このエントリーをはてなブックマークに追加

sixpad ABS Fit(シックスパッド アブズフィット)効果レビュー|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー27日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ27日目です。


今日は帰宅が遅くなる予定だったので、sixpad ABS Fitシックスパッド アブズフィット)のみ帰宅してからすることにし、sixpad Body Fitシックスパッド ボディフィット)は、出先でサクッとすることにしました。僕はいつも家でSIXPADシックスパッド)をする派なので、実質、外でSIXPADシックスパッド)を効果体験するのは初めてかな?と思います。
27daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



実際、、sixpad Body Fitシックスパッド ボディフィット)外でしてみると、やっぱり最弱くらいのレベルでしないと、腕がビクン・ビクンなるのでそこは周りに気付かれないようにするには気をつかいました。


これだったら、逆にsixpad ABS Fitシックスパッド アブズフィット)の方を持ってきて、ベンチに座って何の気なしにしていた方が良かったか?なんて少し思いました。


いずれにせよ、こういった感じで身に着けるトレーニングギアであるSIXPADシックスパッド)ならではの時間の有効活用と言った感じです。


さて、今日は、お腹の筋肉の変化で気付いた事がありましたので、sixpad ABS Fitシックスパッド アブズフィット)に着目してお伝えしてみよと思います。


そもそもですが、SIXPADシックスパッド)は、これまでにない筋肉に有効とされる20Hzの電気刺激を従来のようなビリビリした痛みなく与えられる画期的なEMSだというのが一つの特徴でもあります。


もちろん、見事なシックスパックをもつロナウド選手のトレーニングメソッドを取り入れたプログラムであるというのも大きな特徴ですけどもね。


これね、実際どうかとういと、確かに、ビリビリとするような電気刺激の痛みはないんですが、筋肉自体の伸縮は、レベルを上げればあげるほど深く、激しくなりますので、動きとしての痛みはもちろんありますよ。


sixpad ABS Fitシックスパッド アブズフィット)で言えば、15段階あるレベルの中で、半分の7とか8とかでも腹筋がつるんじゃないか?と思うくらい筋肉のEMS刺激による動きはすごいです。


逆に言えば、だからこそ効く感じがものすごくするんですけどもね。


冒頭でも少し触れましたが、僕が気付いた事というのは、最近、わき腹のところにギュッと力を入れると、うっすら筋肉がでてきたということです。


こんな感じで。

fukushakin27day


もちろん、まだ、くっきりハッキリってレベルとは程遠いですが、これは、sixpad ABS Fitシックスパッド アブズフィット)を始める前は、まったく出なかったので、これは進歩しているのかなっと思った次第です。


いつもの正面だとちょっとわかりずらいですから、たまにはこういうご報告もいいかなと。


あっ、でもお腹のこの横のクビレの筋肉は、、sixpad ABS Fitシックスパッド アブズフィット)じゃなくて、BodyFit( ボディフィット)での毎日の取り組みになるんですけどね。


ということで、今日はこのまま本日の効果体験報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。
27日目比較

うーん、少しみぞおちの縦の割れ目が深くなってきたかもです。


もうちょいかな?いずれにしても自分としては手ごたえを感じています。


この勢いで、梅雨明けから残暑が続く日々ですが、ますます、SIXPADシックスパッド)生活を頑張っていこうと思う今日この頃でした。


ということで、また明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468

























2015-08-05 03:54 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人気ワード

QRコード

QR