SIXPAD 効果3週間目のお腹の脂肪はこんな感じ|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー21日目

今日で、身に着けるトレーニングギアのSIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ既に21日目、つまり三週間の経過です。


先ほど、MTGSIXPADシックスパッド)のページをチェックしたのですが、なんと、すでにSIXPADシックスパッド)が”1週間待ち”や、”入荷待ち”状態になっていました。


SIXPADシックスパッド)は、クリスティアーノ・ロナウド選手来日時などで、メディアでの露出は多少ありましたが、まだ、それほど大々的にCMとか流しまくっていない状態にもかかわらず、人気がうなぎのぼりのようです。


でも、なんとなくそれも分かる気がします。実際、毎日使っている僕もこれは良いEMSだと実感しながら使用しているわけですから、インターネットでの口コミ評判評価が高いとしても納得かなって感じです。
21daytop


多分、金曜日の夜は、ロナウド選手の特集番組をしますので、この夏中に肉体改造目指してSIXPADシックスパッド)を検討中の人は、そろそろSIXPADシックスパッド)の予約申し込みをしておかないと、ひょっとすると厳しい状況になるかも?っとちょっと思います。

<<SIXPADの公式サイトで状況をチェック>>



そんな人気爆発の予感がするSIXPADシックスパッド)ですが、先ほどもお伝えしたように、僕も使い始めて今日で3週間が経過します。


SIXPADシックスパッド)は、あなたも既にご存知の通り、腹筋専用のSIXPAD(AbsFitと体の各部位を鍛えるSIXPADBodyFit)があるわけですが、男性女性も、皆さん特に気になるのが、お腹の脂肪ってどんな感じ?かということかなっと。


そこで、そのお腹の情況について、ちょっと僕の三週間目の今日の体と開始前の体で、比較してお見せしてみようかと思う次第です。


その前に、僕は腹筋やお腹の横をいつもどういう風にしてSIXPADシックスパッド)を使い攻めているかというところを御見せするとこんな感じでしています。

21dayabusufitbodyfit


本当は、両方一緒にしたいのですが、お腹の面積からいっても流石にそれは無理。


なので、SIXPADシックスパッドAbsFitアブズフィット)で、お腹の前側の腹筋をして、SIXPADシックスパッドBodyFitボディフィット)でお腹の横をする感じです。


もちろん、順番が逆の時もありますよ。


っと、こんな感じで三週間していたのですが、結果どんな感じになったかというと・・・

こんな感じです。
yoko21hikaku

体全体の比較は、いつもの通り、後でご報告しますので、上記の写真のように分かりやすいお腹の横のプニプニに注目して見ていただこうかなと思った次第です。


結構、開始前は、ポニョっとお肉が出ていたんですけど、三週間経った今日は、だいぶそれが無くなって、スッきりした感じになっています。
まぁ、毎日、自分の体をここに載せているので、これまでの日々の写真でもなんとなく気付かれていた方もいらっしゃるかもですが、こうやって改めてズームで比較して見ると分かりやすいかなっと。


で、肝心の一番、僕が目的にしている腹筋はですね・・・・


あっ、じゃ、もう、今日のご報告をここでしちゃいます。

今日の僕はこんな感じです。

21日目比較

そうです。シックスパックな腹筋にはまだまだです。


だけど、お腹脂肪に関しては、この写真も、先ほどの比較写真もご覧頂いて分かるとおり、だいぶ薄くなって来ていると思います。


そりゃね、SIXPADシックスパッド)の人気が出るわけですよ。


とりあえず、この夏、SIXPADシックスパッド)を手に入れて、海にいくぞ!!薄着な夏服をかっこよく着こなすぞ!!なーんて、もくろんでいる人は、本当にそろそろSIXPADシックスパッド)のお申し込みをしておかないと微妙なことになるかもですから、そこは、ご注意くださいね。


ということで、まだまだロナウドな腹筋目指して明日も頑張ります。


それでは、またです。


■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


fcsixpad468



























2015-07-30 05:09 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人気ワード

QRコード

QR