このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD(シックスパッド)効果で肩の筋肉三角筋を鍛える|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー25日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ25日目です。

今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を使いEMSなトレーニングをがっつりしました。
25daytop


<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>

fcsixpad468



今日はSIXPADシックスパッド)の効果体験レビューとして、これまで取り上げていなかった”肩の筋肉三角筋)”を鍛えながら僕が感じたこと、気付いた事をお伝えしたいと思います。


肩の筋肉三角筋)って、普通の筋トレをした場合、簡単に効かせられていそうで、効かせられていなかったりする難しい筋肉でもあるんです。


実際、僕の場合でいえば、腹筋について苦手というか、普通の筋トレで鍛えるのが下手な場所がこの肩の筋肉三角筋)なんです。


僕の肩って見ていただいてもわかるように、あまり腕とのメリハリがなくノッペリした感じなのですが、それは、肩のトレーニングが下手だからです。


だけど、この肩の筋肉三角筋)が、しっかり鍛えられて丸くピークのでる筋肉になると、腕とメリハリがつくき、腕がかっこよく見え、また、体の逆三角形の印象も強くなる最も重要な筋肉だともいえるわけです。


こういう、鍛えたいけど、中々、筋トレで発達させるのが難しい筋肉こそ、SIXPADシックスパッド)の出番です!
kata25day


肩の筋肉三角筋)を鍛える場合は、SIXPAD BodyFitシックスパッド ボディフィット)です。

AbsFitアブズフィット)では、流石に無理です。


僕は、当初、SIXPADシックスパッド)は、○○しながら使えますよぉ~ってお伝えしてまいりましたが、それだとちょっと説明不足で誤解があるかもです。


確かに、SIXPADシックスパッド)は、静音で身に着けて使うトレーニングギアですので、場所も選ばず○○しながら使えるというのは、嘘ではないです。


しかしながら、それはあくまでもSIXPADシックスパッド)の強弱レベルが1とか2くらいの弱い段階までです。


SIXPADシックスパッド)は、15レベルあるんですが、もぅレベル5くらいを超えてくると、何かをしながらするのは無理です。


例えば、この肩の筋肉三角筋)への刺激ですが、僕の場合は、レベル5くらいでするんですが、SIXPADシックスパッド)のプログラムが始まったとたん、それでも腕ごともって行かれるほど肩の筋肉三角筋)が電気刺激で伸縮してふられますから、他のことなんて出来ない状態になります。


テレビとかを見たりはできますよ、でもPCのキーボードなんて打てないくらい、肩の筋肉に刺激が走るたび、腕がビクン・ビクンなりますから無理なんです。


因みに、腹筋のAbsFitは、レベル7とか、8くらいだと厳しくなるかな?と言う感じです。


やはり、腕とか肩とかのような小さい筋肉と腹筋では同じレベルで設定しても刺激の激しさというか、感じが違います。


肩の筋肉三角筋)の筋肉の場合は、レベル5くらいでも筋肉が潰れるんじゃないか?と思うくらいギュンギュン・ガチガチ、電気刺激が走り、筋肉も伸縮を繰り返します。


23分間の間、ギュッーーーーっと筋肉を握り潰されるような刺激や、筋肉の深いところや表面のところなどをそれぞれ叩かれるような刺激とか、本当にすごいですよ。


終わった後は、肩がダルーーーイくらい効いてます。


最近は、肩も少し力をいれると筋肉の繊維が薄っすらと見える感じになってきました。
kataafurter25


どうも、肩のトレーニングが苦手だなーって、人なんかにも、是非、SIXPADシックスパッド)は一度試していただきたいと思います。


僕は、とても気に入っています。



っということで、そろそろ今日も、本日の結果報告をさせてもらいます。


今日の僕はこんな感じです。

25dayhikaku


昨日、ここ2・3日、急に落ちてきた感があるとお伝えしましたが、本当に、プニプニが勢い良く落ちている感じです。


てか、ちょっとヒンソな感じになってきていないか?大丈夫か?自分!って、ちょっと心配に感じるくらいです。


腹筋もうっすら下から出てきかけているかな?っと、そこはまだ微妙ですね。


ともあれ、最近のこの夏日な気候が、少し後押ししてくれているようです。


この勢いで明日も頑張ります。


それでは、またです。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



















2015-08-03 05:00 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR