このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 効果あり・なし見てください|SIXPAD(シックスパッド) 効果でEMS腹筋体験評価レビュー28日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ28日目。そう四週間が経過しました。

ということで、本日は、SIXPADシックスパッド)の効果体験報告をいつもより頑張ってみようと思います。

25daytop


<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



改めて、SIXPADシックスパッド)を手に入れて、ロナウド選手みたいなシックスパックの腹筋になるぞ!!っと近い、使い始めて、もう4週間も経ったのか?っと、これまで通販モノはあまり続かず3日目には押入れコースだった自分が、我ながらSIXPAD(AbsFitBodyFit)生活をよくここまで続けてこれたと思います。


というか、SIXPADシックスパッド)は、まだまだ知名度も程ほどにも関わらず、発売して一ヶ月も経たないうちに入荷待ち現象が興るほどのネットの口コミでも、高評価で大人気の身に着けるトレーニングギアですから当然と言えば、当然なのかもです。つまり、僕が頑張ったからというより、SIXPADシックスパッド)に毎日続ける気にさせれる魅力があるからなだけかもです。


SIXPADシックスパッド)は、コードレスのEMSで、しかも、よくあるEMSのように使用する前に、専用クリームを体に塗る必要性もなく、どこにでも持って行って使えます。よくある、コードの着いたEMSって、日が経つにつれてコードがぐちゃぐちゃになったり、また、保管するのも場所を取ったり、重量があったり、逆にコードのないところでは使えないから、使う場所も限られていたという不便さがあったんですけど、このSIXPADシックスパッド)に限ってはそれがない。


軽い・コードレスな電池式でどこにでも持っていけるし、薄くて場所も取らない!!だから、忙しい、時間がないという時でも続けられる強みがあります。

sixpadcordress28 



それはさておき、お待たせしました!!ここからが、今日の本題のSIXPADシックスパッド)生活を4週間続けてきた、今日の僕のSIXPADシックスパッド)の効果体験報告です。


まずは、SIXPADシックスパッド)の開始前と、4週間経過した今日の僕の姿をまず見てください。

こんな感じです!!

28dayshikaku



自分で言うのもなんですが、お腹周りのプニプニが明らかに薄くなっていると思います。


具体的に見てみると、正面の腹筋部分は、まず、みぞおちの割れが深くなってきているということ。


腹筋の両サイドのプニプニが薄くなった分、うっすらと正面の腹筋との段差ができてきたこと。


以前、腹を引っ込めて写真とっているだけじゃないの?って、懸念をもたれたことがあるので、実際に、脂肪が薄くならないと見えてこない脇のあたりの比較をちょっとズームしてみてもらおうと思います。

wakizoom28day





ちょうど両脇の下からみえるアバラのあたりから、背中の筋肉にかけて、ぽこっと筋肉が出てきているでしょ?これ、実際に脂肪の量が減っていないと出てきません。(キッパリ!!)

実際、開始前の同じ部位は、のっぺらした感じで、アバラも何も見えていない状態ですから、今日現在と比較してみると分かりやすいんじゃないかと思います。


因みにですが、僕は、SIXPADシックスパッド)で最短効果を狙うにあたり、何回かこのブログでも紹介しているように、SIXPADシックスパッド)に併せて食事の管理もしています。


それはなぜかと言うと、かかった分のお金の元を取りたいという貧乏根性と、この夏中という短期で結果を出したいという理由からです。


なので、SIXPADシックスパッド)だけで、他は何もしないという場合とでは、変化のスピードが速いかもと思います。


ただ、誤解の無いようにいえば、このSIXPADシックスパッド)は、家庭用というレベルにおいて、また、その価格からみても、非常に高性能で優秀なトレーニングギアと日々実感しているし、実際、そうだとも思うわけです。


僕は、このSIXPADシックスパッド)を使う前に、一度、このSIXPADシックスパッド)の発売元であるMTGさんのSIXPADシックスパッド)の体験会に参加し、そこでこれ良い!!っと実感したから、これを購入し使うことになったわけですが、その体験会の時に、ある話をきいていたんです。


それは、このSIXPADシックスパッド)の発売にあたり、社員の方達も実際試してみた結果、特に食事制限などもせず8週目くらいになったらお腹周りに変化がでてきたというお話です。


もちろん、個人差はあるんでしょうけど、ある程度、長期的な計画でコツコツ取り組む場合は、僕みたいな事をしなくても、ちゃんと結果に繋がるトレーニングギアなのかな?ということです。


そのあたりのメーカーさんが検証した内容やお話は、また別途、MTGさんのSIXPADシックスパッド)の公式サイトでご確認いただけたらと思います。


ということで、本日は以上となります。



それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468
























2015-08-06 04:50 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ワード

QRコード

QR