このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD シックスパッド ジェルシートを逆に貼った時の丸秘対処法|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー26日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ26日目です。


早速、今日も身に着けるトレーニングギアのSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、いつもどおりSIXPADシックスパッド)に励んだわけですが、今回は、いつもと違いSIXPADシックスパッド)のジェルシートについて真っ先にお伝えしたいことがあります。


名づけて”SIXPAD シックスパッド ジェルシートを逆に貼った時の丸秘対処法”です!!

jyelpad26

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>



なぜ、急にシックスパッドジェルシートについて、いかにも裏技的なことを伝えるのか?というと・・・


本当にぃーーーー、申し訳ないです!!


実は、以前、ジェルシートシックスパッド本体に貼り付ける手順と方法をご紹介させていただいたことがあったのですが、あれ、間違えてました!!


何が間違っていたかというと、ジェルシートの本体に貼る側が逆だったんです!!


シックスパッドのジェルシートフィルム



以前にもお伝えしたように


SIXPADシックスパッド)は、説明書を見ないでも取り扱えるくらい、操作が簡単なんですが、このジェルシートの貼り付け方についても、感覚的にこう貼るんだろうと説明書もろくすっぽみず、思い込みで僕が勝手にしていたんです。


だけど、今日、説明所をみてみると逆だったと気付いたんです。


こういう場でどうどうとお伝えしておきながら、こういう勘違いでお伝えしてしまっていたというのは、本当に反省です。


ただ、逆に貼ったから使えないかと言うと、ジェルシートはジェルシートで、実際、僕が今、毎日、使っているように普通に使えています。


ただです!!


これね、本来は逆に貼ると、フィルムを剥がすのが大変難しくなって、実際、SIXPAD シックスパッド)を使っていて、僕と同じこういううっかりミスをしていて、ちゃんとフィルムをちゃんと剥がせず、なんとか剥がしてもジェルシートがぐちゃぐちゃになって困っている人も結構いらっしゃるみたいなんです。


だけどです。


僕は、SIXPADシックスパッド)のアブズフィットもボディフィットも知らずにこの逆手順で普通に貼っちゃたわけです。


特にジェルシートも問題なくです。


これって、僕のジェルシートの貼り方のコツというのは、こういう逆貼りをして困っている人にはお役立ていただけるのでは?ある意味、ジェルシートを逆貼りしたときの対処法とも言えるのではと考え、今日僕のブログを見ていただいている方にはお伝えしてみようと思ったわけです。


それでは、実際、透明のフィルムシートを先にはがしてしまって、SIXPAD本体に貼ってから、オレンジのフィルムを剥がす場合に、ジェルシートをぐちゃぐちゃにしないにはどうすればいいか?


はい、簡単です。こうしてください。

爪で抑えてフィルムをはがす26日  



そう、シックスパッド本体に貼ったら、そのジェルシートをつめ先でちょこっと押さえながら、オレンジのシートを剥がせば、簡単にきれいに剥がせます。


今考えればおかしいとおもったんです。


透明のフィルムは簡単に剥がせたのに、何でオレンジのフィルムは剥がすのにちょっとコツがいるんだろうって・・・・


僕が間違ってただけなんですよね。


本当にお恥ずかしい限りです。


以上、これが、SIXPADシックスパッド)のジェルシートを逆に貼った時の丸秘対処法でした。


ということで、ここで、いつもの効果体験報告をさせていただきます。


今日の僕はこんな感じです。

26dayhikaku 



お腹周りのぷにぷには、まぁ、ご覧頂いたとおりで、開始前よりは明らかに薄くなりました。


問題は、僕が目指すロナウド選手のような腹筋!


まだ、まだです。


ちょっと腹筋のシルエットは薄っすらみえてきましたが・・・もうちょっと頑張らねばと言う感じです。


ということで、本日は以上となります。


それでは、また明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



















2015-08-04 04:14 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人気ワード

QRコード

QR