体の筋肉をほぐすのに便利なアイテムなのですが、SIXPAD BodyFit(ボディフィット)を使用する前に、その気になる体の部位をコロコロさせてマッサージさせることで、エステと同じようなアプローチで、”マッサージしてからEMS”という本格エステ的な痩身が自宅で自分独りで、できちゃうというわけです。

例えば、こんな感じでSIXPAD BodyFit(ボディフィット)前に・・・

リファアクティブ部位マッサージ

徹底的に攻めて肉体改造を目指すと言う人は、一度お試しあれです。

もちろん、SIXPAD BodyFit(ボディフィット)だけでも問題はないですけどもね。

っと言うわけで、本日もSIXPADの効果体験の結果報告です。

本日は、こんな感じです。

3日目比較

ちょっとだけ、お腹がうっすらしてきたかな?どうでしょう。

まぁ、焦ってもしかたないですね。

ということで、三日目はこんな感じです。

それでは、また、明日です。



■SIXPADについてもっと詳しく知りたい人はこちら

⇒SIXPAD公式サイト 入り口>>


■本日ご紹介したリファ・アクティブについて、詳しく知りたい人はこちら

⇒リファ・アクティブ 入り口>>


fcsixpad468





2015-07-12 01:12 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ワード

QRコード

QR