このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果:お腹が出てる人にはシックスパッドは効果無し?|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー29日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ29日目です。

もちろん、、今日も身に着けるトレーニングギアのSIXPADシックスパッド)【AbsFitBodyFit】を装着し、EMSなパッドタイムのはじまりです。
29daystop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



実は今日、僕のこのコンテンツを見てくれた知人から、こんな質問をされました”お腹が出てる人にはシックスパッドは効果無し?じゃないのか”っと。


えっ?何でそんな風に思うんだろう???っと、よくよく考えてみると、今、このSIXPADシックスパッド)の効果体験レビューをしている僕がスタート時点でも多少なりとも筋肉量が平均的な人より、多少、多いからかなと。


これ、誤解があるようですので、はっきりと申します。


それって、逆です!!むしろ、お腹が出てる人の方が、シックスパッドは効果的なのはあきらかだ!!っと、思います。


もちろん、これって僕が誰か他のお腹が出ている人にシックスパッドを使用してもらって、検証したわけではないですから、推測といえば推測のお話ですが、とはいえ、もともとフィットネスクラブでインストラクターの経験もあり多くの人を見てきた僕自身の経験を根拠にしている話でもあります。

haramaki29


そもそも、ちょっと冷静に考えてみて欲しいんですが、こういう誰でも簡単に、しかも、いつでもどこでも効率的なトレーニングができるようなギアというのは、どういった人を対象に造られているんでしょうか。


バリバリスポーツをしている人?


もともと細くて、腹筋もわれていてスタイルの良い人?


違いますよね。


どちらかといえば、運動が苦手だったり、体型が気になっているけど忙しくトレーニングする暇がない人とか、むしろ、”お腹が出てる人ほど、シックスパッドがおすすめ”と言う感じで、そういう人を対象にメーカーさんもこのSIXPADシックスパッド)を開発されているんじゃないかと思うんです。


もちろん、このSIXPADシックスパッド)に関しては、日ごろ運動していない人はもとより、運動をしている人にも十分対応できるようなレベルの本格的なEMSになっていると感じていますけどもね。

gyu29day



また、本来からいえば、僕のようにある程度トレーニングそのものになれている人間っていうのは、その状態の安定代謝から、さらに増やすって中々難しかったり、大変なんですよ。


既に体を鍛えなれているから、ちょっとぐらいの刺激が加わった程度では中々、大きな変化までもっていくのは大変なんです。


逆に、普段、忙しかったり、運動嫌いだったりで、結果、運動不足で何もしておらず、運動の刺激になれていないようなぽっこりお腹の人の方が、筋肉に対しての刺激の変化の落差も大きいわけですから、当然、体の変化も大きいというのが普通だと思います。


もともと痩せている人がダイットしても、そんなに大きく体重が変化しないですが、ブクブク肥満状態の人が、少しダイエットしだしたら、体重の落ち幅も、体型の変化も大きいですよね。


それと同じ理屈です。



ただ、問題は、ちゃんと継続する意思をもって、SIXPADシックスパッド)生活が、続けれるかどうかの一点かと思います。


SIXPADシックスパッド)は、体にピタッと装着してフィットさせ、スタートボタンを押したら、あとは23分間、勝手に筋肉を鍛えてくれます。


本当に簡単だし、そういう意味では楽です。


だけど、前提が楽したいだけだと、楽を追求すると最終なにもしないことになるので、ちゃんと続けるという意識だけはないと、SIXPADシックスパッド)といえど、3日坊主の押入れコースになる可能性は十分あると思いますけどもね。


ということで、結論をいえば、”お腹が出てる人ほどシックスパック”ですよ。



今日は、こんな感じのお話でした。


それでは、ここで今日の僕のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告にうつらせてもらいます。

今日の僕はこんな感じです。

29dayshikaku



うーん、少し、お腹の脇に斜めの筋肉が走り出してきたかも・・・って感じですかね。


なかなか、1日単位でみると、大きな変化を実感するってあまりないんですが、やっぱり、開始前から比較してみると、日々の積み重ねで、これだけ変化してきたんだなっと改めて実感します。


っということで、本日は以上となります。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468















2015-08-07 04:48 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR