このエントリーをはてなブックマークに追加

SIXPAD 口コミと評判に惑わされるな|SIXPAD 効果でEMS腹筋体験評価レビュー17日目

SIXPAD口コミと評判を見ていても、本当かどうかイマイチ信憑性を感じません。それならばと、自分で、実際にシックスパッドを試して、体験レビューで口コミしたら評判に惑わされる事もないかとおもいました。
という事で、今日で、SIXPADシックスパッド)の効果ありなし評価すべく、EMS腹筋体験評価レビューをはじめ既に17日目です。

早速、今日もSIXPAD(AbsFitBodyFit)を装着してEMSスタートです。

17daytop

<<まずはSIXPADの詳細をチェック>>


【ネットと口コミや評判について】

ネットをみていると、SIXPADについての口コミとか、その評判で書かれていることには、結構いい加減なことを書いているな?この人、たぶん、実際には使ったことないんだろうって思うようなものを多々見かけます。


それって、本当に使っている自分としては、眉を潜めてしまうし、なんだか、そういうのって、あまり関心できないわけです。


そこで、本日は、改めて、僕が今、毎日使っているSIXPADシックスパッド)について、実際、毎日使用している状況を踏まえて、ご紹介をしたいと思います。


FIFAの世界最高選手に2年連続で選ばれているサッカー界のレジェンド、クリスティアーノ・ロナウド選手。
そのロナウド選手のトレーニング理論から生まれたのがこの革命的トレーニングギアがSIXPADシックスパッド)なわけです。


SIXPADシックスパッド)は、こんな人におすすめ!!】

・下っ腹がぽっこり出ているけど、何とかしたい人。

・二の腕のプルプルを何とかしたい人。

・太ももだけが太くて何とかしたい人。




そういう、気になる部分をピンポイントで鍛えることが出来るのが、このSIXPAD(シックスパッド)です。


17hara


しかも、SIXPAD(シックスパッド)EMSは、速筋繊維をダイレクトに鍛えられるものなので、とても効率的な筋力トレーニングともいえます。
コードレスで軽量、しかも薄いので、どこにでも持ち運びができますし、音も静穏なので、服の下につけてSIXPAD(シックスパッド)を動かしていても分からないので、どこでも出来るんですよね。



もちろん、開始と終わりにピーって音がなりますので、そこだけは注意ですけども。



十代や二十代の人も、僕みたいな40代のおっさんでも、はたまた、もっと上の世代の人でも、男性、女性問わず、SIXPAD(シックスパッド)は、激しい運動をするわけではないので、誰でも使えるトレーニングギアともいえます。



”また、毎日続ける!!”というのは、体作りにおいて、必須の条件。
その毎日続けるには、時間と手間がかからないものでないと厳しいんですよね。



その点でも、SIXPAD(シックスパッド)は、場所も時間も選ばないし、どこにでも持っていけるので、問題をクリアしてくれていると思います。


shuuocase16111


SIXPAD(シックスパッド)のプログラムそのものは、23分間となっていますので、その時間は必要です。



しかし、”○○しながら”が出来る優れた携帯性なので、SIXPAD(シックスパッド)専用の時間でなくても良いわけです。



最近、体系が気になっているけど、会社や、付き合いなどで帰宅時間が不規則小さい子供がいて特別に自分の時間をつくれない、そんな”忙しい”が理由で、これまで、したくても出来なかった自分の体作りが、このSIXPAD(シックスパッド)なら出来るとも思います。



もちろん、最低限、お腹であったり、太ももであったり、はたまた、二の腕であったりと、SIXPAD(シックスパッド)をペタリと張って、スイッチを押すというのは、自分でしなければ駄目ですけどもね。(そこは当然の話ですけども)

ude17 



因みに、SIXPAD(シックスパッド)は、従来からあったようなEMSと違い、SIXPAD(シックスパッド)本体に貼り付けてあるジェルパッドを使用していますので、わざわざ専用のジェルを体に塗ってからEMSをしなければならないということがありません。


jyelusheetotsukekata 



なので、使用後もわざわざシャワーを浴びたりしなくてもすみます。



疲れて帰ってきて、TVでも見てごろんとして、そのまま寝たいなんて人は、TVを見ている時に、SIXPAD(シックスパッド)を起動させてしまえば、その日のエクササイズはしたことになります。

9absbotan 


これなら、続けられる感じがしませんか?



実際、通販に飽き性な僕でも続いているわけですから、あなたならもっと続くように思います。



なんて、知った風なことを言って申し訳ありません。でも、それほど、続けられるトレーニングギアだということです。



ご興味のある方は是非一度、公式サイトをチェックしてみてください。


<<SIXPADの公式サイトはこちら>>

" target="_blank" href="http://file.blog.fc2.com/sixpad/shousai/index.html" _fcksavedurl="http://file.blog.fc2.com/sixpad/shousai/index.html">fcsixpad468



っということで、それでは、本日の僕のSIXPAD(シックスパッド)の結果報告です。


今日の僕はこんな感じです。

17dayhikaku 




少し写真を摂る時に胸を張ってしまったかも知れません。


それでも、アバラがみえてしまっているように、お腹周りの脂肪がこの17日間でだいぶスッきり状態になってきたと思います。


また、腹筋が割れた!と言えるほどの状態ではないですが、薄っすらとホンノリぽっこり感がでてきたかもっとも思います。


今回は、数字だけだといくらでも誤魔化しがきく(実際、ネットの体験レビューにはそういうイカサマが多い)体重計での比較写真については、あえて掲載しないようにしていますが、実は、17日時点で、開始時より-4.3Kg体重が減っているんです。


そこは数字で出すより、写真で毎日実際の体の状態を出した方がイカサマもできないし良いと思ったので。


というより、そもそも、SIXPAD腹筋が割れるかどうか?をテーマに効果体験レビューをはじめたので、体重は重要じゃないと思いますし、数字より体系を変えるほうが価値があるとも思うからです。


っと、偉そうなことを述べてしまいましたが、本日は以上です。


ということで、また、明日です。

■SIXPADについてもっと詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒SIXPAD公式サイト【入り口へ】>>


">fcsixpad468










tag : SIXPAD 口コミ

2015-07-26 04:41 : SIXPAD 口コミ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

北江太郎

Author:北江太郎
はじめまして。ロナウド選手のような腹筋になりたい!ということで今話題のSIXPAD【AbsFitとBodyFit】と言うEMSで肉体改造にチャレンジします。どうぞご期待ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ワード

QRコード

QR