このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンスムージー圧倒的 一位はこれ!SIXPAD 効果とグリーンスムージー効果でやせる!|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー22日目

本日は、いつものSIXPADシックスパッド)と相性抜群のグリーンスムージーを紹介しちゃいます。SIXPADシックスパッド)も日々、体験しながらの本音のレビューですが、それに負けないくらい自分でいろいろと試してきたのがグリーンスムージー!!
その中でも、本当におすすめだとおもう僕の中での”グリーンスムージー圧倒的 一位”を紹介しちゃいます!!

乞うご期待!!

f22topusm


っとその前に、まずはいつものごとく・・・・

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ22日目経過です。

今夜は、先週に引き続きクリスティアーノ・ロナウド選手のCR7をキーワードにしたフジテレビ系列の特集番組の後半がありますね。とても楽しみにしています。ただ、毎日、このSIXPADシックスパッド)の効果レビューをしている僕が、少し気になることがあります。
17daytop


それは、日に日に人気が高まっていて、まだ発売一ヶ月も経たないこのSIXPADシックスパッド)が既に入荷待ちになっていること。まだ、一週間程度のようですが、今夜また、メディアでSIXPADシックスパッド)を取上げると、今、この夏に試してみようと購入を検討している人が、もう直ぐしたら夏中では、手に入れられなくなるんじゃないかな?大丈夫かな?ってことです。

なので!!<strong>SIXPAD</strong>(<strong>シックスパッド</strong>)を検討中の方は、申し込みをする!!しない!!は、別としてもマメに公式サイトをチェックされておくことをおすすめします。




・・・っと、余計なことだったかもですね。

改めまして、今日は今僕が使用しているSIXPADシックスパッド)と組み合わせたら効果的に活躍してくれると思うサプリをご紹介したいと思います。

それが、これです!!

f22topusm

そうです!!昨年より人気な置き換え系のダイエットサプリ”グリーンスムージー”です!!


グリーンスムージーって、飲んだら痩せる!!みたいな捉え方して、流行モノだからと手を出して”ぜーんぜん、やせぬぁ~~~い”なんて言っている人もよくいらっしゃいますが、根本的にグリーンスムージーの効果的な使い方をご存知ないというか、そもそもの使い方が間違っているんです。


普通に三食ご飯食べて、これ飲んで・・・みたいな人、そりゃ痩せません。カロリーを増やしてむしろ太ろうとしているだけです。


だけど、こういう食事の置き換え系のサプリって、本来、今僕が毎日しているSIXPADシックスパッド)なんかの運動系のアイテムと併せると、とても効果的というか、有効なんです。


以前にも少しお伝えしましたが、ダイエットをするということは、運動だけじゃ駄目!食事の管理も必要と。


その場合、筋肉を鍛える運動の代用としては、SIXPADシックスパッド)!!食事の管理でカロリーを抑えるには、こう言った三食のうち1食、ないしは2食を置き換えて、低カロリーで必要最低限な栄養をしっかり確保できるグリーンスムージーのようなサプリは、大活躍です。


僕は、フィットネスでインストラクターを以前にしていたこともあって、結構、知人から流行りもののダイエットサプリなんかについても”どうよ?”って聞かれることが多々あるわけです。


基本、体作りに関しては、僕は、思い込みや想像だけで答えるのは無責任と思うタイプなんで、知識を学ぶだけでなく、自分の体で試せるものは、しっかり試してアドバイスなり話なりをするように心がけています。


誰が書いているかも分からないネットの口コミやランキングも、一様、見ることはあっても殆ど信用していません。


なので、このグリーンスムージーのサプリも、市販品全部とはいえませんが、それなりに自分で色々な物を試してチェックしたことがありますので、僕なりの感想や実感からのアドバイスというか、おすすめと感じた物を、こっそりお伝えしてみようかと思った次第です。


SIXPADシックスパッド)をするのはいいけど、カロリー計算が面倒だと言う人なんかにも、こういうの良いですよ。

bokutameshi22 


まぁ、市販品の一部とはいえ、試すのに結構ね時間かかりましたよ。

一日・二日で判断できるようなものではないですからね。それぞれ、最低一袋は試してみたので、発売直後から一つづつ試して1年くらいかけての検証でした。


で、まぁ、グダグダ成分がどうだ、それぞれの溶け具体がどうだというのは書きません。そういうのは、ぶっちゃけ大してどれも変わりません。


何種類の野菜だの果物だのを使って・・・って、どのメーカーも書いていますが、結局、何種類の野菜や果物を使おうと、摂るための栄養分の適量はかわらないわけですから、そういうのは売る為の付加価値付け見たいな話であまり意味ないかなと思っています。


では、僕が大事だと思い重点をおいたのは何か?


