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SIXPAD 効果×激安ダイエット食品でど短期ダイエット|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー19日目

今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ19日目です。

早速、今日もロナウド選手のトレーニングメソッドを採用したMTGが開発の、いつでもどこでもコードレスで、体にフィットするトレーニングギアSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着し、SIXPADEMSタイム開始です。

19daytop

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今日は、SIXPAD(シックスパッド)の使用感のお話はおいておいて、SIXPAD(シックスパッド)の効果を加速する為に、大切な食事管理においてかなり活躍してくれる激安のダイエット食品をご紹介しちゃおうと思います。


僕が一押しなのは、これです!!

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冷凍ささみ!!


これ、脂肪燃焼中心を目的とするダイエッターの基本食品です。
ささみは、低脂肪、高たんぱくな食材の代表


なーんだ、ささみか?って思われるかもですが、これ、1Kgでいくらだと思います?
レシートとってなかったからうろ覚えな金額になってしまいますが、760円くらい。


めちゃ安いでしょ?これで何食分になるか。ささみは、お財布にも体にもやさしいダイエット食材の代表です。
ただし、これは、以前お伝えした、僕がダイエット中の殆どの食べ物をそろえるイオンで購入したものではないんです。


イオンで食材を揃えると普通でも安いですし、カードを作っておけば、ポイントが溜まるので、さらに節約もできるから大好きなんですけどね。
でも、これは残念ながら売っていない。


これは、業務用スーパーっていう一般の人も普通に購入できる食材の量販店で買ったもの。
もちろん、冷凍のささみより少し割高でも、スーパーなんかの新鮮なササミの方が美味しいかもとは思いますが、値段には勝てません。


ダイエット中は、美味しいものを食べるというより、必要なものを食べるということが大事ですからね。
さらに、脂肪を減らして、お金を貯める基本です。


それと、これもダイエットの時は、ささみとこれも基本です。

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そう、ブロッコリー。


ただ、ブロッコリーに関しては、同じく冷凍だと恐ろしく安いんですが、既に一度湯がいて冷凍状態にしてあるものは栄養価や保存料などの部分で、あまりおすすめしません。


それと1点注意なのですが、こういう無駄な脂肪分を摂らずにすむささみを摂る場合、別途、脂肪分を摂る必要がでてきます。


基本、ダイエットでササミ中心の食生活を送る場合というのは、低糖質高たんぱくのローカーボでダイエットをする時だと思うんですが、糖質を抑えている時、脂肪の栄養は糖質の変わりにエネルギーになってくれるからです。


もちろん、体内の脂肪をエネルギーに使うために、低糖質の食事をするわけですが、エネルギーとなるはずの糖が少なすぎると、体内の脂肪だけでなく、筋肉からも栄養分解しようとしてしまうんです。


なので、外から、脂質の食べ物をいれて、体内の脂肪をエネルギーとして使う際に、筋肉からも栄養分解されないようにするわけです。


ただし、気をつけないとならないのは、このとき摂る脂肪分は、良質の脂肪をとるということです。


良い脂肪というのは、動物性なら、青魚などに含まれる脂とか、植物性ならオリーブオイルやナッツ類などです。


また、これらは胃が目覚めていない朝より、昼や夜の食事のタイミングで摂る様にするのが良いです。


もちろん、過剰に摂るのは駄目です。


逆に、肉の脂やマーガリンなどの良質ではない脂は控えるようにしてください。


せっかく脂肪を落とすのに、わざわざ脂をとるなんて・・・っと、少し心配になるかもしれませんが、炭水化物が体にない状態の時は、脂肪って体脂肪として蓄積されにくいんです。


その他、栄養を運んだり、皮膚や血液での代謝や循環をたすけてくれる、ビタミンやミネラルもしっかり摂るのは基本中の基本です。


それと、おまけで、もう一つ!!


SIXPADをする前、もしくは、僕みたいにウォーキングを併用して短期決戦で取り組む人は、その運動前に、無糖のコーヒーを摂るのもいいですよ。
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量としては、コップ二杯程度。


なぜ、コーヒーなのか?というと、コーヒーなどに含まれるカフェインは、運動前に摂ると脂肪を血中に飛び出しやすくしてくれるというのと、筋トレなどの場合(ここではSIXPAD)に、カルシウムイオンの放出を高めてくれる働きがありますので、筋肉の収縮力をアップさせてくれたり、集中力とエネルギーアップにもいいとされているからです。


コーヒーを飲むタイミングは、運動の1時間程度前くらいが良いです。


また、1点注意しないといけないのは、カフェインの摂りすぎはめまいや動悸を起こす原因にもなりかねませんので、ほどほどにということと、そもそもカフェインには耐性があるので、毎日は摂らないようにするということです。


っと、こういう話は、まだまだ沢山あるんですが、きりがないので、今日はこれくらいにしておきます。


それでは、ここで、本日のご報告にうつります。


今日の僕はこんな感じです。

19dayhikaku

流石に、19日経過すると、お腹周りのプニョプニョの変化は開始前とでの違いが分かる感じになってきたように思います。

問題は、いつもお伝えしている通り、腹筋がぽこぽこになるか?ですが・・・うっすらと、本当にうっすらレベルですが、ほんの少しくぼみが出てきたように感じます。

まぁ、錯覚か、本当か微妙な状態では、まだまだお話になりませんので、もっと頑張っていこうと思います。


ということで、本日は以上となります。


また、明日です。



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2015-07-28 05:04 : SIXPAD効果体験レビュー記録 :
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プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

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