このエントリーをはてなブックマークに追加

SIX PADの効果体験評価レビュー2日目です!!

SIX PAD効果体験評価レビューは、本日で2日目!

今日もバッチリSIXPAD(AbsFitBodyFit)装着完了です。

souchaku2day


そして、例のごとく、SIXPAD(AbsFitBodyFit)の+ボタンを長押し気味に、スタートです。


sutartsixpad


今日もこれから23分間のEMSタイムがはじまります。


それはそれとして、昨日も少しSIXPADについて、ご説明いたしましたが、本日も少しご紹介の続きをします。


これ、昨日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)は、薄くて柔らかい体にピッタリフィットのEMSだとお伝えしましたよね。


temochinosixpad


実際、どれくらい薄いのか?というと・・・こんな感じ。


sixpadusui


本当に、めちゃ薄なので、かばんに入れてどこにでももっていけちゃうんです。

なので、お仕事されている人が急な出張になっても、出張先の空いた時間で、SIXPAD(AbsFitBodyFit)を使うことが出来ますし、もちろん、家でテレビを見ながら、読書をしながら、あらゆるシーンで活躍してくれる優れもの。

忙しい人は、”○○ながら”で、毎日継続。

僕みたいに集中したいタイプの人は、毎日、ビシッと決まった時間の決まった場所でSIXPAD(AbsFitBodyFit)を習慣化するのも良しです。

今の梅雨の時期で天候が不安でも続けられるというのもポイントです。

特に夏のシーズン目前・・・いや、既に夏突入な今の時期、肉体改造するぞ!って、頑張っている人間にとっては、どんなことがあっても毎日続けられるということがとても大切になってくるわけです。

僕の場合、このSIXPAD(AbsFitBodyFit)の効果をチェックして体験評価をしたいという目的と、そもそも通販アイテムが長続きしないという自分の性質から、この夏の短期勝負でSIXPAD(AbsFitBodyFit)と共に肉体改造に励むつもりなわけです。

なので、もっと徹底的に、このSIXPAD(AbsFitBodyFit)の効果を加速するような使い方を、自分の過去にフィットネスでインストラクターをしていた知識と経験を加味して今後展開して行こうと思っている今日この頃です。

万が一、腹筋が割れなくても、痩せる事は出来る本気のダイエットノウハウで。。。

ただ、ロナウド選手のようにバリバリに腹筋が割れるかどうか?は、もう、SIXPAD(AbsFitBodyFit)次第って感じなので、そこは僕もこれからなので分かりませんけどもね。

もちろん、皆さんにもご参考いただけるよう隠さずお伝えしていくつもりです。

そんなこんなで、本日も無事、SIXPAD(AbsFitBodyFit)のプログラムを完了です。

それでは、本日の結果報告です。

SIXPAD(AbsFitBodyFit)の第2日目は、こんな感じです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2dayhikaku

どうでしょう?

EMS後は、多少、キュッとしている感はあるのかな?って感じですね。

しかしながら、その部分を差し引いて冷静に見た場合、まだまだ2回目では、変化しましたというレベルではないという感じかなと思います。

だけど、多分、この自分だけしか分からないような小さな変化の積み重ねが、他者から見られても分かるような体の変化につながるんだろうなぁ~っと思う今日この頃です。

ともあれ、まだまだやる気満々、SIXPAD(AbsFitBodyFit)に期待感をもってます。

sixpadnoset


とうことで、また、明日です


■SIXPADについて、もっと詳しく知りたい人はこちらからどぞ!!

⇒SIXPAD公式ホームページ入り口>>


fcsixpad468




2015-07-11 02:53 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人気ワード

QRコード

QR