まず、毎日飲む物ですから、飲みやすさ!!そして、一回分(一食分)あたりのカロリーと価格です。


結論からいえば、ジンジャーやアサイー系のグリーンスムージー以外は、味は、どれも変わらない感じでした。


その上で、試した中で僕がグリーンスムージーやせる圧倒的 一位はこれ!!っと判断したのが下記のグリーンスムージーです。




このグリーンスムージーの名前は、ミネラルと酵素を配合したスムージーで、名前もそのまま”ミネラル酵素入りグリーンスムージー”といいます。

何が一番これだ!!と思ったかというと・・・価格と味とカロリーの三拍子がそろっていたということ。


そして何より、シックスパッドのような運動を併せたダイエットに必要なミネラルや酵素がしっかり取れるということ。


フルーティーで飲みやすいですし、価格も2千円代で買えるので、1ヶ月一袋換算だと一日の一食あたりで計算すると約80円で済むことになります。

smoothiezoom22


そもそもですが、誤解なきようにお伝えしておくと、わざわざサプリを買うなんて、お金がかかって仕方ない!!なんて、思う人がいるかもですが、こういうのは、食費で換算して考えるのが適当です。


だって、食事の変わりに摂るサプリですからね。


それで言えば、一日3食のうち、1食が80円になる計算ですから、本来は、むしろ家計としては安くなります。


また、一食あたりのカロリーは、22.86Kcalなので、普通の食事をしていて、これを三食の食事のうちの一食に置き換えるだけでも大幅に摂取カロリーが減りますので、細かい計算をしなくても普通に体重を減らせるはずなんです。


もちろん、他の二食で今まで以上にカロリー摂取したら意味ないですよ。


因みに、このサプリの作り方は、こんな感じです。

作り方22


このグリーンスムージーは、フルーティー・・・っというか、昔あったミックスフルーツのガムの味ににているかな?って感じ。


ご飯は我慢できるけど、甘い物が我慢できないなんてひとにもいいかもです。


毎日だと流石に飽きてくることがあるので、その場合は、シェイクしてから、飲むまでに時間を少し空ける時と直ぐ飲む時をローテーションしたりしてもいいかもです。

作って直ぐだとサラサラな口当たりですが、数分おくと、ドロッとした口当たりになり、フルーティー感も少しアップします。


このスムージーの飲むタイミングですが、僕個人的には夜の置き換えがいいかなっと感じています。


特にSIXPADシックスパッド)生活をして併せ技で頑張る場合は、SIXPADシックスパッド)をした後の摂取がおすすめです。


何度もお伝えしていますが、SIXPADシックスパッド)は筋トレの代用をしてくれるトレーニングギアなわけです。


ならば、通常の筋トレをした食事管理の場合を考えてみると、トレーニングの後のほうが、栄養が筋肉に向かうのでエネルギーとして直ぐに使われやすいということと、ダイエット前提の場合は、運動する前は糖質などが入っていない状態のほうが効率的なので、先に運動の代わりのSIXPADシックスパッド)をするという観点から、そう考えるわけです。


とはいえ、そこまでタイミングを考えなくても、一日の総摂取カロリーは減るわけですから、体重を落とすということだけでいえば、どのタイミングでも一食を置き換えれば問題なしということになりますけどもね。


ご興味のある方は、是非、下記の公式サイトをチェックしてみてください。





っということで、グリーンスムージーのサプリについてのお話は以上です。


それでは、本日の僕の結果をご報告します。

今日の僕はこんな感じです。

22dayhikaku




すいません、夜撮影なので、今一はっきりみえないかもですね。


ただ、シルエット的にはスッキリ感が少しは見えるかな?って感じですが、いかがでしょう。


僕的には、日に日にお腹のプニプニが薄くなっている実感があるので、このまま頑張って行こうとモチベーションはまだまだ高い感じです。


っということで、本日は以上です。


それでは、また、明日です。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<SIXPAD公式サイト【入り口】>>


smbb










2015-07-31 07:01 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人気ワード

QRコード

QR